【クルクエ】クルセイダークエスト 勇者86人目
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※質問スレ
クルセイダークエスト 質問スレ☆13
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511079680/
※前スレ
【クルクエ】クルセイダークエスト 勇者85人目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518303141/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured あと2日あるのか ありがとう
なら五分五分くらいだが貰えるかも 弱いキャラの救済として、そのキャラだけのユニーク刻印石とかだして強くするってのはどうなんだろう
今の運営にそこまでする余力が残ってないか こうなったら超越武器の石版でとことんインフレさせよう メイの体力50万くらいまで上げたいからそれくらいの体力刻印出して ルビー、レイヴン、タラ、フランツのパーティ楽しい
タラのブロック生成はクールタイムないからルビーの射撃が途絶えないし連打してるだけで次の跳躍が発生するからドッカンドッカン爆発しまくる レイブンに3cトリガーってだけで楽しい
親善でもネタパ遭遇しなくなったし
決闘のマスター入りもどうでもいい
新しい編成考えるのが今一番の楽しみ方なのかもしれない スカーレットのコス綺麗だな
被り物で頭隠れてるキャラはどんどん解放して毛 レイブンは楽しいし強い
ハンターの継承悩んだらレイブンだぞ 3c反応でばんばん核爆弾投げるから3c出しまくれるリーダーだとたのちい ルビーレイヴンタラフランツベーラ、聖都Hardディオネくらいなら余裕、エルタロスは2回コンテニュー(訓練実maxノー継承ノー刻印)
敵の攻撃でルビーが上空にふっ飛ばされたときは笑えるくらいの滞空時間と3C連打でレイヴンボムがドッカンドッカンと刺さりまくってめっちゃ楽しい ストーリー向けキャラではないかなって
決闘と討伐で輝いてる討伐なんかは相方の3cにも反応するからいい感じ 味方の3cに反応するならアカンと組み合わせたら強いんじゃね? 3cを連射出来ないキャラと組ませてどうすんだよ、ただ単にアカンが強いだけだし
それなら普通にアカンを生かしたパーティにしろよって話じゃん 普通に3チェーン溜める必要があるなら3チェーンで大ダメージ出せるキャラ運用でいいなって話になっちゃうな
それこそアカン玩具タラでいいやんってなっちゃう ここで卑弥呼ですよ!!
って言いたいから3c75%に戻して 1ブロックで3cをだしまくれるアテナってキャラがいるんですわ ナースパイスカーレットで1ブロック3チェーン量産しよ 私は決闘でリリスと組み合わせて使ってるわぁ1c*2で3c出るし >>2のWikiが非公開になってるな……
挑戦4の2面ボスって魔法ダメージなんか?
防御/防御/レアHP/レアHPの継承6ガングがそこでよく落ちるんだが、刻印を一つ英雄抵抗に変えてみるか迷ってる
今レア以上のHP刻印に予備が無いから変えたらしばらく戻せないんだよな…… そこは確かそいつの取り巻きが攻撃力高いって前教えてもらった
防御のままで アカン、ガング、タラ、ドレイク、アレキ、ヒュンメル、半蔵
キャラは多いのに決闘でこれらの組み合わせが大半の糞バランス 挑戦4の2面は取り巻き瞬殺しないと事故率がどんどん上がってく
セーラいるならセーラでガードとか スカーレット育てようと思ったら会心ダメージの実かなり使うのな しかしこの勢いだと一週間で100レス行かねぇな
まじで運営なんとかしないとやばいぞ インフレと決闘デイリー消化のルーチン嫌になって退会しちまったよ
アンストだとまた入れ直してやりそうだし
もう少しで緑枠だったけどもう疲れたわ
正直少し後悔してるけどもう義務的にやらなくていいと思うと気がすげー楽だ 俺はシーズン2からの拝金主義に嫌気がさしてやめたわ
やめてからも週に1、2回はここを見てしまうがw
同じく日々チケットに追い立てられる感覚が無くなってすごい気が楽になった レイブンたまに使うけどスカーレットじゃ遅いんだよなぁ
マキシナスパイのペアが最強だけど脆すぎるしなぁ 伝説勇者を☆6にして出荷したり☆6武器作成したりで赤縁目指すのが楽しくなってきた自分みたいなのもいる・・リソース集め自体は楽しいのに 挑戦のスタミナ10ってマジか
肉を解放する時が来た 挑戦で格差がどうとかこうとかっていうQ &Aを出した後に難易度変更せずこんなんやっちゃうの? もうすぐ難易度下げるから今の難易度回れる人は今のうちに回ってリソース集めてね
みたいな今の難易度で回れてる人への優遇?みたいな感じじゃない? 毎週マスター入りだけして月1回ガチャ
気が向いたら探検
成長アイテムが溢れたら適当なキャラを育てる
ここ1ヶ月くらいこんな感じだけど無理なく楽しめてる
挑戦なんてなかったんや 鉄が全然足りないのがやる気低下になると思わなかった 皆さん、こんにちはっ!
開発チームから23通目のお手紙が届きましたのでご紹介しますっ! https://t.co/hdE1Zk70s1 #クルクエ
前まで随時貼ってくれてた人いたけどその人もいなくなってしまったか 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) どうせ鉄とゴールドしか出ないし挑戦難航勢の練習イベって事で良いんじゃないの
それより去年と比べて勇者の調整しなくなったよね
調整に備えて様子見だったけどもうレギュラー20にしていいんだろうか 仮に調整するなら全員体力依存にするくらいしなきゃ何も変わらないからでしょ 越武器を獲得する確率が
どんどん低くなっていることに関して、
こんな事言ってて既に新しい勇者出す話ししてるのに少し笑った 挑戦のクソ泥率を脳に刻みつけることができるイベント
泥率を3倍にして欲しい 最近他アプリの広告で知って始めたけど
クルクル回るの、俺の回線がクソだから
ってわけでも無いのね RvR!?アカン100対アカン100が実現するんやな
一回でいいってなりそう 挑戦やっても肉減らないなと思ってたらイベントだったのか
3倍やのはひたすらめんどくさいな >>89
額縁ゲー楽しいからいいんだけどな
多分シーズン1の時点でやること無くなってた人の楽しみ方だと思う バチーンバリバリバリィ
ピューンピューンピューン
こうなるな せっかくだから挑戦2と3の隠しボスに挑もうと思ったけど解禁条件忘れた・・どうするんだっけ こんだけ言われてるクルクルの改善はもうないんだな
不具合を直さずに新機能を考える運営になっちまった 挑戦のスタミナ減ってもなぁ…
それならまだマナカルをスタミナ10にしてくれればまだやる気出てくる 泥だと挑戦4の2番目のボスがカクカクになって安定しないわ 2面の隠しボスのギミック文すぐ消えて読めんし変なブロック出されて即死するしなんだこれ >>106
wikiにあるけどドクロは1C2Cで味方にエグいデバフ、3Cで敵に強烈な無属性ダメージ
間違って3C以外でドクロ消したらほぼ死ぬ 挑戦の難易度緩和でステ下がるみたいだがそうなった所でキャラの格差はなくなるわけじゃない
使えるキャラは増えるだろうけど行けないキャラは行けないままだろうし
難易度下げる前にやる事はあると思うんだけどな 外れキャラ作らんとガチャって貰えないしそこはしゃーない 継承前の育成が実MAX前提の話だったようにこれからは継承高レベ想定なんでしょ
だからかつての強キャラをまた使えるように今はその育成ルートを整備している段階
カースト変動についてこれなかったイラりを昔からあるキャラ格差なんかにぶつけてもねえ >>113
他の動画サイトに全く追いつけてない時点で終わり オワオワ動画は上のえらい人切った瞬間から
ちょっとずつ改善の兆しが見えてきてるからなー
先に力尽きるかもしれんけど良くしていこうって気持ちは見えるようになったよ
クルクルもがんばれ 理想
安定したサービスをベースに価値、面白さ、コミュニケーションの三つの要素(懇談会資料から抜粋)
現状
クルクルをベースに随所にある不毛な低確率との対面、単調かつ理不尽なパラメータの暴力や即死、コミュニケーションはRvRを待つか 挑戦2が安定しない程度だから1を周回してるんだけど全く書も英雄石も出なくて飽きた 鉄が欲しい人にはいいかもしれないけどドロップUPのほうがやる気出る
シーズン2からクソつまらないお陰で肉も5桁貯まってるし >>118
4以外同じだから4出来ないなら1でいいぞ 英雄石は挑戦4の直ドロ以外は絶望的な確率とか見た
1-3の鑑定でも出るには出るらしいけども 100個鑑定して一個出れば良い方らしい
その中からピンポイントで有用な刻印引かないといけないとかアホくさい 難易度下げるみたいだが石、本の泥率も下がるんかね? >>120
アドバイスども、そのまま1回ります
でも本でなすぎだろほんとにもう・・・ やったー!ゴブリン激戦区でも本落ちた
でもこれ今まで回りまくって1度も落ちた事なかったからなあ
https://i.imgur.com/dYnbdnH.jpg 挑戦4を1分前後でクリアできるようになったけど、それでも100回クリアするのにはロード時間を含めて2時間以上かかる。
2時間の単調作業はかなり苦痛なのに対して、それに見合うだけの報酬が得られないのは、もはやブラック企業的だと言わざるを得ない。
なので、挑戦の難易度調整もいいけど、前回のリーやビルヘルムみたいに既存キャラの大幅強化を全体的に要望したい。
これだけ多くのキャラクターがいるのに、活かし切れていないというのはもったいないし今のままでは容量の無駄でさえあると感じる。
キャラクターを組み合わせる楽しみ方が増えれば、単調作業から脱し突如としてかつての楽しさやゲーム性を取り戻すだろう。 挑戦1を4分台で回す人傍ら挑戦4を1分切りでガンガン回す人もいるわけで格差は広がるばかり 会心ダメ×2のアカンに魔力中枢と最高値の会心リングでオプションは命中×3を装備させて、op会心率と会心ダメドレイクとDD化身ガングに、女神はアルブレかシルニス
あとはチャンピオンのレミで1ステージにつき1回発動で一気に畳み掛けると1分前後で挑戦4はクリアできるよ
ライオンなんて「ゴゴゴゴゴゴ…」が発動する前に倒せる アカンってやっぱ攻撃力×2より会心ダメ×2の方がダメージ大きいんかな
今ある武器を作り直すか、もう一本作るか・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています