【有利誤認】グリムノーツ Repage734【Re】
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ジャンル:すべての世代の「大人」へ贈る新解釈RPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
サービス開始:Android/iOS2016/1/21
メーカー:スクウェア・エニックス
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※次スレは>>950を踏んだ人が「必ず宣言をして」から立てること;
>>950が無反応だった場合は>>960>>970が引き継ぐようにして下さい
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立てる際、本文1行目に
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をいれてください
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グリムノーツ粘着荒らし(通称ダクソ)
NGname推奨IP
113.154.168.209
182.249.245.(変動)
【お願い】
≪不正者について≫
一度の通常攻撃だけで画面全ての敵に同時にヒットさせる不正者が居ます
見かけたら(可能なら)フレンド申請してIDを控え
ユーザーランク・ユーザー名
何時ころ・どのマルチで・どの主人公に・何をセットして・どのヒーローで
通常攻撃が画面全体にヒットしていた
と運営に通報して下さい
※質問はテンプレに目を通した後で行いましょう
マルチ募集スレpage2 (したらば)
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※前スレ
【有利誤認】グリムノーツ Repage733【Re】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520508310/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured リペしてからまた過疎ったな・・・
勢い二桁とか、そろそろおわりか >>40
ありがとう。なるほど、キャラの用途別に伸ばしていくのが一番かな
参考にさせてもらいます テキストの過去ログ機能、オート機能は付ける気がないのかねト 新生ジム立ち姿女々しいな
女子力高そう
悟空♂とか性別違いは以前も出したのに
もうやらんのかい リペになってストーリー半分スキップ状態だわ
今の主人公微妙過ぎてな お知らせ見てて思ったけど新ジャンヌたちって想区のキャラだったんだな
リパゲ後想区を一切触れてない事に今更気付いた 今回は敵もリページ前提で邪魔してくるからまあまあだった気はしなくもない リページするからってキャラ殺しすぎ
FF節じゃないんだから >>70
石井的には失敗だったって思ってそう人気もないし
あれ以後カオス悟空以外は性別違いゼロ ゴリアテちゃんはちゃんと美幼女化されるからへーきへーき ゴリアテ女体化したら影紅薔薇ちゃんがカオス堕ちするのでダメです 既にシャドウなのにまたカオス化するかのか
白薔薇頑張れ >>80
リペ三月「大変たいへんたいへんたい へんたいだー」 やっぱり前のストーリーのがいいよぉ…
毎回隙つかれて味方しんで悲しんで
巻き戻し なんだかなぁ… 現実でもリページのせいで迷走するというメタ展開
…洒落にならぬ 今年サービス終了決定したからオフイベに力入れて自分だけ良い思いするぞ!
オフパコしまくって思い出作りや!
ガチャは創造主と限定出しまくれば金も入るしユーザーも嬉しいやろ! >>84
どうせリページしてまうから茶番でしかないのよね 無印もストーリー前半割とアレな感じだったからリペも途中から盛り上がってきてほしい 毎回リページするならくそ たまに
リページ無しで解決しないとだめだと思う 時間戻せるお話しは面白いけど命が安くなってワンパターンだから飽きるよね 特別ログボ無くなったら想区のリページ数で石配布調節などと夢を見ていた時期が俺にも 諸事情で途中からログインできなくなるかもなので
4凸できないかもしれん
天ラプ以来だわ まだ100階にすら到達してないけど、天空ジムくん強そうな感じはする でもホモは使いたくない。しかも全ユーザーに配布されるホモは ジム必殺エフェクトの泥竜巻がボス攻撃の色違いでなんともいえない気分になる
面倒だけどとりあえず90にしとくかって場合は限界突破だけ済ませてあとは延々と応援して応援ポイントで水稼ぎオートが楽そうね
最後のおまけ袋ヴィランからアクセサリ出るんだっけ?見たことないけど
>>75
あれ出す順番逆だったらそんな反発なかったろうにね
>>84
リページ能力でどうとでもなるから主人公たちが責任取らなくていいご都合主義だもんねえ
後々に変な制限加えてまた矛盾してきそう いまさらながらカーリーが来たけど、育てたものかどうか?
今まで2,3回闘技場で対戦してるんだけど、あんまり印象がないんだよな 闘技場のカーリーってファム葡萄のサポートで入ってるアクセじゃん?
回復量アップが必要なほど減る防御力なら、攻撃特化パだと崩せるから微妙
耐久合戦泥仕合で最後の回復量上げたいならシラネ XPERIA so-01k使ってる人おる?グリム2時間くらい続けると音割れする現象が3日続くんだけど。端末の問題かな?ちなボリュームは半分くらい、エフェクト省エネ設定にしてない うーむなんとかログインしてジム90にしとくか
>>106
ぼくは天空ロビンの勝利ポーズ(背中に弓をしまう?だっけか)が色っぽくてドキッとしました
なおホモではありません リページは戻れる時間がどんどん短くなるとか実は寿命を削っていたとかなんらかの制約は欲しいよね
個人的に仲間が死ぬ直前にしか戻れなくなって絶望するエレナがみたい 別に今更仲間が死んだところでガチャ引いてコネクトすれば万事解決
現金がいくらかかるかは石井次第 >>111
自分が知ってるのでなんかそんなのあったなと思ったらひぐらしの鳴く頃にだった
起源警察が出てきそうだから一応言っとくけど自分が知ってる範囲の話ね
拡大解釈したらどっかのSFに似たのあった気もする
やっぱそういう縛りはアクセントとして必要よね
今の続けるとただのメアリースーだし リ・ページは再編と違って何処から涌いたのかも不明な力な上に制限も代償も無いんじゃ怪しすぎるからな
何かのしっぺ返し展開は欲しいな 運命の強制力が働いて、何度リページしても死因が変わったりするだけで、必ずティムが死ぬ結末しか訪れない
リページは万能じゃないんだ……いったいどうすればティムが死なない物語にたどり着けるのか
タイムリープ系だとだいたいこんな話ありそう どうせエレナはモリガンでしたーで無印のとストーリー絡めるんだろ
リページっていう制度的にも展開わかりきってた感満載になりそう >>119
というか悲劇的結末になってもこっちは「ハイハイリページリページ」ってなっちゃうから読んでても茶番感半端無いのよね
エクス達はそういうのを回避しようと必死だったのに 遂にファム系耐久パに手を染めたんだけどすぐにファムが棒立ちになるんだけど何が悪いのかな?
https://i.imgur.com/9LgnFzV.jpg 前作で大泉センセェの話の大泉が枯れ果てなければこんなことには 逆にその設定で棒立ちにならないことの方が少ないだろ 能力上昇してる時以外は棒立ちか必殺技だし
ヒーローにお任せだと片手杖はリジェネのためにあんまり積極的には動かんな
ワシの葡萄はモノリス杖持たせて能力上昇してる時は近くの敵を攻撃にしてるわ そのAI構成よく見るけど実際使ったらなんか微妙だったからすぐ変えたわ
片手杖をお任せにしてるとリジェネし始めたりするから使ってられない >>120
それもあるしどうせリページ最後は中途半端にエクス発狂バッドエンドだった無印を都合の良いように再編すんだろうなって
仮にスパイスとしてリページに制約があったとしてもここで見たわーになる気が… 研究不足としか
必殺と能力上昇状態意外に何をしろと あと名前結局旧世界の神々からとったって言ってるけどカーリーもロキもモリガンも意味あるのかね
役割的には全く関係ないんだけど厨二教団だったぅてオチなのか 能力上昇状態ではない時に必殺撃つAIなのにwave開始時必殺撃つ指令いる? 常に>その場で必殺
常に>近づいて攻撃
2行でいいじゃん >>128
グリムノーツの面々が知ってた「現実」を意識してるネーミングなんじゃないかね
それぞれの想区は今回のフランス革命の想区みたいな史実ベースのとこはともかくお伽噺の想区には古い神話とかなさそうだから
ストーリーテラーから外れた名前よー的な いらんやろな
つかこんな連打してもよえーから
wave開始時、味方か自分の体力減ったら、ゲージが10くらい溢れたら
くらいでいいだろ
そんな連打してたら後手後手になってすげー弱そうだわ はい!これバレンタインのお返し!
ベルの好きな羊羮だよ いやいやいいって遠慮しなくてwww
ベルのためならなんでもするから頼ってね! ファムも葡萄もいないから耐パしたことないけど中々AI難しいんだな あのクソ運営またAIいじりやがったか?
この状態の残りタイム2秒の時に自(弓ジュリ)が囲まれてる時に必殺を使ったんだが…
味 自 味敵敵
味味敵 ダメだったら違うパターンを試せば良いだけのこと
グリムノーツのAIが馬鹿の結晶である事をまず理解すべき
そこを踏まえてからが本番、どんだけ見ても解らない奴から餌になる
そういうもんだろ? >>137
ミスったこうだ
味 自 味敵敵
味敵敵 >>137
「囲まれてる時」は敵の座標が自キャラの右と左両方にある時に真
この時、座標は実機からサーバーを介して取得されるが、壁にめり込んでいる敵座標は位置がマイナスになり、反対側にいる扱いになるバグがある(マルチで荒ぶるボスの挙動からそう仮定)
右端の敵がバグで左端にいる扱いになって「囲まれてる時」が発動してしまう
急に背中向けて撃ちだす挙動もたぶん同じバグ 誰もいない画面外に向かって大砲撃つことあったけどそういうことか
クソやな 中途半端に条件上から実行してる腐れシステム把握して組むのが始まりだからね
グリムノーツこれは人工知能と呼ぶのもおこがましい
>>132
そうなるとどうやってその名前知ったのかとなるんだよね
ストーリーテラーも結局ヒーローですよーってやっちゃったし
教団本拠地も想区の中にないならどこにあったのかもよくわからん
適当にとってきたってのがいちばんありそうな気がしてきた ロール判定する一瞬の間に敵味方がライン移動しただけでも想定外の挙動に見えるパターンもあるぞ ジムのレベル上げる苦行を乗り越えてこそ石井の餌ノーツァー 近くの敵背面攻撃まだですか?背面取り合ってぐるぐるして終わる闘技場見てみたいです それぐるぐるバターになったキャラ以外の範囲必殺の的になる奴だと思うけど >>145
構成によってはこっちフルメンバーで相手最後の1人でも3wave生き残るアレはバッテリーに嫌がらせしてるのかとおもう >>150
キレイに撮れてる!
俺も敵一列に集めて必殺やりまくってるわ。楽しい 都合が悪くなったらリ・ページで巻き戻しw永遠にリプレイしてろよw >>151
問い合わせしてんのに治されないんだもんな
不具合報告の意味ねぇな
ほんと虚無期間入ってるわ 豆の木30fで止まってるよ、、、
控えめに言って面倒くさすぎる エラー出るようになってかれこれ3ヵ月くらいか
広告が広告ブロックが原因かと思ったけどそうでもなさそうだし
確認されている不具合の所に記載すらされてないが気になるところ
運営把握してないんじゃねこのエラー。普通にプレイしてたらすぐ発生するのに 長靴は通常7ヒットかな。闘技場で使うなら片手剣は8ヒットは欲しい 最初期のエルノアの頃からだけど
範囲必殺>ライン必殺という運営の感覚が意味不明 >>154
既知の不具合に入っていないのが気になる
原因特定できないにしてもせめてそこに入ってればね…
結構な数の報告入ってるんじゃないかと思うんだけど 運営の関係者も無能だと自覚してきて
海外への版権収支以外はサービス終了に向けて閉店する態勢なんだろ 中央ライン離れて必殺のあとにその場必殺を追加してもやっぱり勝手にツカツカ歩きやがってくれちゃうから雑魚が湧いたり背後がお留守になるんだよなぁ
バックをガラ空きにしたいなら待機盾に適用してくれよと >>159
通常攻撃とコンボ攻撃と状態異常追撃とかその他諸々スキルと近接遠距離での
スキル発動条件の満たしやすさでも倍率同じっていうのもね 通信エラーってマクロ対策って前聞いた気がするけど違うの? 石井が声豚だとここでディスるから
「ぼくぜんぜん声優さんの収録に立ち会えて無いんすよ〜」
って誰も聞いちゃいないのにツイッターでアピってるw
https://i.imgur.com/wKoJ2rW.jpg
5ちゃん見てツイで言い訳してる暇あったら冷え冷えイベントなんとかしろって ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています