【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ EPISODE.129
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2014年2月19日より、株式会社Donutsからリリースされたアイドル育成リズム&アドベンチャーゲーム。
2014年11月13日よりAndroid版サービス開始。
■公式サイト
http://t7s.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/t7s_staff
■wiki(更新停滞中)
http://tokyo7thsisters.gamerch.com/
■新wiki
http://t7s.game-info.wiki/
■ライブ・公式イベントの話題はこちらへ
【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ Part15
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1517652037/
■ナナフェス等同人イベントの話はこちら
Tokyo 7th シスターズオンリーイベント [転載禁止]
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1443483089/
■【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ 支配人晒しスレ★10
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1518692079/
■前スレ
【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ EPISODE.128
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519741892/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 前回要請送ったらいつでも入れ食いだったのに敗北とかあるのかなんてこった(^o^;) 寄生とはいえ結構走ってるのにもう全然順位上がらないわ
これ、そもそものポイント効率が違うんだろうな
履歴見てたらレアKARAKURIに150万ダメージの人とかいたし… >>659
PS並べてるけど200台しか出ねえ……
MVPも取れんし効率悪いからもう150制限で走ることにしたわ この時間にリミテッドにフリー要請送って
完全スルーで時間切れだったしかなり要請送る人数絞ってるっぽいな コスト0ワンパンで33~34万ダメージなんじゃが改善点教えてくれ
なんならPチケでスカウトしたほうがよい子も頼む
https://i.imgur.com/UCeUzMH.jpg フリー要請は食い付かないし自分のところにもほとんど飛んでこないし完全にフレ頼み 人数絞るならせめてフリーはログイン中の人のみに送ってくれれば来てくれるんだろうけども
前回のレイドでみんな通知切ったままだろうからログアウト中は気付いてなさそうなのが辛い >>665
エネミースパークは19ターン目以降しか発生しないから、ダメージ無効はほぼ恩恵がない
PSのスキル無効並べるのが多分最適解 >>665
一列目と二列目を交代
バトル見ればわかると思うけど
ダメージ無効とダメージを一部回復とか反射は効果ないので
一緒の隊列に置かない >>668>>669
ワンパン45万までのびたわサンキューな
ただレベル高くなるとエネミースパークなしの素のダメージがでかいから高レベルのレアとリミは攻撃無効のが効率いいんかね
https://i.imgur.com/b5zj8k4.jpg >>670
後半は素のダメージが高いからスキル無効の前に負ける
俺の手持ちでは
1列目はハイサラ系と高ATK+ATKアップ系を並べて
2.3列は攻撃無効と高ATK+ATKアップ系で
高火力で一気に叩いたほうがポイント高かったよ
後なにげにコンボもバカにできない
REDとハルカゼのコンボはオススメ >>670
後半は素のダメージが高いからスキル無効の前に負ける
俺の手持ちでは
1列目はハイサラ系と高ATK+ATKアップ系を並べて
2.3列は攻撃無効と高ATK+ATKアップ系で
高火力で一気に叩いたほうがポイント高かったよ
後なにげにコンボもバカにできない
REDとハルカゼのコンボはオススメ 2017年参加組だけど、最近の競争率には本気でついていけない…
イベントとか、いままでなら半日すっぽかしても多少キャッチアップすればすぐ報酬にありつけたけど、最近はすっぽかすとすぐ1000位とか下がってる
まあ、このコンテンツ大好きだから嬉しいんだけどさ。もどかしい。 イベント期間長いけど何でなんだっけ?アナウンス無し?
今後変わっていく前兆? 要請が鳴り止まなくてやめ時がわからない
いつの間にか1ページ目に アプデの度に復帰して様子見に来るけど、復帰の度に『あぁ〜運営さんこのゲームやってないっすね〜』ってのがこれ以上ないくらい伝わってくるから毎回やる気なくなるんだよな。なんだよこのイベ。 頑張って走ろうと思ってたけど、応援要請の量で若干折れかけてる
要請たくさんで稼げる!ってならずに、こんなに走ってる人いるなら厳しいな…っていう アニメでも見ながら30分ほど張り付けばかなり稼げるからめっちゃ楽だけどな
まあ上位争いしてるフレがいるおかげだけど 待ち望んでいたものとは違うものを提供されたけどな
まぁ報酬もいいし悪くはないと思うけどね 常に要請流れてくるなー思ってたらお前…包み紙やんけ… アイテムのPチケのとこから持ってなくても見られるから見てくるといい ダンサー・トリックスター、ボーカリスト・ゴッドボイスとタイプ別れてるのにスキル名と+の数が同じのあるんだけど効果量は違うの? ノーマルボスlv120ぐらいで40万ダメってどんな構成なんや... 1列目 スキル無効と、随伴になんか良さげなの
2列目 攻撃無効と、随伴に隊列ATKアップとか
3列目 攻撃無効と、随伴に隊列ATKアップとか
こんな感じで、22ターン目(2列目の4巡目)まで戦えるように組んでる人が多そう
同じスキルでもカードの強弱やアイスパ練度で差が出ると思うけど
1列目のスキル無効は20ターン目のボスのスキルをやりすごして攻撃ターンを1回増やす用
20ターンで終わるか22ターンで終わるかで数万変わるから
もし1列目が受けるダメージで削られて負けちゃうなら随伴にダメージ回復とか置いて調整
攻撃無効の列は被ダメが0になる関係で大抵のスキルが死ぬからATKアップ系が相性良い
そのうえで、22ターン生き残れる最低限のHPとできるだけ高いATKでメンバー選ぶ
相手のLvが200近くなってくると、1列目のスキル無効捨てて
20ターンでの最大値を模索する方がダメージ出るかもなって思ってる
自分の場合はLv200相手で45万くらい 文句言ってるやつはせめて何を待ち望んでたのか書けよって思ったけど文句が言いたいだけでコンテンツの未来を案じてるわけではないのかな 4時台にフリー応援要請したバトルが全部スルーされて負けになってた
前回は早朝が軽くてうまうまだったけど、今回のフリーでも拾える枠が狭い仕様だと早朝レイドは微妙だな ナナシス開いたらいきなり金玉の中でドクドク精子が作られはじめてビビった
カラクリ孕む準備できてて中出し求めてるだろこれ カラクリsが大量で圧迫される
わかってはいたがこの間のニコ限持ってるやつに嫉妬
ライブでもバトルでも圧倒的 フリーで流しても叩かれないから20枠埋まって身動きとれねぇ 効率的なやり方が分からんのだがクソ雑魚の俺は50までのエリアで回すのが1番なのかなこれは クソ雑魚をフレにして頂いているレベル3桁とかの天上の方々的には、50レベ放流と100レベ放流とどっちのが嬉しいの 前回は反映されるまで時間差があるのか通知を切ってもしばらく通知来てたのに
今回は通知設定してるのに要請来てても一切鳴らないのは何なのか >>693
特攻のATK高い順でぶち込んでたけど似たような編成にしたら10万ぐらいダメージ伸びたわサンキュー
バトルログも見れるようになったし編成も少しは工夫しないと駄目だな >>701
アクティブなフレンドが結構いるなら100
いないなら50じゃないかな ログ見られるようになってようやく編成こだわり始める気になってくる カラクリSがこれでもかと溜まって凄いアイスパ捗る
反面BSグラサンが赤コニー並みに溢れてくるのは予想してなかった 1列目:スキル無効+高ATK
2列目:スキル強化+全員隊列ATKアップ+高ATK
3列目:攻撃無効+高HP
これで40万前後
手持ちが揃ってないからこれくらいが限界 攻撃無効は3枚しかないから
PSになるとさらに大変だよね Pチケでスキル無効取ったの失敗だったなぁ
こうげきむこうのがバリバリ強いじゃん スキル無効はライブジャックイベント用だぞ
今回のイベントも対レアボスならスキル無効のがいいし 攻撃無効2枚ないとそもそも10ターン目までもたないんだけど、みんなどんだけHPあるの? タンクとして餅をメンバーに入れてる
入れる前に比べて少しダメージ増えたよ ナナシスってアプリ上でエイプリルフールネタなんかするの? NBUiGBM
はい。 フレンド数も登録できる数も13で縁起悪いからきて うわぁ…救援無料だけで蹴散らしてやがるっ…
ありがとうございます リミテッドボスの通常攻撃で5万以上食らうようになってきてやばい >>704
さんくす。アクティブ多いから100流す.... 流してたんだが自分が弱すぎて50レベ→180pt 65レベ→120ptだったから.... うん。 イベント報酬のGカードまで届くんか?
パフォーマッツリさんの再来じゃないか? エイプリルフールネタ毎回お得なことないしないならもっとはっちゃけてほしいな
レイドの敵全員Jとか いきなりすいません
サーカスマナ曜日超級について
レベル126以上で超級単騎可能なんでしょうか? レアボスと対峙する度、脇フェチへの理解が深まる気がする… >>727
HP6%
プレイヤー→117
プレイヤー以外→122
で勝率100% >>727
土曜ならコーデでHP6%にしたらもうちょい低くてもいけるようになったはず
ボーダーサイトのシミュレータで試してみ 後半ハルジカ強いなー
攻撃無効3枚がいいのだろうか持ってないけど BOXガチャは2周目まではほぼフルまで回して3周目以降はテーブル固定だからGSグラサン出たら即リセットでいいよね? ハルジカはこの時間にフリーで流しても負けっぱなしになった
10分は流石に厳しい
そういう仕様なんだろうけど リーダーをスキル無効・攻撃無効・攻撃無効
メンバーは適当にPSのレイドボーナスキャラにした方がポイント高いんだな バトルブロックって恒常KARAKURIとフェス限ニコルとメモルンだけだっけ
KARAKURIは持ってるけどフェス限の1枚ずつしかないんだよな
試しにスキル解放して入れてみたけど1回しか防げんとほぼ意味ないわ ニコルは攻撃無効ないぞ
カラクリとメモルンとSHルイ トップ1枚だけじゃないんだな
今年は力入ってるじゃん トモエのドキュメンタリー16年後か楽しみだな…
>>736
ニコルはスキル無効だったすまん マナー・ミソノワネットは2032年くらいにリリースでは 報償上位はアイスパ済みのGヒトフタかー
BSグラサンコニー使っちまったぜ エイプリルフール新しい絵は描けなかったか
最近MVとかの使い回しが気になるようになってきた みんなボスのレベルも上がってきて
フレンドがそろってないフレのボス叩くとずっと居座られてすぐ上限にいっちゃうな 走ってるのにレベル200のボスの応援がずっといるフレいるけど
アクティブなフレ少ないなら申請しまくるか100か150のエリアでやればいいのに バトル中が半分以上レアボスだ
下手に2時間あるからめちゃくちゃ詰まる フリーで流しても消えにくいなぁ
旧レイドみたいにレアボス出る時間帯決まってればその時間にみんな集まると思うんだけど 20の枠を上手くやりくりするマネジメントゲーム(クソゲー)感出てきた このイベがまだ1週間以上あるという
フリーにもう少し飛びやすくてもよかったんじゃないの フレンドが重要になってレイドらしいといえばらしいけど、カード揃ってないとレベル50でもワンパンできないから、フレの少ない新規には厳しいイベントだよね
しかも高レベルのフレがいてもそのフレにポイント吸われる構図だし >>756
マジじゃん…
既に消化しきれないレアボスが増えてきて限界近いのに… でも報酬取り終えてもBoxずっと回せるから
その点は多少モチベ下がらないでできる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています