【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part62
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【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part61
http://egg.5ch.net/t.../applism/1522072025/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>68
その可能性は大きいと思うけど、とりあえず今ぶつかってるとこだけでも越えたいなと
>>70
嬉しいレスサンクス
ソフィアのレベルはなんとか追いつくわ
モーガとレーナの☆5が問題だな。どっちもアニマがかなり足らない
ここは自己流でカバーできそうならやってみる
デュエルとコロシアムのポイントはどっちもかなり余ってるから、ルーン工夫してやってみようと思う ごめん、追加で質問させて
ダメ減35%まで来てるんだけど、ここからは追加でダメ減積むより防御%アップルーンはめるほうがいいんかな?
このへんの計算がよくわからん というかはやくPC版出さないとプレイ人口少なすぎてヤバイんじゃない?
ハードの性能によって効率がかなり変わるゲームだし敷居が高すぎる
ほとんどの人がカクカクプレイ強いられてるだろ
すでにレイドも過疎化しとるし >>52
自分でゲーム会社作ってプリンキャラバン作ればそれが間違えてなければ当たるんじゃない?
廃課金なんだから金あるでしょ 廃課金かつゲームが上手い人だけが最初に新エリアを楽しめるのは当たり前ではないの? >>72
間違えた
☆5レーナじゃなくて☆5マルバス
マイラ入れると結構余裕あったから他の構成でも十分いけるかも
防御%アップって全体じゃなく装備の%だから微々たるものじゃないかな? これだけいろんなマップやキャラいるのに行商とかアイテム拾いのマラソンと戦闘要素しかないのが残念
ところで今回追加のドワーフ微妙? >>76,>>78
レスサンクス
防御%アップって装備だけなんか!
てっきり全ステータスで上がると思ってたわ
聞いてみるもんだ。マジ助かった
おとなしく40%にしてくるわ
あと、マイラのスキルも上げておくわ
残り少ない今日の時間、ID:Rzv44wmm0NIKUに良いことがあることを願ってる 俺は普通に星5ユキヒョウにすら伸されてしまうからまだまだ先へ進む資格がないのだと思ってる >>67
ありがと、ビリビノ行ってみる。
>>71
まじすか?いま大太鼓の☆3イヌを狩ってる。レアリティ高い方が大きな牙が出やすいと聞いたんで。
もしかして、☆3イヌだけバグってるのかな。 補助装備含めて星5で埋めれる人は防御%アップの方が強かったりするのかな? >>65
ロディは最初の増援が無い状態で盾のHP維持できる?
できてるならクレアに一切攻撃しないで、雑魚から倒す
範囲でクレアにあてるとHP減少で増援呼ぶ
雑魚倒し終わったらクレアだけ倒す
増援が2+2だから最初の4と同じになる
最初に盾が維持できないならあきらめろ >>77
他のmmoみたいに毎週難易度が下がっていくならまだしも、このままだと最初どころか永遠に新エリアを楽しめなくね? >>84
増援前でもヴァルキリーシールドの切れ目で溶ける
知恵ルーンはめたほうがいいかな? 永遠に楽しめないなんて難易度の高さじゃないでしょう
数ヶ月後には無課金でもいけるんじゃない? >>82
お詫びの自己レス
大太鼓の☆3イヌでも光宝珠出ました。申し訳ございません。
魔防ルーンが緑で、そればっか出るから勘違いしたみたい グレンも星4作れる頃には行けるようになったし、
今回のも星5作れる頃にはクリアできるようになるだろうと思ってる
時間はかかるだろうが数ヶ月って感じだろうな
ただ新規から無課金で始めると考えると辛いな ちゃんと毎日やって、出来ることはひたすらやって。っていう前提が抜けてる
課金で解決できない分を時間で補うわけだから、それ相応にプレイしないと駄目だよ
コロシアムもデュエルも欠かさずやるんだぞ
その情熱を数ヵ月も維持するんだぞ
そして、その間にも難易度上がり続けるからな
次は多分エルフ上級マップか?
これまでの流れを見るに、エルフ上級マップは更に酷くなりそうだな 今回実装された敵、挑発ガン無視するのな。もう農夫は畑耕しに帰ってくれんかね 難易度高すぎて出来ること無いって言うやつ新マップ行った所でやることねーから安心しろ 覚醒12の武器1つでダメ減少20%って石のつけ方ミスってる? 1週間さわれずだったが
まず何を最初にすればよいかkwsk
新マップ行けるほど強くはない 英雄がなかなか華のある戦いになっててワロタ
でも、ほぼ常時出血ぶっかけられるとキツイな
あの中華娘何気にバインド耐性あるし数が多いから、ラルミミが機能しないのも・・・ ミサクラはプレイアブルあるのかねえ?あるならガチャ本気出すぜ 本日19:30〜『キャラストradio #ゆめふわマカロン 情報局』最終回!!! マジ?
これがあるからマカロンと白爪は一生強キャラかと思ってたんだけどマジかよ ミサクラはプレイアブルあるだろうけどガチャ限定かもな、図鑑で見たらわかるがパッシブ盛り盛り強さが異常 英雄戦の奴等はプレイアブルじゃなくてPVであったみたいに条件でデュエル召喚とかにして欲しい ミサクラ分身出すぎだろ…
でもノーマルスキルの突進が手前で止まるのは笑った スト鯖で名売りのステイゴールドを舐めるなよ!!出会ったらペンギンマークの挨拶をしろや 売名でも粘着でもどっちでもいいが興味ないんでごめんな 分身五体までってなってるけど十体以上からボッコボコにされたわ
ウェーブ1は分身だけ残ってたけどウェーブ2では本体と一緒に消えてた
まぁどうせいつもの想定外()でまともに動いてないんだろうけど 初期配置で既に3人いて、そこから更に分身してるから最大15人くらいになるのではなかろうか?
初級の一番最初でそんな中華娘の大軍勢に殴られる人生も悪くないかも パルヤンとかアメリアとかのヒーラーって☆5にしたら回復量もだいぶ変わる? ミズカメとトンボの星2っているのかね。
どちらの星2もお供でしか出てないよな。
ミズカメは星2、トンボは星3が基準みたいだけど。 復刻とかでもいいんでもうちょっと衣装売りやガチャの種類増やしてくれんかな〜 中級ミサクラとか近接開始10秒たたないで瞬殺されたわw
近接の星5武器10本で遠距離1本に交換してほしいゴミロールすぎる ミサクラちゃんマジックナイトなのに物理で殴るんか
魔攻のほうが高いのは設定ミス? みさくらさん、モデリング気合はいっててかっこええわ 重複避けるのにコスト2ビースト育成枠増やそうと思うんだけど何がおすすめあれば
ステとか教えてくれない?
ちなみにレベ35目指して育成中のうちの犬は
LV33:戦力6330,HP5986,物攻1108,魔攻990,物防1285,魔防1002
位です。 開始四ヶ月で最終回て悲しくなるからやめれ←スポンサーが逃げた。 ソフィアクエストいけたわ
スラヴィアの光属性得意とソフィアの光属性得意って重複するんだな ヒーラーの耐性とかだけはパーティーみんなに効果があるんだよ!これ豆なっ! 最後にヒーラーだけ残った時、ミサクラちゃん達が目の前まで突進してきて後ろに下がってまた突進してという謎挙動やってたわ コロシアムでゾネリからでて来たゾンビの挙動おかしくない?立ち止まってサンドバッグになったり、死んだあとのスキル発動しなかったりするんだけど、皆はどう? >>125
まず新キャラは高確率でバグぢゃろ?
キャラスト仕様やで! スピードデュエルゾネリ鍛えたら強いと思うわ
属性後出しジャンケン的な所あるから主力出すの遅らせられる テイマーリーダーにして出来るだけ高いBPで☆1しばいてればすぐだろ 便利だが、ギルド闘滅に潜り込んだら直ぐバレるようになっちゃってるやん(>_<) ゾネリ召喚ゾンビのステアップ反映されるのって☆の数だけ?
ゾネリ本体のルーン強化とかは意味ないのかな 試したら武器は反映されてなかった
ダメージとかのルーンもこの分だと乗らんな、レベルと☆とSlvだけだわ多分 >>132
ゾネリ本体のレベルの素の強さにのみ反映される。
よってゾネリを修練やルーンで鍛えてもゾンビは強くならん。
ヴェロニカさんは通常攻撃あるから関係ないことはない。
ゾネリさんは鍛えても本体どれだけ死ななくなるかだけだよ。 なるほど、じゃあ限凸とか修練・補助武器に関してゾネリはほぼ意味ないのか >>135
限凸は意味あるやろ。ゾネリさんが強くなるんやから lv1からlv30までの上昇値と大体同じ量30から40で上がるってマスターズサイトで見たことあるから
ゾンビも大凡の強くなる数値判るんじゃね キャラストのレベルアップ時さ。。。
HP300↑
物攻70↑
とかの上がり方やなく、平均で上げてほしいわ。。。
キャラによっちゃ意味が全くないレベルアップ時がある。 今日の英雄のミサクラ。。。
ガシャきたらおまえら全力やろ?
めっちゃほしいやんこれ! ガチャ10連2回引いたらゾネリさん2回出てアニマ数一気にトップに
星5ゾネリさん作る意味あるのか微妙だよね?
星5装備も出たけど追加効果無しだし >>142
召喚系は☆5にして初めて強いから当たりやぞ。 ミサクラは全力だけど、多分当分先だろ。これだしたらキャラストのバランス崩壊なんじゃね。まあ今でもぶっ壊れ何人かいるけど。 英雄枠はどう考えてもヤバイ感じに実装されると思われる。
そりゃそうだ。国を動かす面子だらけなんだし、簡単にゲットさせたら悔しいじゃないですか()
まずガチャには100%来ない。
例えば討滅の地獄級クラスの鬼難易度IDクリアでアニマ一個入手とか、そういうレベルを要求されそう。
そっち方向をダシにして集金してくる可能性まであるぞ。
まるでグラブルだな() キャラは勿論だけど武器も☆5前提のレベルになってきて辛い
とりあえず進化はさっさと解放してくれよと思うわ 次の星5はアイリーンヴィンガジリアンどれかねー。
また先行キャラやったら笑うけど ダメカ上限85の苦行についていけなくてじわじわメンバー休止してったわ
毎度下手調整するんだからダメカ上限90までにしといたらよかったんや
マカロンも終わったしサ終に向かうんかね マカロンはわざと終わらせて、これからは情報メインの生放送あるらしいぞ なんでコロシアムをデュエルと同じ仕様にしねーんだよ。
ただでさえ面倒なのに時間かかるだけじゃねえかよ、アホが! もうマカロンおわったからキャラ優遇終わるぞ、
萌え豚も見切りをつけてくからついでにサ終。 っていうかディランとライオットは運営の仮想デュエルでは壊れキャラやからコスト高いらしいやん?
ディランはギルガバコスト6の氷結耐性って時点で悲しみモードやけど、今回の地属性有利ボスでも星5進化追加されてない農夫にはいつか夢見さしたって欲しいわ
忘れてた俺が言うのもなんやけど ディランよりギルガバの方が強いって言ってる奴はちゃんと育った星5ディランと戦ったことがないんだろうな 知恵ルーン付けるとCTが1短縮されるってやつなんだけど、これて長いCTも短いCTも一律1短縮? ギルガバもディランも育ててるけど、性能的にはどっちも大差ない
ギルガバも今止まって空振りバグと周知されてるから即風置かれるからしょぼくみえるんだろうけど
ディランコスト7の理由はさっぱりわからない
乗り物だけど足が速いわけでもないし そもそも、どういう状況でディランやギルガバを使えば良いか、分かってるよな?
素出しは論外として、同一ビーストを複数積み難い仕様を逆手にとって、相手がブルーギルやペンギンなどを出してきたら、反対側に流してあげると上手く決まりやすい。
最近新マップで凍結デバフ持ちのビーストが多く出てきたので、一筋縄ではいかなくなってるけどね。 楽しさよりめんどくささが急速に上回りつつある・・・ デュエルってCT半分なんだよね?知力積んだ時とか端数の計算わかる人いる?
CT20→デュエルでは10秒
知力15アップで3秒短縮
CT17→デュエルでは切り上げ8秒?切り捨て7秒?
それともそのまま0.5秒単位まで持ってるのかな
このへんの計算次第で、デュエル特化のキャラのルーンのはめ方シビアに変わるよね なんかカメラの追従速度が全体的に上がった?
スワイプ移動してるとウネウネしてまともに走れない…… >>152
現状穴だらけの難易度で、タンクのダメ減をいかに高めてチクチク削るかって手段の攻略方法が殆ど主軸だからな、、、、
時間制限もあるせいで、耐久バカだけでは攻略キツイし、、、
なんつうか、、、ただただバランスが悪い、、 全体攻撃も増えてきたし、サポもカット20%くらいは詰んだ方が良さそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています