【無課金】 アナザーエデン 16連目 【ムカデン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※次スレを立てるときは本文一行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にする
★次スレは>>980が重複しないように宣言して立てる
できない場合は再安価してお願いするように
★荒らしは各自スルーが鉄則
★質問の前にwikiのよくある質問を熟読しよう
http://another-eden.game-info.wiki/d/%a4%e8%a4%af%a4%a2%a4%eb%bc%c1%cc%e4
【公式】
https://another-eden.jp/
・Twitter
https://twitter.com/rpg_AE
・YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCb50S36oY_OhtXuZOA7ZH8w
【公式問い合わせ】
https://help.wrightflyer.net/?action=inquiry_form
【スレWiki】
http://another-eden.game-info.wiki/
『アナザーエデン 時空を超える猫』
プロデューサー・ディレクター:高大輔 ( http://twitter.com/daisuke_taka )
シナリオ・演出:加藤正人
音楽:プロキオン・スタジオ(光田康典,土屋俊輔,アボンナサー・マリアム)
開発:WRIGHT FLYER STUDIOS ( http://www.wrightflyer.net ) / Twitter ( http://twitter.com/wfs_info )
ジャンル:時空を超える冒険RPG
プラットフォーム:iOS/Android
価格:基本無料(一部アプリ内課金あり)
『アナザーエデン 時空を超える猫』
プロデューサー・ディレクター:高大輔 ( http://twitter.com/daisuke_taka )
シナリオ・演出:加藤正人
音楽:プロキオン・スタジオ(光田康典,土屋俊輔,アボンナサー・マリアム)
※前スレ
【無課金】 アナザーエデン 14連目 【ムカデン】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520141601/_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured もっと鬼難易度にしてくれ
無課金で全コンテンツ
クリアしてるぞ高P 前スレ900から発表で一気に流れが加速したな(笑)
俺は単発の方が引ける実績あるから、
明日は単発4回回して、それから1周年の1000貯めるわ >>93
じゃあお前はとっととアンスコして消えれば? ゴミアプデと言いながら見限ることが出来ずに文句ばかりいうアンチの鑑のような存在 >>94
それアレな人だからNGしてスルーしておくれやす って言うかサキ星5になるって思ってる人多すぎないか
白制服着るだけかもしれないのに期待しすぎて何もなくて落胆してそうなんだけど
断章じゃないんやで 本スレ見てなかったからいきなり本スレ民流入してこられるとNG対象よく分かんなくてめんどいな ガチャ産の水攻撃持ち☆5キャラがラクレアしか居なかったから今回のアプデは嬉しいな
リヴァと合わせてやっと3人目になる 冷静になってみたら
夢詠み全然無いからサキCCできねぇわ 冷静になってみたらこんなに早くサキが5にばるわけないか そういえばマユとウミガメ仲間にしたいんだけどならないんだろうか高p教えて 明日の戦闘の1戦目終わって新しい書なかったら望み薄
IDA3もあるけどサキの白制服の尺入れるの大変だしここでやっちゃえば3で説明しなくていいやーくらいでしょ 行幸とかいうバルオキー
から地下送りされるコンテンツ 炭鉱は特効いるいないで効率ダンチだぞ
普通のトロッコ8個作って全部高速にするにはどれくらい素材必要かな〜と思って計算してみたら鉄鋼石だけでも10000個だったんでそっとじしたわ https://i.imgur.com/coVrJVG.png
これ見る限り邂逅かそれに近いコンテンツと見受けられるけど
もう邂逅レベルでは星5は出さないと? サキのあの絵、ただの立ち絵かと思ってたけどエフェクト入ってるし違うな
やっぱ来るんじゃね星5 確かに前回のミーユは告知の時点で星5化が明記されてたけど
でもこの絵で星5じゃないとは思えない
ていうか星5じゃなかったら何なのよ
星4アナスタ?もはやただ着替えただけ? 3では白制服で絡んでくるだろうしただの着替えでしょ
夢見すぎよりは着替えだと思ってて星5なるのかー!くらいの気持ちの方が… 星5化でも星4のままアナスタにしても色々順番すっ飛ばしてなんでサキ?という気持ちは残る 次のIDAで制服だと変だから白制服の絵にしなきゃいけない、でも白制服の絵で始めから2で登場させるとネタバレ…つまりそういう事か 書き方から言って邂逅みたいなもんなんだから誰かしら☆5は貰えんじゃないの サキなんてポテンシャルで言えば5になれるだけのものあったんじゃないの?
まだおっかなびっくり能力使ってて☆4、邂逅で
全力を出せる相手となるとなかなか居なくて、アルドさんお願い出来ませんか?
で、少しづつ本気になれて行き最終的に本気をコントロール出来る様になって白制服へ!
という妄想 なんだこのお試しアナザースタイルみたいなサキちゃんは アナスタイスカじゃ代名詞ひとつ
白制服にかけてね、が出来ねーじゃん 今更知ったんだけどアナデンTVCM男編の人って
倉田てつをの息子だったのか、知らなかったw メチャクチャ伸びてるな
みんな、そんなにロキドさんのこと好きだったんだな クエストアイコンが邂逅と同じっぽいから白制服サキは星5かなと予想してる
もしも星4のアナザースタイルなら難易度はお察しかな むあああああああああああああああ
サキたんかわいいよサキたんぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
イスカたんもかわいいよ絶対お迎えしてみせるよおおおおおお でも、先にサキが☆5になったら、名前思い出せないけど兄貴の方の立場がないな 兄貴は潜在能力はあるはず
そうでないと王様にデキるやつと認められたりはしないはず
はず... 残りの妹全員星5化はよ
ディアドラアカネエイミフィーネだけか? ボス2体はくるやろなぁ
マリエルいればなんとかなるぐらいであってほしいわ エルジオン2層エリア2の動かないやつを軽くサンドバックにしてきた
ユーイン(幸運240)
■通常攻撃
400回中クリティカル75発…18.8%
■ラーヴァインパクト(※1)
200回中クリティカル26発…13.0%
ASシュゼット(幸運240)
■通常攻撃
400回中クリティカル60発…15.0%
■風雅の舞(※1)
200回中クリティカル60発…30.0%
※1) 2回攻撃のため1T分を2回でカウント
ASシュゼット使ってると妙にクリ率高い気がしてたけど、これもう気のせいじゃないよな
AS専用スキルだけ優遇されてるのかも
桜花は大変だから調べてないけど体感としては相当高い ノーマルマスターしてたらクリティカル率ボーナス付きますし >>141
ボードコンプの幸運+5%はノーマル(ドラグナー)の方に付くだけだから関係なくね サキ☆化なら他の配布も可能性出てくるから嬉しいわ
でもジェイド兄やんもおなしゃす私好きなんす 妖力は溜まるとクリティカル率上がる仕様だからじゃないのか
ほんとエゲツない和服風ゴリラだな >>140
メリナのバフ付きのスタンプもよく出るイメージ
気絶のしやすさとかもスキルによって違うと思うよ
確か降魔の幸運の防具付けてもも1%しか変わらない検証出てたぞ >>150
ほんとだ超納得した
きっとMAXで100%UPってとこか >>140
正直これほどの差でもこのゲームだと誤差内ってくらいブレるからなあ >>153
クリ出ない方が少なくなるくらい
マリエルに次ぐ壊れキャラだゾ まあ、やはりそれなりに具体的な数値が欲しいところか
ちょっくら検証逝ってくる、どいつ殴ろうかな 大抵一発はクリ混じるから実質5連攻撃みたいなもんだもんな >>155
アナフォでエルジオンのガリアード相手のラストの桜花が一番火力出るはず
3連2人、自己バフ、風耐性ダウンとかで増し増しで まあ桜花も30%だとすれば4連撃で全てノーマルヒットになる確率は約25%だね
4回に3回は1発以上のクリティカルが発生すると 状態異常だし迎撃状態にされてそのまま攻撃したら反撃もらうって感じじゃないの リヴァの所得の手間がべらぼうだから今回のサキは水邂逅と断章の間って感じの扱いなのかかね 所得って一瞬考えちまったじゃん
断章は専用マップあったけど今回はそこまで凝ってなくて邂逅とほぼ一緒と予想 >>153
桜花絢爛全部クリティカル出すレベル。ただでさえ壊れだったけどキャラクエやった後で更にぶっ壊れだとわかったわ すまんウクアージ110アドバイス頼む
攻撃できるターンが6Tのセティしかいないw
https://i.imgur.com/yWJfBVa.jpg ASZについてクソガバ検証してきた
お相手は蛇夢のfear(突耐性)
妖力を3段階溜めた状態、それぞれ1hitごとにつき1回と見てる(風雅1T2回、桜花1T4回)
風雅クリティカル率54/200(27%)
桜花クリティカル率16/60(26.6%)
検証に使ったASZのステ(ごくごく普通のASZ)
https://i.imgur.com/ESqHCHP.png
すげえどうでも良い発見だけど、fearのくせにベルトランのシールドスラムが確定だった、クソザコかよ シーラ星4に出来たぜ
ガチャ縛り楽し過ぎてこっちがメインになってしまいそう もしかして三段チャージ維持したまま風雅連発した方がよくね? >>173
AFゲージ溜めとかAF中の倍率アップ考えたら普通に桜花撃っちゃった方が良くない? >>173
風雅は所詮桜花のための前座だ
AFでヒクイドリ♀のHPの7割以上を消しとばす火力に震えろ(なお倒し切れてない)
https://i.imgur.com/4vwQKyv.jpg >>170
運用素ほぼゼロなら1回だけ攻撃でも倒せるよへーきへーき
ベルトランは4T腕力デバフなし、VCのみで耐えられる? 110でもさすがにキツイ? >>176
どこぞのエロさんみたくビジュアルしゅんごいけど性能はそれほどでもなければ、気長に異節集めができるんだけどな なぜか白鍵たくさん出て初めて詩人に会えた(地下で)
アナスタ選ぶならマイティよりシュゼットだよね? >>173
妖力0〜3でクリ率15〜30%として計算してみた
風雅もしくは桜花1発の通常与ダメを1、
クリティカル時の与ダメは面倒なので2とする
風雅のみ連発時の平均与ダメ約1.3
桜花を交ぜた時の平均与ダメ約2.5
普通に桜花も使った方がええ
ついでに燃費も良いしゲージ量も増えるし 風雅のクリ1発と桜花の非クリ1発がダメージ同じだよね
要するに、桜花は元々風雅の倍
風雅非クリ1
風雅クリ2
桜花非クリ2
桜花クリ4
だから、仮に風雅クリ1回なら1+2で3
玉3の桜花クリ2回なら2+2+4+4で12
実際のダメージは0を4つ付ける位だけど イスカを婆に変えたら攻撃できたけどベルトランのHPが徐々に減っていったのと婆がいつ死んでもおかしくない
https://i.imgur.com/cxmjWqK.jpg 桜花使うとモーション長いからかなり遅れるけどな
次のやつに抜かれる ASZ取ってからバルオキーがクソ難易度になったわ
まぁASZ活かそうとすると魔法パーティー組めないから
雑魚が面倒にはなるけど 2溜め下げからアナフォ前に上げ、開幕はダメージ少ないから%上げに始めに桜花やって後は妖力溜めて最後もう一度桜花にしてる
どのやり方がいいのやら ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています