勇者のくせにこなまいきだDASH! part20
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スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
次スレは>>950が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
950の応答が無い場合は>>970が宣言して立てて下さい
連投規制により宣言が遅れる場合があるので数分間待ちましょう
■ジャンル 勇者撃退系パズルRPG
■価格 基本無料+アイテム課金
■プラットフォーム iOS/Android
■公式サイト
https://www.yuukona.com/
■公式Twitter
https://twitter.com/Yuukona_DASH
※前スレ
勇者のくせにこなまいきだDASH! part18
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520172503/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
勇者のくせにこなまいきだDASH! part19
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520411155/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>550
斬新な判定方法だなw
前回のゲリラでは喋ってたから設定し忘れだろうね スキル無し超絶R 超R Rの処理に困ってるわ〜
みんなちゃんと送ってる? 上級でも12万
初級でも12万
そんなに下手なのか俺はorz 初級 あるこ10匹より 必ず出てくる ゆうて15匹のほうが集まるの遅かったわ
中級レイボ上級ざらめはなかなか捕まらんのにな 前回も言ったけどビンゴシートのライン単位で報酬配ると
報酬獲得タイミングが終盤に固まりすぎてバランス悪いわ
これで3ライン分だぞ
https://i.imgur.com/Xtr9G1h.png これ超絶勇者の出現率って4層と1層で大きな差があったりする?
1層周回してるけど全く出なくてビンゴ埋まる気しないわ これランキング3000より上の人って仕事してなさそう プロは16分あれば1000万点稼げるんだろこれ
なら現状30分あればゼロから3000位になれるじゃん!!!! 勇者図鑑の471〜525らへんてどこに出て来る?
あと前回のイベントで捕まえてない奴はもう埋まらないのか
やっちまった >>565
あそこ絞っておけばランキング参戦勢じゃなくても上位争い盛況に見えるからね
油断すると500位くらいまで落とされて楽しいわw 石割りまくってランキングのために周回してる人いるんだろうか >>568
俺は全くやってない
>>569みたいなプレイングとも縁がないし1周10万点そこらで今7000位くらい モフモフでヒドラとあんこくりゅうのステ上げして遊んでる ところでモフモフとキャンディマンて進化したらあかんやつ?
ステ上げしたいドラゴンとかも持ってないし普通にスキラゲしたいんだけど
何も考えず採掘で取れたら進化させちゃてるわ やろうと思えないのにやってるから
異次元に思えるんやで >>566
そかやっぱりあるんだな
大人しく4層周回に移るわ >>576
無いと思うぞ
初級の1層はアルコ来てるけど4層は影のまま アルコだけ強くしすぎだろ…
ごく一部の背人のプレイだけ躍起になって潰そうとしてその他の大多数が損するようなめちゃくちゃなバランスにすんなや クリアするなら火力上げればなんとかいける
コンボ稼ぎたかったら上手くないとムリ
っていうバランス取りたいんじゃないかな ちょっと離れてたらゲリラでツチノコ出てたのか
残念 あるこかってえなって思ったらイベ勇者で1番防御たけえのか バナー沢山出てますが、一億ダウンロード達成しましたか〜? 土曜の夜なのにカッソ過疎
思わず本スレかどうか確認しちゃったよ 上級の非スキル持ち勇者がステに反して妙にレベルが低いのって採掘で肉量産されないためか
周回イベントを周回されると僕らが損してしまうってか?死んどけ このゲームのいいところ見つけた
フレンド機能無いところ ログインボーナスの宝箱、魔王石が銀の時は銀、金の時は金色にしてくれませんかね イベントも落ち着いちゃったし
もう話すことが無いな… 別に今さらどうでもいいけど勇者の反撃バグ直ってなくね?
しゃあしゃあと直したとかほざいてるけどどの口が言ってんだ ビンゴ、残るはあるこ8人のみ
あるこ出なさすぎだよー クリアー後のリザルト画面でフリーズすることが多いんだけど俺だけかな。 堅いっていうけど、あるこなんて登場してから3秒で死ぬ。 モフモフの5堀眠りって、もしかして強い?
スキルマ頑張ってみようかな
max進化のほうがいいんかな? あるこよりゆうてのほうが固かったり上級オダやドレンでカスダメしか出ないのにざらめ瞬殺してたりで今回デタラメすぎない?
って思ってたけど1枠に入れてる麻痺のせいか
フィーバーダメージ2桁で全然HP削れてなくても直後に麻痺スキル打つとあっという間に死ぬ
楽だけどこれ新たな麻痺バグだよなあ 100コンボいく前にクリアしちゃうか、途中でやられるかの二択になってる・・・
丁度いいパーティーが組めない
>>594
麻痺ってそういう効果なんだと思ってた 堀を減らせてないせいで発動前に7秒くらいで終わる
もはや殴るどころかポチポチやって数秒でSSで12万くらい稼ぐだけの簡単なお仕事 相手の無敵バグでスコアカンストってもう出来ないん?
てかみんなどうやってスコア伸ばしてるの?
弱いパーティでひたすらコンボしまくってんのかな
今回のダンジョン相手弱過ぎてすぐ死ぬから全然伸びないわ マヒ眠りかかると勇者反撃しなくて魔物残るから、マヒからのドラゴンとかやればしゅんころだったりする。コンボ数稼ぐならマヒ中は堀数稼ぎに当てるといい。 やっぱ麻痺って防御力落ちる効果って思ってていいんだよね
なるほど麻痺させてる間に掘り数を稼ぐのか!
>>598
無敵バグは先日修正されたよー
自分もスコア伸ばしたい >>599
すぐ倒してもSS貰えるけどスコアが10万くらいなんだよねぇ
1000万とか行く人何やってんのか気になるわ
>>600
やっぱそうだよねぇ
今弱いパーティでコンボ稼いだら30万いったわ
でも瞬殺して10万もらった方が効率いい気がする… やっぱりダメージ通らない時って殴る前に殺されてるんだよな魔物
ここらへん本家っぽくて嫌いだけど好き >>594
このゲームにデタラメじゃなかったイベントあると思ってるの?
これがフォワードワークスの限界なんだよ 昨日から始めたんだけど金の石はガチャ引かずに拡張が安定なのかな
一応50個溜まったけど リセマラ以降は一切ガチャ回す必要ないよ
拡張に全投入でいい >>593
5堀約7秒だから強いけどLV10だから苦行よ
コットンは10堀約10秒だったかな… >>603
今回のイベントはかなりまともだと思ってるよ
少なくとも今までよりは >>605
リセマラでも虹なんて滅多に出なかったしね、ありがとう 麻痺、眠りの瞬殺バグはグラフィックよく見てれば理解できるだろ
本来は前ターンで残った魔物が一度だけ勇者に攻撃→勇者の攻撃で魔物が全滅→ターン開始ってのが、
前ターンで残った魔物が勇者に攻撃→勇者が麻痺、眠りで魔物を殲滅できない→魔物が断続的に攻撃続ける→勇者が死ぬってのを
即死だとか防御力とかと勘違いしてるだけ 低火力の魔物軍団でまひねむりにすると毒のように少しずつ削れてくからな
毒の意味… >>610
それだと理屈に合わんよ
前ターンで魔物残してなくとも、麻痺中に新しくドラゴン仕掛ければ即死とかするから
弱い魔物けしかけてダメージの減りよく見てみ
今までは同モンスターでほぼ削れなかったのが、麻痺になった途端に1攻撃で削れる量が格段にアップするから このゲームに限らず敵の体力がインフレしがちなソシャゲ業界では毒や固定ダメは死にスキル 一ヶ月ぶりに来たんだけど俺のにんぎょプリンセス強化された? 難しい話はわかんないけど
1番目とか2番目の勇者を屠った魔物が残ってるんで勇者出現即マヒ眠りにかけると30000P死亡ループなのは知ってる パネル操作に忙しくて上のグラフィック碌に見てる余裕ないし
魔物と勇者がナニやってるのか全く把握できてなかったので
ブロック消したときに、同時消しブロック数x魔物の強さxコンボ数 みたいな計算式で
魔物生み出したら即ダメージ入ってそれで魔物の役割は終わりって認識だった
(フィーバー時は終了までそれが累積するけど)
グラフィックはただ何となく戦ってる風な絵を見せてるだけだと思ってたわ
麻痺眠りに期待してたのもお邪魔ブロック回避と勇者足止めくらいなんだけど
スキル打って下向いてブロック消し体制に入ろうとするともう勇者死んでるからいつも謎だった 1億ダウンロード挑戦中!
↑
糞ゲの癖に超生意気だな >>624
レイボは瞬殺して他2人で稼げばいける
1人目で600コンボくらいは行けるから ガチャ渋くしてリセマラ回転率上げたらダウンロード数伸びるよね1億はともかく >>626
キャンディレベル1じゃないとダメだぞ
あとコットンは速削除
眠りは極力使わない(攻撃通りすぎるから) >>629
一回きりということか
キャンディの代替え探さんとダメだわ >>630
最後クリアしなきゃいいんだぞ
経験値入らないけどスコアは加算される よく見る真ん中のえっちい女神みたいなやつ欲しいわ
ガチャ引きたくないけど >>633
起動画面真ん中左のはクリスタルレディで>>622の真ん中のってならそのレディ系の進化度2のきれいなレディって奴
普通に採掘で出るから愛の伝道師でどうぞ スコア評価基準が意味不明なランキングやるくらいなら報酬が本とか星5採掘のキー勇者の超高難易度ダンジョンやってくれ わたがしからブロブとレディえらい出るな
レディはスキラゲできるからいいけどブロブどうすんだこれ >>622
睡眠使えないんだったらコットンじゃなくてゲイルのほうがよくね?
10%下がるけど安定するやん >>638
このゲームデザインでどうやって難度あげるの
開幕ざらめと超高ステの後続並べてタイムオーバーでも狙うか >>642
ガチャ産なんて持ってないよ全く引いてないし
睡眠減らすだけで使わなくはない
勇者体力加味しながら適度に使う
あとレイボは眠りで抹殺しないと面倒 俺はサンドバッグ勇者相手に制限時間内の合計与ダメで達成報酬がもらえるみたいな火力が必要になるイベントの要望をアンケに書いておいたわ 勇者倒さずにコンボ伸ばすって難しいな…変に意識するとうっかりダブルタップや見間違いが増えてコンボ止まってしまう
出来る人すごいって思うわ
>>632 横から納得、クリアしないって発想がなかった
>>638 まだ正式リリースから1ヶ月だから、もう少ししたら高難易度やるんじゃないかな 難度上げるだけならいくらでもできるからな
それをしてもユーザーの好感に繋がらないところが悲しい 難しくなっても別に面白くないしな
落ちるもんが落ちてきちんと採掘が成功すればそれでいいよ やべー、びっくり箱欲しすぎて
酔った勢いで10連ガチャ10回分も課金しちゃった/(^o^)\
しかも出ないし おいおい10回も回して当たらずに逃げていいのかよ
あと2、3回回したら順番的にくるかもしれないんだぜ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています