【サヴァスロ】サーヴァントオブスローンズ part23
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↑スレ立て時、3段コピペ
――戦わざるものに微笑む運命は無い。
公式サイト
http://servantofthrones.jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/SoT_PR?lang=ja
■タイトル:サーヴァントオブスローンズ
■メーカー:スクウェアエニックス
■配信日:2018年1月24日
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: アイテム課金型(基本プレイ無料)
次スレは>>900が宣言して立てること。
規制などで立てられない場合はテンプレを用意した上で、浪人持ちに依頼すること。
スレ内に立てられる人がいない場合は下記のスレにて丁重にお願いすること。
※浪人持ちによるスレ立て支援所
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512031310/
※前スレ
【サヴァスロ】サーヴァントオブスローンズ part22
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520581889/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured レート800上がったばっかで何にもわからんのだけど、基本的に後出しが定石なんかね >>402
基本後だしで有利交換狙うもん
それだけでもいかんけどまぁチャレンジャーでは考えなくてもいいか >>403
おーやっぱりそうなのか、ありがとう。
他にも定石があるならよければ教えて欲しい >>404
相手のユニットをこっちが有利に運べるユニットを出して処理したらなんかつけて形を作るといいよ
おおざっぱな例だけどライオンがきたら槍ブラ出して砦のダメージとあわせてライオンを処理、その槍ブラの前に盾になるライオンやギガスを出して相手に送るとか
ロード中のトピックスにもあるけども盾ユニの後ろじゃないと体力低すぎて通りづらいカードもあるので盾ユニとセットで出そう
そのうち応用で通したいユニットで対策されにくい形とか考えれるようになるから戦術広がるで これニーアのポイント交換取り忘れたんだがもうとれないっぽい?
ガチで後悔 17-3ハードの砦の守り方って誰か解る?
ハートの女王とテミスが集団で出るところ、、、 >>408
持ってるなら暴風神雷で一番右のテミス以外を除去あとは気合 疾風で遊んでたけどアリオーシュが強すぎてハピ群も使えなくなったわ 始めようと思ったがニーア勢引けてないと勝てないゲームなのこれ
課金してまだ何とかなるならやろうと思ってるんだけど >>412
言うて2Bだけやし無くても普通に勝てるぞ 初めてチャンネル載ったのが負け試合でその後、二回、、、計3回同じ奴にカモられた、、、
バハ辛すぎるわ、、、 そういえば大会vol.1で飛鳥☆がバハムート使って優勝したあとバハムート使い増えたけどvol.0と2の優勝者ゆんの槍ブラ骸デッキは流行ってないな
レートだと時間が足りないのかな レートじゃレベル差ある相手に槍ブラ塔なんて使ってられんし流行らんだろ
同レベル帯でも基本砦よりサヴァのレベルが上だから闘技場に較べて攻め側有利だし やっぱり大型どーん
で勝てたら気持ちいいし、ロマンを感じる 疾風オデンどうしたらいいんだあれ 見てからライオンじゃ絶対間に合わんやん ライオン後ろに置く→迅雷やら豪雷撃つ→タゲがライオンに移る
予測しておけば間に合うこともある >>422
間に合うぞ
疾風見てからは当然無理だがおでん見た瞬間出せば間に合う オデン見てから最速でライオンで置いたつもりだったがまだまだ遅かったのか
反射神経鍛えなきゃ(使命感) まぁ一本折られた後の真ん中から斜めに走ってくる奴は見てからだと無理だけど 止めづらいけど9コスも貯めたんだしちょっとくらいご褒美があってもね 来そうだなって時はもうライオン構えてるからミスった事ないわ 疾風オデンは反応するのシビアだし砦に2、3発食らうの覚悟してトリシュでオデンのケツ刺してそのままカウンターに持っていくのもなかなかいいよ まあ間に合わなかった時に慌てず迅雷のタゲ変か大人しくカウンターかを選ぶのが大事だな
変な出し方して砦二発以上殴られた上でカウンターに繋がらないのが最悪 相手が7コスト以上貯めてる時しか来ないんだから、どこに出されようが反応できないのは甘え
ほんとに無理なのは1本折られた後のハートの女王とか
それでも塔とかあるなら出して予防しとくけど ズキントリシュ2Bのレベルで決まるレートいい加減疲れたわ
砦でレベル差誤魔化せない高速系の出し得使い魔はさっさと調整入れてほしい 塔が有効なやつ少ないからしゃーない。
このゲーム範囲攻撃のやつ多すぎやわ 現状攻撃塔入れるくらいならユニットいれた方がいいしな 防衛のためにしか出せない癖に塔自体のHPが低すぎてすぐ折れるから意味がなさすぎてね…
圧倒的に攻められにくくなるのは魅力だけど極力入れたくない トリシューラやライオン、ロビン・フッドはこの先、環境にずっといるだろうな。
上位互換のレジェが出たりしなければ、、 上位互換のレジェ出てもほとんどのユーザーは凸れないしレートはずっとそいつらの天下だろうね そこでLoVお得意の死に調整ですよ
まぁ調整じゃなくぶっ壊れ上位出して集金する方針みたいだが むしろLoVくらい環境を調整してくれるならいろんなカードが脚光浴びてデッキ作るのも楽しくなるけどレベルシステム的に無理だからなぁ
新しいカード使いてぇぇ😭 レートだとLv15の2B強いけど闘技場じゃ他にも強いカードあるべ 2bは闘技場だろ
あと槍ブラ骸は闘技場で滅茶苦茶流行った
今はちょっと違う型が流行ってるぽいけど ライオンロビンは基礎ユニットだからなそうはずれることはない
これからの環境でレオとママリリがライオンと交換で入ることはあるかも
ケイロンが実用レベルに上げられるくらい時間経てばそれも選択肢に入る
3コスで使いやすいライオンも優秀だが上記4コス勢は1コス重くする価値ある能力持ってるからな
今はレベル上げやすいライオン採用だけど他が上がってくれば環境は変わるよ
トリシューラは個人的に好きになれん
マイオナですまんな アリオーシュは自陣にしか撃てない轟雷
だいたい手札で腐ってる トリシューラは群れに混じってちゃっかり砦を叩き壊すハードパンチャー兼アカズキン殴り役。 限凸システムがこのゲームの癌すぎる
何かしら限凸に対して言及して欲しいけど次回のサヴァスロキャンプがいつになるやら >>439
もう類似か互換性あるカードが出たとしてもそれらを限凸する為にパックを引くと何故かトリシューラやライオンも強くなるとかいう意味わからない事が起きるからしょうもないわ >>451
わかってて把握してるけどどうにもならないだけだぞ
要は詰んでる DOD称号の曲で負けた時のポポポポポポがなんかめっちゃ怖い サービス開始からはじめてようやく3999到達できたわ
いやー長かった 何かスクエニのゲームってどれもこれも限凸ある気がするんだけど
上からそういう命令でもされてんの? もうスマホゲーは飽和状態だから基本的にユーザーの数を確保するのが難しい
そうなると少数から絞り上げる必要があるんで限凸が手っ取り早い >>460正直、そういう事なんだと思うけど。海外展開しろよ。とはつくづく思う。 海外のユーザーはうるさそう。FF11でも日本人より外人を優遇してたし トナメルールもあるし、限凸あっても良いと思う
この市場でサービス継続を考えたら課金促すのは当たり前
限凸無いと集金できなくてサ終する可能性もあるし 確かにサ終よりは流石に良いなw
支えてくれてる重課金カンスト勢がもうちょいドヤれる環境作ってくれないと彼ら飽きそう 限界突破はエーテルかソウルで時間かけたらできる、でいいような。
重課金は短時間で数多くのカードを限界突破。微課金、無課金はいらないの砕いて厳選すればひとつのデッキは重課金に対抗できるとかで。 サヴァスロチャンネルさ闘技場も載せて欲しいわ
8勝以上同士らへんで レベル上限が高いのはいいんだけどね
コラボとか未来がないように感じてしまう まぁユーザー目線での理想も大事だけど
投資額をいつまでに回収するかって採算性の方が営利企業には優先すべきことだからね
日本のユーザーが飽きっぽいから仕方のないこともある 闘技場の上位の戦闘はサヴァスロチャンネル上がってもいいかもな
トレンドを知ったりレベルによらない立ち回りを初心者や中級者が知る場としては有用だほう 限凸なきゃ集金できないとは思わんわ
シャドバと違ってガチャで引かなきゃカード使えないんだから新カードが出ればガチャ回す人は回す
限凸による集金より限凸で逃したユーザーの方がでかそう 2Bってソシャゲ荒らしなのか?
スターオーシャンでもブッ壊れ扱いだったぞ そもそもキャラ人気高いから強い性能にしとけばみんな意地でも引くって寸法よ すまんマスターIVニートなんだが3回レートやって1回もマッチングしなかった
俺悲しいよ... さっきまで6戦程やってたがマスター4の下位なら余裕でマッチングしたぞ 気付けばプルプルが限凸17まで開放されてたんだが使い心地はどうだい?
ちなみにレベル1でエーテル要員なんでレートで使えまてん・・ >>479
ありがと
17まで出来るエーテルとゴールドあるからやってみる
てんくす! チャレコロって人居る?100円って高すぎじゃない? 一瞬でも通信切れたら通信エラーになる仕様なんとかしろよ プルートは最初は守りで使ってマナブースト来たら一気に攻める型がけっこう勝てた >>483
自分でも馬鹿だと思うけど毎日3回は潜ってるよ
人居るかどうかは… 6勝以降辺りからは毎日同じメンツと当たるね もうチャレコロしかしてないよ
アルカナ消費すらめんどいわ
3回負けたら5回勝たないと3999戻らんからすごいめんどくさい >>483
1000円で10000ゴールドを販売してることを考えるととんでもなく安い
時間は取られるけど 俺も闘技場やってるけどもうゴールド溜めても何にもならないんだよな
最近闘技場のイベもないし鍵なくなったらどうしよ 20日にメンテあるけどまたカード追加かよ
早すぎじゃね カード追加されてもなぁ…
新カード狙いで回せば既存のカードが育って余計使う意味がなくなっていくこの仕様どうにかせい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています