【デスチャ】デスティニーチャイルド Part138
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スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
◆公式サイト
http://www.destiny-child.jp/
◆公式ブログ(メンテ・イベント情報等)
http://destiny-child-blog.line.me/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/destinyc_info
◆公式運営の中の人 ゴリさん
http://twitter.com/destiny_gorisan
◆キャラランク表 ※日本版とスキル構成が違うため、参考程度に
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1Os24iRsr6pFhLmC6cjIOfV4qjTBTqOgb-1NJSCHXai8/edit#gid=1431662889
◆デスティニーチャイルド For DMM
http://igetgacha-netgame.dmm.com/campaign/show/desucha01
>>850が宣言して建てる、それでもダメな場合はテンプレを貼りつつ次を指定
※前スレ
【デスチャ】デスティニーチャイルド Part137
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520988150/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) Q.強化素材と進化素材について
A.『★進化素材』と書かれたスライム形の生き物『オロ〜』は進化用の素材。
キャラの進化には★と同じ数だけのキャラが必要。その為の代替品として使用する。
特に★4、★5のキャラは貴重な為、できる限り『オロ〜』系や★3以下から進化させて来よう。
同じく『EXP強化合成』と書かれたスライム型の生き物は強化素材。
レベル上げは主にこのキャラで行うべし。同じ属性なら属性ボーナスが乗るので少しお得。
◆強化素材(○○ラミ・ラムなど)は5種
☆1 600 ☆2 900 ☆3 1600 ☆4 2800 ☆5 20000
◆キズナ100%に必要なオニキス
☆5:97600 ☆4:62800 ☆3:37700
同じ属性だと10%UP、またランダムで20%・50%・100%UPが発生する
自動選択するとランダムな加算分を無視して選択するので少し減らした方がいい
(☆5強化素材は曜日ダンジョンではてにはいりません
また☆5だけ特別に経験値が多いので余らせないように慎重に使いましょう)
◆経験値とスタミナ
ダンジョン 1st= 4経験値
ノーマル 1St= 4経験値
ハード 1St=10経験値(効率は良いがオートの場合は時間切れに注意)
Q.スタミナ回復する方法ないの?
A.1.探検で放置 (6時間がスタミナ効率がいい。)
2.フレンドとの親善対戦で勝利すると3、敗北で1回復できる(午前4時リセット)。
なお、フレンドにも同じスタミナが届く(勝てば、自分とフレに同じ3スタミナ)。
3.アンダーグランド、毎日リザの宿題、不定期の運営からのプレゼント等
4.ショップにてクリスタルでの購入も可能。
Q.召喚LIVEって誰か得するの?
A.配信者には視聴者一人当たり最高1万ゴールドのおひねりと暖かいコメントが貰える。
ダブルが出ると抽選で視聴者が当たる。(配信者は確定で貰える)
Q.オニキスが足りないんだけど?
A.ステージ1-2、3-2、5-2などを連続バトルで周してチャイルドを掘って変換がベター
★1を直接変換で75、手間はかかるが★2にして220かは時間や根気と相談
◆リセマラ時の長いチュートリアルをとばす方法
1:くそ長いダウンロードを終わらせる
2:ロキにやられる
3:モナ「さっそくストーリへいってみましょう」⇒ストーリーボタンをタップする
4:手順3と同時に左上のバナーを連打する
5:バナー先にとんでチュートリアルスキップ完了
6:失敗した場合ゲーム再起動で3:から再度試せる
高速リセマラ:Androidの場合、guest_info.savを探して消すことでニックネーム入力になります Q.特定のキャラを進化素材にできないんだけど?
A.ロック、共有、探検、デビルランブルに編成してないか確認
強化素材は進化素材に出来ないのは仕様
Q.フレ申請してもなかなか増えないんですけど?
A.強いチャイルドを共有キャラにすること。
共有はチャイルド画面の右上のハートマーク(共有する)をタップする。
◆進化ダンジョン
日曜日:強化:光、闇 進化:火、水、木
月曜日:光
火曜日:火
水曜日:水
木曜日:木
金曜日:闇
土曜日:強化:火、水、木 進化:光、闇
・進化石ドロップ数
Stam 1 2 3 4 5
初級[ 5] 7 1
下級[10] 13 2 1
中級[15] 17 6 2 1
上級[25] 21 7 2 1/4
最上[35] 24 9 3 1
・ドロップ数をスタミナで割った数(スタミナ1点あたりの取得数)
Stam 1 2 3 4 5
初級[ 5] 1.400 0.200
下級[10] 1.300 0.200 0.100
中級[15] 1.133 0.400 0.133 0.066
上級[25] 0.840 0.280 0.080 0.010
最上[35] 0.685 0.257 0.085 0.028
↑の数字が高いほど効率が良いってことになるけど、
何目的でどの石が欲しいのかによって効率なんて変わってくるから
自分が信じる等級回ると良いと思うよ。
◆強化ダンジョン
基本的に最上級が一番効率が良い。
進化に必要な経験値
☆1→2:333EXP ※探検3時間は300なので少し足りません、6時間ならOK
☆2→3:2,818EXP ※悪意しか感じない端数18
☆3→4:約10,000EXP
☆4→5:37,231EXP
☆5Lv1→Lv50:同じ属性の強化4 28〜33体 異なる属性なら1.1倍必要
☆6Lv1→Lv60:同じ属性の強化4 57〜66体 異なる属性なら1.1倍必要
☆1のみの場合、☆6の生贄に600体必要、経験値換算で817,855必要
◆有志作成の本国版とのスキルの違い
https://docs.google.com/spreadsheets/d/16WYshRNKKXtMVAzf-KkDRQ8qS-1d_dgXLuBrwKIhyiY/edit#gid=1784257191 ☆3+15
攻撃536 A手裏剣
攻撃569 機敏552 Aマイク
攻撃569 クリ485 Aヨーヨー
HP629 防御552 Aベビードール
HP629 クリ485 Aチャンピオンパンツ
攻撃318 機敏310 A宝石箱
HP312 機敏281 Bロウソク
HP344 機敏310 Aロウソク
--------------------------------------
☆4+15
攻撃722 A標識
クリ554 Aダーツ
攻撃773 俊敏750 Aバズーカ
攻撃773 クリ661 A杖
HP717 クリ549 Cセーラー服
--------------------------------------
☆5+15
クリ648 B斧
HP1080 Aバレエ服
防御888 Aウェットスーツ
防御452 Aバイク用ヘルメット
攻撃930 Aヌンチャク
攻撃470 Aピラミッドトーテム
攻撃980 機敏300 A神罰の聖槍
攻撃900 クリ300 Aキュートなほうき
防御800 クリ300 Aカスタムメイド服
HP354 クリ177 Bメイドチョーカー
HP484 クリ264 Aメイドチョーカー
HP400 攻撃725 Aフライドチキン
HP850 機敏400 AトリのTシャツ
HP446 クリ292 Aトリのベルト
HP646 攻撃598 Aコウガのかんざし
攻撃843 クリ724 C偽物刀
攻撃918 クリ792 B偽物刀
攻撃1020 クリ880 A偽物刀
攻撃843 機敏819 Cハルバード
攻撃1020 機敏992 Aハルバード
HP928 防御819 Cウェディングドレス
HP1008 防御892 Bウェディングドレス
HP1120 防御992 Aウェディングドレス
HP514 防御466 C妖精の髪飾り
攻撃580 機敏568 A携帯ゲーム機
攻撃522 防御511 B太陽のオルゴール
攻撃580 防御568 A太陽のオルゴール ワールド・レイド向き リーダースキル
星5 オルガ 敵全体のスキルゲージチャージ速度-15%
星5 ジュピター 敵全体の防御力-10%
星5 ミダス 敵全体の弱点防御-5%
星5 ニルティ 闇属性の敵のデバフ効果回避率-15%
星5 モア 闇属性の敵のデバフ効果回避率-10%
星5 アリア 味方全体のHP+800(レイド時+600)
星5 雪ミク 味方全体のHP+800(レイド時+800)
星5 木コウガ 味方全体のノーマルスキルダメージ+5%
星5 アバドン レイド時は味方全体のドライブ+1000追加
星4 ネヴァン 敵全体の攻撃力-15%
星4 ベルセポネ 敵全体の攻撃力-10%
星4 イシュタル 闇属性の敵のクリティカル発生率-20%
星4 メルポメネ 味方全体のクリティカル発生率+10%
星4 フォルトゥナ 味方全体の攻撃力+8%
星4 ルドルフ 味方全体の攻撃力+8%
星4 マーリン 味方全体の持続回復量+40
星4 レダ 味方全体の回復量(持続、即時)+2.5%
星4 エラト 味方全体の最大HP+500
星4 マヤウェル 味方全体のスキルゲージチャージ量+4% (水コウガは水属性の味方が対象です)
星4 キリヌス 味方全体のスキルゲージチャージ速度+5%
星4 フローラ 味方全体の防御力+7%
星4 レッドノーズ 味方全体の防御力+7%
味方全体・スライド ※スライドなので凸で強化
星5 マアト 20秒間、味方全体のHPを146ずつ持続回復
星5 マルス 14秒間、味方全体にバリア+1400 & 対象に573のダメージ & 14秒間、自身に118ずつ持続回復
星4 ヘラクレス 10秒間、味方全体にドライブスキルダメージ防御+15% & 自身に挑発(発動確率84%) & 対象に388のダメージ
星4 レダ 16秒間、味方全体に持続回復量+30% & HPが低い味方2体のHPを60ずつ持続回復
星3 リザ 14秒間、味方全体の攻撃力+500 & 対象に307のダメージ
味方全体・ドライブ
星5 マルス 15秒間、味方全体にドライブスキルダメージ防御+20% & ランダムで敵3体に1466のダメージ
星5 ヘラ 25秒間、味方全体に吸血(攻撃時にHPを10%だけ回復)効果付与&木属性効果2倍 & ランダムで敵2体に1419のダメージ
星5 ダナ 15秒間、味方全体に敵のドライブスキルダメージ防御+30% & ランダムな敵2体に1480のダメージ
星3 モナ 15秒間、味方全体にバリア+1200(敵全ての攻撃にHPより優先して消耗) & ランダムで敵3体に622のダメージ キズナマックスの為のオニキス個数
★3:Sクラス習得まで14400個/フル開放まで37700個
★4:Sクラス習得まで24100個/フル開放まで62800個
★5:Sクラス習得まで36400個/フル開放まで97600個 >>1乙
こうして数字で見るとオニキスってフルだと結構いるんだな >>1乙
ランブルコインの星5交換チケ出たけど25万コインだったよ…
貯まる気がしないな >>1
乙
2回殴ってもレアカード3枚までしかスコア伸びんなー
編成考え直さないと >>1乙。
一回で130万いけると大体30%以内には入れるね。
無理して2回行ってレア4と普通1より、レア2と普通3を2回とるのが良さそうだ。 >>9
デビランに張り付いてるランカー用みたいなもんじゃろ気にしたら負け 1回で130万って面子教えて
それなりの面子揃えてるつもりなんだけど50万超えたことない >>13
自分の手持ち晒した方がアドバイス貰えるんでないの最低限やることやってなかったら袋叩きにされる可能性もあるけども ジュピターよりリザをリーダーにした方がダメージ出てる気がする ストコラボってDMM版には後から来るってわけじゃないよね? https://i.imgur.com/7Wc6iUW.jpg
ガチャ爆死したから特攻おらんけどこんな感じで130万以上は出せてる >>15
並べ替えて"最後まで全員生きてたら"よゆうで700kは出ると思うんだけども >>15
とりあえずアタッカー前衛に置くのやめようというのとオルガコウガ汁マあたりは他の選択肢があるならリストラで良いかなと ここだけの話端末弱い気がするなら加速切った方がスコア上がる >>19
今確認できるのだとニルティのノマスキ、ジュピ叔父のドライブくらいかな 無課金だけど
20連で無事にシトリー確保完了!
っしゃー!!イベのモチベ上がってきたわ!!!
総ダメージ跳ね上がったぞw人権すぎて変な笑い出たわw ケトリの残り体力低いときに参加すると損なの?得なの?
とどめボーナスでもあればお得なんだろうけどラグナと同じなら残り時間持て余してランキング下位確定というマズさなんだが果たして >>27
>>28
ありがとう、どっちもおりゃんでした dmm組はなんでストコラボ引けないん?ゴリがPC版起動できないから? 攻撃力増加カウントバフみたいなのならシコリーちゃんも消せるぞ >>32
マジで引けなくてわろた
これも詫びだな! >>29
本当に無課金なら阿呆なことしたな
シトリーは進化ロードで引き強見せて手に入れるもの
ガチャに石割るよりチケットに石割った方が遥かに将来的にも現在も強化できる
3600石もったいね〜
俺ならSFの方回してたわ フリージアは抵抗されまくってしょーもないから外したけど
ベルセポネのデバフは刺さる? ニルティ、絵がキモくて育ててなかったけど育てるかー。 今回のワールドボスのバフ消し特化が
シコリーちゃんだろ >>15
取り敢えずマルスが後ろにいたりダメージディーラーが前列にいる時点でおかしい
前列優先度は最初は取り敢えず守備型>>妨害≧補助>>>ダメージディーラーかな
ぶっちゃけ今回加速はいらんと思う(バグってるナイアスとシトリー除く) ストリートファイターコラボはどうしてここまで雑な扱いなんだろうな
キムヒョンテの好きなキャラでもあるわけだし
最低でもイベント絡めて紅石含めミクと同じぐらいの扱いはしなきゃ失礼だろ 無課金でコラボガチャはやめたほうがいい
3凸くらいできればいいけど無凸とか使う機会あるかどうか ところでなんで集計に15分もかかるん?一回一回社員が目視で集計してるわけないだろうし何の15分なのか謎すぎ >>35
SF回すのはだいぶ頭がチャイルド
高凸目指すならいいけどな シトリーは進化ロードから手に入ったから思い残すことはない キャミーが使えるといっても無凸じゃあ他のが優秀だしのう 一番大事なのはLive2D切って戦闘を等速でやる事じゃね?
すでにやってる人には申し訳ないが。 デビランのイベントあんま話題になってないけど一応☆5とれるまでの道のり書いとくわ
デイリーで1日7枚×15日=105枚
150−105=45枚÷15日=3枚
デイリー全消化+1日3枚桜買えれば☆5チケ届く なんで集計中はパーティ編成できないクソ仕様なんや。 終了直前に叩きだす奴が終わるまでにまず5分やろ?
そいつらのダメージ集計して全体カウント整理するのに5分やろ?
HDDにセーブするのに5分やろ? 進化ロードはDMM勢とエンジョイ用の救済って感じやね
ワールドボス対応キャラ出せるまでチマチマ育成やっとくわ >>52
前スレで出たけどトライアルレディボタンの上辺りをタップすると編集に飛べる 集計中に編集できるやつ今やったら出来なくなってたけどみんなできるん? >>56
ホンマや! バグなのかな。
これで入れ替えできる。ありがとん。 >>35
ほんとやっちまったよな
シトリーいることで魔鏡の欠片の量と総ダメージ量が跳ね上がるとはいえ
20連もつっこんで特攻キャラ1体とか大爆死もいいところだわ
残りの1万石はイベに使うことにするわ 65万からさっきシトリー出て100万
ガチャしようぜ ボスに攻撃して、ボスがまだいきてる時に自分が何%にいてるかってどこかで見れる? わざわざ僕まだ石あるアピールしなくても…
てか各々が好きに引けばいいもんだ
それで得しようが損しようがそいつの勝手だろうに >>51
アンノウン絶対勝てないし一日10回勝つことすらキツイ状態でどうすれば… シトリーがいいと聞いてガチャったらヘスティア。おい。 >>65
一日10枚だから
運で棚を桜まみれにすればいい デイリー全消化とかやってられんレイドしてたほうがマシだな 進化ロードはシトリー確定にしとけよなー
クリスタルも渋くなってきて、特攻イベで集金か。
相当苦しそうだなw まさかサボってブロンズまで落ちてたのが役に立つとは… >>51
意外と入手機会多かったんだね
買い過ぎに注意しないとならんけど毎日20勝していたらランク上がってどんどん厳しくなっちゃうんだろうなぁ・・・・ >>68
一日10回も勝てないので1つ1000もコイン使う桜を買えないであります ワルボ一回殴って放置でいいの?
使い切ったほうが報酬いい?
よくわからん とにかくテンポ悪すぎる
報酬の素材達はうまいけど張り付こうとは思えない >>68
そこまで勝てないんじゃ桜買うメダルすらキツイんじゃね? ディーラー後ろに下げたけど結果は一緒やったわ30万こえへん
端末が悪いんやろか
https://i.imgur.com/493KfRP.jpg >>76
一回のダメによる
ワールドボスランクから報酬をみてくれ DMMから失礼するぞ!
これって☆5バフキャラより☆4デバフキャラ入れた方がマシな動きする?
なんか☆5がパンテオンとアリアとエシュとハデスしかいねぇんだけど >>69
でも「○万入れてゴミだった」とかいうと馬鹿にされるんでしょう?
自分は開始3日目の時、4万入れてエシュが二匹出ました(白目) >>79
シトリーなしで今のレベル7に135万
そっちの方が出そうなんだけどなw 適当に配置して150万前後なんだが
ちゃんと配置したら200万とか出るのかな 今光5チケからマアト引いたんだけど衣装はもうout? ダメージ貢献度でめくるカード内容の確率ってどこか載ってる? DMM新規のワイダメージ30万でおこぼれ拾うゲームになってる
>>65>>68
勝てないと桜買うコインもないんだよなあw
効率よさそうな5勝/日で回そうとするとコインで購入が5桜/日必要になって1日5000枚か
5勝で5000もコイン取れないから貯金もない俺は無理くさいな これは盾20に必死こいてオニキスぶっぱしたワイ死亡の流れ なんか根本的にやり忘れてることがあるんやろか
フィーバーって何回打てるもんなん
最後まで耐えても1回しか無理なんやけど とりあえず回復やバリアのドライブスキルでフィーバー出るまで粘るだけのPTで20〜30万だして5回行って40%以内にはいるだけやな、俺の戦闘力12万の糞PTでは ランブルショップで一度に桜何個出てる?
今日3回か4回見て全部1個なんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています