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【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ EPISODE.129
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (3段) (ワッチョイWW bf67-rGek)
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2018/03/17(土) 19:20:06.94ID:Fg70hNvz0
★スレッドを立てるとき本文1行目に以下を追加
!extend:checked:vvvvv:1000:512

★次スレは>>970が宣言して立ててください。
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2014年2月19日より、株式会社Donutsからリリースされたアイドル育成リズム&アドベンチャーゲーム。
2014年11月13日よりAndroid版サービス開始。

■公式サイト
http://t7s.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/t7s_staff
■wiki(更新停滞中)
http://tokyo7thsisters.gamerch.com/
■新wiki
http://t7s.game-info.wiki/

■ライブ・公式イベントの話題はこちらへ
【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ Part15
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1517652037/

■ナナフェス等同人イベントの話はこちら
Tokyo 7th シスターズオンリーイベント [転載禁止]
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1443483089/

■【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ 支配人晒しスレ★10
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1518692079/

■前スレ
【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ EPISODE.128
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519741892/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0612名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp0d-EdfM)
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2018/03/29(木) 22:18:17.80ID:ly1yNghHpNIKU
グラブルでも100連無料とかやってるし、今はばら撒いとかないとユーザーが居ついてくれないんだろうね
0616名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sadd-1g2z)
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2018/03/29(木) 23:12:15.09ID:jjJJMLB4aNIKU
相変わらず張り付きハムゲーじゃん
自発者優遇して欲しいのはアイテムの事じゃなくてポイントの事なんだが伝わってなかった
週跨いだあたりからまた救援リロゲーが始まる…
0618名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW f9f9-gb5T)
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2018/03/29(木) 23:29:03.78ID:FI13SRmg0NIKU
1日10個くらいの半ドーナツ食べたら3000位入れそうで安心してる
0628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-gQUQ)
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2018/03/30(金) 01:35:04.95ID:LQFHO/5o0
今回レアボス(ヒトフタ)、リミテッド(はるジカ)、高レベル通常(ヒトフタ、ニコラ)でポイント稼げる適正ユニット随分違う気がする
救援殴りは選んでる余裕ないけど自分で出したのはそれぞれユニット用意しといた方が良さげかな

>>627
そりゃアクティブなフレが少ないだけなんじゃないの
0630名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0d-k+cM)
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2018/03/30(金) 01:45:35.53ID:zkD7wV4cr
>>628
それぞれどんなユニットにするといいかオススメがあったら教えてもらえるとありがたい
0633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-gQUQ)
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2018/03/30(金) 02:00:37.26ID:LQFHO/5o0
>>630
参考になるかわからんけど今のところヒトフタのレアボスはスキル無効を3枚並べるのが一番稼げて、それ以外は攻撃無効とかサーカスマナを使った方が稼げてる
リーダー以外はボーナス貰えるハルスースムスビのPS持ってるのでそれ入れてる

差が出ると言ってもイベントポイントで100とか精々200だからランキング上位目指すならドーナツドカ食いが手っ取り早いと思うけどね……
0634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3967-i90P)
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2018/03/30(金) 05:57:09.61ID:n9iToUFw0
スキルが反射攻撃のやつ入れたいんだけど、シャオかホノカGS+とメモルPどっちが強いのかな
0646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9f9-gb5T)
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2018/03/30(金) 10:21:12.19ID:PQsJ7oKU0
>>630
ひっ。上の方々凄いんですね。こちら雑魚すぎてワンパンで稼げて100〜170程度なんですけど...
0651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e0-BALO)
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2018/03/30(金) 11:16:18.99ID:KF/AF48v0
https://imgur.com/Glcfcob
https://imgur.com/cgsFnwS
https://imgur.com/7Se5PUv

所持してるカードに手動で「◯」つけて一覧出来る奴作った
・優先的に親密/アイスパ/ing上げしていくべきカードが分かる(無駄にBやS使わなくて便利)
・セブンスポイント使って交換すべきカードなのか分かる(画像だと△つけて仮所持扱いにしてる)
・イベントで2枚取りすべきか分かる
・スペシャルレッスンすべきカードが分かる(G/Pチケ交換時に便利)
・色々分かって楽しい(小並感)
0667名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-Y5HZ)
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2018/03/30(金) 20:52:16.23ID:08WFfa+Ld
人数絞るならせめてフリーはログイン中の人のみに送ってくれれば来てくれるんだろうけども
前回のレイドでみんな通知切ったままだろうからログアウト中は気付いてなさそうなのが辛い
0671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-uaFS)
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2018/03/30(金) 21:34:35.94ID:r2iOVtIU0
>>670
後半は素のダメージが高いからスキル無効の前に負ける

俺の手持ちでは
1列目はハイサラ系と高ATK+ATKアップ系を並べて
2.3列は攻撃無効と高ATK+ATKアップ系で
高火力で一気に叩いたほうがポイント高かったよ

後なにげにコンボもバカにできない
REDとハルカゼのコンボはオススメ
0672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-uaFS)
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2018/03/30(金) 21:35:18.74ID:r2iOVtIU0
>>670
後半は素のダメージが高いからスキル無効の前に負ける

俺の手持ちでは
1列目はハイサラ系と高ATK+ATKアップ系を並べて
2.3列は攻撃無効と高ATK+ATKアップ系で
高火力で一気に叩いたほうがポイント高かったよ

後なにげにコンボもバカにできない
REDとハルカゼのコンボはオススメ
0675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-Ojkc)
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2018/03/30(金) 23:22:20.11ID:6rGMLd2na
2017年参加組だけど、最近の競争率には本気でついていけない…

イベントとか、いままでなら半日すっぽかしても多少キャッチアップすればすぐ報酬にありつけたけど、最近はすっぽかすとすぐ1000位とか下がってる

まあ、このコンテンツ大好きだから嬉しいんだけどさ。もどかしい。
0678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-th3N)
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2018/03/31(土) 00:25:16.90ID:yvjehSjyM
アプデの度に復帰して様子見に来るけど、復帰の度に『あぁ〜運営さんこのゲームやってないっすね〜』ってのがこれ以上ないくらい伝わってくるから毎回やる気なくなるんだよな。なんだよこのイベ。
0680名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0d-k+cM)
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2018/03/31(土) 00:50:10.15ID:gzM2LpPBr
どのイベも楽しんでる俺は異常だったのか
0683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7187-NEZw)
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2018/03/31(土) 01:05:44.62ID:OU/8aMKQ0
応援要請が一件も来ないのですがぁ!
0693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59ec-kUw7)
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2018/03/31(土) 03:36:27.37ID:5O2dUwHe0
1列目 スキル無効と、随伴になんか良さげなの
2列目 攻撃無効と、随伴に隊列ATKアップとか
3列目 攻撃無効と、随伴に隊列ATKアップとか

こんな感じで、22ターン目(2列目の4巡目)まで戦えるように組んでる人が多そう
同じスキルでもカードの強弱やアイスパ練度で差が出ると思うけど

1列目のスキル無効は20ターン目のボスのスキルをやりすごして攻撃ターンを1回増やす用
20ターンで終わるか22ターンで終わるかで数万変わるから
もし1列目が受けるダメージで削られて負けちゃうなら随伴にダメージ回復とか置いて調整

攻撃無効の列は被ダメが0になる関係で大抵のスキルが死ぬからATKアップ系が相性良い
そのうえで、22ターン生き残れる最低限のHPとできるだけ高いATKでメンバー選ぶ

相手のLvが200近くなってくると、1列目のスキル無効捨てて
20ターンでの最大値を模索する方がダメージ出るかもなって思ってる
自分の場合はLv200相手で45万くらい
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