【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part60
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※前スレ
【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part59
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521097274/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>710
討滅は部屋入ったら、「部外者は出ていってくれる?」って言われてから
一度もやってない
こういう身内ゲーやるなら、無課金でちょろちょろくらいがちょうどいい >>730
え、そなの?じょぁ入って即出でも問題ない感じなんあれ? >>733
送られてくるポイントは変わらないけど中でボス倒した後に宝箱10ポイントx18個あるからそれだけ変わるわ
すまん 討滅おもしろいけど、ソロ専とかコミュ障にはキツイだろうね ソロは最上級自分で部屋作って回るだけでいいし、ソロにもギルドにもおいしいコンテンツだと思う だから、もっともっとソロ専とかコミュ障にはキツイゲームです
ってことを宣伝する必要があると思うんだ
回るっていってもオートで回れないし、回るためだけに時間使うなら
鉄拳でもやってたほうが100倍楽しい 討滅やろうと思っても
全然人おらんからやる気にならん
時間決めてやってるギルドもあるんだろうけどさ 脳死で塔やってるといつも30階のヴィンガに崩されて終わる
あそこってどうやって越してる?
開幕タンクを走らせるくらいしかないかな 俺はソロ専だけど毎日討伐行ってるよ
宝珠中とポイントまいうー
おかげで宝珠マラソンの機会減ったわ
本来大人数でわいわいプレイするコンテンツなんだろうけど、そういう楽しみ方は捨てた おれなんて、ギルメンがリア友だから時間あうときは一緒に遊びに行ってるときだから
キャラストやるときは逆に誰もログインしてないもんな え?討滅ってソロでするものでしょ
今の仕様だと最上級で採集2倍使って中宝珠集めるのがいいと思うんだけど チケット捨てるくらいならわざと死んで回収2倍使って宝珠集めた方がいいぞまじで >>744
回ったことはもちろんあるけど
正直、つまらんからやりたくない マンティコが入り口に毎回いるなら
わざと死ぬのもありだったかもな エリートハンターへの道3 BP8500は詐欺的。
aimingが哀れに思う。 死んで採集だけするつもりなら豚1人で入れば良いだけじゃ 地獄入って雑魚にぶつかるだけだろ?
それすらも面倒とか言ってたら進化出来ないぞ 最上級マンティ討伐10人くらいでいくと毎回1個はほぼ確実に☆5装備出るから美味しいよ もうずっと進化なんてしてないよ
ログインだけがんばってる まぁとりあえずさっさと火置けって事だよな
そんな大変な事なのか?知らんけど なんかキンギョがほぼ確実に仲間になるんだけどなんだこれ そもそもやる気無い奴アドバイスしてやっても無駄になるから黙ってて欲しいわ トウメツでキリン☆4ゲットした俺、ニヤニヤしてまうわ なんでこのゲームをやっているのか‥それがわからない 拾うだけならチケットまとめて
2倍採取使って集めるのがええな
同じ部屋に入ったらもう拾えないの? 今後、無課金・キャラスト愛のない人の書き込み禁止な 無課金はまあ置いておいて、キャラスト愛ない奴がここにいるのは意味不明だわ
何が楽しくてこんな過疎スレにいるんだろう? アウアウさん落ち着いてよ
討滅っていつまであるん? キャラスト愛なんて気持ちわるいものは知らないが
おれは毎日ログインしてストーリーとビースト倒してレベル上げしてる
課金して討滅もやるっていうのはおまえらの基準であって
スタッフでもないおまえらが決めることではない そもそもキャラスト愛ってなんだよ
普通に使ってるワードなのかよ そもそもデイリーを達成する気がおきないな
金も経験値もチケあふれまくり デイリーは俺もそんなこなしてないけどなぁ
レイド3回
英雄
討滅
経験値
コロシアム50位内キープ
5日に1回ゴルダン
これくらいだわ デイリーはまだやってるが
スフィラがたまると「あ〜」ってなるな
まだレベル上げするキャラはいるんだけど30分使えんのは面倒
時間短縮してくれないかな… スフィラ溢れるのも育成機使うのもいつのまにか辞めてしまったな
日頃の放置と経験値オーブの効率良くなったからそれで事足りるわ
というか初期からやってたら廃課金じゃないと育てるキャラもう大体育て終わってね そろそろ不具合報告をメールするのに敬語をつかうのがめんどうになってきた
罵声をいれて報告してやりたい デイリーやれば30日で1500石だぞ
それなら課金するわ マッチング相手が見つかりませんでした。
500台 vs 1500台
マッチング相手が見つかりませんでした。
500台 vs 90台
500台 vs 700台
日曜でこれか
格差あると勝っても負けても気分悪いしポイントも美味しくないから相手が見つからなかったらNPCにしてくれ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 格差マッチはたまにあるが
見つかりませんでしたとかなったことないけどなあ 過疎ってもばれにくいように鯖繋いだのにもうこの有様
バグほっといてもガチャ集金だけ更新しときゃいけるっしょとか思ってるからこうなる
もうやめた奴らは戻ってこないぞ 追加要素ばかり入れて既存コンテンツを放置する運営スタイル。って事はよく分かった。
こんな事続けてたらどうなるかなんて分かりきってるのにね。
そういうやり方しか知らないから、誰も止める人がいないんだろうな。 >>778
ヘイトためにためてからの今週のバグシバ修正どうするかが見ものだわ。これで萎えることされたらさすがにもう 始めてちょっとだけどMMOで広いマップあるのにアイテム拾うか戦闘しかないからもったいなーとは感じる
初期は戦力的にもお使いもすること多いけど最終的に戦闘しかないからキャラが育ってきたらすることなくなるんじゃないかなーとは感じてる 過疎云々じゃなくて、デュエルやコロシアムなんて誰もやってない、求められてないってことだろ。 バグシバの存在すっかり忘れてたわ
キャラが育ったらする事無くなるのは確か 討滅じゃなくて常時入れるダンジョンを作るべきなんだよな
近いのは池の水抜いてみたプラス特別なアイテムドロップくらいかな
有限じゃなくて無限にアイテム交換出来る処置もしておけよ >>786
全鯖合計して1割いれば上出来じゃない?それくらい人いない リリース4ヶ月でスレがPart60しか進んでないのに過疎ってないはないわ
いくらマスターズサイトがあると言っても 水抜き湖は常設にして欲しい
行商のおばちゃん込みで けど、特にコロシアムやらないとキャラ弱いじゃん?
コロシアム真面目にしませんって人は、もうルーンはめる場所ない強者なの?
育成放棄したくそ雑魚なの? >>792
別に育成放棄とは思わないけど、強くなる気が無いとは思う。
でもやる人少ないんだよなぁ。あれ対人じゃないから格上相手でも十分対抗できるのに。
もったいないわ。 進化迷ってますギザロって星5って強いですか?武器は4と4です 確かにコンテンツとしては面白くないけどね
強くしたいなら真面目にやるしかないから、真面目にやらないって人はどーゆースタンスで
ゲームしてるのかなと思って 育成したところでがあるんだよなぁ
討滅地獄狙うんなら廃課金前提だしな コロシアムは〜300位、〜500位どっちか維持してデイリーの1日1回やるだけ
毎週の配給でやりくりしてるって人が多いんじゃ
デュエルのほうは俺はもう即リタしかしてない >>731
討滅めんどいから一人で入ってるよ
クイックマッチだったかな マッチング相手が見つからない場合なんてあるのか、、、
一日10回デュエルする程度だけど相手見つからなかったことないわ >>783
運営側が用意したキャラと編成してパテ組むのもMMOなのかな
このグラとシステムで、ほかの人と遊んだり売買したりできるMMOだったらと思うと残念
過疎もったいないよな
1人でストーリーを遊ぶゲームとしてはすごく好きだわ 初期のグラナド・エスパダとかいうクソゲーおもいだす いっそのこと本当にMMOとして作って欲しかった。
確かに業者問題も出てくるけど、スマホにそういうゲームを渇望してた人はいたと思う。
今のグラで市場、トレード、個人とギルドのハウジング、トレハン要素、デュエルコロシアムの防衛施設選択や強化、国対国の大規模戦争(GvGでもいいけど)を取り入れたら今からでも覇権取れるわ。
ソシャゲに寄せてしまったから埋もれてしまった。グラだけいいゲームじゃこの業界生きていけんよ。 つーか討滅こそポイントにビースト宝珠でも置いとけばまだそれなりに活気あったのに宝箱に入れちゃったもんだからビースト育てる敷居上がりまくりでほんま無能 >>804
普通に考えてビースト育てる層は趣味や微課金無課金が多いはずだから配置逆だよな
なんで宝箱にノーマル宝珠で道にビースト宝珠置かなかったんだろ そんなガチガチのMMO今どきやりたいやつの方がすくなそうだけど 息抜き用にカジノやラットルレースみたいの実装して欲しい むしろ国対国だのGVGだのPVだのが前面に出てたら始めてねーわアホくさい 日本製でMMOないから仕方なくリネレボやってるって意見はよく見るから
やりたいやつがいても物が無いんだろうけど
今キャラストに残ってる人はそれなら始めてないのもわかるよ ギルドハウスみたいな集まれる場所は欲しい
がまずバグどうにかしてくれ カジノ良いね
ビースト衣装とか景品にして、無課金の暇つぶし場所にすれば良いのに 割とそういう戦争の方向に行きそうなストーリーにはなってるんだけどな。このゲーム。
意外とストーリーどうでもいいのか?
ここのスレ民はひたすら作業してるヌルゲーの方がいいんだろうね。
そりゃコロシアムもデュエルも過疎る訳だ。理由がよう分かったよ。 ストーリーちゃんと見てないのか?エニグマで各国戦争どころじゃないぞ ストーリー見てたらGvGしてる場合じゃないってわかるだろ…
エニグマや内部からもうボロボロな国ばっかやぞ ボロボロの割にはみんな協力してどーのこーの。って感じでも無いけどな
ネロ以降のメインストーリーでどう勢力が動くかで変わりそう エニグマよりその辺のごろつきの方が強い世界に対してツッコミ入れた方がいいけど
何か特別な力を持ってる。とかなら分かるけど、今の所まだ不明 対人戦嫌いなのにネトゲやってるって、なんのジョークだよw
オフゲやれって、そっちのほうがお似合いだわ >>819
対人嫌いの日本人には流石にどうかと思うが・・・
でも変に世界観壊されるような事もしてほしくないな。
そのうち各種族のお偉いさんがキャラバンに集結するんだろうけど、それも何か変な感じがするがね。 クエストの進行状況で登場するキャラの強さがおかしいのはずっと思ってたけどな
異界の魔獣<チンピラ、酔っ払い、変態ストーカー、衛兵<ロンヴァルドが川で釣った魚 ある意味対人もコミュニケーションの一つだから分からなくはない
日本人全員が対人嫌い。って事もないし、そう決めつけるのもおかしな話
ただ、このゲームに合ってるかと言われると、合ってないだろうな 海外でも協力プレイが売りのゲームだと対人要素にリソース割くなとかいう人多いのはあるよ
対人がメインのゲームで対人嫌いってんならジョークだけどキャラストは違うと思う 星5エミリーってお尻のテクスチャ常に貫通してパンツ見えてるね RvRならまだいいんじゃね?
それができる下地はあるんだし、設定なんて幾らでも後付けできる
ギルド全体の力も試されるわけだし、強くなろうと思う人も増えるだろ キャラストは違うと思うけど、
他なら強くなることで課金させるところを
別の何かがないと過疎るんだろうな 強くなるための動機づけが無いのは同意
結局競わせる要素を増やしていかないと、みんなお金を落とさなくなる
なら今のデュエルじゃ力不足。もっと強いナニカがないと駄目だわ プレポでルーンも交換できるようにすればいいんだよ。覚醒ルーンみたいにさ
そしたら完全に札束ゲーになる。運営もニッコリだ 全部金で解決。ねぇ
MMOより酷いことになりそうだな
そんなゲームやってて何が楽しいの?
課金中毒者の発想はよくわからん。実力でかかってこいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています