回答ありがとうございます。赤貝じゃないですよ。
オジマンは始めた当初からずっと欲しかったのですが引けず何故か他の星5がどんどんすり抜けで来て、その度に星3フォウも全部注いだし、ケツ姉と術ニトクリスのスキル上げで鎖沢山使ってしまってオジマン素材が全然無いんですよ

種火は単純に星5レベルマにする分を集めるのがめちゃくちゃ時間かかるししんどいから躊躇してます

今日回したのは、1番の目当ては未所持のアーサーなんですがオジマンも持ってないしあわよくば引けたらいいな的な軽い気持ちで回しました
オジマンの評価が高いのは分かってるんですがドレイク宝具3スキルマ、あとマルタとアストルフォもスキルマ宝具5でほぼ育成済なので、どうしようか迷ってるって感じです

前に、どこかで「スキルが中途半端な強鯖置かれるより、星4でもスキルマ宝具5を置いてる方が育成愛を感じる」みたいな呟きを見掛けて、(今までドレイクを置いていたのに)スキルレベル半端なオジマンを置いたら感じ悪いかなと不安になってしまって…
でもスキル半端でもフレンドの役に立てるならオジマンの方が良いのかなあ?と悩んでます

長々とすみません