【サヴァスロ】サーヴァントオブスローンズ part23
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↑スレ立て時、3段コピペ
――戦わざるものに微笑む運命は無い。
公式サイト
http://servantofthrones.jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/SoT_PR?lang=ja
■タイトル:サーヴァントオブスローンズ
■メーカー:スクウェアエニックス
■配信日:2018年1月24日
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: アイテム課金型(基本プレイ無料)
次スレは>>900が宣言して立てること。
規制などで立てられない場合はテンプレを用意した上で、浪人持ちに依頼すること。
スレ内に立てられる人がいない場合は下記のスレにて丁重にお願いすること。
※浪人持ちによるスレ立て支援所
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512031310/
※前スレ
【サヴァスロ】サーヴァントオブスローンズ part22
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520581889/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>756
俺のギルドのリクエストはいつもお前で埋まってるから大人気だぞ 今日、愛なのです!とポセ子というサヴァスロ二大おっ●いが楽しそうに並んでいる広告を見た!
この広告見て始めた奴が瞬間で辞めてしまうような調整はやっぱりダメだ、、、
救済してやれこの2人、、、 やっとランキングに入るレート帯に来たけど
同じ奴にカモられる事が多くなって涙が出て来る
やっとお礼参りした時とかは凄い嬉しいけど! 今更限凸なくせってのは現実的じゃないし
16以上の成長率を今の1/4くらいにするとかの調整してくれないかな
そのくらいせんともうこのゲーム生き残れない気がする >>762
ロードの書みたいな限凸アイテム配ってくれればまだ、大丈夫!月に2回のレート戦報酬とサヴァスロポイントで交換みたいなのが1番いい
レベル16は1個、レベル17は2個とかにすれば廃課金も納得するんじゃね? >>749
高回転ズキンがトレイシーでしか成り立たないわけじゃないやろ
トレイシーのスキルが強すぎるからこその割合なわけで 比率は十分おかしいって
強さだけなら俺もトレイシー使うし 闘技場ではディアナとトレイシーが同じくらいの印象だわ
フィートとオレールにテコ入れしてあげるのはいいかもね ポセ子に速攻守護のちからつけたらワンチャンつよいかも? 流石にそれはコストが重すぎる
砦殴らせてそこをポセイドンで瞬殺とかそこそこコスパ良さそうに思えるけど持ってないから試せない
DPSはレベル1の時点でトリシューラ15と同じくらいって書くと強そうなのに 2Bは範囲攻撃かつポッド込みの攻撃力がトリシューラ並みだからな。
おかしいよ ポセはHP1でいいからシールド付けて上げると化けると思う
レートなら轟雷耐えるし槍ブラが迅雷で飛ばせれば今のままでもそこそこ戦えるけど。ハートと同じで高レアなのにレベル高くないとデッキに入れられないのがつらい >>774
ゴウライで落ちないハート様はマジでクソゲーだけどな、、、 やったー!久しぶりに闘技場12勝してきた!
