【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ EPISODE.129
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2014年2月19日より、株式会社Donutsからリリースされたアイドル育成リズム&アドベンチャーゲーム。
2014年11月13日よりAndroid版サービス開始。
■公式サイト
http://t7s.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/t7s_staff
■wiki(更新停滞中)
http://tokyo7thsisters.gamerch.com/
■新wiki
http://t7s.game-info.wiki/
■ライブ・公式イベントの話題はこちらへ
【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ Part15
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1517652037/
■ナナフェス等同人イベントの話はこちら
Tokyo 7th シスターズオンリーイベント [転載禁止]
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1443483089/
■【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ 支配人晒しスレ★10
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1518692079/
■前スレ
【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ EPISODE.128
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519741892/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今回レアボス(ヒトフタ)、リミテッド(はるジカ)、高レベル通常(ヒトフタ、ニコラ)でポイント稼げる適正ユニット随分違う気がする
救援殴りは選んでる余裕ないけど自分で出したのはそれぞれユニット用意しといた方が良さげかな
>>627
そりゃアクティブなフレが少ないだけなんじゃないの マイクの存在は完全に薄れたよね
大量に貰えるし全部ドーナツに変えた方がお得 >>628
それぞれどんなユニットにするといいかオススメがあったら教えてもらえるとありがたい >>628
そのうち全部同じユニットでよくなるから22ターン敗北最適化組んでさっさとライバル育成した方が早そう 3週目以降はずっと1000?
2セットごとに1500、2000とかだと今のところで底攫った方がいいのかな >>630
参考になるかわからんけど今のところヒトフタのレアボスはスキル無効を3枚並べるのが一番稼げて、それ以外は攻撃無効とかサーカスマナを使った方が稼げてる
リーダー以外はボーナス貰えるハルスースムスビのPS持ってるのでそれ入れてる
差が出ると言ってもイベントポイントで100とか精々200だからランキング上位目指すならドーナツドカ食いが手っ取り早いと思うけどね…… スキルが反射攻撃のやつ入れたいんだけど、シャオかホノカGS+とメモルPどっちが強いのかな ハルの顔が個性的すぎて残念感がすごい
これだけ別のゲームの絵みたいだ 敗北履歴にリミボスがずらーっと並んでるよ
負荷軽減のために調整したのかもしれないけど制限時間10分であの硬さのボスはダメだろ アクティブなうえに強いフレ集めろってことだな…
って言っても10分じゃ短過ぎるし30分以上はくれよ >>637
前と同じなら無償でもなる
ルールのところにも有料、無償はとくに書いてない
https://i.imgur.com/T8yxThV.jpg
1000回の方でこれってあんまりじゃないですかね 殴るだけでポイント入るしワンパン使い捨てと割り切ろう
倒されないボスに長時間居座られるのもキツイし 滞在時間の短いリミテッド狙いの表示更新でまた最終日前に重くなったりして そういや枠埋まるから長いこと居座られるのも困るのか
走る人は倒せないなら短い時間の方がいいか >>630
ひっ。上の方々凄いんですね。こちら雑魚すぎてワンパンで稼げて100〜170程度なんですけど... 基本的にPSは上位のやつにタイプチェンジするべき? >>647
余裕があればした方がいいけど
PSもピンキリだから使わないPSはしなくてもいい >>647
できるならすべき
単純なステータスの上昇に加えて
バトルだと上位タイプチェンジしてるカードが多いほどコンボのボーナスが加算される https://imgur.com/Glcfcob
https://imgur.com/cgsFnwS
https://imgur.com/7Se5PUv
所持してるカードに手動で「◯」つけて一覧出来る奴作った
・優先的に親密/アイスパ/ing上げしていくべきカードが分かる(無駄にBやS使わなくて便利)
・セブンスポイント使って交換すべきカードなのか分かる(画像だと△つけて仮所持扱いにしてる)
・イベントで2枚取りすべきか分かる
・スペシャルレッスンすべきカードが分かる(G/Pチケ交換時に便利)
・色々分かって楽しい(小並感) 同じ内容二回書かれてたらすまんスルーして
これも書き込めてるのかわからんけど カラクリイベントだと思ったらはるジカ(かため)イベントだった https://i.imgur.com/pSCPtGv.jpg
やっぱりレイドは寄生イベだな
全然自分じゃ走ってないのに寄生で順位が上がる これ低レベル帯で回した方が良いな
高レベルだとバトル中に居座られて途中で止まる
次回は全体救援をもう少し緩和してほしい
時間で範囲広げるとか 救援に入った倒されないレアボスでバトル中が埋まる
人少ない時間はリミテッドとノーマル以外入らない方がいいな 今回強いピックアップキャラ持ってなくて全然ポイント伸びない
高レベルに対して400後半で打ち止め
みんなどれくらいいく? 前回要請送ったらいつでも入れ食いだったのに敗北とかあるのかなんてこった(^o^;) 寄生とはいえ結構走ってるのにもう全然順位上がらないわ
これ、そもそものポイント効率が違うんだろうな
履歴見てたらレアKARAKURIに150万ダメージの人とかいたし… >>659
PS並べてるけど200台しか出ねえ……
MVPも取れんし効率悪いからもう150制限で走ることにしたわ この時間にリミテッドにフリー要請送って
完全スルーで時間切れだったしかなり要請送る人数絞ってるっぽいな コスト0ワンパンで33~34万ダメージなんじゃが改善点教えてくれ
なんならPチケでスカウトしたほうがよい子も頼む
https://i.imgur.com/UCeUzMH.jpg フリー要請は食い付かないし自分のところにもほとんど飛んでこないし完全にフレ頼み 人数絞るならせめてフリーはログイン中の人のみに送ってくれれば来てくれるんだろうけども
前回のレイドでみんな通知切ったままだろうからログアウト中は気付いてなさそうなのが辛い >>665
エネミースパークは19ターン目以降しか発生しないから、ダメージ無効はほぼ恩恵がない
PSのスキル無効並べるのが多分最適解 >>665
一列目と二列目を交代
バトル見ればわかると思うけど
ダメージ無効とダメージを一部回復とか反射は効果ないので
一緒の隊列に置かない >>668>>669
ワンパン45万までのびたわサンキューな
ただレベル高くなるとエネミースパークなしの素のダメージがでかいから高レベルのレアとリミは攻撃無効のが効率いいんかね
https://i.imgur.com/b5zj8k4.jpg >>670
後半は素のダメージが高いからスキル無効の前に負ける
俺の手持ちでは
1列目はハイサラ系と高ATK+ATKアップ系を並べて
2.3列は攻撃無効と高ATK+ATKアップ系で
高火力で一気に叩いたほうがポイント高かったよ
後なにげにコンボもバカにできない
REDとハルカゼのコンボはオススメ >>670
後半は素のダメージが高いからスキル無効の前に負ける
俺の手持ちでは
1列目はハイサラ系と高ATK+ATKアップ系を並べて
2.3列は攻撃無効と高ATK+ATKアップ系で
高火力で一気に叩いたほうがポイント高かったよ
後なにげにコンボもバカにできない
REDとハルカゼのコンボはオススメ 2017年参加組だけど、最近の競争率には本気でついていけない…
イベントとか、いままでなら半日すっぽかしても多少キャッチアップすればすぐ報酬にありつけたけど、最近はすっぽかすとすぐ1000位とか下がってる
まあ、このコンテンツ大好きだから嬉しいんだけどさ。もどかしい。 イベント期間長いけど何でなんだっけ?アナウンス無し?
今後変わっていく前兆? 要請が鳴り止まなくてやめ時がわからない
いつの間にか1ページ目に アプデの度に復帰して様子見に来るけど、復帰の度に『あぁ〜運営さんこのゲームやってないっすね〜』ってのがこれ以上ないくらい伝わってくるから毎回やる気なくなるんだよな。なんだよこのイベ。 頑張って走ろうと思ってたけど、応援要請の量で若干折れかけてる
要請たくさんで稼げる!ってならずに、こんなに走ってる人いるなら厳しいな…っていう アニメでも見ながら30分ほど張り付けばかなり稼げるからめっちゃ楽だけどな
まあ上位争いしてるフレがいるおかげだけど 待ち望んでいたものとは違うものを提供されたけどな
まぁ報酬もいいし悪くはないと思うけどね 常に要請流れてくるなー思ってたらお前…包み紙やんけ… アイテムのPチケのとこから持ってなくても見られるから見てくるといい ダンサー・トリックスター、ボーカリスト・ゴッドボイスとタイプ別れてるのにスキル名と+の数が同じのあるんだけど効果量は違うの? ノーマルボスlv120ぐらいで40万ダメってどんな構成なんや... 1列目 スキル無効と、随伴になんか良さげなの
2列目 攻撃無効と、随伴に隊列ATKアップとか
3列目 攻撃無効と、随伴に隊列ATKアップとか
こんな感じで、22ターン目(2列目の4巡目)まで戦えるように組んでる人が多そう
同じスキルでもカードの強弱やアイスパ練度で差が出ると思うけど
1列目のスキル無効は20ターン目のボスのスキルをやりすごして攻撃ターンを1回増やす用
20ターンで終わるか22ターンで終わるかで数万変わるから
もし1列目が受けるダメージで削られて負けちゃうなら随伴にダメージ回復とか置いて調整
攻撃無効の列は被ダメが0になる関係で大抵のスキルが死ぬからATKアップ系が相性良い
そのうえで、22ターン生き残れる最低限のHPとできるだけ高いATKでメンバー選ぶ
相手のLvが200近くなってくると、1列目のスキル無効捨てて
20ターンでの最大値を模索する方がダメージ出るかもなって思ってる
自分の場合はLv200相手で45万くらい 文句言ってるやつはせめて何を待ち望んでたのか書けよって思ったけど文句が言いたいだけでコンテンツの未来を案じてるわけではないのかな 4時台にフリー応援要請したバトルが全部スルーされて負けになってた
前回は早朝が軽くてうまうまだったけど、今回のフリーでも拾える枠が狭い仕様だと早朝レイドは微妙だな ナナシス開いたらいきなり金玉の中でドクドク精子が作られはじめてビビった
カラクリ孕む準備できてて中出し求めてるだろこれ カラクリsが大量で圧迫される
わかってはいたがこの間のニコ限持ってるやつに嫉妬
ライブでもバトルでも圧倒的 フリーで流しても叩かれないから20枠埋まって身動きとれねぇ 効率的なやり方が分からんのだがクソ雑魚の俺は50までのエリアで回すのが1番なのかなこれは クソ雑魚をフレにして頂いているレベル3桁とかの天上の方々的には、50レベ放流と100レベ放流とどっちのが嬉しいの 前回は反映されるまで時間差があるのか通知を切ってもしばらく通知来てたのに
今回は通知設定してるのに要請来てても一切鳴らないのは何なのか >>693
特攻のATK高い順でぶち込んでたけど似たような編成にしたら10万ぐらいダメージ伸びたわサンキュー
バトルログも見れるようになったし編成も少しは工夫しないと駄目だな >>701
アクティブなフレンドが結構いるなら100
いないなら50じゃないかな ログ見られるようになってようやく編成こだわり始める気になってくる カラクリSがこれでもかと溜まって凄いアイスパ捗る
反面BSグラサンが赤コニー並みに溢れてくるのは予想してなかった 1列目:スキル無効+高ATK
2列目:スキル強化+全員隊列ATKアップ+高ATK
3列目:攻撃無効+高HP
これで40万前後
手持ちが揃ってないからこれくらいが限界 攻撃無効は3枚しかないから
PSになるとさらに大変だよね Pチケでスキル無効取ったの失敗だったなぁ
こうげきむこうのがバリバリ強いじゃん スキル無効はライブジャックイベント用だぞ
今回のイベントも対レアボスならスキル無効のがいいし 攻撃無効2枚ないとそもそも10ターン目までもたないんだけど、みんなどんだけHPあるの? タンクとして餅をメンバーに入れてる
入れる前に比べて少しダメージ増えたよ ナナシスってアプリ上でエイプリルフールネタなんかするの? NBUiGBM
はい。 フレンド数も登録できる数も13で縁起悪いからきて うわぁ…救援無料だけで蹴散らしてやがるっ…
ありがとうございます リミテッドボスの通常攻撃で5万以上食らうようになってきてやばい >>704
さんくす。アクティブ多いから100流す.... 流してたんだが自分が弱すぎて50レベ→180pt 65レベ→120ptだったから.... うん。 イベント報酬のGカードまで届くんか?
パフォーマッツリさんの再来じゃないか? エイプリルフールネタ毎回お得なことないしないならもっとはっちゃけてほしいな
レイドの敵全員Jとか いきなりすいません
サーカスマナ曜日超級について
レベル126以上で超級単騎可能なんでしょうか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています