【ゲオルグのウィンナー】白猫テニス 684球目【イサミのゴールデンボール】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※スレ立ての際は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を本文1行目から3行分になるようにコピペして立ててください。
※スレタイには最低限「白猫テニス」を入れてください。
ーーーー
★当スレは「白猫テニス」のスレです。
ーーーー
★最重要★
当スレはアフィリエイト付きブログへの転載を一切禁止しております。
《重要》
■このスレでのコロプラ社員のガチャ煽り・火消し工作は禁止です。見つけた場合は各自NGにしましょう。
■土肥一家の自演レスも禁止です。こちらも各自NGにしましょう。
■次スレは>>950が宣言してから建ててください。エラーで建てられない場合は安価を指定する事。
>>950が踏み逃げもしくは荒らしが踏んだ場合、>>960か有志が宣言してから建ててください。
【関連サイト】
●公式サイト
http://colopl.co.jp/shironekotennis/
●公式Twitter
https://twitter.com/Stennis_colopl
前スレ
【ジュダスマッシュ】白猫テニス 683球目【プレステージ版シュシュリリース🤗】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522411957/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>853
ヴィヴィとほぼ変わらんぞ
ただ前提のダイソンはちょっと内側に向いてる
>>861
おいおいサラッと理論値完成させてんじゃねーぞ!ブイブイブイ 移動速度信者だから、ツキミ靴のスピード値がどんなにカスでも移動速度4%で十分な速度は確保できてると信じて使ってる タイトル戦ないし限定スキルイベもないし今はスキルチェンジしないで溜める時期 >>861
厳選してもスイングエリア7%捨ててスタミナ上がる程度だと思う
チャージテク使ったり感電受けたりするの考えるとアマタ靴が優秀だよな >>828
お前本人だろwなんでそんなに詳しいんだよw正直に言え チハヤとかノミエとかオリキャラ久しぶりだな
オリキャラ好きだから狙いたいけど全然当たらんかったわ >>856
>>861
あまた靴の汎用性以上だな..
>>862
絵上手いやんけぇ
その内側に向いてるのイヤらしいな
ヴィヴィスピーカーと違って安置なくね アマタ靴のコート属性違いでいいからどんどん出してくれんかねえ 最後のテニスオリジナルってイオリか
嫁エクセの時だからもう1年近く出てないのな >>878
イオリ不評、その後のアイドルキャッツの投票でテニスキャラがビリだったから萎えてしまったんだ😅 ルミエチハヤとか本家でもくっそ影薄いしテニスオリキャラにしてもいいぞ すまん教えてくれ。月見バーガー餅の靴をテク専にしたくてスキチェンしてたら移動速度1%とテクタイプの移動速度4%が付いたんだがこれでオッケー? 移動速度がよくわからん 今更ながらレイン当たったけど使えますかね?
コヨミは持ってなくて今のパテはフランミゼリ1年ルカ >>883
そいつら持ってるならレイン入れる必要ないと思うが ダブルルミエにずっとバキュームされ続けて死ぬかと思ったあいつらは二人組ませたらあかん ルミエジワってるな
みんなが朱雀に慣れれば1番当たりになるかもな >>882
私はそれで
スキル2が気にくわなくてスキル厳選やり直したら
カス靴になりんした
気になるなら解放して使ってみれば?
使わず気に入らないから再厳選のどつぼにはまった使えない私からのアドバイス ルミエダブルス強いけど、スイングエリア狭まるテクチャで、ss2回打つまで柔らかいのに後衛専門しか見ないから、割とハード野良は魔境になるな
野良チャージに後ろ任せられんわ シュシュのアウト率何かやばくない?
テク500超えてるのにフォアgoodで3回アウトしてるんだが
こいつだけおかしい気がする シュシュの陣からの打ち上げスマッシュタイミング難しくね?
練習したいのにトレーニングで選べない
ふざけんなよ >>894
うちのシュシュは一回もアウト打ったことないぞ気のせい 新キャラの練習できないとかトレーニングモードなんのために実装したんだよマジで ストロークリリカから思ってたけど、打ち上げ陣のスマッシュ何か妙に難しいよな
タイミングズレてスピンになる時もあれば、そもそも球さわれず2バンする時もあったわ
これが決め手で負けた時はシュシュのパジャマ破り捨てた >>895
あれむずすぎるよな
何故かスピンになったりするし下手したら空振るし
半歩前に出る意識で打てと教わったがいまいち活用できんかった 打ち上げ陣は玉と横軸合わせないと不発しまくる
特に横軸より後ろで打とうとするのは絶対にしないほうがいい シュシュのスマッシュミスしてる人が多いね
判定が糞なんだろうな オスクロルが強いから後々カレンが減るとか
酷すぎて草もはえんわ、ここのレベルの低さに驚くわ 真上に上がるからやろな普通の打ち上げは遅いとはいえ徐々に近づいてくるからな
聖ソフィも同じ事故で失点するパターン多いわ気持ち寄らないとスカる そもそもカレン使っててカレンが剣とることあんまり無いわ。オスクロルで来たらヴィル、それ以外ならフランに剣取らせれば良い。 グラスランマチにゲオルクヒロあたりで来るやつだいたい本名みたいな名前で地雷臭漂いすぎ シュシュのはジュダと比べると大分取りやすい
トレマでジュダロブ練習してると段々ジュダ氏ねってなる >>907
レクトはもう地雷臭とかじゃなく地雷ってことやな ただシュシュ使いこなせれば一回わざと空振ってからのジュダロブとか結構効くわ サクラとかいう相手にいても何も怖くないキャラで来んなよ クレーヴィルに剣とかオスラケ一点芸だけじゃないのか そもそもトレーニングモードって自分のキャラとギアとステータスじゃないと意味無いよな オスクロルは神速、ロブ、ドロップ意識して立ち回ればよくね?
GS混ぜられて1点失点はしゃあないけど、別に対応策は昔のオスクロルやMオスクロルと変わらんぞ >>917
これなら無駄に全キャラ使わせてくれなくてもよかったな
SD観賞ならいいんだろうけど ツキミ餅確保しとくべきかなー
ほぼ1点狙いの厳選とか死ねるよな >>924
ギアスターよっぽど余ってなけりゃ手を出すべきじゃないな運が良くないと100個は余裕で溶ける
スキル3付いてスキル2合わない場合に妥協するなら他の靴でいいしスキル23両方は闇だし その内エアプ調整かましてASに移動速度5%とかくるんじゃないか >>880
イオリは割と好評な方じゃね?
カウンターキャラが珍しかったのもあるけど >>927
限定スキルとかやっちゃったせいで
迂闊に普段はスキルスロットに全力出せなくなったよねw ダブルスに旧オスラケならまだしも茶シャルラケとかセンスのかけらもねーな ギミックによるシュシュロブチャンスを二回とも2バンやらかして負けてワロタ
いやいやいやいや 一歩前に出るクセがついてないと割とみんなやらかすミスだな
経験がない初心者なのだろう 初心者..?
その小便器システムとか慣れの問題やろ
ストロークリリカ以来やぞこのボヨヨンシステム そもそもチャンス陣自体信用できないからね。
打ち上げ陣もボールの挙動だけ見てるわ。着弾固定だから打てればいいし。 ボヨヨンじゃないけど
聖夜エクセ使ってると凍結ボールみんな必死に空振りしてそのまま落として泣ける チームに男入れたくないんだけどどうしたらいい?
理由つけて追放するのも限界きそうだし チーム名「ゲオイサBL研究会」
これで男ははいってこないはず 募集要項を女性限定にしておけば有無を言わさず追放できるやろ むしろ女が要らんのやが
今までチーム崩壊したの女が原因だったし チハヤと言うかやっぱり2ポイント間対策じゃ剣やジャスト連発で劣勢やなw
レンファボレー速攻でもそうだけど、即得点決めちゃうと30秒効果残り続けて劣勢やし、だらだら打ち合っても相手もループするっていう ティナとかシズクみたいなバケモノ見たあとだとコケシなだけマシだと思うわ チハヤは意外とムッチリしてるように見えるなミコトが細いのかね
シュシュはアイラと言われてもそうかもしれんなと思うくらいには似てるな ヴィヴィ・ガガヴィー
シュシュ・チューチュエ
何て名前や ノアの為にアイススケート靴手に入れてあげたいけど、本家と違ってこっちはキャラ愛だけでモチーフ揃えて戦える程甘くないもんなー
特に靴とか当たり外れの差がひどい タワー登り始めたけどこれ最上階行っちゃったらイベントやチームでのバトルでマッチングする相手が強敵になる? カルロっさん靴はストロークタイプ用として普通に有能
カルロっさんGSは初見殺しに有効 どっちも交換したわアホ。ステータス隠さんとタウン値から特定されるかもしれんからな 今日もタウン値ガイジという新たなガイジが生まれたか レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。