昨日の夜と合わせて今回はドローが多くてめっちゃ時間かかった
それにしてもレートも闘技場も夜より朝の方が強い人多いね
勝率が夜とは段違いに低くなったよ >>776
そらそうよ!朝とか廃人しかやってないもの、、、
夜は普通の人がチラホラ ポセ子はLoVじゃ遠距離職だったし今の近接って方が違和感あるから槍からレーザーだせるようにしよう >>777
そういうことね
本当思い知ったよ…勝ちたいなら夜にやるべきだ
朝起きた時のアルカナ消費はクエストでいいと思うくらい負けるからね… >>779
3500超えで朝やると3999にもれなくマッチングするから、、、マジで詰む >>778
ポセ子は某マンガのロボットみたいにおっぱいミサイルにしようぜ! 大会用のデッキ決まらなくて迷走してるところに煽られるとイラっとするな ロビンの強さがいまいち分からん
DPSクソ高いのは分かるんだけど具体的に何のカウンターになるんだ 応龍フレイヤなんてほぼ見ないし ロビンは同レベ轟雷耐えるのが偉すぎる
あとは3コス以下の選択肢が単純に少ないってのもある ジェーンはアドバンスから出ない
ロビンはアドバンスから出る ライオンやトリシュ、ラグナを確実にボコれるフェアリー入れたくなるのよね
業雷どころか迅雷で即死するけど 後出しジャンケンゲーとは言っても一枚ずつ出し合うわけじゃないからな
まあ言う通り単体遠隔DPSが必要な相手は少ないから槍ブラが優先なのはある ロビンいるのといないのとで安心感が違う
ラグ、バハの処理はロビンに任せてる 愛なのですは初めてのレジェだから愛着ある
出番ないのに、ソウルは砕かずレベルを上げる特別待遇 >>794
あ、ウチはアンドロメダがそれだわ
気がついたら12まで上がってるけど出番なしー アンドロメダはスペルで死なないくらいレベル高くなってくると強いよ
プルートーやイージスの裏にひっそりいられるとめっちゃ辛い アンドロメダはハーピィの群れまでは勝てるしラグナロク虐めできるから守りから攻めに来た時が辛い クラロワで強かったカードはことごとく弱くされてるよな
暴風なんて最も酷いだろ、範囲縮小にダメージ削除って… 暴風は川からの距離や川渡ること考えるとゲーム的に合わないから仕方ないかと
川の中に入るだけで使いやすさ変わる飛行ユニットの弱体化は仕方ないのかな? なんか6連敗でイラッと来てアプリ消しちまったわ
じゃあの >>784
(⌒,_ゝ⌒)ロビンは防衛専門だぞ
射程短いからカウンターには向かない
カウンター狙うならジェーンの方がいい
ロビンはDPSと低コストが売り 最近はジェーンさんのほうが見るようになってきたかも ロビンの射程でなれた後にジェーン使うと射程の長さにビックリするよ
砦狙いの災厄を川越しに攻撃できるのがとても強い Nepiaさん闘技場は下手ではないんだけど、上手くもないんだよね
テンプレデッキ使ってる並プレイヤーって感じ あいつトナメルールだとチャンピオンどころかチャレンジャーにも負けそう イージス使ってる身としては2Bはいいカモだから調整は別に良いかなって思う 最近一周回って災厄の塔にちょくちょく負けるようになってきてしまった😩
天才軍師がいたら基本的なことから応用まで災厄の塔対策を改めて教えてくだされ〜 大会に出たランカーは何人くらい予選突破できたのかね >>814
JCGのスロノトルニア公式サイトで対戦表が見れるよ
たぶん参加者以外も見れると思うから見てみて 初戦で負けたわ
初めて大会出たけど初見デッキだとテンパるな 一発勝負だからなー。警戒してないハルフゥとか闇術式とか相性悪いデッキだとなすすべなく負けるし 相手もランカーだったけどとあるカードが出た瞬間あ、負けたなって思ったわww あとハルフゥは一つでもレベルが高いとゴウ雷で落ちなくなるのは調整不足感がある 対策万全!ってデッキ作っても今度は攻め手が弱くなったりするから難しいところ。
ある程度特化して対応を迫り続ける方が勝ちやすいかもね デッキの構成は防衛6攻め2くらいが無難な気がする
そして攻めにも守りにも使えるフリーズがさいっきょ >>821
(⌒,_ゝ⌒)トナメはそれで正解やで
試合時間がクソ長いからガン守りしながら砦をちまちま削る判定勝ち戦法と相性が良いんやで
槍ブラ塔が代表的やで 槍ブラはトナメでそろそろナーフしてほしいNo. 1
2倍入ってから物量がやべえ 出てきたら相手が対応を急がないとやばいカードが強い
防衛にも使えたら最強
9Sソロモン災厄ハートとかな
相手を後手にまわらせるのが大事だよね >>824
(⌒,_ゝ⌒)ワイがトナメで殺意わくのは
豪雷、毒沼枯渇デッキやな
ブラ塔やハート、マンドラ塔、アルテミスとかの呪文でないと対応難しい奴を詰め込んだクソ鬱陶しいデッキ まーあんまり自己主張強過ぎるのと、よく思わない人が居るしね
大好きなもこうさんにも迷惑掛けたくなければ、ほどほどにしとくのが吉 最近始めてレートバトルでチャンピオンまで来たけど無駄にレベル10以上もあるくせにレート上げられないアホにレベル差で殴るだけのクソゲーされるのアホくさすぎない? そこの平均レベル9だぞ
チャンピオン2が10〜11
チャンピオン3が13くらい 始めて1日でチャンピオンまでいけるけどそこからはリリース勢もいるからしばらくはレベル差で勝てなくなる
人が居な過ぎてPLマッチングが出来ないのがいけない レベル+psがレートなんだから文句言うなよ
レベル差で勝てないならレート下げレベル上がるまでて下で無双でもしてりゃいいだろ
限凸は許さないけどな >>814
ざっと調べてきたけど大会参加者82名中200位ランカーは多分17名(約20%)
ベスト16まで進んでるのが3名(約18%)
組み合わせでランカー同士潰しあってるのもあると思うけど決勝進出率と参加比率と近いし
大会出てくるようなプレイヤーはレート上位だから強いとか弱いとかあまりなさそう 2倍タイムがなかったらもう少しレベル差による蹂躙は無かったと思う
前半しのいでも後半押し切られる事が多い
チャンピオン3レベル9のミジンコより 2750で12くらいが平均じゃねえの
そっから250上下する毎に1変わる感じで 3999のキチガイレベル勢に当たったらチャンピオンとかのチョロいレベル差で文句言ってるやつ失禁するんじゃないか
こっちのタワーレベル15とかで相手20とか試合にならんぞ それレベル7の相手がレベル12の相手に当たるのとなんの違いがあるの? あぁ、必要経験値が膨大になるから鯖のレベルが総じて高いのか
低レベ時は頭一つ抜けてるのが1体2体か 低レートは200差としか当たらないから5レベも離れてて当たるなら相当腕の差がある
高レートは500差で当たるどころかカンストしてるだけだからもっと開きがある >>835
サブ垢で今2250くらいだけど12や13がゴロゴロいるぞ。 ランカーにレベル10とかいるけどさすがにレート保守勢かな まぁ最初にやってて今はもうやってない人だろうな
レベル9の人とかも勝利数全く動かなかったし 3999の相手には勝てないんだけどもどっかのプレイヤー名みたいに
高レベゴリ押し猿○ねみたいな名前つけてて恥ずかしくないのかね?とは思う
チャンネルに動画上がってたけど、同格相手にもギリギリ戦ってるじゃねーかとは思った。 下の方はps+レベルがレートになるからある程度勝負になるけど3999行ったらどんなに強かろうが当たるからわけわからんことになるぞ
psほとんど変わらないのに砦レベルだけ3とか4とか高いとか全く勝負にならない 我慢して惰性でやって来たがやっぱり過疎りすぎだわ
クラロワ帰るわ 槍ブラが迅雷一発で落ちるとクソゲーだなぁと実感する 名前といえば、ダラダラと文句並べ立てた愚痴っぽいやつは不快なだけだけどストレートでシンプルな罵倒は不快を突き抜けてむしろ面白いな
死ねカスとかゴミ乙とか勢いあって好き >>849
あれホント悲しみに包まれるね
同コストじゃんって話だけど萎え方がすごいわ こっちは6コスのポセ子が4コスの豪雷で即死してんだぞ!
同コスト位許容しよ? まあ限界突破が全て台無しにしてるよな
この手の対戦ゲームは最終的に平等にならんとダメだろ
レベルはあくまでゲームを理解するまでの過程、味付けみたいな扱いにするべきだったな 最初はともかくしばらくしたら簡単にレベル上げられるようになるんだろうなぁとか思ってたらこれですよ 群に同コストのスペル当てたら死ぬに決まってるだろ
死なないほうが糞ゲーだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています