【STG】ゴシックは魔法乙女★612【ゴ魔乙】
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (6級) (アウアウウー Sa7d-WUKc [106.133.175.182 [上級国民]])
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2018/03/12(月) 18:51:47.53ID:Tk71azaEa
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正統派! ドS!? 乙女系
ケイブが贈る王道縦シューティング!!

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※前スレ
【STG】ゴシックは魔法乙女★611【ゴ魔乙】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0728名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/17(土) 09:58:03.85ID:BmX69ana
>>723
そのバナーは、血戒の時のラナンの心境だと思っていたけど違うのかな?
ただ、今でも表示されるなら更新ミスとかではないかな。
0737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f274-Gvz/ [175.177.5.116])
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2018/03/17(土) 11:16:02.10ID:gdunwJmV0
デス以外ならウェイトが効いてる間は純処理落ち端末との差はそんなに出ないけど
でもウェイト効いてない場面が多ければ差はそれなりにある
デスだと少しでも強く処理落ちすればそれがそのまま優位に繋がる
ってのが個人的な印象
0743名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp10-3Q48 [126.237.68.84])
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2018/03/17(土) 11:39:20.32ID:5zjocHVPp
最上位は相手が処理落ちしている以上
処理落ちさせないと勝負にならないわけで
処理落ちさせようとするのは仕方がない部分はある
なんだかなあとは思うけど

そういう意味でリアルスコアタは期待してるが、
デスで一発勝負ってのもつらいな?
0758名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-LTkL [49.96.9.211])
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2018/03/17(土) 13:44:30.84ID:Snw8Eu6qd
才幹の樹って長くやってたら余裕だしまだの人も上が抜けて上位取りやすくなってるし延々切り倒せ言ってるのはよく分からないわ
復帰勢や新規がすぐ追いつけないとか言われてもそんなのどんなゲームでも同じだろう
0766名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/17(土) 14:40:04.96ID:BmX69ana
才幹の木で加算されるボーナスは上限があるのだから、課金でエーテルの入手を増やすのは有りだと思う。
もし、実装されたら課金するよ。

一度離れたプレイヤーに対しては、カムバックボーナスなどでエーテル獲得量をブーストするなどの方法もあると思う。

ロロイの効果にエーテル獲得ブーストも入れたら購入者が増えるかも。
0768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1827-JF0u [120.137.253.68])
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2018/03/17(土) 14:57:20.10ID:x88zClPH0
樹の所為で初心者が去るとは言われてるが
樹の重要性が分かってくるのって同属性の星5が4つ以上集めて全て最大強化して尚且つそれら全て編成に入れても問題ない総コスト制限があるランクになったぐらいだよね
そこまでやって樹の問題だけで去っていくのかって言われるとね
あと赤チャームは存在ごと消しちまえ
0774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1827-JF0u [120.137.253.68])
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2018/03/17(土) 15:24:12.13ID:x88zClPH0
>>772
遺影でイェーイ(ドヤ顔
0784名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Eep+ [49.98.147.159])
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2018/03/17(土) 16:13:08.25ID:ij1XbFmUd
>>780
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0787名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp10-rgFo [126.253.199.203])
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2018/03/17(土) 17:03:20.39ID:WDn9P7ljp
えらい古いAA持ってきたな
0796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-Q1wc [182.251.245.7])
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2018/03/17(土) 17:40:56.78ID:B3S32jx5a
エテアタなんぞ既に順位競ってどうこうしても無駄ですよって公式から発表されてるから頑張りたい奴は課金すれば頑張れるシステムにしていいと思うけどな
なんせトップ報酬がメダル5000だぜ?
一周目二周目必死に頑張ってもメダルになるのが数日早くなるだけっていう
0799名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp10-rgFo [126.253.199.203])
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2018/03/17(土) 17:53:32.44ID:WDn9P7ljp
時間を金で買う系は需要あると思うんだが及び腰だよな
親密が買えるようになるまで2年半かかったしエーテルはいつになるやら
0804名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-2rzO [1.75.249.148])
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2018/03/17(土) 19:35:18.50ID:y/7mnB36d
対人メインのソシャゲ運営はやっぱムズいんだと思うわ
天下のサイゲもシャドバ失敗した品
踏破タイプなら○○倒せたみたいな成長分かりやすいけど対人じゃ成長の実感がしにくい
○○位を目標にするにしても競う相手もショットやらボムやら揃えていくわけだから追いかけると同時にゴールも逃げていくわけだ
0810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMfa-/zTw [106.139.15.93 [上級国民]])
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2018/03/17(土) 20:18:09.85ID:82Vim4BzM
>>774
ぷっくくく
0814名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/17(土) 20:36:32.79ID:wPNl28tH
>>771
そうか!HPチャームの使い方が分かったw
ありがとう!
被弾しても何故か嬉しいキャラw

>>805
同感。
あと、ステージクリア時の啖呵切るのも実にイイw
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