【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part60
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【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part59
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured むしろ国対国だのGVGだのPVだのが前面に出てたら始めてねーわアホくさい 日本製でMMOないから仕方なくリネレボやってるって意見はよく見るから
やりたいやつがいても物が無いんだろうけど
今キャラストに残ってる人はそれなら始めてないのもわかるよ ギルドハウスみたいな集まれる場所は欲しい
がまずバグどうにかしてくれ カジノ良いね
ビースト衣装とか景品にして、無課金の暇つぶし場所にすれば良いのに 割とそういう戦争の方向に行きそうなストーリーにはなってるんだけどな。このゲーム。
意外とストーリーどうでもいいのか?
ここのスレ民はひたすら作業してるヌルゲーの方がいいんだろうね。
そりゃコロシアムもデュエルも過疎る訳だ。理由がよう分かったよ。 ストーリーちゃんと見てないのか?エニグマで各国戦争どころじゃないぞ ストーリー見てたらGvGしてる場合じゃないってわかるだろ…
エニグマや内部からもうボロボロな国ばっかやぞ ボロボロの割にはみんな協力してどーのこーの。って感じでも無いけどな
ネロ以降のメインストーリーでどう勢力が動くかで変わりそう エニグマよりその辺のごろつきの方が強い世界に対してツッコミ入れた方がいいけど
何か特別な力を持ってる。とかなら分かるけど、今の所まだ不明 対人戦嫌いなのにネトゲやってるって、なんのジョークだよw
オフゲやれって、そっちのほうがお似合いだわ >>819
対人嫌いの日本人には流石にどうかと思うが・・・
でも変に世界観壊されるような事もしてほしくないな。
そのうち各種族のお偉いさんがキャラバンに集結するんだろうけど、それも何か変な感じがするがね。 クエストの進行状況で登場するキャラの強さがおかしいのはずっと思ってたけどな
異界の魔獣<チンピラ、酔っ払い、変態ストーカー、衛兵<ロンヴァルドが川で釣った魚 ある意味対人もコミュニケーションの一つだから分からなくはない
日本人全員が対人嫌い。って事もないし、そう決めつけるのもおかしな話
ただ、このゲームに合ってるかと言われると、合ってないだろうな 海外でも協力プレイが売りのゲームだと対人要素にリソース割くなとかいう人多いのはあるよ
対人がメインのゲームで対人嫌いってんならジョークだけどキャラストは違うと思う 星5エミリーってお尻のテクスチャ常に貫通してパンツ見えてるね RvRならまだいいんじゃね?
それができる下地はあるんだし、設定なんて幾らでも後付けできる
ギルド全体の力も試されるわけだし、強くなろうと思う人も増えるだろ キャラストは違うと思うけど、
他なら強くなることで課金させるところを
別の何かがないと過疎るんだろうな 強くなるための動機づけが無いのは同意
結局競わせる要素を増やしていかないと、みんなお金を落とさなくなる
なら今のデュエルじゃ力不足。もっと強いナニカがないと駄目だわ プレポでルーンも交換できるようにすればいいんだよ。覚醒ルーンみたいにさ
そしたら完全に札束ゲーになる。運営もニッコリだ 全部金で解決。ねぇ
MMOより酷いことになりそうだな
そんなゲームやってて何が楽しいの?
課金中毒者の発想はよくわからん。実力でかかってこいよ 実力でかかってこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>825
他ソシャゲだとどうでもいいんだけどキャラストはガチではまって色々愛着が湧いてるからエミリーのパンツもありがたく鑑賞してる
でも早く修正して欲しい このゲームでみんな何を求めてるのかは知らないけど、今のままでいいと思ってる人はいるんだろうか。
個人的には今あるバグ全部潰してくれるだけでも有り難いわ。
MMO的な要素も欲しいけど、その前にやる事多すぎるからなぁ。 バグ潰しだけだとおそらく退屈になるので
バグ潰しつつも新コンテンツ作ってバグ増やすくらいでちょうどいいと思う
リソースが有限な以上、バグを許さないのはちょっと守りに入りすぎ感がある
多少粗があっても面白いコンテンツを作っていってほしいわ 競争もそうだけど、そもそもワールドの操作性も著しく悪いし、
戦闘のゲーム性も操作性も最近の他のゲームと比べるとやばい
音楽と世界観だけで保ってるゲームな気がする ソロPT組んでないと大体共闘BGMに上書きされる不憫なレイドBGM
ヒュマ領戦闘BGMの後半好きだけどかなり長引かないと聴けないから悲しみを背負ってる BGMは飽きるから効果音と音声だけオンにして
バックグラウンドでスマホに入れてる好きなアーティストの曲流してる
それだけでかなりドラマチックな感じがするよ 音楽はイヤホンで聴くのとスマホでそのまま流すの完全に別物だと思った 音楽と世界観は本当に好きなんだけどな
これで、バグが少なくて、描画が軽くて、
戦闘中の配置しやすく、陣形再構築できて、キャラバンが視界を防がず、
レイドで自分のキャラの配置を把握できて、段差や小さな障害物で自動移動が妨げられず
ゴルダンがロード時間込みの時間制じゃなく、共闘が時間ロスにならず
ミンミの目が三白眼じゃなければもう少し課金するんだけどね。 とりあえずブリュンヒルデ流しときゃ全てかっこよく収まるんだよなぁ アジトが欲しい
ギルドで集まって喋れたらまったりやるのになぁ え、お前らのギルドフォルカ村で集まらねーの?そんなまさかな… ビースト育成してないってまじ?
これだけビーストに力注いでるんなら無課金でも廃課金でも後々考えりゃやっとくべきって分かるっしょ 現実的な所要時間でビースト宝珠集めるための討滅のシステム上まずキャラを育てることになってるせいでキャラよりも弱いビーストを後で育てないといけない意味不明なことになってんだよ察しろよ 弱いビーストじゃなくてアーマーケンタとかオオサンショウウオの事だぞ
アニマも集まりやすいし1匹捕まえりゃ完凸しやすい 英雄の試練で次ステージいくときに遠距離が突っ込んで行くのなんとかしてくれよ、マジで。または戦闘中の操作性を大幅に改善してくれ。3体同時指示とかさあ。ほんとイライラするわ。 遠距離つっこみなんて一番最初からだぞ
直せるならもう直してるし、不具合公示する
ここの開発じゃなおせねえんだよ
直せなそうだから公示もしない
あきらめろ コロシアムとかデュエル、英雄の報酬とかってどうやって決まってるか解説してるサイトある?
報酬がほぼ固定のようだけど、少しずつ違うときもあるし・・・ カジノ始めたらすぐやめるからな。グラブルもそうだったけど時間の拘束が長過ぎる上、重要アイテム入れられるとな。 アジトが欲しい
ギルドで集まって喋れたらまったりやるのになぁ >>856
グラブルのカジノはマジでクソだった。
あれはもはや作業だからな 精神と時の間で混乱したエミリーが乱入してきた人を虐殺したwwww 855>>
それぞれの画面のスタートボタン横にある宝箱ボタン押したら見れたような レイドのデバフって他の人にも効いてるよね?ガチで殴ってもいいんだけど最近支援系やってみようと思って参加してるんよ ガーとかの敵の属性ってどうやったらわかりますか?
またコロシアムデュエルのタワーの耐久力ってキャラバン鍛えたら良いんでしょうか >>868
普通は図鑑に登録されるから、図鑑見ればわかる
図鑑に登録されなくても、戦闘開始時に得意系パッシブが発動すればわかる
ただ、マンティコアみたいな無属性が今後増える可能性はある
タワーの強さは、デュエルのランクが上がれば強くなるかな お守りあるのに、わざわざ、星5装備消滅させて、修練したい人いるかな?
お守りあったら、使うよな? 使うけど普通装備してるから一回装備替えて全部ルーン外れるのが糞い デイリークエストが発生しない条件なんとなくわかった
最初のログインの時にイベントステージにいると発生しねえ
ワープしたら出てくるからたぶんクエスト発生条件に水抜きローモンド湖登録されてないな 星5装備が何個かあるとして、
お守りがあるのに、
お守りを使わないで、
星5装備消滅させて、
修練したいって人がどれくらい、
いるか知りたかったんだ。 >>870
ありがとうございます
初見ではパッシブスキルでなかったら確認できないんですね… >>874
そんな考えするって同一☆5武器を12個以上持ってる層だけだろ
いると思うか? ☆5なら12個以上持ってるが、また何か使うものが出るかもしれないから使わずにとってる プレボが期限付きと期限なしでソートかけられるのに期限つきのタブに変えて一括受け取り押したら期限なしの方の取り置きしてた配布討滅チケも勝手に受け取ってすげえ萎えた 不具合報告を敬語でする奴は、
ハメられてるアフォ。
公式に不具合報告は一切しないが正解。 運命の箱メッセージ今回も直らんのかよ
あんまり言われてないけど一部の人しかなってないの?
新エリアとかこれがある限りどうでもいいレベルでストレスたまる アイムのトップギルド2組で討滅最上級クリア出来なかったみたいだけど、他のサーバーはクリアしてるんだっけ? カシモ rahab
ヴァラ 七英雄
ストラス 忘れた
はクリアしてるね >>882
アイムだけまだなのね、あざっす
何をもってトップギルドなのか分からないけど、アイム民としては是非討滅頑張って欲しいね 戦力があれば何も知らずにクリア出来る訳じゃ無いから、何回挑戦してるかだろうね CT減少ってどうなのかな?
イザイヤって強いのかな
土ヒーラーはパルヤンいるけど… ロロミュとほかのやつ巻き込んで回復してたら相当火力上がりそう >>880
今回の更新で直るよ
直すにはメジャーアップデートが必要な問題だから明日までかかったわけ アクティブのリキャスト長くない?40秒越えてるよね
あと効果範囲がなぁ >>888
まじかまだ調査中だったから絶望してたけど直るならかなり嬉しいありがとう 全体攻撃に対して瞬間大回復ってイザイアにぴったりの討滅なんだけど、ルーン結構積まないとイザイアが☆4だから耐えれなさそうだな 物魔どちらでも腐りにくく回復量もあるから耐久パでも使える
汎用性の高さは魅力だけどちゃんと使い分けるならパルヤンアルフの方が良いだろう 現状パルヤンの回復範囲が異常に広いから、どうしても混戦になる討滅とかだと
後ろに離れてパルヤン置くのが安定になるね
範囲考えないなら、ロロミュ3人+イザイア3人がかなり良さげ アルフもパルヤンも被らせるとバフの無駄が大きいから二人目回復足りなければイザイアかな? ある特定のギルドが引き抜きやってるみたい
日誌とささやきで知ったけどそういうのってアリなの?
ギルド名とか名前は伏せるけど 対人メインのゲームなんかだと引き抜きは日常(むしろギルマスサブマスのお仕事)
引き抜いた人の分、自分とこの戦力上がって相手の戦力下がるわけだし イン率高い人はどこのギルドでも欲しいからしょうがないね プレポで交換できる武器にあと5日って表示あるけど、これ5日たったらどうなるの?流石に廃止とか総入れ替えとかはありえんやろうし・・・ それよりもローモンドコインだ
5万枚以上あまってるんだが、ただの産廃? イベントショップのラインナップ、検討しますと言いつつ最終日になったからもう無いな、残念。 てか、イベントマップにいたままメンテで消えたらどこに飛ばされるんだろうな。
設定し忘れで暗黒空間にでも取り残されてるSSでTwitterが溢れそう。 >>904
けどさ、今までよりイベント期間長いじゃん?
排出量もこれまでのイベントよりも多めじゃん?
それでも産廃?
産廃なんだろうな・・・orz レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。