【クラロワ系】ウィムジカルウォー 1【WhimsicalWar】
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メインタワー折られても相手に多めのポイント渡すだけにすればいいのにと思うわ
せっかくクラロワと違う陣取りの要素があるんだからそこをもっと活用してほしい 今まで格上報酬目当てでランクをできるだけあげないでいたけど仕様変更でキャラのレベル上げしたらメッチャ楽になった 同時アンロックを一生懸命するのは廃人が多いから、
何の戦略も無しに高レベルゴリ押しマンとマッチングする試合だらけになったわ
これ2週間も続くとかマジかよ 気のせいかもしれないけどトロ近い人と当たりやすくなった気がする
高レベルも後数日すれば大体当たらなくなるんじゃないか なんかレベル高い訳でもないのにメインタワー1点狙いのやつがいるな
高レベルになるとタワーの防衛力をキャラの能力値が大きく上回るから成り立つ戦法であって
レベル10以下のクマやブタじゃさすがに負けんわ >>395 弱すぎるとジントリできないから、まだメインタワー一点狙いの方が勝機がある人もおるで あー、他キャラ育ってないなら十分選択肢に入るのか
ブタやクマだけ育てればいいもんな ブタは次のアプデでタワー落としには使えなくなるぞ
コスト1アップでタワーダメ30%減だからな ニーユハウスってどうなん?
コスト高いし1匹ずつだから微妙な気がするんだが レベ15のニーユをハウスからどんどん出されて、なすすべなく負けたことあるわw 使ってみたいキャラがたくさんいるのにレベルが低くて使えねぇ
サヴァスロの闘技場みたいなのがあればいいのに メディンって6コストなのにHPも攻撃力も低いし特殊能力も無いよな?
一応範囲攻撃だけどあいつ何か使い道あるん? レベルが3以上高い相手と当たるのがデフォの糞マッチングなんとかしろよ
あほくさくてやってらんねえよ >>399
高レベルのニーユハウスは脅威
コアラ直当てとか考えるレベル 組んだデッキが使えるかどうか、使うんなら慣らしもしないんだけど、COM戦が弱すぎてデッキが使えるかどうかがあれじゃあ分からん コアラとキリン使ってみたが
4コストにしても使われないと思うわ >>402
メディンはハリネズミで死なないモルンって感じ、びっくり系に強くてクマの護衛とかで出されると結構困る
でも残念なことにびっくり系はハリネズミで対処でき、流行りのコアラやボルドに有利とれないからアカン 勝ちやすいデッキを使ってる人って一時的にはオーブが増えるけど
スキルが向上しないから伸び悩んでることが多いね
勝利数の割に下手な人が多い タワー強くなるのかと思ったら、射程が1伸びるだけか
象が死ぬってだけだな ランキング100位入ってるけど次の調整に備えてか
キリンもコアラも見るぞ
自分はまだ使ってないがキリンは今でも使える
コアラは脅威に感じたことないけど
取り敢えずクマとボルドのレベル上げれば7000くらいまでいけるぞ ジワジワダメージのコアラと、陣取りで目の前に即召喚のルールが恐ろしく噛み合ってないもんな
クラロワと違うルールなのにユニットは脳死でコピーしすぎなのが難点 レベルのゴリ押しでどう頑張っても勝てなくなってきたな PL14とか15はほぼ無理
ニーユ18とか対抗手段が無い
まあクラロワ系だから仕方ないのかもしれないけど これ本開封に石使った方がいい?
4つ溜まったら本出てこなくなるよね? ウサギデッキ対策にシェスカ使ってみたんだが
ウサギの着地地点にすぐ使っても
何回やっても失敗して後続キャラが来てやられるんだが
誰かこれ成功できる人いる? かなり難しいと思う
相手はどこでもタップさえすれば一番近い陣地に後続を出せるのに、こちらはウサギの影を見たらキャラ選択から始めないといけない
それよりもガチョウ夫妻を使って引き離す方がおすすめ ウサギはレベル差あるとどんなに頑張ってもタワー折られるわ
普通の試合でレベル差ゴリ押しは気にならんけどウサギはマジでつまらん 次のメンテでシェスカが1コストになるから
これでウサギ完封したかったんだけどな ウサギはまじでレベル差あると対処のしようがないからな
タスキルが正解 タッグで5000超えのギルド2人組が揃ってウサギ豚攻めしてきたけど、
豚に頼り過ぎでその間にふつうに向こうのキング落とせたわ
豚に頼りすぎなやつは他がダメダメなやつ多いイメージ クラロワの完成度の高さを再認識させてくれるという意味では
いいクソゲーだな 開幕10mpで即豚打ちされるとビビる
まず負けないけど 最初がランダムだから豚が邪魔なときは開始すぐ主塔に豚撃ちすることあるね ウサギは上手けりゃ勝てるじゃなくて下手でも勝てるのが問題だわ 低中リーグでの小手先のハメ技ならPSを上げて倒す気持ちよさがあるけど、色んな戦術覚えて上がった先に塗り完全無視のハメ技が出てくるのは倒す気持ちよさより失意がデカい このゲームは何でこんなに覚えにくいタイトルにしたんだろう 覚えにくいかどうかは人によるだろうが
whimsicalは気まぐれな、こっけいなの意味で一般的な単語ではある クラロワがリディキュリアスバトルだからそれに倣ったんだろうな 7000超えたけど高レベルのニーユハウス出されるだけで辛すぎる
バーバリアンポジのくせに強すぎだろ バトル報酬で月の本でるんだな
星屑と同じ12時間だった レア本ってクラロワは完全にローテーションだったけどこっちはランダムドロップなのかな ブタってコスト6じゃなくて7ぐらいでもいい性能だな
ダメージ高すぎるだろ 寄付って俺のは30枚しかむりだけど
ほかの人のは40マイしてもらえるようだったりするのはどうして
nキャラのカード 太陽見たこと無いわ
トロ9000以上とか10000以上なら出るの? 太陽は100位以内しかでない
月星屑のドロップ率もあがる 100位に入ってないけど太陽の本出ましたよ
クラロワみたいにローテーションじゃないかな
上位しかもらえないと下位が萎えるだけだと思う これ今イベントしてるから本同じアンロック出来てるだけで終わったら出来なくなるのか辛いな 上位ランカーと当たりしかも連続だったりするからやっとの思いで上げたオーブもゴリゴリに減る >>448 同時アンロック楽しいね、まあ欲しいキャラはまず出ないけどねw
でも、本目当てでバトルを楽しく消化できたのは良かったよ。続けて欲しいけど、あんまり早くにキャラが集まりすぎてしまうと、それはそれでやることがなくなりそうだよねこのゲーム
計算してないけど、このゲームって割と少ない課金で鬼状態にできるんじゃないの?キャラ少ないし トレーナーは勝敗のオーブ変動を1/10ぐらいにして、その代わりにもっと弱くしてくれ
あいつらでランク上がってくのはやっぱ何か違うし5000超えだと高レベルゴリ押しがウザいわ たぶん連敗後のアンインストール率が高いからトレーナーで緩和してるんだと思う
でもごり押しで無理矢理オーブ数上げた人が
上のアリーナで上手い人に連敗するのは当たり前なんだけどね
正々堂々と戦ってコツコツ上げていかないと CPUと当たって上がっちゃったポイントを誰かに献上したいわ、2000ポイントくらい
わざと負けるのは面倒だし わざと負けてくれる中華ギルドいるじゃん
あの人たちなんなんだろ これ課金しないとリンとかそのへんのカードレベル上げるのきついな全然たまらない そういやタワーの射程が伸びたら、ただでさえ見ないモルンが完全に死ぬな 鷹ってリンを上から完全に潰せるのね
だからリプレイのデッキによく入ってるのか むしろモルンは射程が短い
12ぐらいないと使われない >>461
象対策で射程伸ばさなきゃいけないのは分かるんだけど
タワーダメですぐ死ぬモルンも死ぬってこと分かってるんだろうか と言うかゾウの射程を7じゃダメなのか
タワー8にしたら橋超えたきわでもタワー攻撃届くようになるだろうし象以外も影響出そう そして象さんはHP5000とかあるのでタワーの豆鉄砲じゃ嫌がらせ程度にしかならないという ゾウの射程7にするとラッコやコアラを無傷で倒せるという利点がなくなっちゃうから 昨日から始めて今リーグ3
全然負けないんだけど相手が弱いの? 誰でも5000までは、ほぼ負けない
無課金だと5000から負けだすよ でも5000超えてもCPUと当たりまくるから対人で勝てなくてもオーブはどんどん増えていく
これほんとどうにかした方がいいわ 兎熊豚蛙は相手がそれなりにコスト使ってくるからまだ対策できる
象だけはなんとかしろつか早くアプデ来い 豚のヒップドロップは効果範囲を狭くしろよ
ユニット除去でコスト以上の働きしすぎだわ
あれコスト6にしても有利取れすぎだろ タワーレベルもある程度考慮して欲しいよなあ
クラロワよりも勝てるけどやっぱり2以上上だと厳しい
CPUで上がりにくくするかもう少しリーグ数増やしてくれ トップ10のプレイヤーとばかり当たる
深刻な過疎がつらい
もう宣伝するつもりないのかな なんか今日糞重いな海外勢だとキャラ置くのに数秒かかってゴリ押ししてきてきつい 日本同士だったけど重かった
みんなも同じだったのか ラッコは攻撃力もHPも高すぎるだろ
苦手なはずのクマとかを普通に殴り殺すってそりゃ誰もコアラなんて使わないわ 買ったら本が貰えるけどオーブ変動しないトレーナーバトルを新設してくれ
そしてランクマッチは普通に人間同士でマッチするようにしてくれ クラロワみたいにタッグバトルでも本手に入るようにしてほしいな 人間も少なすぎて同じ人としか当たらん
みたことある人ばっか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています