【神運営】白猫テニス 681球目【神ゲー】
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【軽量化まだ?】白猫テニス 680球目【月末にやっと神気】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522049771/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 見えようが見えまいが迂闊にロブ打てないからノープロブレム >>123
ゲージアップつけてるとssゲージアップってキャラの上に出るからバレるってことでしょ
とりあえずロブってスマッシュ増加つけてるか確認するしね
一発 SS打てばすぐバレるんだけど 見えると警戒されるからな
でもガンガンロブ打ってくる人も居るしよう分からん 1行目はまぁわかるよ
あいつスマ増付けてるからロブあんま上げたくねーなって思うことはある
2行目からはとんちんかん 結構ロブ上げちゃったしそろそろSS来るし警戒しよが出来る見えるスマ10とやべもう溜まってんの警戒してなかったから抜かれたわSS増加ってことでしょ だいたい前からロブ必須の時とss打つ時ぐらいしかロブで返さないしやることは変わらん イベントダブルスやってるんだが、
負けて負けて負け続けてゴミ装備に当たって勝ちの繰り返しなんだが、
おまえらなんでそんなにボレーうまいの? むしろスマ増加付いてるの見えた方がいいだろ
ロブを警戒させるだけでボレーめっちゃやりやすい >>131
増加量なんて不意打ちにもならんと思うが
ど正確に何回か数えて計算してそれまで全く警戒しない機械みたいな相手かつ即撃ちじゃないと
そもそも見えないことがダメって言ってるし更にわけかわらんよ チームタウンでシングルしてたら
ミズキって相手に当たったんよそしたら思っきしラグ使われてて瞬間移動じゃなくてキャラが先に動いてボールが後で飛んでくる感じ点取られたら正常に動き出して煽ってくんの
悲しい(;ω;)
Nameミズキ ランク45(笑)
タウン白猫テニスランド ツキミ靴のスロット回してて今ハードのスタミナ、スピード、スイングエリア4%上がるのが揃ったんだけどテクニックの移動速度4%のほうが良い?
茶ノアに履かせるつもりだったから妥協ありな気がして深追いするか悩む スロットスキルが実装された時、全部強かったのは当然だが
中でも一番ヤバいのがゲージ増加量10%で、これは汎用性が高い癖に相手に見えないから今までの溜まる回数の読みが通用しなくなった(からダメ)。と言われた
一方でスマ10%はスマッシュ時に相手に見えるから、どれだけ溜まったのか、誰が付けてるのかが一目瞭然
その上でストロークはスマッシュ打つ機会少ないし、mメロ辺りは相手に警戒させないことが重要だから増加量10%の方が良い
スマッシュ10%を作るために既存のロブラケは全て崩したが、新しく良いラケット取ったらストローク増加量10%のラケットを「また」作り直そうって意味よ スタイル次第なんじゃねーの
スイングエリア重視の人よく聞く
自分は移動速度4%付けててもロブで抜かれまくるからスイングエリアじゃとてもボレーに行けなそう それと端を狙って返球してるつもりなのに、コートの中心にばっか飛んでいく。
でも相手は同じような立ち位置でも左右に飛ばせる。
こっちは中心にしか返せないから、相手のボレーヤーが真ん中で陣取って左右にとばしてくる。
いやらしい。 スイングエリア4%だけだと正直テクチャのエリア収縮にどれくらいサポートしてくれるのか全然わかんなかった >>137
見えない方が10倍怖い
ロブ連する側のことを考えてるか?
ランマチダブルスなんて付いてない奴の方が多いのに全部付いてる前提で動かないとダメになる お互い話してる視点が違うから会話が噛み合ってないぞ いやグエリア拡張は微妙じゃね
移動速度アップなら実質縦横両方のグエリアが拡がるようなもんだけど、グエリア拡張は横にしか拡がらないからロブ警戒したネットプレイするときはあんまり優位性ない >>121
むしろ見えるからロブの牽制になるんだと思うけどね 増加量なんて14回キャラだったとして貯まるまでに1球変わるかどうか あと、SSSキャラはSSS打つまで23回ではなく、
14と9みたいに別れてる
スマ10%で増えるのは14か9の方の10%…だと思ってる(体感)
SS打った後のちょっとゲージ増える奴にもゲージ増加量10%は適用されるだろうし
全タイプ揃えるとは言わんがストロークだけは増加量確保しておきたい 速い遅い、グッド、ジャスト完璧に全部計算してる相手ぐらいじゃないと増加量による不意打ちなんて意味ないと思うんだがどうだろう 増加量はまだわかるけどなんでスマでゲージ+10パーなんてアホな性能つけたん?
こんなの付けたらSS祭りでさらに格差が付いちゃうと思うんだが >>141
俺も1,3で移動速度5%
2でサーブタイプのスキル付いちゃった
微妙ツキミ靴あるけど
どうなんだろう
悩んどる
そちらのエリア4%はそんな変わらない気する
スピードタイプにエリア13%付けておぉって驚きはあったけど
ツキミ靴鈍足だひ やっぱスピード値欲しくない? >>148
俺基本シングルスしかやらんからシングルスのボレーヤー目線の話 スマ10つけててもA残留でロブあげてくるし関係ないだろ >>156
ハードの汎用性高い靴って考えれば
まぁありか? 温泉フラン的なキャラ出たらありレベル位? スマ10に対抗してロブ10出してロブテニ復活させようや >>156
ギアスキル込みの数値でスタミナ154のスピード84なんよね
これにスイングエリア4%と移動速度1%付いてるんだけど全然わかんない
やっぱスピード足りない気がするし狙いたいけどギアルーンあと2個しか無いし迷う ギアルーンダブルス常時置いといてほしいわ
本家だったら持て余してるゴールドでずっと回してられるのになんでテニスのギアルーンの価値こんなに高いんだ ランマチの下手なやつって反応悪くて打ち上げまくるのに負けた後の抜けるときだけすげーはやいよな 1000万ゴールドでスキル解放値500代用とか出来たら良いのに🤔 >>141
テクチャーはアマタ靴安定
スイングエリア命だからな
ツキミ靴は茶シャルやマフユみたいなふつうのテクタイプ向きかな 星2・3のギアの存在価値皆無で大草原
せめてもう少し腹の足しになる餌にして >>157
ボレーヤー目線だと見えてロブ牽制した方が良い時あるし、知らずにロブ連してくれた方が良い時もあるよね
一方でダブルスだとゲージ管理やSS警戒が必須で見えない方が圧倒的にキツい
総合的な観点で見えない方が厄介
分かったか? >>167
だいぶ多くない?
今4千万なんだけど
まぁ有っても持て余してるけどさ
さすがに高ないか 星2と3だけでやっと1枠解放した
どんだけ合成値渋いんだ >>168
普通のテクニックならボレー行きたくない?
テクチャなら無理に行かなくてもやりあえるから
逆に鈍足でも使える気するんだけど
真逆の意見になってしまった。 ふつうにヴィクトリーメダルでええんじゃない
100枚で500合成pを月4つまでで
ヴィクトリー限られてるから
ギアスターにするか合成にするかの選択が出てくるし ゴールドの使い道が現状ないからなあ🤔
プレbox圧迫 >>168
茶ノアはアマタ靴履かせてもスタミナが心許無くて… ギアスター無くしてゴールドで変えれるようにしてくれ
流行りを簡単にメタれないとただのキャラゲーだわ 俺の知ってる白テニは最初から今までずっと特定のキャラが猛威を振るうキャラゲーなんだが
逆にキャラゲーじゃなかった時期知りたいわ なんか昨日からカクカク具合が異常じゃね?
敵のフラットサーブとかまず取れない 前見た時104だったのにもう110か
ガイジすぎるだろ… メダルの配布量少ないと思ったら凱旋かー
やってられるかw そういえば
白テニフリマ云々が90階辺りでレベル120くらいだったけど
見かけなくなったな ランク30以上はもれなくガイジだろ
もうすぐ俺も30いっちゃうわ恥ずかしい >>188
マッチングも糞なのがやる気無くすのに拍車をかけてる 通算勝利回数を日割りしたら大体1日40勝してる計算やな
負けも入れると50戦はしてるだろうから1時間で15試合したとしても1日3時間くらい? >>190
ランク30越えは今やスタンダードだと思うけどな
40以上くらいからじゃね?
まぁどの世界も頂点に立つやつはガイジだと思う
バカと天才はなんちゃら めっちゃギリギリのコースにスマッシュってどうやるんですか? サービス開始からやってるやつはガイジやな
俺は初期シャルからだからセーフ サービス開始からやってるレジェンドGuyは私だー!! 本家からの移行組でまだやってる奴はほぼ中毒者だからな まあさすがに本家よりは面白いわな
本家もうあれ何が面白いんかわからんし 本家より面白い!
今年の正月頃よりも今の方が面白くなった! 本家とか右上フリックするだけの知育アプリやからな
テニヌのためにシコいキャラだけ生み出せばいいのよ ただ、これ本当に新規が入りこむ隙間ないから本家より終わるの早いよ
冗談抜きでチュートリアルガチャでコリンカレンフラン排出ガチャないとやりたくねぇw
本家より面白いのは同意 シャドウバースのランクマみたいにABはAB、EFはEFとだけマッチングするよう徹底してくれたら新規は新規同士でいつ始めても遊べるけど人口が違いすぎてなぁ どちらかというと初心者狩りしてるサブ垢が問題なんでねーの? >>214
サブ垢持ちはいろんなキャラ使いたいから作ってるんだろうし仕方ない気がする。
キャラを配らないコロプラが悪い。 今のイベタワーとかサブ垢勢の自己満足と化してる
タワー最高到達で分ければ良いのに 全てにおいて本家の方がだいぶマシ
本家ガチャ回さなくても余裕やし配布も多くて回収も楽 新規だけ限定をのぞいた好きなキャラ一体出るまでガチャ可能ってしてあげたらいいのにな
キャラでなくてモチベなくした無課金もつなぎ止められるだろ
ただしイベントは最上階のみ参加方式にしろよ ふつうに好きなキャラ1体選んでスタートでもええと思う
キーになる1体は居るとはいえ
1体だけでは勝てないし タワーも初心者狩りするやつは連勝しまくるだろうから連勝分カギ渡していいな
どうせ最上階の価値ないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています