【サヴァスロ】サーヴァントオブスローンズ part24
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↑スレ立て時、3段コピペ
――戦わざるものに微笑む運命は無い。
公式サイト
http://servantofthrones.jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/SoT_PR?lang=ja
■タイトル:サーヴァントオブスローンズ
■メーカー:スクウェアエニックス
■配信日:2018年1月24日
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: アイテム課金型(基本プレイ無料)
次スレは>>900が宣言して立てること。
規制などで立てられない場合はテンプレを用意した上で、浪人持ちに依頼すること。
スレ内に立てられる人がいない場合は下記のスレにて丁重にお願いすること。
※浪人持ちによるスレ立て支援所
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512031310/
※前スレ
【サヴァスロ】サーヴァントオブスローンズ part23
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520986569/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 闘技場10勝以上するとまじでマッチングしない
同じ勝ち数のやつとしかあたらんの? >>479
少し前やな。最近っちゃ最近だから更新されてなかったんじゃない
召喚時ダメージ+範囲の大幅弱体 >>490
明日からアドバンスやぞ
月曜日はハデス >>492
来月のランキングだと萌えないメダさんことエレクトロウィザードが一位か、、、
こっちのメダさんはかなり下の方なのに、、、
サヴァスロのカードランキングってどんなんやろ
一位がコラボのアレなのは間違いないけど >>494
2B・ロビン・ライオン・槍ブラ・轟雷で決まりでしょ!
ほぼ確実に入ってるよねデッキに >>487
でもそれちょっと調べたけど6月17日だろ?
今でさえこのセルランじゃ大赤字だろうしそれまで赤字を続けてまでやるかね >>496
それにトリシュ、ズキン、イージス、ブラ塔、ラグナ
でほぼ10位まで埋まるな、、、
んー初心者に優しいとも言えなくはないが少し軸になるカードが弱すぎるよなこっちは、、、 >>499
そうなんやスマヌ!初期しかやってないんだよ、、、
フリホグ迫撃環境で辞めたから 無課金とライト層と廃課金の使用キャラランキングも知りたいよな
無課金はホンマに一銭も使ってない0円乞食ニートで
ライト層はトータル5万以下で
廃課金はトータル5万以上で
運営頼むわ >>501
廃課金の基準引くないwどう考えても10〜15万以上だろ
20万以上使ってるぞ砦19ぐらいからは >>502
20万で済むのか???ティッシュさんとかかなりヤバそうな気配が漂ってるけど? >>503
1番上を基準にするなwゴールドも絶対買ってるから50以上入れてるよ多分 全ての層を対象にしてもコラボのアイツが一位なのは不動な気がする、、、 2Bじゃなくて?槍ブラ、ライオンそろそろレベル頭打ちだから抜けそうだ、、、 マスター上がったら高Lvレジェの轢き殺しで一気につまんなくなったわ
課金したならしたでとっととレート上げてくれ なんでレベル頭打ちになると抜けるんだよ
最終的にデッキ全部レジェにでもなるのか みんか出来のいいクラロワのパクリを期待してたんだよなぁ
結果は売り逃げミエミエの出来の悪い課金ゲー 当たり前だろスクエニだぞ
半年後にはレインボーライオンさんが人権握ってるゾ
七色に輝く鬣を持つサイキョーのライオンさんだ震えろ >>510
いやレジェ15でライオン17で回りがレジェ17とかだから最近壁の役目としても辛い、、、
槍ブラは迅雷で死ぬし他のカードとの入れ替えを検討してる、、、 >>500
それはかなり初期だね
個人的にはバルーンさえ来たら環境一気に変わると思うんだよな
アバドンくらいしか思いつかんけど クラロワは知らんがクラクラだとバルーンは昔々その昔環境取ってたな
範囲攻撃地上のみに単発高威力か >>512
ワーライオン召喚術が覇権握る日を震えて待て こっちでラヴァルーンなんてチンタラやってたら逆サイ攻めるついでに本拠地まで割られそうだけどな >>521
ソロモンバルーン?はどうだ?結構防ぎにくくない? こっちもヴァルーンクソ難しいそうだけど
向こうみたいに配置分かりやすくないしな
分かりにくい微差で動きも変わるし レートがどうにか3999な奴はどうでもいいけど内部レートが6000や7000ありそうな奴に当たると萎え方ヤバイ nepiaはどうしようもないけどtmkは本拠地16くらいから勝ち目あるぞ
まあ今の3999が15のうまい奴16のそこそこの奴17の普通の奴くらいが適正だろうから、そこ超えてくると下からしたら理不尽だろうな >>526
俺は3800後半の15だけどタマゴに勝てる気はしない、、、ティッシュは論外だ このゲームって同レベルだと結局橋近辺で戦ってるふりしながらスペルか災厄で砦1本へし折るゲームだと思うんだけど認識まちがってる?同レベルだと攻めは余裕で受けれるし攻めたら結局止められる
左右に振っては見るものの振り損なことも多いし ティッシュさんって名前よく見るけどずっと誰のことなんだろうなぁと思いつつ勝手に砦23の人かと思ってた
そして今のその会話でようやく気付きましたわ…何で気付かなかったんだろう デッキによって戦い方は変わる
盾+軍団で強引に突破したり、引きこもって召喚塔で少しずつ削ったり、コスパいいカード投げまくって相手にマナ損させて対応出来なくさせたり…
左右に振るデッキで戦いたいなら相手のデッキを把握して受けカードを逆サイドに出させる意識をしたら勝ちやすくなるかもね 闘技場は砦に対してユニットのレベルが低いから守りやすいけどレートは同レベルでもユニットの攻撃力が砦に対して過剰だったりするから折り合いになる頻度は多いと思う >>528
そもそも災厄が高レベルだとあんまり通用しなかったり、、、ネタがバレるとほぼライオン受けされる、、、 コンニャクン懐かしい
そしてEvil lightって今完全に廃墟になったんだな >>534
名前を変えて生息してそう、、、
ラストフォートっていうのはまーや教?の名残? >>535
Evil light抜けてnepiaが3999勢集めまくった
ギルドだね
まぁあそこマスターがエアプだったし抜けるのも分かる いきなりrage参戦記念でコロシアムの鍵やらエーテルゴールド配布されてたw ギルド戦とか導入せんかなー?トナメルールなら何処が勝つんだろう? >>540
やっぱりな、、、でもトナメルールなら他にも強そうな所あるんだよなー 別にトナメガチギルドがあるわけでも無し
闘技場後半で当たる奴もギルドランキング上位が多いとは思うけどバラバラだしな 3000越えてるやつの方が闘技場でも上手いしな普通に 基本的に闘技場で2000前半はカモな場合が多い
1000代はほぼ瞬殺!ルーキーは異次元だよなやはり、、、 みんな同じデッキ構成になり出すと糞ゲーになってきたって認識で良い
セブンナイツって言う最高の糞ゲーがあってだな
ランキング1位から50位まで全員同じパーティと言う糞伝説作ってる ゆんまで槍ブラ骸じゃねーか
ほんま槍ブラナーフしろと思う 引きこもりミラー増えたらイージス抜けてズキン復権するんだろうけどな
狭い所でメタが回ってるのは否めない 高回転2Bズキン 災厄イージス 槍ブラ骸
こいつらが流行ってるね 最近マジでつまらんわこれ
調整もないしレートもカンストしてるし面白くねえからもう終わってもいいよ ガン引きこもりの槍ブライージス骸が1番やで
11〜12勝は普通に狙える
後はミラーマッチで勝てるかだな ほんまミラー以外よっぽどPS差がないと無理だよなそれ https://i.imgur.com/iDtuqS0.jpg
おいちゃん疲れたよ…
14試合中10試合はイージス入ってるつれぇ環境だった
今闘技場やるならイージス、槍ブラ塔、災厄の塔、2Bの対策は絶対に必要だね
それと骸もそこそこ出てくるから毒入れた方がいい 2敗してるじゃん
まー俺も無敗で達成したことないんだけど このゲーム限凸のせいでレートはクソゲー不可避だからもう闘技場だけでいいんじゃないかな 12連勝できる人おるん?素直にすごい。
しかしそこまで来たら大会出て優勝した方が勝利数少ない件
弱い人とも当たることがある闘技場と比べるのは間違ってるけども ちょうど今12勝したで
優勝者のデッキが発表されてみんなが何となくで真似してたり、鍵が配られたりして普段闘技場に来ない層が来てる時は比較的楽に勝てるね。
https://i.imgur.com/yWfah3O.jpg ルーキー2のサヴァスロチャンネルの試合が熱かったでw双方の現レートを見ないで観戦するのお勧めする。 闘技場普段負け越すけど今のグチャグチャデッキでも5連勝できて楽しい 今の闘技場確かにぬるいけど、結局序盤の事故率が下がるだけでラスト数戦勝負なのは変わらんのだよな ズキンフリーズしかしてこない奴と戦っても全く面白くないんだけど
トレーシーのLS1回の試合で2回くらいしか使えないように時間調整しろよ 毎度毎度いつものメンツに当たるから勝手にシンパシー感じ始めてしまう現象
もしかしてこれって…恋…? アリオーシュヘル入りのグチャグチャデッキだと術式イージスにボコられて終わったわ
術式対処できるのが毒しかない時点で辛かった サブアカで中国人とやったら砦割れてないのにこっちサイドにサヴァ出してきた
普通に勝ってからリプ見たらリプ上ではこっちの砦が割れてて相手が勝ってた
相手が出したソロモンの情報だけこっちに来てないみたいな試合展開だったから、チートじゃなくて同期ズレしてんのかな
レートの変動見るに両方勝ち扱いになったようだ 俺も同じ状況になったことあるな
こっちも対戦中出てこなかったおでんがリプレイだと出てきてることになってたからやっぱ同期ズレなのかね 大会で使うデッキを闘技場で試すんだが勝率ボロボロだわw
ギルド内の対戦が盛んなギルド探して移籍するかな 骸槍ブラ塔イージスはやっかいだな
毒神雷ハートイージスでやってるけど
槍ブラ塔さっさと処理できると楽なきがする フリーズずきんとあたると単調でつまらんな
使ってる方は楽しいの? 楽しいよ、ズキンのためにLoVやってたとこあるし、フリーズ死んだら他に変えるしな
ズキンナーフされたら・・・ナオキです・・・ ズキンフリーズとかサバ同士の戦いや防衛網をどうやって攻略するかって戦略もないし使って勝ってもつまらない
パワープレーでヘディングばっかの某国サッカーくらいつまらないし、本拠地デッキと大差ない
ほとんど劣化コピーみたいなやつばっかだし ズキンに比べると突撃地味過ぎて使う気おこらんわ
せめて突撃ダメ3倍くらいにしてくれんかな
ライオンさんくらい粉砕させてよ その代わり空や群れで処理すればいいわけだし 闘技場で熱い試合を繰り広げてる最中に落ちると萎えるな。再接続できないものなのか ズキンフリーズなんてトリシュ凍らせても後から2Bにボコボコにされてカウンターで砦まで落とされるから使わなくなった
こっちがイージス出せてもフェアリー連れてたら意味ないし >>583
そうそう。ワンパターンになるから単調になるよね。
突撃系も厄災ケンタとかケイロンとかまぁまぁ強い。
ケンタとケイロン重ねてカウンターとかされると止められない。 >>573
それでエラーにならないって、どういう処理してるの・・・ このゲームもう終わったよね?
過疎だしなにより皆モチベないよね チャンネル見てて相手の毒枯渇させてロビンで術式対応させてる内にフリーズ使うのが1番やばいと思った
砦にまとまった時に迅雷で潰してたけど毒ないと簡単に落とされる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています