【サヴァスロ】サーヴァントオブスローンズ part24
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立て時、3段コピペ
――戦わざるものに微笑む運命は無い。
公式サイト
http://servantofthrones.jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/SoT_PR?lang=ja
■タイトル:サーヴァントオブスローンズ
■メーカー:スクウェアエニックス
■配信日:2018年1月24日
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: アイテム課金型(基本プレイ無料)
次スレは>>900が宣言して立てること。
規制などで立てられない場合はテンプレを用意した上で、浪人持ちに依頼すること。
スレ内に立てられる人がいない場合は下記のスレにて丁重にお願いすること。
※浪人持ちによるスレ立て支援所
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512031310/
※前スレ
【サヴァスロ】サーヴァントオブスローンズ part23
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520986569/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>807
むしろチャンネルに乗るようにワザと接戦を繰り広げてる可能性もありそう >>766
このゲーム配布多くても課金のしどころいくらでもあるだろ
レベル上げと限凸で稼ぐ商法なんだからコラボキャラなんて全部配るレベルでいいと思うんだがな
じゃないと無課金微課金みんな消えてくわ ぶっちゃけtmkさんのレベル差なら開幕真ん中にズキン流してフリーズしたらゲーム終わりそう
アルカナ半減キャンペーンの時とかに流行った奴 tmkくらい下手だと愛嬌も感じてくる
砦23の適当に投げてくる異次元殺法と違って試合っぽくはなるし 無課金でも11連8回分くらいは石貰えてるんだから無計画に使ってるだけだろ 贅沢いわないからスタミナの上限を上げてほしい
10時間に1回ログインは無理 初期勢はそろそろ配布尽きてる頃ではある
シャドバが人増えたのはステマもだけど無課金でも出来たから わし開始の石とチケットでベーシックのカード全部出てアドバンス、エキスパートはブロシルゴル揃える程度にチケット使ってニーアコラボで2B欲しさに21000石使って今10000残ってるわ 調整内容を読んでて分からなかったことが1つ
A:SERVANTカードの敵を索敵する範囲
B:TOWERカードが敵から索敵される範囲
「A<B」だった場合、SERVANTは自らの策敵範囲外に設置されたTOWERに吸い寄せられるってこと? >>816
うん
橋渡ったユニットが逆サイ近くにある塔目掛けて真横に走ったりする現象がそれ 真ん中の塔にガンガン吸われる現象はそれだな
やっとレートの勝率5割超えたけどチャンピオン2〜3彷徨ってるわ >>818-818
なるほど、あの光景か
ありがとう。スッキリした
あの説明文を読んでて、アフロディーテとアカズキンを同列で語るのは勘弁してあげてって感じたw
調整後にアフロディーテを使う人が増えるといいな 闘技場コインか何かでできるようになってくれんかなぁ
レベルって要素に萎えることが結構ある
レート1900でブラウニーレベル16とか来たときはアンスコしそうになった
わざとレート下げたりしてんのかな >>810
2B、赤ずきんフリーズがタマゴの場合は凶悪、、、
ほぼ砦折れる上にこっちのユニット残らない、、、
プルートソロモンで行けばタマゴはカモれるらしいけどねー >>821
ブロンズだけならそのぐらいは上げてる奴がおるよ 闘技場で色んなデッキ回してると使われてないジャンルのデッキでも意外と強かったりして楽しいな アフロの勝率23.57%にはワロタw
とんだ疫病神じゃねーかw ほぼ必須カードもそれはそれで5割くらいに落ち着いてそうだけど勝率だけ高いのってどれだろうな >>823
はっきり覚えてないけどプレイヤーレベルが確か14か15だった 全70種類のうち使用率70位は何だったんだろうという素朴な疑問
集計期間中(3/7)に実装されたレジェンド(ヘル)という可能性が高いかな
もしかすると、使用率は低いけど勝率が高いという、別の優良カードがあるのかもしれないけどw 勝率ってたぶんエキスパのカードは比較的高く出るだろうしそれに頼り切った調整にはしないで欲しい >>829
ヘルは意外と高いと思うよ!結構対戦したし普通に強いから、、、 さすがにヘルが70位ってことはないか・・・そこそこ見かけるもんね ヘルは普通に強かったぞ
ヘル+スペルで体力低くないやつも強引に落として砦削れるし槍ブラ塔の防衛で溜まった槍ブラ守る壁にもなる 同順位があったら70位が存在しないし69位の神光が最下位なんじゃね?見たことないし、、、 >>835
毒打って王様飛び越えるだけで王様死ぬ王様殺しでもある、、、 仙女って実は防衛塔の中ではDPS最高なんだけどなぁ
飛行が特に引き寄せられやすいタワーなのに地上にしかタゲ取れないのが痛すぎるね 忘れてたけど槍ブラ塔と砦同時に削れるのもだいぶ助かったわ 結局槍ブラ塔の調整はなしか
まだしばらく闘技場がクソつまらん環境のままか 闘技場もエクストラ1分にして欲しいわ
4分間槍ブラ塔連打耐えんのほんまだるい レート上限解放とか言ってるけどマッチング幅1000にしたら意味ねえぞ 生放送で言ってたリッチとオーディンの修正どうなったんだ
やらないならやらないでちゃんと言えと 使用率低いやつから強化されていく感じっぽいしエーテル分解勢はそのうち困りそうだな 闘技場のレベルがレジェとブロンズで差があるのがバランス調整する上で1番の問題なのにもう直す気ないんだろな
これ程出た最初っから詰みが見えてるゲームも珍しいぞ 公式オンライン大会のyoutube視聴中120人ニコ生視聴230人てまじ?
これでRAGEやんの? リッチの体力レベル5相当固定とかそんなんかね
さすがに1固定にはならんと思うけど ククク、ようやく我がマンドレイク軍団が世界を征する時が来たか!!
飛行や潜水や飛越や電撃やタンクするマンドレイクが増えてもいいのよ運営さん? >>853
中止になっても誰も気づかなそうだから逆に良かったかもな ゲーム内トップにでも配信のリンクをでっかく出しとけと
広報下手糞なのは毎度の事だが イージスに群がる敵を暴風で砦近くに集めて轟雷でまとめてしばくのかな 大会見たけどトレイシー2人が同じデッキで戦っててて閉じたわ
つまんね ほとんど同じような引きこもってじわじわ削っていく陰キャ戦法試合ばかり 槍ブラはなんとかしてくれないとみんな同じような構成になる 大会出たけど最初3分試合して1時間待たされたからな 超広範囲の攻撃で槍ブラ塔とか骸に強いはずのバハムートがフリーズで止まるのが 槍ブラ下方したらレートで産廃になるからしないよ
この仕様でバランス調整なんて出来るわけがないんだよ まったりってギルドのはすってヤツと
Hello Winnerのまやらってヤツ煽りカスです。
マナー悪すぎ 板自体が死んでたな
チャンピオン4のプルート入りのリプレイ見たけど片方ガバガバすぎだろルーキー並みじゃねーか チャンピオンも上の方はレジェ15増えてきたよな
使い魔レベルそんなにあるなら普通ならマスターU,Vくらいいけるんじゃないかって思うけど戦ってみたら納得なんだよなあ かっそ過疎で草0時で闘技場締めるのやめろよ
負けて終わって気分悪いわ 槍ブラ塔骸が優勝
似たようなデッキが多かったじゃねーよ何とかしろ ブラの事前からクソ言いまくってんのに対策すればいーじゃんとか毒入れれば勝てるやろとか偉そうな事言ってたやつおる? ただでさえつらそうなオデンが弱体化修正くらったらかわいそう 配信見るの忘れてたわ
また槍ブラ骸が勝ったのん?
だとしたらvol.0時点でたしか優勝が槍ブラ骸だったし覇権握りすぎやん だって調整1回しかしてない上に槍ブラ骸にはほぼなんも関係ないしな 槍ブラ塔は4コススペルで簡単に落ちる調整とかされそうだな 闘技場もただでさえ槍ブラ多いのにまた増えるのか
ほんまだんだんクソゲーになってきたな
レートもつまらんし闘技場もつまんねえ うちのスマホだと槍ブラ出されまくるとたまに重くなって操作不能になるんだわ
そのせいで負けるとマジでキレるわ それは残念ながら槍ブラのせいじゃないな…
心情的には槍ブラのせいにしてもいいけど 砦+2ガチガチ高回転ズキンに勝てたー
やっぱ攻勢の塔って神だわ
https://i.imgur.com/XCH0MQ2.jpg 流石に窮まってきたなぁ…
槍ブラ骸はなんと言っても1歩ずつ詰め寄って突破口を開いたとしても毒も轟雷もあって楽々守られるのが相手していてクソすぎる
レートから逃げた先も地獄になりつつあるこのゲームのモチベがどんどん下がっていく ワーウルフ上方楽しみや
いつかのチャンネルに上がってたワーウルフlv24さんに期待やでw うるふサンは広く召喚して足の速さをランダムにすれば、すごくいい感じになりそうだけどねー 槍塔系のデッキに対して強そうなデッキが無いんだよなぁ
相手が下手だと高回転ズキンがよく刺さるんだが 生放送の視聴者数少なすぎじゃね?
1000人もいなかったんじゃね
スレの書き込みもめっきり減ったしいよいよ終焉が近づきつつあるな >>891
調整に不満あった人が辞めたんだろう
俺もニーアのポッドどうにかしろよとは思ってて今回放置だから呆れてる ニーアは別にええやろ
むしろ今の強さでも相手の防衛突破するのなんとかできるレベルなのに
むしろズキンとか毒とかでちびちび削って勝つほうが安定するのはスクエニが掲げるなんちゃらに合致するわけ?
スペルが強すぎて群れが死んでるからライオンやらトリシューラばっかになってジャンケンが成立せず、橋上の攻防が引き分けになりやすいのが問題だと思うんだけど そもそも、集金システムが失敗してるんだよな。
課金者優遇はいいとしても限凸システムがすべて悪い。
課金して強くなるカードのシステム上ナーフは簡単にはできなくなるし、実際にナーフがあってもそれまで掛けた金に対する保証もないに等しい。
金掛ければ掛けただけデッキは強くなるけどそのカードがナーフされれば掛けた金がパーになる。
そりゃアホらしくなりますわ。 クラロワは本当にそこら辺上手く作ってたなって改めて思うわ 駅やバスまで乗っ取る広告やるサイゲは流石に比較対象にならないレベル いや、そもそも対人オンリーの糞仕様が糞
CPU相手に気兼ねなくひっそりやりたい課金層もいるんだよ
今からでもいいから、ランカーのデッキコピーしたCPU戦導入しろ
で、難易度はビギナー、チャンピオン、マスターで分けろ レート以外の宝箱クソだからなあ
レートやりたくない日もあるのに >>900
スレ立て出来なかった
>>950よろしく スクエニはここ3〜4ヵ月で似たような対人アプリを3個ほど連続して出してるのが謎
さらにその中でサヴァスロだけ大会等に力入れてるのがさらに謎 lovはスクエニの中でもまぁまぁなタイトルだからな
lova終わらせちゃったしイラスト使い回しゲーを2度も簡単に終わらせるわけにもいかないだろう LoV2をスマホで出してくれりゃ喜んでやるんだけどな
システム的にスマホじゃ難しいか >>905
同じような操作量がある大戦ですらDSでキツかったからね
専用デバイスがないと12のシステムは使えんだろう
スマッシュ無しならPCでやれそうな気はするけど兵種バランス取れねーんじゃないかねぇ (⌒,_ゝ⌒)ワイの言った通りや
ガン引きこもりの槍ブラ塔骸イージスがクソな上、強いんや レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。