【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part218
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式サイト
http://kof98.ourpalm.co.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/kof98umol
■wiki
http://wikiwiki.jp/kof98umo/
次スレは>>850
立たない場合は誰でもいいから立てること。立つまで減速
※ワッチョイIPは1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」
★ご協力のお願い★
招待コードはスレに書かず、wikiの招待コードページにお願いします
また、スレに書かれた招待コードは入力しないようにご協力ください
Q. 体力(出撃エネルギー)が足りません!どうしたらいいの?
A. 買え。
Q.宿命はチームに入れないと効果が適用されないのか?
A.キャラクターを所持しているだけで効果があります
Q.サークル内ジムの内容は他のサークルに行っても引き継がれますか?
A.引き継がれますが翌朝5時まで使用できません
Q.闘志ってどこまで上げたらいいの?
A.どの闘志もMAXが基本。コイン都合で最低限にしたい場合野熊はLV16(+340)でアリーナ初手必殺が打てます
Q.毒草ってアリーナのKOFやサークル戦には効果あるの?
A.ありません。能力(色)依存で紫で1.6倍、黄で1.7倍程度のHP補正有
Q.招き猫って毎月来るの?いくつダイヤ用意しとけばいい?
A.毎月きてますがこれからもあるかは運営次第です
元手:安定必要数
・77:77
・277:230
・777:610
・2,077:1,440
・5,077:3,450
・10,777:8,790
・23,777:19,260
・55,777:48,590
Q.八門解禁条件で奥義のスロットが余って埋められない
A.余ったスロットは手動で埋める
Q.開門特殊効果は開門したら即使えるの?
A.5段階目まで上げないと有効にならない
Q.6門で変わる超必殺には武器いくつ必要なの?
A.武器解放済みを含めて2つ必要です。
Q.あれある?
A.探してから聞きましょう。
※前スレ
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part217
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1520499714/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>522
赤2のロバート02がアリーナで1ターンに4回超必打ってる動画あったよ というかいつになったらUR破片のショップ更新くるんだよ >>521
それは密かに思ってた
あいつらお手軽で強すぎるからな 物資の補給たのまい。
ありとあらゆるものが足りない >>517
普通に考えて覚醒だと思うぞ
また覚醒石や本バッジ武器とかその部位で要求されそうww >>496
ネスツの分はちゃんと適用されてたよ
クリザ六門が乗ってるか調べた時ついでに調べた
つーか、クリザ六門修正まだかよ 装備の裏ステってなんだ
おそらく星5まであげ切ってから解放だろうから、星3で止めてる俺に縁がないけど よっくんからコチャ来たが装備裏ステって日本独自の仕様だそうだw
海外には無い要素だから先行で日本版だけテストしてそうw 武器破片は750×3の2250ダイヤで15個
武器覚醒箱だと50%だとして98×30で2940ダイヤ+ UR破片10枚ぐらい?
本当に武器破片だけ買いたい人はいいのかもね 星5が条件なら武器覚醒しやすいSRが有利だな
また舞が暴れるのだろうか >>531
勘違いした自己顕示欲の塊みたいなレスやなー 裏ステにお芋が必要とかじゃなきゃOKなんだけどなぁ。
装備☆4→☆5にするだけで32個いるし開門用に消費するのも
考えたらどれだけの人が裏ステ強化出来るのやら。 竜虎の良いとこは開門が不具合レベルで超楽なとこだな。 装備裏ステは新素材出すんじゃないかな
ダイヤの使い道が増えて嬉しいだろ? 武器破片欲しいけど次いつ販売するか分からんからめちゃくちゃ手が出しづらいな
下手したら1年以上音沙汰無しなんて事もあるだろうし >>519
紅丸の衣装のこともたまには思い出してあげて下さい… >>格闘家品質紅+2以上の格闘家が戦闘中に闘志が2回発動する不具合の修正
赤+2以上まで上げた奴・・ 紅2以上で闘志効果上がるのはただの不具合だったか
まぁ亀とか笑えるくらい増えてたしなぁ 赤+2で闘志効果上がるのは仕様だって言ってた奴息してる? 装備の裏ステって装備破片使うんじゃないの?
今回のも買って損はなさそうだな クリザ六門の不具合は気づいてないやつも多そうだな
早くなおしてくれ 2代目の合体技で怒り下がる量少ないのもいい加減直してくれないかな
単体時の修正してこっち直さないとかアホかと あれ?赤+2で怒りが増えやすくなるのは仕様とかドヤ顔で言ってた人いなかったっけ? 新しい要素入れんのもいいけど不具合全部なおせよ
育ててからじゃ遅いんやからさー >>521
ウキウキなところ申し訳ないが流石に来月復刻はありえないだろ
来るとしたらカラテの月の400ガチャかな 装備裏ステって星5にして更に覚醒石で強化する奴だろ
武器なしで強化出来るロバや舞がまた輝くな
アッシュがまたボロクソ言われるのかな? アッシュ休門まだかー
最近じわじわアッシュ強く感じるようになった 二門と武器がまだなのにすでにつえーから、アッシュはマジでこれから楽しみ まじかよ
もう赤2にしちゃったキャラ所有者に強化薬二個配ったら許すわ ここにいる人たちは銅像もダイヤで買ってたりするの?
コインの安いのは買い揃えてあるんだけど、各種素材が足りなくて育成亀ペースだから
おもいきって銅像全ダイヤ化検討してるんだけど、やめたほうがいい? 仕様だったけどエアプ過ぎて闘志差読めなかったから不具合にしとこう感 >>561
割とマジでこれはありそうだよな
というか意図的にいじらないとこんな不具合起きないだろ うちの鯖の廃は赤2の虎優遇、ワンチャン舞ゲーが加速して引退したから修正でよかったわ 確かに赤2の舞はちょっと、やばかったからな。
修正しないとゲームバランス崩壊するわ 二倍ってことはイグニスは毎ターン360回復でアリーナでは初ターンから打てるって感じだったんだな アッシュの使用者思ったより増えなくてよかったな
叩いた連中の思惑どおりになったわけだ自分はとったけど まぁこういうのは
アッシュ取って育てた人は無駄にしたくないってのと
少なくともアリーナ順位は上がるから本気で強いと思うだろうし
取らなかった人はスキル構成見る限りムカイ以降のLRが段違いにやばいと思ってるからアッシュは弱いって本気で思うだろうし
高度な情報戦とかじゃなくどっちも本当なんだと思うよ アッシュ取ったのに無界、マガキスルーはあり得ないからな
無界、マガキを取るためにアッシュスルーした奴はいるんじゃね?
前列のバフならマガキでも消せるし マガキは壊れだと思うがムカイはオメガ、アッシュとそんな差はないと思うんだよな
あいつ技タイプだからちゃんと育成できないと攻守両方とも中途半端になるで
なにより爪庵、ゲニ子が中華と比べるとかなり早く来そうなのがちょいかわいそうだ 舞テリーがゲームバランス壊して引退者続出させたからかww 要は創世虎使いがこの過疎を加速させたと言っても過言じゃないわけだ。
虎使いさん達、面白い? 中華のUR覇王丸はなんか微妙な感じだな
刀傷デバフ付与でちびちび削るのとかなんからしくないな
怒りMAX大斬り6割とかやってほしいもんだ これでも喰らいなっ!!
がSmaxで良かったと思うの >>559
銅像の安い方のダイヤは買っとけ
当然だが招き猫最後までまわすんだよ URクローンってわざと最後だけ破片2つくるようにしてないか?
大抵最初2つなのに アーデルハイドの6門の動画あったりします?
どんなのか知りたいです >>581
YouTubeの復活邪神の20180118と書いてある動画にあるぞ
リンクは張らん >>446
ジルらしい奴はちょくちょく描き込みあったけどな 赤2不具合でした修正します
不具合なら先に言えよクソがふざけんな >>559
逆にまだ買ってないのが驚き
自PTに強く関係してる奴だけでもダイヤで買い漁らないと
他は一番高いのだけで良いけど 究極決戦は後発鯖の弱い人と当たると申し訳なくなるな
二軍構成かと思いきや2ラウンド目が未開門だらけとか大門とか ん?海外の動画見てたら赤+2の創世虎イグニスが初ターンから怒りmaxなんだがこれは・・・ 1対1で迎えた第3戦!お互いまだイグニスを残している!
からの相手イグニス未所持の雑魚編成は究極あるあるだなw インフレ万歳だな
覚醒石はなんとか余ってるから武器だけでも付けるか >>588
いつもの日本独自仕様という名の嫌がらせ?
ネームレスグルメ有償にしたり他の何倍も早くキャラ追加して
キャラの寿命短くしつつ育成の緩和なく取得時にカネかけないと
使い物にならなかったり散々だな
課金するの馬鹿らしくなることが多いな 破片入手が容易、ネスツバフが乗る、男キラー、ニ門で怒り速度40%アップ、伝説で更にアップ、虎闘志
色々と優遇しすぎたよな 月10万使っても育ち切らないし課金はちょっと控えるかね
まぁトップ層がお守り課金宣言する気持ちもわかる
ダイヤ使わせるのとキャラ追加だけしてバランスめちゃくちゃで他の国より冷遇されてるし 舞、テリー03、アーデルハイド+ゲニの超必連発バランスブレイカーはインフレと呼べないわ
舞はともかく、他は金掛けて取らせた商品だから弱体化できなくて余計に厄介
このままじゃ来年の今頃には無微が絶滅して重課金兵以上しか残ってなさそう
辞めた奴は復帰する意欲も湧かないほどだしな、このアプリ キャラ欲しいならまだしも上位をキープするだけなら何十万も使い続けるのは割りに合わんよな 他の国と同じペースなら育成もキャラの寿命も長くて良かったんだが
ペース早めてダイヤを他の国より何倍もかけさせてるだけだから
育成終わる頃には型落ちしかけてるし本当にきついだけになっとる キャラの寿命は他ゲーと比べても相当長い方だと思うけどねぇ よくいえばキャラのユニーク性能になるけど悪く言えばただの廃課金要素
1部位に石100個近く使うのをサブ含めて12キャラ
覚醒石7200個
目先に起こる事は舞の忍び蜂の威力が更に痛くなる このペースだと育ちきったURすら鯖アリーナの12人枠のサブから外れるペースだもんな
ストライカーで使うからいいが >>606
これSRとURだと覚醒石の使用数違うだろ
SRだから少ないような で、また装備のシステム追加で追いつくのに時間がかかり
早くスタメンに入れるなら新キャラに金をかける要素になるだけだからな
集金優先で育成関連のサポートがまったく追いついてない >>608
LRの必要数とかもう考えたくも無いな
アリーナ20位内キープ出来ればもういいや >>605
このkof自体が他の国だったらもっとゆっくり追加だから楽なんだよ
日本だけキャラが時短され過ぎてて緩和のペースはクソ遅いからきっつきつ もういい加減覚醒石の供給量増やしてくれよ。
武器破片ショップは当然武器にしか使いたくないから論外だし、頂上はポイント高過ぎだしで機能しとらん。
月曜日ボーナスで破片配るくらいならあれ全部覚醒石に置き換えて欲しいくらい。 LRとURは装備覚醒に必要な覚醒石の数一緒だから裏ステも同じじゃないかな >>610
ほんとそれよ
トップなんてキープしてもなんのメリットも感じなくなってきたわ
価値がない ありがとう
アーデルハイドの6門地味すぎますね・・ >>602
復活増えたら虎の勢いは落ちる
マガキかルガールいればゲニ連発は防げる そういやルガールは死んだときに相手後列の下げるんだな ずっとアリーナ5位以内キープできるように
落ちかけたら課金しtr強くなって〜ってやってたけど
結局育ててるキャラが同じになりすぎて
LRを機に趣味パにでも以降しようかと考えてるわ
ここから先のURがおそらくかなり人気でないだろうから期待してる 趣味パをしようにもこれからの強キャラはよくわからなくてつらい
正直な話ネスツ編ぐらいからあまりピンときてない 今後もこの異常なインフレペースを緩和できるとは思えないから、育成ストレスの大規模緩和が必要だと思うけど、それをしないから引退者も増えて集金サイクルが加速する一方
廃様が1人でも辞めただけでそのサイクルが加速してるだろ、今 これ相手が舞の武器を全力強化してきたら後列のUR攻の装備3箇所以上強化してないと耐えられないな
あほらしい 女子パや舞を特化してる人は舞だけ鍛えてれば良いからほんとコスパ良いよな
後は壁役1人そこそこ鍛えて他の仲間直ぐ死んでも舞の怒り貯める要因になるしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています