戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED 108曲目ッ!
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次スレが立つまでの間は減速すること。
『戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED』2017年配信開始ッ!
■タイトル:戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED
■ジャンル:シンフォニックバトルRPG
■OS:iOS・Android対応
■企画/制作:株式会社ブシロード
■開発/配信:株式会社ポケラボ
■音楽:Elements Garden
■配信日:2017/6/26
公式サイト
http://symphogear.bushimo.jp
公式Twitter
http://twitter.com/symphogear_XD
PV第1弾
http://www.youtube.com/watch?v=HjMd0xQkQMc
開発四コマブログ アンリミブログ
http://symphogear.bushimo.jp/special
シンフォギアXD公式攻略wiki
http://symphogearxd.gamewith.jp/
■主題歌 水樹奈々「UNLIMITED BEAT」
収録アルバムCD情報
タイトル:『NEOGENE CREATION』
発売元:キングレコード
※前スレ
戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED 107曲目ッ!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520816507/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured マリアさんのガングニール黒かったし実際は適合者に合わせて形状とか色とかは変化しそう クリスちゃんイベでごはん&ごはん!デスデスデース!それこそが偽善…のしないクリスちゃんが纏めて実装されるだと!?(早とちり) ガルパンのアプリも斜め上過ぎるアニメとコラボしてて微妙だったからシンフォギアは無しで コラボは絶対いらんむしろやめてほしいとアンケートには書いておいた 積極的に実装する戦闘の長さとつまんなさだけが突出してるのを原作の知名度とファンで維持してるところに
無関係な作品とコラボとかどこまで逆方向に全力なんだここの運営は コラボって結局何かしら関連性あってちゃんと力いれてやってくれないと何がしたかったんだよってなるしな
艦これのアルペジオコラボはお祭り感あって楽しかったけどアニメのOP流れるし まずやるべきは五期メインの実装とプレイヤブル候補のまま放置されてるキャロル組であって
余計なコラボとかに割ける余力あるならそっち頑張ってくれと サクラ大戦の光武とか映えそうだし良いんじゃないかな レイジングハートは槍でしょ?(すっとぼけ)
つまり… サテライト繋がりでマクロス新作とコラボするつもりだったらやだな サクラ大戦はヒロインの声の劣化が激しすぎて
完全に只のおばさんなのが悲しい・・・ アリーナの連勝ポイントの継続時間なしが一番だわ
寝たり仕事いったら切れるし隙間にするってのができない ギャラルホルンあるし異世界も行けるよな。
ナイツマで頼む。 今日からアドベントバトルは蛇さんだぞ
俺は切り替えた
アンケートにウィークリーの限界突破を無くして欲しいを
書き忘れた
誰かよろしく >>873
俺はそれだけを強調して要望に書いたわ。
書きたいことは山ほどあるけどアドベンドの複数パーティなんていう
当たり前のことすら実装出来ないとこにシステム関連の要望してもね… >>867
引退するしかないな
つーか嫌いなアニメの方が多いんだからマジやめろって
シンフォギアだから何とかもってるってまだ理解してねーのか ほんとそれ
特にミルキィなんてメインが巨根に惹かれてファンを裏切りコンテンツ終了するなんていう最悪の終わり方してるじゃねーか >>857
昔パズドラやってたけどコラボは微妙だったな
攻殻機動隊コラボとか31コラボとかホント何がやりたかったんだ?って感じしかなかった
あとやっぱその作品の関連曲流れないのはコラボ感ないわ。今どうなってるか知らんけど バトル演出のスキップ
攻撃相手の選択
素材系アイテムはカード枠とは別にしてほしい
レベル上限まで自動合成
レベル上限達成後そのまま限界突破できるならするかどうか選ばせる
イベント時ボーナスポイント順での並び替え
☆5複数枚と任意の☆5の交換(シンフォギアカードとメモリアはわけてもいいから)
ウィークリーの限界突破の廃止
あと何を書いとけばいいかな・・ >>878
開発全員一回普通の強さのデッキで1ヶ月全イベント2000位程度で良いから実際プレイしてみろ >>878
再起動のたびに、勝手に「高画質」設定になってること。
スマホゲームやる人の大半はパケットフリー契約をしてるとは思うけど、
中には少パケットの人も居ると思う。
やっぱり、勝手に高画質設定はダメでしょ。 >>880
いや、高画質にしてもその都度DLしないでしょ
バッテリー食うって意味ではあかんけど >>878
フォローフォロワーのシステム見直し
現状だと不便過ぎる >>881
880です。
そうなんだ!幾分かナットク感で、教えてくれてありがとう! 声優繋がりでガルパンとコラボとか?
対戦車戦の経験も装者にはあるし、同じJK同士和気藹々とだな。 >>878
演出じゃなくてクリアした戦闘自体スキップのがいいだろ
スパクロとかISみたいな 戦闘スキップって具体的にはどうなるの?
出撃したら次の瞬間には戦闘終わってて経験値画面になるの? 色々段階的な要望がある場合どう書いたものか
理想:戦闘スキップ
次点:演出スキップ
↓auto時の個別スキル使用/未使用選択(ゴミバフや絶唱OFF)
↓AI改善(ちょい残し放置や無効攻撃吶喊防止)
ホント挙げだしたらきりがないぜよ >>887
暫定的に書き出したら凄い長さになってるけどまだまだある
なんでこんなクソゲやってんだろ… やはりスケなんとかを潰した歴戦の勇者たちは正しかった >>886
そんな感じ
んで回数分の報酬や経験値がリザルト画面に出てくる うぉーうぉーうぉー!!!
うぉーうぉーうぉー!!! リザルト画面で間違い探しできるようにしとけばゲームになるだろ
もちろん出来るだけでする必要も報酬もない >>894
昔やってたブシモアプリであったぞ
途中経過眺めることはできるけど開始時点で結果が出るやつ
緊急出動で即リザルトに行く感じ
周回クエでは実装してなかったけど そもそもバトル中に曲が流れるのが特徴なんだから、それのスキップはシンフォギアという作品上あり得ないと思う
それよりは戦略性を高めてバトルの操作にもっと意味のあるようにする方がいい 流石に何度も周回する時は作品上問題なくね?
雑魚ノイズの戦闘カットしてる時なかったか? スクストみたいに2日くらいで終わるイベなら戦略性あってもいいけどこのイベ期間じゃな 消費するもの多すぎるからな
もう今とかレイドの救援殴る暇がねえよ最大ダメージだそうと思ったら1回5分近くかかるし 今更な質問なんですがアドベンドバトルのランキングって見れないのかな? 一度クリアしたクエストは出撃ボタン連打で回数分AP消費してその分の経験値と報酬でいいよ アンケートとったはいいけど、それを反映させる技術力はあるんだろうな? シナリオライターに技術がありません
調とクリスちゃん出して、オチに切ちゃん落とせばいいとか思ってそう
過去のイベントで面白かったのは3つくらいしかない 要するに戦闘スキップできるスキルを持った星5切ちゃんを出せばいいのか 面白かったイベントって怪盗と先覚しか出てこねぇわ
その先覚ですら司令とフィーネっていう題材が面白かっただけで文章は並だったし、怪盗イベだけが外注を疑うレベルで異質 >>904
最近は、技術ないからキャラ贔屓や冷遇せざるえないんじゃないか?と思えてきた
偉い人に媚びてないとすぐにでも契約切られそうな技術レベルなんじゃないかと エキスパート・メイドの会話は面白くて結構好き
後編のメイド道はそれほどでもない まあ四期の扱いからして調>切歌だしポケラボが趣味でやってるというか売る側全体がそんな流れかもな 393シナリオもグレビッキーというifが衝撃的すぎてすき
このグレビッキーは再登場希望 浄罪はされてるがネタとして使えるのはXVやってからやろな(それまで保つかは…)
了子さんがハッスルしてガングペンダント量産してる世界でもあれば渡しに行けなくもないけどガングが消えて陽だまりと再会した翳り世界と再び絡むのは想像できないや
片翼続編の流れ次第じゃ分からんけど 先覚フィーネが暗躍してガング作ったり各世界の奏者集めて、
片翼奏やグレビッキー、イノシスセレナが大集合してXVラスボス撃破やな(デジモンクロスウォーズ脳
ねえなと思いつつ書いたけど、アニメで動くグレビッキーは見たい まあ切歌の性格サイコパスだから冷遇したい気持ちは分かる 最終的にギャラルホルン・・・だとぉ!からの全員集合でカストディアンぶちのめす展開とかありそうだなとは思うが
色々ぶち壊しなんでくれぐれも本編でやらずアプリ内で留めてほしい 5000マジかよ・・・
平日にこれか
開催期間長いわけじゃないし お前らさては本気出してるな?
いつもより完凸Lv.60がゴロゴロといるぞ マッチングって前回のPTっぽいのいたりしないの?
まだ触れないわ この制限時間で5000ptは相当走らんと厳しいな
というか当たる連中がどいつもこいつも限凸XD393だの星4Lv50と3凸☆5パだの無茶苦茶な連中しかおらぬ
>>920
防御無視の複数攻撃持ちの怒属性だしねしょうがないね 怒クリスのページ見たらエアプwikiも体クリスのこと体クリスって呼んでてわろた
しかし凸の伸び意外と高いな… 井口みたいな丁寧な言い方しなきゃそこに落ち着くよね ボーナスカード入れた所で無凸じゃいまいちだな。
結局いつものPTで安定ですわ。 >>925
逆に考えるんだ、これから六連続CCのポイント報酬が一枚づつ何だと…って、社会人殺す気満々だな そこそこいったらあんぱん100個ぐらい燃やして5000いったほうが楽かもしれない 久々にチャレンジ覗いたらボーナスキャラじゃなくてカード毎になってるのかよ 久しぶりに怒ビッキー引っ張り出してきたら総攻撃食らう上に必殺技撃たなくてワロタw
本当に嫌がらせだらけのゲームだな >>931
せめて3番目までのスキル使用順だけでも決めさせてくれればな……
AIがアホすぎから悪手で何度勝ちを逃したか 167回負けるとしてロードやアプリ落ちも考慮すると多分1時間30分ぐらいでいける なんか207回まけてるのとあたったマクロかなにかかな? あんぱんに物を言わせて即撤退しまくってるんじゃない?
下手に戦うより早く5000Pまで行きそうだし あんぱんマラソンか…
怒フィーネ強いな
それより調だらけでイラッとする 強いし
切ちゃんはどこまでいっても切ちゃん
貧弱なスキルしかないからATKもっとあげて脳筋にしないと前回と引き続き結局はカモだな 間違えて負ける回数じゃなくてあんぱんの個数出してた… 負けて貯めるのってキツくね?
負けると一回5Pだよな?
1000回もやるんか 怒フィーネがいないとドッペルバグない限り
何十連勝は無理だと思う
逆にいるなら運さえよければ百連勝も夢ではない やっと1000
あとこれを4セットか
不可能ではないが、普通にキツイ Fateは響の立ち位置が向こうの主人公と似てる所あるから来そうな気がする
どっちも大災害で辛うじて生き残ってて
Fateの主人公はサバイバーズギルトで人生なげうってでも人を助けようとしてて、
響は初代で助けられる人も一生懸命だからそれに答えたい(同時に上記の動機を否定)
Fateの主人公は抽象的に正義の味方になりたいと思ってて、
響きはヒーローになる気は無いと
ついでにどっちも女たらしだし
どうでもいいけど5000クリスちゃんは一枚しか手に入らんの? >>946
1凸の怒フィーネでも行けるかな
>>945
このルールだと1勝20取るより即敗退を4回する方が早いよ
即撤退狙いの連中で固まるから時々勝てるし レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。