【miHoYo】崩壊3rd Act.447
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★関連スレ
【miHoYo】崩壊3rd 艦隊・師弟・マルチ募集 Act.1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519906581/
★前スレ
【miHoYo】崩壊3rd Act.446
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521976809/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>795
小刀じゃなくて鞘を刺してる側の腰と同じ側にある手を使って逆手で納刀するモーションがって感じか
確かに言われてみれば梅喧だわ >>798
シリーズ物や原作物はまた別勘定やと思うよ
完全オリジナルでやるのは勇気いるんじゃないかな 他に出てないので言うとテイルズもアニメ風に入ったはず
特にヴェスペリアあたり
最近のは劣化してる 個人的ゲーム三大かっこいい剣技
TOG アスベル 白夜殲滅剣
BLAZBLUE ハクメン 虚空陣奥義 悪滅
DMC4 バージル 次元斬絶 ギルティギアにホムが参戦するってマジなのですか!? TOVだけは大正義マイクロソフトの協力ありだからしゃーない DBの格ゲーは原作にあったようなポーズやモーションもうまいことゲーム内に取り入れてるから好き
無料で遊べちまうアレの取って付けた感とは大違い >>802
JRPGなんて既存IPも新規も大体あんな感じじゃね
むしろゼノブレイドなんて1は洋ゲーみたいなキャラグラだったのに2でいきなり今風のアニメになった ゲームの剣技、、何となく思い起こせば月華の剣士の病弱なゴエモンみたいなのがシュバババと剣を振るのが強襲分岐に見え無くもない、、 あとはまぁ実際にある流派とか型とか拳法とかあるし多少被るのはオリジナルでない限りしゃーない
それでも言い逃れできないのは幾らかあるけど 何故日本は低予算で一発逆転を狙ってしまうのか
スクエニなんてゴミの連発でブランドを深淵の奥深くまで落としてしまってるしアホやろ ダクソ2のクソダサ大剣くるりんぱが実在する剣術の動きだったことを知った時は衝撃を受けた >>811
技術の進歩と受け入れられる土壌になってきたんかな
プリキュアのエンディングの歴史みたいに上手く擦り合わせ出来てきたのかね >>760
テュールも爆死しちゃったんでしょ?
ならば自分の中でヌアダで爆死したことにすれば心穏やかになれる スクエニはCSこけてもソシャゲで過去最高の収益だぞ
立派なソシャゲ企業 はやく新しい水着でねかなあ、キアナと姪に競泳水着でお願いします センスのあるアレンジはもはやオリジナルと肩を並べられる特異性かとw 曜日素材のホラステージ、爆弾をタックルで飛ばすとか出来たのか… >>825
バレなきゃオリジナルよ
てのは冗談でオリジナル部分も多少はあると思うぞ このゲーム発展するとしたらもう高さの概念取り入れるしかないと思う
エリアルとまでは行かないまでも鉄拳的なジャンプ攻撃とか >>829
光翼展開ってグレンラガンとマクロスじゃね QTEシステムのことを言ってるんだと思うが
元ネタかどうかはともかくキャラ交代で特殊技発動するのなら何かしらあった気がする ジャンプもいいけど敵に付いた判定を攻撃に利用出来たらいいなあ
姫子で吹っ飛ばした敵が敵にぶつかって大ダメージを与えるみたいなの
それがあるなら死に体の姫子軍団もかなり面白いキャラになると思う
キアナの回し蹴りで吹っ飛ばした敵で敵がボウリングみたいに弾けたら楽しそうだし >>833
いやシステムね
あの光翼展開ってフォントはキルラキルのパクリだよ 正直面白かったらなんでもええわ
クソゲーしか作らない日本企業なんかさっさと潰れちまえ アクションでもあったとは思うけど具体名は出てこないな
格ゲーだとKOFのストライカーとかタツカプやらマーブルのストライカーとか色々あるけど
一番最近アクションで見たのは白猫な気がする
たまにしかログインしてないから崩壊との前後関係は覚えてないけどパクリだのなんだの以前の普通のシステムだと思う >>836
そうだキルラキルだったわ
スイッチで技発動ってのはよくあると思うけどトリガーが複数あって組み合わせが大事なのは特徴的かもね パクリが悪いって言ってるわけじゃあないからね
オリジナルでもつまらなければ用は無い 交代攻撃はよくあるけど
特定行動によって交代攻撃が特殊になるシステムは他では見たことない >>838
白猫のバトンタッチスキルは普通に崩壊の後
それこそあっちがモロパクリしてる 関係ないんだけど崩壊3rdの画像というかgif動画を最初に見たのは2年前の4/1だった事がわかった >>830
タックルで調整難しいから結局最速で敵の近くに爆弾置くのが一番いいぞ なんだっけなー
グラとかが昔の無双みたいな感じのゲームで特定の条件でキャラチェンジするとカットイン出て必殺技みたいの出る奴
PS2だったとおもうんだけど
始めてみたとき無双の激無双乱舞みたいだなと思ったのが妙に印象に残ってるんだけど名前出てこなくてモヤモヤする 長押ししたら交代せずにそのキャラが出場かQTE放つアシスト機能欲しい
クールタイムはありで 最近またやり始めたけどやっぱ深淵は楽しいなーもっと階層増やしてあと凍結時間減らして >>852
多分違うなー
やった自分の年齢的にPS3出てないと思うんだよな
まぁ良いかスレチだし
答えてもらったのに悪いね 深淵は帝王亜種とかベナレスが33に配置されたりする新深淵来るはずやな このゲーム同じ敵とばっか戦わせすぎなんだよな
クッスも深淵もお馴染みのメンツをただ単に攻防上げただしもうちょっと何とかならんもんなのか 雑魚敵の種類とか増やして欲しいね
不評だったら無かったことにしていいからさw >>858
深淵の3wave目はヴァリエーション増えるらしいぞ
喜べ >>862
耐えるの面倒くさいから2wabeで全部出てほしいくらいなんだが このスレで雑魚増やしてほしいというと時間帯によっては滅茶苦茶叩かれるんだよな テレサ外伝いつの間にかステージ解放されてた
今日までじゃねーか 艦長はお知らせが読めない
ってレベルじゃないか
テレサ生誕祭ガン無視ってログボ勢レベルだな 実際処刑ってどう使うの?
深淵の動画も戦場の動画にも全く登場しないし
QTE以外の使い道あるん? >>828
日本のラーメンみたいなもんだなwもやは次元が違う 欠片とホムコインは回収できたけど☆4素材までは手が回らなかったな >>869
ニモが今の無限深淵登ってるのは全員処刑SS以上でやってんじゃねってブログに書いてたから無限深淵で大活躍らしいぞ いつまでも
ニモの仮面被って適当なことベラベラ喋ってんじゃねーぞ 機械アタッカーに優秀なのが追加されすぎ問題
ただでさえ強い月輪強化するより処刑強化するべきだったのでは ちなみに処刑はQTEと扇風機がガードブレイクの鬼だから次元テュールと合わせるとエリート絶対ぶっころマン 誰でも次元テュールいれば大体それできるからなあ... 処刑に炎属性付与しよう
火輪舞?知らんがな(´・ω・`) 崩壊はソシャゲとしていいゲームだとは思うけど、過度に持ち上げるというかCSを貶めてまで崩壊をあげる人は本当にCSやってるのかと思ってしまうんだよな 拷問事務所持ってないけど必殺はなんとかしてあげるべき 深淵はブラホ次元凍結で2枠確定で取られやすいから
残り1枠の争いに敗れるキャラが多くなるのはしゃーない 生物パや異能パで深淵登れる編成考えればいい
機械パが幅をきかせてるのは全部次元って子が悪いんだ ニモのツイッター見てたら前回33万度で唯一33層まで登れた人チート扱いされてて草
かわいそう 紅蓮以上上ってた頃は処刑入れてたな
やっぱQTE強いよ 処刑来た頃は次元も無く5thも無く、カチカチ山吹頼りで登ってたな
紅蓮で30ぐらいが限界だった、今の深淵更に辛くなっててワロタ ガチャ関係のチートって無いんだろうか
金払ってBANされにくる物好きもいねえか でも月輪が許されるなら処刑も終了時EP返してほしい >>892
多分のののじゃなくてランク78S勿忘の人
勿忘使っとは限らないと思うんだけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています