勇者のくせにこなまいきだDASH! part20
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スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
次スレは>>950が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
950の応答が無い場合は>>970が宣言して立てて下さい
連投規制により宣言が遅れる場合があるので数分間待ちましょう
■ジャンル 勇者撃退系パズルRPG
■価格 基本無料+アイテム課金
■プラットフォーム iOS/Android
■公式サイト
https://www.yuukona.com/
■公式Twitter
https://twitter.com/Yuukona_DASH
※前スレ
勇者のくせにこなまいきだDASH! part18
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520172503/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
勇者のくせにこなまいきだDASH! part19
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520411155/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured どうやっても1回のスコア70万超えない
みんな1回どれくらい稼いでんの? 片手間にやってるだけだと全然ランキング上がらないね
ネコマタの1700位以内とか無理だけど逃すとモチベ下がりそう
1700人までしかモチベ下げずに遊び続けさせない絞り方ってなんの特があるのだろうか あんまりで肩透かし食らったから別のスマホゲーやってみたらやれることが全然違うな
悲しいがまた次回挑戦してくれたまえ >>767
デッキ強くして石割ってプレーしたらいい報酬得られるくらいのボーダーラインが良かったわ
毎日延々とやっても1700位には入れそうもないからここらへんでやめる 1700位ボーダー見てきたけど約一週間で3600万Pって少な過ぎじゃね?
そんなん1時間ちょっとで稼げんだろ 今月から始めた勢だけどなんだかんだで100位には入れそうだ
パズル下手くそでベスト500万行かないのが悲しい めんどくせぇから2日間サボってたけど順位200しか下がって無かったからもう皆飽きてきてるんじゃないか 最終日まではもうみんな自然回復くらいでしか回んないだろ わたあめは自然回復のスタミナ消化するだけでもかなり過酷やからな 今更だけど累計100日ログイン報酬が銀石10個って頭おかしいな イベントやってたら飽きた。
ボックス整理もしたくない そもそも始まったことがないからな
初動で不具合起こしてその収拾に失敗したスマホゲーはその時点で死んだのと一緒
大手だから無駄に長生きする可能性はあるけど、今以上に人が増えることはない 生かさず殺さずの火力調整が一番稼げて、でも続けてると魔物が育っちゃってまた火力下げなきゃいけない
それが嫌ならわざとクリアしない(=勇者獲得しない)で稼ぐ必要がある
ゲームとして根本的におかしいよね 未だにスクロールバグに悩まされてるわ
他のアプリでは初期からある操作性の不具合は1週間程度で解消されてたんだけどな…… 努力してるのは良く分かる
半月前とは雲泥の差だし面白くもなった
だがまぁうん >>682
さっきビンゴ完成したとこだけど、うーん、今まさにこれだわ パズルゲーとしてはアーケードでもいけそう。
そのアーケードが死んでるけど 飽き方がパズドラと似てた。
ボックス整理するの馬鹿馬鹿しくて。
他のやめ方としては↓
コロプラはいくら作ろうが隕石が。ああいう掘った穴を次の日には埋める拷問ダメよね スキルが溜まってるのにタップしても発動しなかった…
なんだこのクソ不具合は ハカイヅチのスキル上げ必要数が【1→2→4→4→】だったんだけどこの後わかる人いる?
最後が6だったら一匹足りないんだが 1700位のキープしんどい。これが27日まで とか拷問 まぁ運営がマトモなら次は1週間以内短期決戦で経験値の発生しないスコアは非反映なイベントになるだろう
それとも本来のクリアしないで延々とコンボかますのがイベントの目的なのかも それでもジンと強化しんりゅうで殴れば良いだけの話
結局は相応しい高レアがでないとダメですわ 前回も散々コンボすればいいだけって言ってたのに改善される余地ないから次回もどうせ同じだぞ >>791
全部で16必要って話だったぞ
足りなきゃイベント報酬の本食わせりゃ良いんじゃね 採掘でキャンディーマン出たけど、これビンゴの景品じゃないの?
ビンゴ途中だけど、もうビンゴやらなくていいの? >>798
満足ならいいんじゃないかと
楽したけりゃ何匹も捕まえて継承して強化 >>797
16体だと1→2→4→4→4になるからありえなくね? 3月初めからログインできず今日やっと復旧したんだが今のイベントどう攻略すればいいか教えてくれ
今仕事中だからクソ回線でアプデしてる ウォータランチュ 欲しいんだけど
採掘何がオススメ? モフモフとコットンってスキマに何体必要なんだろう
1,2,4の後どう続くか誰か分かる? 逆にイベ期間やガチャはこれくらいでいいと思うようになったわ
他のソシャゲは新キャラ、新イベばっかで疲れる
その分勇こなはいろいろ諦めがつくから楽 他ゲーなら無課金でも多少はガチャ引かせてくれるんだけどね
今まで10連3回しかしたことない 典型的なバンナムのソシャゲだよねこれ
10年以上前のグリーやモバゲのゲームとシステムが同じでガワ(外見)が少し違うだけ
それに既存の自社ゲーム(勇こなG)をくっつけただけ
イベント用の特攻キャラ出してガチャさせる
イベント終わったら最高レア以外産廃
課金アイテムの配布(魔王石)は極力絞る(モンストなんて1か月100個以上貰えるからな)
今更ドリランドとかのレベルのシステムのゲームにはついていけないからこの辺でリタイアするわ
お前らバイバイ 「ゲームとはガチャなしに楽しめて然るべきもの」っていうメッセージだぞ
クソみたいな特効ガチャで儲けようとする昨今のスマホゲーに対しての痛烈な皮肉 BOXきついから例えば10連10回とか普通に無理なんだが そもそも最高レアがほぼ産廃揃いなのに最高レア以外産廃もクソもない
強モンスターのレディやジン、クリキンはガチャでは引けない
リリス系はガチリリスのスキルマ目指したいし、肝心要のヤナンカーナは採掘で出る
ドラゴンはほうぎょくりゅうでクリア可能
始めたばかりならともかく、それなりに進んでるのにガチャ引くバカなんていませんわ 色んな無料石かき集めれば10連10回分くらいは集まるはずだけど
ガチャに魅力が無さすぎる 進化してもアクティブスキルが変わらない場合、進化後にスキルレベルは引き継がれるのかな?
たとえば
ダークエレメント→マインドエレメント
に進化させたとき、エレメントストリームのレベルはリセットされるのか、それともレベルアップしてる分は引き継がれるのか、、、 >>813
もうガチャで星いっぱいの魔物げtするよりは継承のエサが欲しい
そのための勇者捕獲に石割る事にはやぶさかではない >>816
本を引けるガチャなら魔だ魅力もあるんだろうけどな 悩んだけど、アンインストールした。
結論、時間の無駄 >>820
火力半分くらいにすればコンボ数1.3倍くらいになるんじゃね >>821
※やりません
1レベルはレインボーに変更でいけそう。
言われて気付いたけど、普段のコンボ数は30行ったらいい方だからねぇ。。。 アンインストールするよりは
・不要モンスター全売り払い
・勇者は?
勇者はどの順で捨てたらエエんや? もふもふ全然スキル上がらなくて吹いたわ
そうかーこんなに頭数必要だとは思わなかった
スキルマとか遠い話だな こうして過疎化が進みやがて終了するんやろな…
俺はまだ楽しんでるけどやる事が無くなってるのも事実だしなぁ
ゲリラ→ランキング→ゲリラ→ランキングでここまで来てるけど
この後がまたゲリラなら本当に引退者ヤバそう今もヤバいけど >>815
スキル変わるときにはレベルリセットされますって進化ボタンに説明書いてくれるのに
変わらないときもリセットされるとして説明書いてないのは不自然じゃないかな 今30日で最初に10連回した以外金石使わず
ボックス500の金石330だから
無料石で100連も今までの石全部つぎ込めば可能かね チュートリアルやり直してて気づいたんだが、お邪魔ブロックは動かせるんだな。。。 >>833
ざっくり間違ってないと思うが何が言いたい? >>833
ごめん俺も算数できないらしいから詳しく教えて欲しい 300コンボ少しこえて180万くらいだったんだけど900万とかっていったい何コンボしてるんだ…
だいたい200コンボ前くらいでミスるわ、バケモノ沢山いんだね 10連ガチャを100連で引くと勘違いしてる人がいる、かな
10x10で100連
算数じゃなくて国語の話だなこれは ボックスに使った分をガチャに回してればって説明が省かれてるから伝わってないんじゃないの。アスペというほどでもない >>838
30%アップで1000万出たけど850連鎖だったよ 廃コンボしてる人の動画とかあれば
参考にしたいのだけど
今一つ廃コンボのやり方が分からない
殺さずなのは分かるけど 毎朝起きたろ300位くらい下がってる…。もういや。 >>848
Youtubeにスコアカンストの動画あるで見てこや
ゆうこなdashで検索フィルタをアップロード日にすれば出てくる やっと気付いた
キャンディやモフモフで瞬殺してコンボ伸びねーて思ってたけど、タップして消さないようにすればいいのか
より上位のブロックを消しに行くっていう固定概念にとらわれてたわ
ちょっと楽しくなってきた 次またゲリラだったら非難通り越してスレ阿鼻叫喚になりそうなくらい磨り減ってるな皆 ジャイアン→スネ夫→ジャイアン→スネ夫のように繰り返されると思われる どうせ本家と別物になるならダンジョン経営するモードと勇者を操作して他人のダンジョンを攻略するモードの2つを楽しめる勇なまを出してほしかった
(このゲームはVitaのやつの移植だからどうしようもないけど) パズルじゃない方もやりたいな。タップで連掘りがしづらいんか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています