【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part179
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開発:セガ 原作:アトラス
新たな「メガテン」
■タイトル:D×2 真・女神転生 リベレーション
■メーカー:セガゲームス
■配信日:2018年1月22日
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
■公式サイト https://d2-megaten-l.sega.jp/
┣公式お知らせ https://d2-megaten-l.sega.jp/sp/news/
┣公式Twitter https://twitter.com/d2megaten
┗ 1stトレーラー https://www.youtube.com/watch?v=6mfN4ARQbKU
◆テンプレ http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
◆5ch有志によるwiki http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/
◆悪魔逆引き検索 https://r-jp.github.io/d2/
【よくある質問】
Q.質問なんだけど
A.まずはここに目を通して
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
Q.○○の作り方は?○○の用途は?
A.ファンツールの逆引き検索(左上のタブで切り替え)
https://r-jp.github.io/d2/
Q.この継承スキル持ってるやつって何がいる?
A.一覧
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%AD%A5%EB%B7%D1%BE%B5%C1%C7%BA%E0
Q.アウラの画像を載せたい
A.こちら参照
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%A2%A5%A6%A5%E9%A4%CE%B2%E8%C1%FC%BA%DC%A4%BB%A4%BF%A4%A4
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part178
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520837768/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 物理貫通継承きたら俺は無言でやめるね
バランスも糞もないただのゴミゲーだわ 烙印はショップ更新はガチャと一緒だ 類似ゲームではキャラガチャより烙印に相当するもののガチャのほうが金がかかる仕様
普通にコンテンツ回って集めたほうがお得感あるように作られてる 市場ガチャしやすいゲームなら中身見れないのを1個リアルマネーで1000円超えて買って時短とかできるな
市場の更新はもちろん別で石消費 >>917
マハ乙ダイン
あまりのスマートさに俺も上級国民を目指したくなるね 烙印10に何を夢見てるか知らんが、死ぬほど周回してるがあんなん☆6出る確率2割もないと思うぞ。1割あるか?
出たところで感染とか要らんのもあるし、良op付いてるのなんてその☆6の1割もないよ
これにスタミナ8払い続けるってなかなか辛いぞ >>918
それは無いだろ
なんだかんだバランスはよく考えられてると思うし ドロップ自体1割とかは別にどうと思わんというかハスクラ系はもっときついしな 星5は余裕なんだが星6は流石に苦だわ
まだ二体目出来ない
転生素材は勿論だがレベル戻るのが何気に効く >>922
真面目な話ドロップに関してはそれでわりとヌルい方 >>926
いやそういうことじゃなく物理貫通継承きたら本当に終わりだと思うよ
異能ヨシツネとかもう全てを過去にするレベルの強さになるし
貫通がないからまだバランスが保たれてるだけ >>917
乙です
☆6は他に☆5で補えるやついないと辛いわな
3体目できた辺りからなんか流れ作業みたいになってきたけど >>922
何割とかはわからんけど星6が2つ同時とかそこそこあるしアウラに比べたら圧倒的に楽に集まるわオートパできたら
恩恵はないけど >>917
ありがとう
俺まだまだザコいの自覚してるが、上の人の話を聞いてるとどんどん絶望にしかならんな…
ゲームって楽しんでやるものなのにさ。 貫通はマーラ様とスルトだから許せるってとこあるな
こいつらなら貫通持っててもおかしくない 編成に空きなくてもガチャ引けんのか
ここ見て初めて知ったわ
石で枠増やしたの馬鹿だったな… >>937
いずれパンパンになるから、枠は増やして間違いない
150までの時はマジで辛かった まぁ仮にドロップはヌルめとして、それだけやって強くなって何するんだって話なのよね
やる事はクソみたいな対人と、犬の散歩だけなんだわ
楽しい対人もレイドもイベントもないのよこのゲームは レベリングが一番楽しいというか簡単にあがるから好きだし
☆6にするって明確な目標があるから頑張れる
ただスタミナジェムが凄い勢いで減ってくのがね…
いくつあっても足りないわ >>937
そうでもない
倉庫にINするが倉庫で表示されるのは99体まで
ページ分けもされていないので詰まれば詰まるほど出したい悪魔を出せないクソ仕様
このゲームのUI考えたやつ本当に無能だから今すぐ退職して欲しい >>929
D2防衛PTに1体入れとくだけで相手にストレスを与えられる(防衛成功するとは言っていない) この手のは拾ってゴミ売って拾ってゴミ売ってを繰り返していいのを選別するのを楽しめないならやり込みするのは厳しい ●烙印は種類ごとにタブ分け
●ジゴクパーク「次の階層へ」ボタン
不便すぎるから一ヶ月以内に変わると思って待ってたんだけど
…明日変わるんか 待ってるぜ! >>891
ありがとう!
スレで「マハザンダインだけしてトールとイシュタル同時に削る」みたいな話してんのを
まだまだ先だわ…と思って眺めてた記憶
無事抜けれると良いが… UIも不思議なんだけど、合成で降順昇順設定しても次来ると解除されてるのに、烙印は何故か保存されてんだよなw ドロップ自体はするが
ユーザーが欲しがるであろう種類は出づらい
さらにそれにユーザーが望む性能がついてるのはほとんどない
正体は6段階クルーン ハクスラの強くなる意味なんて自己満だよ
UIはクソオブクソだから擁護のしようが一切ないが >>935
楽しみ方の方針の話であって、ほぼスタミナにしか石割ってない俺は楽しいよ
高位召喚は基本的に景品とドロップでしかやってないで46〜は手動で回せる程度にはなった
ほぼとか基本的にとかついてるのは防魔パック一回異能パック二回買っちゃってるから UI担当者は週変わり定食(弁当)のメニューがずっと月曜日のヤツに固定される呪いをかけたい >>946
これは個人差あるが☆6のうちの7割がゴミで3割から厳選なら俺はまだやろうと思える
このゲームは今のところ9割以上が厳選以前のレベルのゴミだからやってて楽しくないよね。あんま記憶ないがサマウォとかもそうだっけ?
他の要素もキツいから全部がきつく感じる >>656
回避モリモリの異能シヴァ、チュパで対抗するわ >>903
タスキル忘れてたw
お礼と言っちゃなんですが☆5が引けるようにハピルマかけとくよ
*゚゚・*+。
| ゚*。
。∩∧∧ *
+ (・ω・`) *+゚
*。ヽ つ*゚*
゙・+。*・゚⊃ +゚
☆ ∪ 。*゚
゙・+。*・゚ >>960
エロくて羨ましい
45からレベル上がらなさすぎで笑えるぞ 星5を引くのを諦めて、スタメン星6にしようと覚悟し、ようやく防オセを手持ちの中で初めて星6にしたけれど、、
すんごい疲れた・・・。 >>960
おめでとう!イシュタル様ふつくしいな
レベリング大変だけど頑張ってね >>960
おめでとう、お疲れ様
モナーAAでメガテンの魔法唱えられるとモナー戦争スレ並びにFLASHを思い出す >>957
良し悪しの話でなくて単に作業量の比較なら女神転生でキツいならゲロ吐くレベル
繰り返すけど良し悪しの話でないからどっちが良いとかいうのは問題にしてない >>960
おめでとー
エロいと聞いて即イシュタル様浮かんだわ
頑張って6にすると嬉しいよねぇ 46〜50に泉あると必ず貼られるんで、50まで貫通すると泉がだいぶ楽になるよ
1回の泉で160回復するんで46〜の1回と他にどこか1〜2箇所でフルに回れる感じ
46〜アウラしてるとメインは烙印集めでジコクテンロマンだけど、地味にイシスが落ちるんで転生も捗る >>968
まじ?そんなキツかったっけ。
あっちはそこまでやりこんでなかったもんなぁ。烙印掘りやってると出口の見えないトンネル歩いてる気分だな >>964
ちょうど同じ感じだ
この先のモチベが見えない
究極でも期待したら無駄、と思い始めてしまった 俺も頑張って防魔サキュバスちゃんを星6にして皆んなからエロオメ言われるように頑張るわ >>964
初☆6は凄い疲れるよね
☆6の強さを体感したら今までの苦労も報われると思うよ。レベリング頑張ってね でも物理系は星6の恩恵半端ないから使えば充実感も凄いよ >>964
俺も最初の☆6転生は防オセだったし☆4レベルマカンバリが6体くらい余っちゃって明らかに配分おかしくて気持ち悪くなったくらい疲れた
けどその後の引率はすごい楽だったよ GKはホント勿体ねぇ。アウラの出来が良いだけに
まぁ廃課金や塩対応で毎回報酬独占とかしてもつまらんからあんな感じにしたのかもしれんが 星6にするとログボ増えるのがいい
また頑張るかってなるけど餌作るのでくっそ疲れる >>895
逆に普通のソシャゲでは当たり前だろ
パズドラだって
究極進化or転生、たまドラ、スキルレベル、存在覚醒、+297、限界突破 他のゲームのダメな部分だけはいっぱいリスペクトしてるゲームだからな >>849
ゲームと5chは別端末だから直撮りはするけどスクショは逆にめんどいんよ >>980
パズドラは開始2ヶ月で究極と転生とたまドラと存在覚醒と限凸がありましたかね…… UIはなんでこんなクソ劣化させるのか意味不明だけどシステム自体はチョンゲーからマイルド方向に調整みたいな感じになってる 防オセを初の☆6にするかどうか迷ってる
今ほとんどアウラとレベリングしかやってないが
アウラPTは
マカラ犬、プニル、クシナダちゃんに異スフィンクス
だからオセは控えなんだよね
これもう少し様子を見たほうがいいのかなぁ オセの命中が一桁で百発百中と溶解ブレスに頼ってて今まで割と問題なかったけど欺瞞10周回してるとよく外す
色々烙印強化したから攻撃25%→命中25に変えることも検討してるが火力が200もさがるしお試しする解除費用がすでにない、、
欺瞞10周回してる方物理はどの程度命中盛ってます? 今までやってきたアプリ、レベリングも進化も配布でMAXだったし
これくらいのマゾ仕様のほうが悪魔に愛着持てるしいいわぁ >>987
うちのジークさんならたったの10%
ちなみにフォッグブレス使用 烙印にしろ悪魔情報にしろ全部1回1回1番上に戻るのだけでも何とかならんのかな
技術的に同じところに保持するのって難しいん? >>987
☆6オセ34%スクカ入りで必中だがあんま参考にならんな オセに引いてきた加護セイテンタイセイ食わせて物理ブースタつけようかと思ったけどヘルズアイってイービルアイと違って単体呪殺最強なんだな…うーん… 欺瞞10は命中に関してはアウラ深層よりはちょいハードル低いとかそういうレベル
あと会心に関してはアウラよりかは出にくいがコロシ付けた犬でもオロチだろうが猿だろうがメタトロンだろうが会心してるの見るのでたまにいる会心出ない論がどっから来てるか謎
D2ボクサーとかにしてないしね システムとして未実装のほうが良いってのはゲーマー的にはあんまり嬉しくないんじゃね
あとからあとから究極やら転生やら追加されるとしんどい
究極ラー5、劉備ジュピター詰め込みみたいなパーティはやったけど転生来て追いつけなくなってやめちゃったわ >>992
ヘルズアイ強いな 加護やっぱ当たりスキル多いわ
なお継承にしか使えないやつばかりの模様 このスレッドは1000を超えました。
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life time: 15時間 4分 52秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。