X



勇者のくせにこなまいきだDASH! part20
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。 (2段) (ワッチョイWW 827f-Shc+ [133.202.243.200])
垢版 |
2018/03/12(月) 10:25:32.70ID:6FnQzSiI0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事

次スレは>>950が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
950の応答が無い場合は>>970が宣言して立てて下さい
連投規制により宣言が遅れる場合があるので数分間待ちましょう

■ジャンル     勇者撃退系パズルRPG
■価格        基本無料+アイテム課金
■プラットフォーム iOS/Android

■公式サイト
https://www.yuukona.com/
■公式Twitter
https://twitter.com/Yuukona_DASH

※前スレ
勇者のくせにこなまいきだDASH! part18
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520172503/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
勇者のくせにこなまいきだDASH! part19
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520411155/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ec6-dVgQ [220.147.52.249])
垢版 |
2018/03/17(土) 14:02:53.02ID:5c/Ld+ZH0
パネル操作に忙しくて上のグラフィック碌に見てる余裕ないし
魔物と勇者がナニやってるのか全く把握できてなかったので
ブロック消したときに、同時消しブロック数x魔物の強さxコンボ数 みたいな計算式で
魔物生み出したら即ダメージ入ってそれで魔物の役割は終わりって認識だった
(フィーバー時は終了までそれが累積するけど)
グラフィックはただ何となく戦ってる風な絵を見せてるだけだと思ってたわ

麻痺眠りに期待してたのもお邪魔ブロック回避と勇者足止めくらいなんだけど
スキル打って下向いてブロック消し体制に入ろうとするともう勇者死んでるからいつも謎だった
0641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dc87-TCMa [126.169.101.162])
垢版 |
2018/03/17(土) 16:16:13.33ID:Tuc/NPdO0
キャンディマンのスキル上げって何体必要?
0646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b66e-PXWU [218.227.206.79])
垢版 |
2018/03/17(土) 16:56:20.19ID:lJKMX5Nd0
勇者倒さずにコンボ伸ばすって難しいな…変に意識するとうっかりダブルタップや見間違いが増えてコンボ止まってしまう
出来る人すごいって思うわ

>>632 横から納得、クリアしないって発想がなかった

>>638 まだ正式リリースから1ヶ月だから、もう少ししたら高難易度やるんじゃないかな
0656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0487-DgBi [126.77.28.226])
垢版 |
2018/03/17(土) 17:46:23.69ID:dQqMNFwm0
昼間っから酔っ払えるなんて羨ましい限りだぜ
0657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e87-T5r4 [60.107.132.12])
垢版 |
2018/03/17(土) 17:51:18.12ID:sm85h9zr0
コットンのスキル経験値106入るけど、なんの意味があるんや?
0662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ac32-ZFjB [125.214.158.28])
垢版 |
2018/03/17(土) 18:33:06.76ID:Rptm/ZT90
高攻撃力が無価値でリセマラが時間の無駄扱いだった半月前よりはマシだが、まぁ課金する意味ないわな

高レアに必要なのはだらだらコンボ続けられる能力
既存の高レアでそれを満たすのはほうぎょくりゅう程度しかいない
当たり枠が事実上の大外れだわ、趣味人でないと育てない
0668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ac32-ZFjB [125.214.158.28])
垢版 |
2018/03/17(土) 19:33:37.76ID:Rptm/ZT90
そもそも雑魚コンボゲーは対策するようなものでもない
純粋にパズルの腕で勝負する奴を高評価してるわけだしな
ダメなのは既存の高レアをカスレアにして新しい高レアを用意するのができていない点
ドットだからキャラ萌えでガチャが回されることはない
性能で勝負しないと話にならない
0673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 84a2-0No2 [117.104.2.77])
垢版 |
2018/03/17(土) 20:43:57.83ID:xWFLZD/g0
クリスタルレディスキルマした人がおったら教えて欲しいんやけど何体かかった?
0677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0649-7bzs [203.175.21.206])
垢版 |
2018/03/17(土) 22:33:46.78ID:Iza8sL1/0
Vitaこなまいきにはあったんだけどなぁ…固定パーティーで競うランキング
まあそれだとパズル下手は一生ランキング入れないし課金ゲーだから
パズル下手でも石割って周回でランキングですよー!だから課金してねっ!
ってやり方なんだろうなぁ…にしても期間が長すぎるんだよなぁ
0678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b66e-PXWU [218.227.206.79])
垢版 |
2018/03/17(土) 22:51:22.79ID:lJKMX5Nd0
>>665
同魔物VS同勇者で麻痺前・麻痺後の攻撃力の変化(麻痺後でも勇者側が即死しないのが前提)を検証してる時に、勇者側との属性の有利不利がなぜ関わってくるん?
つまり、麻痺効果は有利相性だと麻痺後に攻撃が通るようになり、不利相性だと攻撃が通らない…とかそういう話?
0717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9594-hKdO [122.134.247.204])
垢版 |
2018/03/18(日) 12:30:05.43ID:RCadR7Le0
いつもご利用いただきありがとうございます。『勇者のくせにこなまいきだDASH!』運営事務局です。
(中略)
お問い合わせの件に関しまして、確認を行いましたところ、該当の事象を確認いたしましたので、本件は次回アップデートにて対応を予定しております。
(以下略)

> ■お問い合わせ内容
> フィーバーモード発動時に直前の攻撃がなかったことにされることがあります。
(以下略)

問い合わせしてからまだ24時間経ってないのに返信きた
これ困ってたから助かるわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況