【サヴァスロ】サーヴァントオブスローンズ part23
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↑スレ立て時、3段コピペ
――戦わざるものに微笑む運命は無い。
公式サイト
http://servantofthrones.jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/SoT_PR?lang=ja
■タイトル:サーヴァントオブスローンズ
■メーカー:スクウェアエニックス
■配信日:2018年1月24日
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: アイテム課金型(基本プレイ無料)
次スレは>>900が宣言して立てること。
規制などで立てられない場合はテンプレを用意した上で、浪人持ちに依頼すること。
スレ内に立てられる人がいない場合は下記のスレにて丁重にお願いすること。
※浪人持ちによるスレ立て支援所
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512031310/
※前スレ
【サヴァスロ】サーヴァントオブスローンズ part22
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520581889/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 2bは実装前にスタッツ低すぎって叩かれてたけど実際はかなり優秀
カムイと真逆だな >>191
消すとそのままデータ残せるアプリと残せないアプリがあるんだよ
勉強になったな 鯖にデータあっても消えたもんはしょうがねえだろ
正直飽きかけてたから別にいいんだがな
じゃあな! コラボ用のレアリティを設ける(闘技場や強化等はLE扱い)
最初から完凸で排出されるが、エーテルの必要量が他のLEの倍〜数倍
石油王はガチャってソウルで強化、微課金でもエーテル溜めてりゃいつか25にできるよ!
って感じでよかったと思うんだけどなぁ・・・ エーテル使ってどのカードも限凸できるようにしたらいいだけでは それやると任意のカードだけ好きに上げられる様になってガチャ回す奴が居なくなるっしょ >>191
辞めたいのだろうけど、運営にアカウント名とか書いて問い合わせると、運悪く復活することあるでよ むしろその辺手軽な方が気軽にガチャ回せるから広く浅く金回収できる
現状だと微課金は一点特化しか道がないせいで新カードなんて回す余裕ないし、そもそもあと半年もつか分からんゲームって時点で課金欲を削がれてるんだがね >>206
そうだったかいつの間にか始まっていつの間にか終わってるから覚えてなかったわ
コラボ系はなしとなるとかなりギルドイベなしが続くな 前回LE確定含めて40連回して2B当たらず、今回も10連回してカイム当たらず
もう石すっからかんだし、かといってこれ以上課金する気も起きないし
今後もコラボレジェ手に入らんのだろうなぁと考えたらなんか急速に冷めてきたわ ガチャチケってコラボキャラ出るの?
イベント報酬の使うか迷ってるんだが 散々言われてると思うけどなんでこのゲームレートだとレジェとブロンズで同じレベルなのに闘技場だとレベル差付けてるの?
こんなのゲームバランス取れる訳ないじゃん
作ってる途中でおかしいと思わなかったのか? 石もうねーわ
リツイートキャンペーンもうやんねーのかな 石をもっと配れよとは思う。
お花運営してるサイゲ見習え コラボに使えないガチャチケをコラボポイント交換品にする意味のわからなさ 何だかんだでセルラン70位いくから少しは課金してるやついるんだな
他の即死スクエニゲーよりは息長そうだ カイム欲しいなら課金したらいいやん
たがが3000円やぞw レオナールはどうなん?
攻撃力下がった代わりに耐久と射程の増したママリリってけっこう使えるんじゃね? DODコラボに惹かれて始めようと思うんですが、リセマラについて教えてください
ゲーム開始後すぐに8枚カードが引けますが、この時点でカイムなどのDODキャラは出ますか?チュートリアル終了後でないと出ませんか? カイムってイベントの無償石3000個で回せるガチャでも確定なの? >>222
そこでは引けない
全部終わらせてガチャのイベントタブからのみ出る 8枚じゃなくて88枚な
そん中にコラボカードはない
石を貯めてコラボガチャ回すしかない
一応3000円の有償ガチャなら確定でカイム手に入る >>224
>>225
回答ありがとうございます!
とりあえずカイムが出るまでリセマラしようと思うんですが、リセマラで狙うべきカードってありますか?攻略サイトにはラグナロクとかアルテミスってありました >>227
ラグナロクとアルテミスでいいよ
バハとか神雷も出たら嬉しい系ではある アリオーシュかなり使えるな。群はもちろんズキン処理もできて9s、ダリス、ソロモン、ハートに被せれば楽に処理できる。 >>217無課金はコラボガチャ回しても限凸出来ないから通常ガチャ回した方がいい。という公式からのメッセージ。 >>211
闘技場の方がユニット間のレベル差は適正だぞ
タワーとユニットのレベルが合ってないけどな >>230
トリシューラを抜くかゴウライ抜くか迷うな >>229
今のリセマラってチケと石どれくらいもらえるの >>232
どっちが適正とかの問題じゃないよ
どっちかが絶対破綻するのが問題
バランスなんて取れるはずがない バランスとるのは運営の仕事じゃ無くてPSなんだよなぁ
運ゲーじゃないんだからさ 今更ながら始めようかと思ってるんだけどこのゲームのリセマラサイトって信用していいの? エアプのバカがリセマラサイト作ってるから信頼性0
バハムート、アルテミス、ラグナが出たら初めていいよ >>240
やっぱり信頼しちゃいけなかったんか。ありがとうその3体出るまで粘ってみるわ >>241
ゴールド以下はやってればそのうち手に入るからそこまでこだわらなくてもいい
後欲しいカードが揃ったらそれ以上はガチャ引かないで石温存して、レート上がったら弾けるようになるアドバンスガチャ用に貯めとけ 壁+遠距離が来るとうまく対処できない
イージスプルートーギガスの後ろに何か付けられたらもう負けた気分になる
ズキンテミスライオントリシュ槍ブラフェアリー轟雷毒沼
なんだけど、入れ替えた方が良いキャラあるかな? >>246
フェアリーをラグナにするくらいでいいんじゃね
それでマスター5いける すべての対策は不可能だし、大型対策切るのもいいんじゃない やっぱりラグナ入れるかな、ありがとー
フェアリーも便利だから捨てがたいけど このスレに画像貼ったらデッキ組んでくれますか?
2000の壁が超えられない 共通枠でライオン、ズキン、トリシュ、槍ブラ、轟雷or毒沼
残り3枚はLv高い奴でデッキのコスト整えればマスターまでは普通に戦える >>252
毒沼も入れて、残り二枚は好きなのいれてるわ >>250
2000に壁なんてないから色々問題があるかレベル不足なんじゃね オレールの煽りカス率ヤバいわ
本拠地無くなって使用率ぐんと下がったのに未だにオレール使ってる奴は煽りたいが為にやってるのかとさえ思うレベル 下手くそが高回転使ってるのよく見るけど下手くその高回転って全く怖くないんだよな
状況に完璧に対応できる判断力がないなら軸になるカード入れてそれをいかした戦いかたしたほうがよほどましだぞ
壁+遠距離程度でどうにもならないと思うようなら高回転やめたほうがいい 高回転が強いんじゃなくてズキン+スペルがクソ強いだけなんだぜ
ズキン単体なんてトリシュでカウンターまで持っていけるけどピンポイントでスペル食らわせられると打点増える上に相手の砦まで辿り着けずに一方的不利な状況になる
特に轟雷のアドの取りようが激ヤバだ
軍団を一瞬で溶かすから守りも強いのがやらしい アリオーシュって召喚ダメでポッド破壊したら砦込みで同レベル2B倒しきれる?召喚に気絶付いてないから先にワンパンもらうところからスタートだから厳しいかな? 何かアプデしてから重いな
一応謝ってから落ちてるけど多分煽りにしか見えてないだろなw テンプレ高回転ズキンについてはフリーズがでかいわ
デッキの回転を妨げずに必要な時だけ使える性質が噛み合いすぎてる
イージスとかバハ入りだとディアナの優位性もあるんだけど はじめてレート500下の奴と当たったがそっこうで捨てゲーされて糞萎えたわ
まじで誰得なんだこのマッチ幅は
上も下もつまらんだろこんなん アリオーシュは出オチのスペルで本体はおまけかな
説明文に子宮とか書くなw アリオーシュどう?今までソロモン主体でやってたんだけど無理そうかな トナメレベルだとアリオーシュの範囲攻撃と攻撃1回でソロモンを殺せるようになってるな 相手が苦し紛れ気味の処理した時にマナがあればサイドとか気にせず鯖出すから悪く言えばどっちも中途半端に削って負ける試合なくはないけど全体的に片方ばっかり責める人の方が多いよね ソロモン対策のためににアリオーシュ入れようかと思ってたけど自陣でしか発動できないのが痛いなぁ
範囲も狭いからソロモンに当てるならかなり待たないといけないから砦裏ソロモンとかやられると悪魔さん6体くらいは普通に来ちゃうしソロモン対策としてはちょっときつい気がする
ソロモン単体で攻めきられることはなくなる程度だな カイム単体で仕事しにくいから降りたら迅雷で運用してみた
うん結局8コストユニット マスター帯のDODコラボのカードつかってるチャンネル見てみたけど今のところデッキの邪魔にしかなってない感じなんだけど >>267
悪魔はロビンかジェーンで完封しつつ寄ってくるの待つべきだな マス3に砦17が13に負けてる恥ずかしいチャンネルあがってる 俺DoDまったくやったことないけどここのアリオーシュクッソエロくね
https://i.imgur.com/IWOKYhj.jpg >>272
原作はもっと蛇みたいな顔してるぞ。まあ当時のグラとしては綺麗な方なんだろうけど 新規カード入手するには有料ガチャ必須 ←無課金死亡
それを戦力に育成するのにさらにガチャ必須 ←微課金死亡
ただし重課金には仕様上絶対にレベル追いつけない ←PSでカバー厨死亡
しかもレート区分大雑把で機能してないので
過疎るレート、闘技場でボコられる重課金者 ←重課金死亡
そして誰もいなくなった >>271
17レベルでマスVで13に負けたってあるから俺のことかと最初思ったじゃねーか!
砦17を擁護するわけではないが、砦は17でもデッキは15くらいしか出力なかったしな
かたや砦13だけどもデッキの出力は14はある。
ヘルとカイム入ってる時点でテストみたいなもんなんじゃないの? >>276
このデッキだと攻めも守りもめちゃ大変そうだ
どのカードで勝ちに行くか定まってないね
とりあえず役割がかぶってるラグナと9Sのどちらかを抜いて、重い要因になってるケンタとダリスを低コストにして災厄に特化してみたら? >>276
ラグナか9S(個人的にはラグナ)out
ダリスとケンタ重いから少なくともどっちかはout
猛毒と轟雷inで守りをどうにかする
攻撃面は9S(ラグナ)と災厄に丸投げ
たぶんこんなとこ、俺が2000越えた時はこっからフェアリーやアイスマンドレイク入れて低コスに寄せて災厄に特化してた >>275
13の方は高めだけど17の方は十分高レベだろ
新キャラ試していたってのも13の方も新キャラ入れてるし カイムブラ召喚で闘技場無双してるよ
ギガスかアフロ使うならカイムのが優秀だな アフロと比べられるレベルの弱さなのか…ってなるのがアフロだから比較対象に名前出すとマイナスしか無いぞ https://i.imgur.com/D2zGUUB.jpg
こんなイベントやってるの普通に知らなかったぞ
それに今の時間も闘技場開いてるのね
初日からやってるのにこのゲームのこと知らないことだらけなのやばいわ😱 カイムは遠隔を後ろに置いとくと前線にいる時間長くて使えるかなという印象になった >>279
>>280
災厄で削って、ケンタの縦の突破力にかけています。
ダリスは範囲攻撃あるからつい使ってます。 >>286
ケンタは単体で使えるカードじゃないから砦ににとどめさすだけならズキンの方が圧倒的に決定力あるよ
範囲攻撃のためだけにダリス入れてるんだったら毒や轟雷と入れ替えていい。災厄も応龍も入ってるし範囲攻撃なくて困る状況がない。
これで手が回らないのは単純にデッキが重くて回転負けしてるせいだから低コストに入れ替えよう >>289
とりあえず
https://i.imgur.com/XuhJUAy.jpg
これ以外のカードなら持ってます。
お金あんまりなくて強化中途半端だけど まずまんべんなく育てようとするのやめなさい
トレイシーでいくのならおでんなりバハなりアフロなりは全部エーテルに変えろ
そうしないといつまでもレベルあがんねぇしゴールドが足りなくなる それよりマスター5のtmkさん晒しヤベーだろ…
運営これ本人絶対嫌がってるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています