【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part146
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>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part145
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520904899/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 睦海を前に出すと怜が空気化して
怜を前に出すと睦海が空気化して…
本命のチェリーともキャラ被りそうで危惧してる
デザインはともかくキャラ設定かライターどうにかせぇ お尻といえば楓さんと愛花ちゃんの☆4衣装のお尻のテクスチャ不具合改善はよ ガチャ結果次第では提供した者、もしくは提供されたものが嘔吐します >>760
きっとおっぱい大きくなるストレッチなんだよ オラはキングボンビーよりハリケーンボンビーの方が嫌い 睦海のアイデンティティは何より格ゲーマーであって自立心高そうだけど
怜ちゃんはツンとしてるけどその実近くの人間関係への依存度高そうと感じる新編シナリオだった分かる お前らどこにいんの?Twitter初心者しかいない (ここは放出と出力の違いもわからんアホ隊長しかおらんのか) >>767
可愛いよなぁお尻とかつかみたくなるよね ☆4被りで袋貰えるみたいだけどピックアップガチャの方で被っても袋貰えるん? >>775
お尻から出るのが放出でtntnから出るのが出力でしょ >>778
まじかコスチケって結構シビアなんだな
thx お前ら愛花ちゃんヤベー奴扱いしてるけどエピ全部見たらめっちゃ常識あるいい子やん!メリーちゃんエピ微笑ましかったぞ
崩壊するのも理由あってガチ泣きするときだけだし ゆみさんの専用ボトム☆4にしたらパンツ見えないから、ペレグリーネGX/Bとやらに変えたら素早い動きで調査が捗りました
https://i.imgur.com/AqJYHYS.png 依城とかいうキャラなんなんだよ…
なんでこんなキャラ水着に入ってんだ >>786
本当にヤバいのはヨロちゃん・・・
愛花ちゃん、こんにちはっす
すてきな名前をつけてくれて
ありがとうっす。
愛花ちゃんといっしょに
出撃できるのを楽しみに
してるっす。 ヨロがやばいというか
ヨロは心底愛花をバカにしてるよね 星4三枚抜きしたぜへへっ………欲しかった子は出なかったがこれはこれでうへへっ………へっ……… >>796
わいの☆4が紛れ込んでたみたいやな
すまんな返して貰うでェ >>782
ジニーがそんなキャラでも面白かったんじゃないかなー。もっと言えば専用もなしで、汎用のどれ使っても他キャラの専用70と同じくらいのステータスになるとかさw アニマ稼ぐには日替わりイベントが一番よさげ?
ストーリーと調査はどんな感じだろうか隊長の体感でいいからアドバイスをいただきたい 夜露ちゃんいいなぁと思って始めたけど、続ければ続けるほど夜露ちゃん引けてなくて良かったと思えてしまう キャラ複数育ってるのが当たり前になってきた今となっては出力って結構微妙よね
被弾しまくるクエでも来たら堅さをいかせるかもしれんけど アニマ稼ぎはアイドルイベントのexが来たらそれが一番効率いいのでは?(報酬半減だとしても) もとから出力に未来はねえ扱いされてた
もう一個強みが欲しい >>805
放出だと気を抜くとすぐやられるから割とありだよ
属性の影響も薄くて出張しやすいし >>800
曜日クエは毎日全部一周回って終わり
あとはひたすら調査するゲーム ジニーのdefキット付けのアレとかすごいなとは思ったよ ジニーはフル装備でdefどれぐらいいってたんだろ? 出力?放射?知らんがなそんなん殴り倒せばええねん(リン小結623で組ませてる隊長並感) 別にニジーが特別防御高い訳じゃないし出力なら誰でも出来る 画面見ないでぽちぽちするならかたい出力のがいいんだよなあ
デンジャーだけ放出にすりゃいい 特徴がないのが特徴その面でも使えるなんてキャラ1人いればよくない?
半数が出力ってならやっぱもっと個性が 実際放出ってどれほど出力よりダメージ出るんだろうな >>800
調査って意見多いけどそれは虹シェルとか素材とかも出るからで
単にアニマだけが目的ならアニマクエストひたすら回すのが一番だと思う
おすすめはしないけども… まあ要不要レベルなら雷弱点以外はシタラちゃんでいい感あるんだけどね シタラの砂なんかは重力弱点の場所だと恐ろしい威力だからな
シタラ砂を70↑にして重力増加キットつけてるだけでやばい威力になる
実際は重力キットつけるよりかは、素で下がってる防御を回復させる防御キットかHPを更に盛るHPキットのがシタラにはいいけどね 特徴あっても調査しかないし
苦手属性でもなきゃわざわざ入れ替えたりしないでしょ?
いちいち入れ替えたりしてるもの? >>819
夜露と楓で比べても差が無い様に思える
攻撃力と属性値足した数字がほぼ同じだからそりゃそうだなって感じ
どうせ有効、減少ついちゃうから好きなキャラ並べて行ってるわ >>799
マジにいらんわ
イベントの報酬でこれとか糞萎える 弱点突いたときの属性値ボーナスが出力だとx1.5放出だとx2とかwikiに書いてあったと思う シナリオもどんどん追加されてるし
水着のテコ入れも大成功
でも今一歩泥臭いそんなアリスギアがまあまあ好きです 陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない
睦だ!睦! 6宙域連続でコンプ報酬虹シェルなしなんだけど
もしかしてゴール直行したら報酬に載りにくくなるんじゃなかろうか・・・ 睦海を陸海って書いちゃう人たまにいるけどどうしてなん? >>842
ちくしょううまいこと言いやがってこのやろう ふたこちゃんの星4まだきてない?
始められないんだけど? 放出 ATK1000 属性値1000
出力 ATK1500 属性値500
だとして
敵の弱点ついてる場合
ATK+(属性値×2)になるのか
(ATK+属性値)×2になるのか?
って話だよな
耐性持ちなら
ATK+(属性値/2)と
(ATK+属性値)/2
弱点には放出が強くて
それ以外、特に耐性持ちなら出力が強いとなるのが理想だが
現状後者の判定になってる気がする そういや最初の方にダメージ計算式がテンプレにあったな
今はwikiにあるか Rotation Contorolで横画面にしたら、事務所画面とか戦闘画面は綺麗に横になって快適なんだけど
タイトル画面は左右の余白部分に画面が散らかってノイズだらけだったり、会話パートは中央に小さく表示されるだけだったりするのは
どうしようもないのかね?
それとも他の画面固定アプリならそっちも綺麗に横画面になる? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています