【神運営】白猫テニス 681球目【神ゲー】
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前スレ
【軽量化まだ?】白猫テニス 680球目【月末にやっと神気】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522049771/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>467
ソフィレクトはレクト動きまくったほうが強いわ とうとうタウンも過疎りすぎでゴミ仕様に変えられたのか、、、、、、
そもそもタワーもイベントと被せてきてレートが意味なくなったからなw自分らでレートの仕様作っておきながらホントありえんわ >>465
わかりにくかったらすまん
仮にトルチェ11連を9セットやったら40個だぞ >>474
昔からシングルスはリーグ関係ないんだが新規さん? マッチング時間かかっちゃ文句出そうだからとりあえずマッチングさせてきたんだろうけど
ガバガバレートマッチングで消えるのは低レートや不慣れなプレイヤーなのがわからないのか
まぁいいでしょ レクトなんて荒らしてなんぼなのに何言ってんだ
レクトはロブ連!耐久!とかいつの時代だよw >>474
とうとうってアホか。タウンにシングルス機能ついた時からマッチングシステムはリーグ関係無しのタワー階層だけだぞ? 俺Cリーグ試運転ネモ
相方F帯後衛専サクラ
相手A帯mオス
A帯フラン
1戦目からこれかよ、はぁ… ちょっと気になるんだが
固定ペア同士の試合なのにリザルト画面で両方ともおまかせって表示されてないか? ネモシングル結構強いな
脳死で地雷踏んで突っ込んで来たフランが速攻溶けてたわ
でもこれスピードキラーでもつけんと一生フランミラーと同じような事になりそうだわ 茶シャルラケフランに地雷全部踏まれて泣いたのがぼく 先打ちして来たネモに全部地雷踏んでから梨展開してやったわ。 チームのペアでやったら相手もレート戦であたるようなやつばっかで疲れるわ ランマチなら相手雑魚ばっかだから相方まともなのツモったらずっと勝つから気が楽 もりもり「浅井さん!🙋三月中の実装間に合いませぇん!😭」
浅井さん「バグだらけで構わん!👍それっぽくなったらとりあえず実装しろ!🏃」
もりもり「ハイッ!!😍」 相方B帯フランで10連勝
はいクソ
こんだけ雑魚多いのになんで1戦目でA帯と当たるかね えっ。跳ねるスマッシュをスマッシュで返球できたんだがw笑ったわw ネモは同タイプの神気組の中でもステータス微妙だしASも変なの付けられたからな…w
スタミナおばけだからクリルウシェ靴付けて耐久すればランマチは安定する >>483
茶シャルラケ使いながら踏み抜くか、あえてss前に踏みまくってssってスタミナ満タンっていう エグい角度のスマッシュの打ち方やコツとかってないかな?練習してるんだけど甘い角度が多くて狙って出す事が出来ないんだ… 永続効果とはいえsss Mネモビームより、草ネモの方がss妨害性能高くなってしまったな
Mネモビームとか空中バリアだけじゃなく強化解除でも効果消え去るし スマッシュ練習だけなら、皆んなが忘れてる元曜日マッチ
と思ったけど、これAS効果載らないし、煩わしい時間制限とリトライ出来ない糞仕様のせいで練習どころじゃないか 曜日マッチは全部チャンボで飛んでくるから練習にならんわ。欲しいのはロブや。 あと二日でトレーニングモード、軽量化、金曜日の月末には新キャラ
はじねこ 2本分しか素材ラケないけどティナラケ交換しておくか
アマタラケ無いしGS便利そうやしな ストローク値140あるし、プレミオラケと違ってテクニック補正もあるし、30秒GS封印は何かしら輝きそうだし、良いラケットやぞー
ロブラケ封印して追い込みかけたり >>500
逆に立つのか…参考にもう少し練習してみる
分かりやすい画像まで撮ってくれてありがとう! スマッシュの角度はぶっちゃけ乱数がかなり絡む気もする 確率はあると思うけど、やっぱランカー動画見てるとここぞという時にきっちりエグスマ決めるからなー 実際スマッシュの角度って乱数あんのかなあ。🐢は何かの配信で「スマッシュは位置とタイミングだけで決まる」とか言ってたけど何の根拠も説得力もないしなあ。
CPUとかは物凄いエグスマ毎回打ってくるしどういう仕組みなんやろ。 チャンスボールくらいはエグスマ出来るようにしとけよw スマッシュの角度は恐らく自分のテクニック値は少なくとも参照してるね
マフユエグスマめっちゃ出る >>508
アウトと同じで位置高さ狙いタイミングだけで決まってると思うよ
乱数はそもそも揺らぎを作って偶然性を出して面白くするものだけど
テニスはその必要性がないしな
スタミナダメージも打球判定で完全に固定されててダメージに揺らぎがないしな
乱数に感じるのは微妙なラグの関係で少しずつタイミングがズレるからだろうな 記憶にごさいませんとかあくまで予定として言ったつもり、おま様に勘違いさせてしまってすみませんとか言って実装遅らせそう まあ以前の期限優先でサイレント適用したあげくワープ化する軽量化みたいな事されるくらいなら
さっさと延期発表してくれ
効果がなければ意味ねーし もりもり<3月に実装予定!とは言ったが、今年とは言ってない、そんなことにより予定通り新キャラ来ます!!回してね! 超進化と言ってもやっている事は退化というこの矛盾に気付くのはいつかな? ワープテニスにクレーム来まくったのか、軽量化機能を見越してなのか、やったらーい!時の一瞬固まる現象復活しててワロタ
iPhoneの俺は大丈夫だけど、泥の人可哀想
通信方法戻したなら、さっさと軽量化実装か延期のアナウンスだせと 超進化名乗るなら新ルールや新システム追加とか欲しいとこだな
バグフィクスに甘んじてるから擁護出来ん 神気も本家から来てる物だけど、過去キャラを現行性能に追い付かせる為の只の上方修正を神気と称して、目玉イベント扱いにしてるからな 神気自体はええと思うけどね
実際盛り上がってるし
他のソシャゲでも過去キャラ大幅強化を目玉にする事自体はよくやる そもそも性能格差つけすぎんなよと
オスクロル神気とかやりすぎだし神気済キャラも早くも2回目3回目必要な時期になってしまってるだろ ツキミトルチェが30日までだから今日キャラ告知はあるな
軽量化は何卒スルーで不適切運営まっしぐら 軽量化してあまり変わらなかったら10月みたいにサイレント告知するだけだから糞 上方修正を神気解放と呼んでるのに
神気解放の再調整とか聞いてて笑えるよね
それに新しく名前つけないんかい フリーマッチとタウンフレマもこんなに引っ張るとは思わなかった
かきいれ時にこんなにグダグダじゃコロプラ的にもマズいだろうに >>530
今日のおせにゃんを待て
そもそもおせにゃんやるのか? ガチャの更新だけは怠らない運営🤔
今日のテニおせで進捗状況(延期に触れる)ないとな🤔 リプレイを共有するという謎機能も結局まだ来てないよね
来ても誰だか知らん他人の動画共有してもしょうがないし
使い道ないけど >>535
実装されてないよなと思いつつ白テニchのリプレイのシェアボタン押してみたらタウンに貼られたぞ >>535
あれ?
チーム内に表示されなかったっけ?
共有 今のランマチでも相方ストレスゲーなのにフリーマッチとか来たとこでやるのか >>539
未実装報告は見たが、実装報告は俺もみたことないぞ レート戦のリプレイ機能ほしいわ
チムメン達がどういう動きしてるのか気になる フリーマッチはレート変動なしのシングルスマッチだよ
勝ちに固執しないからたぶん一番楽しめるはず
新キャラ引いて遊ぶのに使ってくれって放送でも言ってたしな
まあフリーマッチにもカレンフラン連れてくる
空気読めといいたくなる奴来たら機能しないけど 自分とチムメンのリプレイの方が需要あるのにランカー様の見せられてもなぁ…
アレは負けた側の公開処刑になってる >>541
だよな
同じキャラとかで強いペアだったらこういう動きで行こうとか作戦やらアドバイスできるのにな
雑魚育成が捗る テニスは泥版と林檎版のアプデ時間の差は小さいっけ
今日軽量化するなら昨日の夜か今日の午前には泥版のアプデがないと見込みないと思うが
さてはて 人分散してマッチングしなくなる方が問題だし
アプデサイズ小さいし
強制アプデでええと思うけどね >>534
亀シングルスだと1点確定じゃない?上の方だと違うのかな >>520
泥でも最近のスナドラ機なら止まらないよ
あれ踏み切ったのはiPhone6とか7あたりの人でも止まる文句出はじめたから渋々やったんだと思う
そしたら目茶苦茶になったと このゲームはサービス開始から
グラフィックが向上したり、試合のゲーム内容に大した進化もないくせに
使用可能端末だけ減ってく意味が分からん
負荷かけるならグラ向上したりしろや 今後神気アイラみたいな毒アタッカー用に亀餅確保しとこうかと思ってたけど、ジャスト30%ストロークラケットの方が汎用性あるし、亀GSよりブラッドGS狙われた方が1キャラ潰される脅威感あるし嫌だわ、亀ラケ見送るわ俺 アマタラケあったらティナラケって要らんよね
ジャスト20も今付かないし ただgsがアマタラケより優秀だからなあ
ジャスト20込みで比較したらgs分でとんとんくらいじゃないか 亀はジャストが特殊ショットだからって
ティナラケASとかのジャストダメupが乗らないのが仕様としておかしいよね
普通に不具合なんじゃないの ジャスト20ぐらいならまた期間限定スキルで普通にあるだろうなスマ10はどうなるやら >>551
これほんと謎
iphone7だけど前は省エネオフでも割とスムーズだったのに今ガクガクで笑う
何が負担になってるんだか 期間限定スキル登場の試行回数が少なすぎて
正直どっちも憶測で語るにはサンプルがなさすぎる
どっちも復刻するかもしれないし
どっちも復刻しないかもしれない
とりあえずラケットの打球ダメ-5,与ダメ-5と
シューズの打球-10だけは毎回来そう スマッシュ以外でゲージ増加はさすがに無いだろうな
ジャスト時5%増加とか出してカレンを更に強化しそうで怖いけど もうSS覚えるので精一杯
ASなんて自分のキャラですら把握してない
…ていうのは俺だけじゃないよな 更にダブルススキルまでありますぜ!
ダヤヴィルがコリンパルメばりに害悪 操作難度だけじゃなくて
スキルの文章量もインフレしてるからなあ 去年までは自分が持ってないキャラも説明探して見たりしてたんだけどな
やる気失うとそれもやらなくなる 無効系覚えとくだけだわ
なんたら時軽減やらアップとか
覚えられん
リアムとか誰も覚えとらんやろ ダブルススキルは頭入ってないけど
ASは大体頭に入ってるな
やる気ないけど ダブルススキルは試合前に表示されるし覚えなくていい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています