【クラロワ系】ウィムジカルウォー 1【WhimsicalWar】
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>>723
リーグ7に上がるためにはリン倒さなきゃいけないんだよなぁ
まぁ毎回出してくるわけじゃないからオーブ増えてはいるけど このゲーム過疎ってるから
100位以内に入ると時間開けないと
同じ奴と連戦で嫌になる 8000台なのに同じ敵と6連戦した
世界に二人しかやってないのかと思ったわ リンって最初は無双できるんだけどな
リーグ上がると何もできずに退場させられることが多いんよね リンはいいキャラだよ。強いけど対策がある。
無傷で処理もできる。
それよりフローは明確な対策がないから、処理するにもダメージくらうからイライラする。
逆にドミング、シバロウ、トゥーロ、スケボーなしネズミはなんとかしてやってください・・・ 新キャラのアルマジロのどう使えばいいのかわからない感
死んだら不発だしパンでよくね? >>731
そのやり方とブタは無傷かもしれないけど、コスト負けしてる >>729
スケボーなしは1万ポイントくらいの試合で使われてるの見たな リンみたいに極端な性能は対策すりゃいいけどニーユとかチンパンみたいなのが困るわ
あいつらコスト上げろよ
高コストなのに微妙な親分のゴリラを見習え チンパンは大して使われてないし別にいいんじゃないか? チンパンも火力と柔らかさ、攻撃速度の遅さ、レア度の集めにくさと、まあまあバランスとれてる気がする。
ニーユはバランス悪いと感じる。
故に使用率が異常 寄付もニーユとフローが永遠と募集されて寄付じゃ集まりにくくなってて悲しい 寄付でチンパンは普通に集まる気がする
ラッコはいつまでも居残りさせられてる あんまり人気無いやつ募集してレベル上げたほうが強くなるきがす タワーレベル10で前回2万超のタワーレベル15の人にかってしまって困惑 カアンが一番汎用性あって人気じゃね?
とりあえずカアン育てとけばいいって感じだし チームチャットで飽きてきた連呼するやつがウザい
楽しんでやってる人もいるのに リーグ11でタワーレベル9なんだが、
CPUが強すぎてしんどい
キャラレベルもタワーレベルも高すぎだろ キャラがカワイイから
リーグ10まで行って全キャラ入手した後は
好きな編成で遊ぶゲームやぞ レベル8で到達して最初の頃はキツかったな
レベルを上げて物理で殴るをCPUにされるとは思わなかった サービスシュオン、ゴリラ、歩行キリンとか弱くてもタワー絡ませて防衛ちゃんとしたら勝てる CPUはコスト貯まったらドンドン消費してくるから、
一波越えればあっさり倒せる タワーの射程ってこのままいくのかね
ニワトリおばさんとかお供のヒヨコがタワーに殺されて無意味になったから全く見なくなったんだが
肝心の象には全然効果ないし ニワトリおばさんから卒業できそうにないんだが
まだリーグ7だからか トゥミア含めて、現状HPの低い後衛キャラはほとんど使われてないね
足の速い低コストキャラで陣地取って相手のタワー前にパワーキャラ置けばいいから、後衛が要らない子になってる
施設やスペシャルで簡単に後衛潰しが出来るのも問題 トレーナーってURのLv6を使ってくるけどさ
Lv6でもゴミのように弱いヘビさん…… アルマジロって兎にぶつけて援軍を来させないようにするのかぁーと
デッキに入れたら兎と一緒にパン君が降ってきた。 トレーナーでオーブ増えるのマジでやめろよ
対人の勝率めっちゃ悪いのにトレーナーでオーブが増えてくから糞マッチングばっかりだわ
高レベルキャラのウサギデッキとか全力で防衛してもタワー折られたわ ボルドの強さを教えてくれ
敵で出てきてもすぐいなくなるし採用率が高い理由がよくわからん 空とんでる
コスト4
攻撃力なかなか高い
スタンさせる >>764
ロワメルじゃメインタワーちょこっと殴られるからそんな風になる
フラーグおいてスィーニか、ウサギ着地前にシェスカで防げばウサギ分しか殴られないよ リアルイベントが好評で追加募集してんぞ
近くの人は急げ 変なイベントしないでいいから宣伝して欲しいわ
一桁順位の人ばっかり当たってヤル気なくすわ タワレベ差が3もある19位の中華に勝ってワロタ
レベルでゴリ押ししてるだけのトレーナー級だったわ トレーナー以外との履歴見てみたら5勝11敗だった
それでもトレーナーのせいでオーブ1万超えてて超格上とばかり戦わされるわ
これマジで何とかして欲しいわ >>773
そいつらだってトレーナーと当たってオーブあがってるんだから
条件は一緒だろ >>765
地上攻撃キャラを一方的に殴れる
スタンによる
対リン、コアラ
サイ、トラの突進止め
敵のタワーやチンパン、イノシシの攻撃速度ダウン
何でもござれの万能キャラだと思う
明確なアンチはラッコぐらいじゃないか? 多分ここに書き込みしてる人たちと何度も戦っているんだろうな ギルドタッグの対戦結果を非表示にして欲しい
誰もリプレイ見てないのに邪魔すぎる キャラの移動AIを改善してくれよ
一番下のラインに味方二人と敵が直列で並んだだけで後ろの味方がその場でぐるぐる回るの何なんだよ ニーユつえーな
攻めてよし防衛してよし陣取りしてよしって弱点無しかよ リンもたまに出されると強いからレベル上げて損無いって ニーユは個人的には万能というより、器用貧乏のイメージだわ
ただの好みなんだけど、猿みたいに尖ってる方が好きだなー 器用貧乏はキツネだな
遠距離で対空持ちでそこそこ攻撃力もある
でもピッチョに2撃かかるし防衛施設にボコられるし何とも使いづらい ネズミスケボーズが最強キャラの一つだと思うわ
圧倒的な陣取り性能とスケボーによるバリア効果
そして2コストという最高のコスパ 相性次第でかなりの格上相手でも勝てるのがいいね
防衛の為の施設3つに陣取り要因のスケボーネズミやパンにシェスカ
相手のタワーには一切触れないで陣取りで勝つ糞デッキだけど、レベル上の相手でも結構勝てるわ >>792
初手凹部分塗る奴多いけど
あれは何目的なの? >>794
使えばわかるけど、凹部分塗りが目的じゃなく、上下の端っこ塗るのが目的。
二回目にスケボーが来たときに、橋付近で出せば半分が陣地になる。 スケボーは序盤の半分塗りはもちろん、ラストスパートの乱戦で出してもガッツリ陣地取れるからな
レベル上げる恩恵が薄いから募集は少ないけど使用率はトップもあるんじゃないか? 上下の端を塗っておけば後々カウンターに使いやすいし
相手の陣取りの妨害にもなるから意識しておきたいよね ウサギ3コスにしていいから、配置時間を3秒にしてくれないかな ウサギは独特の配置モーションが長いからいいバランスと思うけどね 配置モーション長いって言ってもどこに着地するかわからないから
シェスカで陣取り阻止は出来ないよね >>801
一マススキマ開けられると外すことはあるけど、そのくらいの駆け引きないと、ウサギ側が不利すぎるから個人的には許せるけどなぁ。
さらに配置場所毎回変える人は多分1割いないんじゃない?だいたい完封だわ >>804
そう?ネズミ妨害+陣地リセット、タワートドメ、クラーオパティまでは倒せるデッキ回しだからかなり優秀だとおもうけど フラーグで対策出来るのにわざわざシェスカ入れるのはアホ >>806
フラーグよりシェスカのがコスト安いじゃん(笑) 高レベルシェスカは普通にうざい
シェスカ1枚でうさぎデッキは完封になるし普通に良いよね ラッコキリンコアラのトリオはコスト5にして欲しいわ
いくら何でも強すぎる 防衛施設を並べまくってハリネズミとスケボーで陣地ゴリ押しはウサギ以上につまらんと思うのは俺だけだろうか それを解消したクラッシュロワイヤルっていう世界的に人気のゲームがあるらしい 陣取り要素は面白いけどラッコキリンを並べて立入禁止はあんまり楽しくないな >>811
陣取りゲーって言ってるしそれは全然気にならないかな 対策のないデッキが蔓延してるならともかく、
そこまでバランスぶっこわれてないんだから、
負けたからそのデッキをディスるのは工夫がない。
レベル差は課金ゲーだからどうしようもないけどね レートあてにならんからキャラのLVでマッチングしてくれ
さすがにスィー二ではりねずみ落とせなくなるとどうしようない そういや前にタワーの射程伸びた時のアプデの説明で
「これにより象やモルンにも届くようになります」ってのがワロタわ
死んでたモルンさんをさらに殺してどうすんだ 馬って高レベルなら強いとは思うんだが、URで育たんから何とも弱いな モルンは射程10、HP800、とても遅いでもいいと思うわ モルンだけじゃなくて、後衛キャラは施設キャラより優れてるところがほとんどないからな
施設キャラのコスト増やして、前衛キャラのタワーへのダメージ半分、後衛キャラのタワーへのダメージ倍とかにしたらちょうどいいかも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています