WAR OF BRAINS Re:Boot(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ)317
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前スレ
WAR OF BRAINS Re:Boot(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ)316
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>203
他国家のワンパンに震えろ
まじで勝ち筋なんだろ 対話がないから古参もランカーも離村してるのでは?
紙でもヘイト集めるデッキばっか使う奴嫌われる傾向にあったと思うがどうなんだ カードゲームをやってる奴にまともな奴は居ない。コレだけは断言出来る 環境が重いからメッセンジャーがすごく強い
アグロタオシンがダッキダンダとか入れて遅くなってるから間に合うわ キアニー好きの方がわかんねえよ
あれはカードショップでボソボソ早口で目を合わせない人種だろ 相手が対策できるワンショットは駆け引きがあって面白いけど
妨害出来ないワンショットとか一人でポーカーやってろレベル みんなでテキサスホールデムしてるのに、一人だけファイブドローやってるんだぞ
というかポーカーに失礼 >>208
むしろデジタルのほうが穏やかに対応できる
紙だったらイカサマの可能性を考える必要があるから 別に何か賭けてるわけでもないならイカサマとか気にするわけないわ 実際紙はサマ師多いんだよな、大型大会でやって出禁食らうやつも居ればyoutubeに投稿されるようなショップ大会の動画でも平然とサマする奴いるし 他はよく知らんが遊戯王はサマばっかでしたねえ。場合によっちゃショップとグルなケースもあったし 遊戯は選考会時代はサマどころか賄賂が日常だったからな
強いデッキ作って選考会出たらデッキ作成費返ってきたぞ デッキのパーツが3種類だとすると123231312123…みたいな順に置いておくとほとんど事故らなかったな >>205
ウォーブレはカードゲームじゃなくてカードバトルだから >>220
日本代表になるには最低でも40連勝必要だったししゃーない
今はルール変えられたぞ 対戦相手の強襲はクソ厄介なのに自分がデッキに入れると事故要因になるから困る 場が不能状態7枚で埋まった状態でセイレーン出された場合って対処法あるの? >>238
アニラが嫌われるのはそういうところだぞ? 急襲返上するから回復の輪とヴェーダ様全体回復化とこのターン決意するキャントリップ付きスペルはよ 急襲は簡単にケア出来る上に種類と豊富なんだからどれか一つくらいは対抗策用意しとけっての
8コス呪文のせいで生物建てられないんだから盤面制圧しとくとかさ
ファジー軸でもなきゃ余裕だろうよ キジモナいる状態でワニがウイルス捨てたらスタッツ上がるん? >>341
プロテクションみたいな1コス1ターン限定決意モードと
「敵味方全体10点」でインドラ様噴死不可避のヴェーダ様くれって事じゃね
と思ったがメモリ破壊のインドラ、ディスカのヴェーダで住み分け可能か 急襲は強いけど対策出来るから
対策してないのに文句言うのはちょっと違う
まあ、場のユニット全員縛れよとは思うけど 分かった分かった、それなら急襲も1/2で行こう!(クソゲー製造機)
その代わりコスト下げて? 自陣はむしろ縛れる様にして欲しい
ベラ様が弾を相手依存にしなくなるのはかなりイケてる 急襲対策とかデッキパワー下がるしユニオン握った方が楽やな オルディアやらトイガでケアしてもトップで撃たれた時のあほくさ感
1試合に3枚撃たれると流石にため息 >>249
マグナは素の状態が対策
ラピスは鹿バルビーの枚数調整
ユニオンは存在そのものが対策
タオシンはまあそもそも相性悪いんだから縛られてろ
シェドはガーディアン増やすくらいかな コンシェドでテンポマグナってどうやればいいんだ
10戦して3勝できれば良い方なんだけど 今ならタオシンでもキングママ&起動あるしどうにかなるべ >>252
ウイルスショットとウェスタン何枚か忍ばせると結構楽しい 今日は寄り合いだけど、さすがにナーフ発表するよな? タオシンこのままだとニュートラル国家になってしまう... >>245
めんどくせぇwwww
コンボ前提でヴェーダこれ以上弱くするなよwwww 決意ヴェーダ強すぎるからログイン効果ヘルヘイムにして起動でお互いに8ダメージにしよう タオシンは領土を拡大しすぎて自国のアイデンティティーを失ったんだ 最近カードリストのところでカードの画像が表示されないんだけどどうしたら直るかな? これ以上つったってそもそも現状じゃワンチャンすらないから使われてない訳ですし… 捨てた枚数ドローする とかだったらリワード溜めて変換したり
ウイルス対策になったり使いみちあったのにな シェド完全不利なんだやっぱり
マグナランクマで今多いしシェドで盛るの諦めるわ テンポマグナは正直ユニオンじゃないと狩るの難しいわ ワンチャン使う分には使えるわ
大抵は手札で死んでるけどコンボ前提よりかはマシ 久しぶりにウェルカムみたけど80%継続の癖に継続し過ぎじゃない? >>272
イプシロン自身の能力で増殖できるトコかな
他はマトモな化学者シナジー無いし キアニー使って負けたくせに殴ってリタイアすんな殴らせろカス 鮫トレ軸のラピス使っててピン指す6コスすげー迷うんだけど助けてご意見番の皆様 よく分からんが新八重入れときゃいいんじゃない?
学問足りるならボグズ様とか ボグズBGM好きだから入れてたけど
化学枠がクソガールしかおらんのよね
ラピスの3コストは激戦区だからな 新八重を6コス換算するのはどうなん?
俺だったらセルゲイトかな 全部見てみないとわからんところはあるが俺なら多分5コス入れるわ 鮫トレを5メモリの時に使うつもりなら除去用にギャラックでもいいと思うけどピン挿しならgcの方が良さそう 放送でキアニーにぼこぼこにされてるところがみたい♥ 絶対勝てよ
万が一負けたりしたら調子乗るだけだからな ナーフ無しなら無能連呼でナーフあっても私怨ナーフ呼ばわりされると思うとタキ君胃が痛いだろうに 6ターンOTKのキアニーはカードバトルでは適正だぞ
シャドバの最糞デッキ何か比じゃないクソゲーだけど適正だから仕方ない なるほどなーいろいろ聞けて参考になった
アドバイスくれた方々ありがとう
今日も1日頑張ります そうだアニーは適正だ!
これ以上ユニオンから奪うな!(怒) サメトレ軸ならアサギリオルトギャラック全部ガン積みして相手のフォロワー破壊しまくれる方が言いと思うけどどうだろう イナセツでさえ8ターン以上必要だったのに、6ターン目に決まるのがまず異常。そこにラピス以上のドロソと除去と盤面維持が加わればそりゃどんな国家も勝てませんわ さすがに2度目の放送事故はまずいから対策するでしょ
ユニオンは禁止とか しれっと伸也さん対ベイ先のシェドミラーとかにはなりそう
でもそっちの方が見たい 使用率がバランスいいから適正って丸太に言われるぞ
もっとユニオン使え ナーフしたければプロキアニストがボコボコにするしかない雑魚キアニストが負けようがものならナーフ無しになるぞ
まあ、キアニーは適正だからナーフされないけど ユーザー対戦でキアニーかまされた後にキアニーナーフのお知らせっていうのもそれはそれで… 空気読めない奴が入ったり、工作されて自演される可能性もあるからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています