勇者のくせにこなまいきだDASH! part20
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スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
次スレは>>950が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
950の応答が無い場合は>>970が宣言して立てて下さい
連投規制により宣言が遅れる場合があるので数分間待ちましょう
■ジャンル 勇者撃退系パズルRPG
■価格 基本無料+アイテム課金
■プラットフォーム iOS/Android
■公式サイト
https://www.yuukona.com/
■公式Twitter
https://twitter.com/Yuukona_DASH
※前スレ
勇者のくせにこなまいきだDASH! part18
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520172503/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
勇者のくせにこなまいきだDASH! part19
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520411155/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured フィーバー終了直後にマヒや眠りスキル発動するとめっちゃダメージ入るんだけど フィーバーで大量に出た魔物が勇者に殺されずに一方的に殴り続けるからね ブロック一列消した時に魔物が何匹生成生成されてるか調べたから書いとく
魔物の数=コンボ数+(消去数−3) 【最大10匹】
魔物生成が10コンボで飽和するのはいいとして、それ以降4個以上消しても10匹しか出なかったから流石に笑った >>503 イベント周回してたら同じキャラ
4体揃えて行かせてたらキャンディマン
たまった。 キャンディとモフモフが早めに出たから今回楽勝ですわ
今200位ぐらいだけど自然回復分だけで入賞できないかな >>507
そういや最初に出たときも同キャラだった気がする
ランク無駄にならんよう適当にまとめて出すようになってたわ ざらめ1クロメ3のB650でキャンディ出てるから
安易にオカルトめいた発想をするものではない うまくいって250万くらいで、よくミスって100万下回ることも多いけど
50位付近を行ったり来たりでじわじわと順位が下がっていってる感じ
スコアカンストとかできる人素直に尊敬するわ… ・T字とかL字で5個消すと1段階上のブロックが2つ出るのに、縦か横一列に5個消すと1つだけ
・フィーバーとか勇者倒した時の強制停止とほぼ同時にブロック消した場合、そのまま消えるか消える挙動がキャンセルされて残るかが見づらい
・タップでグラグラ強制停止は上級者は使いこなしてるのか知らんけど邪魔、上記の強制停止と相まって余計そう思う
ここらへんが不満というかパズルとして根本的にどうなの?って思う >>494
サイレントだったのかすまんな
採掘って書いてたからそれだと思ってちゃんと読んでなかったわ 強制落下は必要じゃね?
仕様関連で言うなら養分ブロックがうまく使いこなせないわ
下手に壊すと予想しない範疇でドラゴンが生まれて勇者が死ぬ >>512
縦横5列でも上位ブロック2つできるようになると変換スキルがヤバいことになるんで… カンスト簡単すぎるからパズルとしては楽しみに欠ける スコアのためにいかに攻撃力が低くマヒスキルを備えた編成を作るか考えるゲーム 綿菓子スキル入れたら一発目でキャンディマン出たんだけど、運営馬鹿じゃないの、これ キャンディレベル1のまま使えば中級倒さず使えるな
https://i.imgur.com/aSxGKBv.jpg
レベル10まで上がると攻撃力高すぎるから経験値入らないようにしなきゃならんが 採掘で手に入るドラゴンってまともなやついないのな
ヒドラはマシなほうではあるけど、堀数150で笑う 今日ログボなしかよ
31日目だから何かしらバグってそう 新しいイベントとか要らないからBOXの拡張早くしろ
モンスター、勇者増やすくせに保存できねーじゃねーかよ
そんな難しいことじゃないだろ たまに強いの出してきて、ツルハシ無駄にされるんだが。
くそ運営 ビンゴの景品が糞すぎる、というか邪魔なんだがw
それじゃそうと、たまにグラグラせずに落ちてきてコンボ止まるんだけどなんでだろ?
フィーバー入るときと縦に二個消したときに起こりやすい気がするが ビンゴの画面なんかないし、ゲーム中2ブロックほど空ブロックになるし。。。 今さらツチノコをレシピ掘削
あれ一回20時間かかるのが今更な理由
掘削毎に継承で堀減らしたりしてるけどオリハルコン一個のせいで進化寸止め
まぁ仕方ない モンスターの退化を実装してくれないかな
進化させちゃダメなゲームだとは思ってなかったから進化させちゃったザンバラーを退化したいんだが イベントスコアの稼ぎ方って瞬殺で周回していくのと1度にコンボでスコア稼ぐのとどちらがいいんだろ? 1度の方がinoutないしbox整理もないし
財布に優しい
技術は必要 >>533
それ生えてた。キャッシュクリアしたわそういや いまわたがしスキル一人でもわたがし部分光ったし魔王のこの組み合わせならってセリフ出てきたわ
もちろん行かせてもスキル発動しないし発掘カウントもされなかったけどさ
でも普通に4人揃えても魔王なんにも言わないし(発掘カウントはされる)、そりゃこんなガバガバならスレで「わたがし一人で〜」ってレス増えるわってかんじ
いまだにBGMなり続けるバグ残ってるしほんと運営やる気ないなあ カンストは無理なので20〜100万くらいでひたすらやってたな
ビンゴがまだ終わってないけどすでに5000万くらいまできたしビンゴ終わったら放置する イベントはスコアランキング制でガチャすればスコアと火力大幅アップって初期のソシャゲやんけ
しかもイベント期間クソ長いし 加えてスコア稼ぎに1プレイ数十分って・・・ >>536
モフはキャンディーためようとしてためるものw そういえばわたがしスキルで探索行かせると魔王喋りに出てこない
みんな出てきてるの? >>547
5つ上のレスさえ遡れないのか…
>>167>>288>>542
セリフ設定し忘れたのかね >>548
ああいや>>542のレス見て、そういえば出ないって言ってる数人以外は出てきてるのかと思って聞いてみたんだわ セリフ出るってことはスキルなし採掘判定ってことじゃないの
4体揃わないとわたがし発動しないしわたがし判定になるとセリフなしになる >>550
斬新な判定方法だなw
前回のゲリラでは喋ってたから設定し忘れだろうね スキル無し超絶R 超R Rの処理に困ってるわ〜
みんなちゃんと送ってる? 上級でも12万
初級でも12万
そんなに下手なのか俺はorz 初級 あるこ10匹より 必ず出てくる ゆうて15匹のほうが集まるの遅かったわ
中級レイボ上級ざらめはなかなか捕まらんのにな 前回も言ったけどビンゴシートのライン単位で報酬配ると
報酬獲得タイミングが終盤に固まりすぎてバランス悪いわ
これで3ライン分だぞ
https://i.imgur.com/Xtr9G1h.png これ超絶勇者の出現率って4層と1層で大きな差があったりする?
1層周回してるけど全く出なくてビンゴ埋まる気しないわ これランキング3000より上の人って仕事してなさそう プロは16分あれば1000万点稼げるんだろこれ
なら現状30分あればゼロから3000位になれるじゃん!!!! 勇者図鑑の471〜525らへんてどこに出て来る?
あと前回のイベントで捕まえてない奴はもう埋まらないのか
やっちまった >>565
あそこ絞っておけばランキング参戦勢じゃなくても上位争い盛況に見えるからね
油断すると500位くらいまで落とされて楽しいわw 石割りまくってランキングのために周回してる人いるんだろうか >>568
俺は全くやってない
>>569みたいなプレイングとも縁がないし1周10万点そこらで今7000位くらい モフモフでヒドラとあんこくりゅうのステ上げして遊んでる ところでモフモフとキャンディマンて進化したらあかんやつ?
ステ上げしたいドラゴンとかも持ってないし普通にスキラゲしたいんだけど
何も考えず採掘で取れたら進化させちゃてるわ やろうと思えないのにやってるから
異次元に思えるんやで >>566
そかやっぱりあるんだな
大人しく4層周回に移るわ >>576
無いと思うぞ
初級の1層はアルコ来てるけど4層は影のまま アルコだけ強くしすぎだろ…
ごく一部の背人のプレイだけ躍起になって潰そうとしてその他の大多数が損するようなめちゃくちゃなバランスにすんなや クリアするなら火力上げればなんとかいける
コンボ稼ぎたかったら上手くないとムリ
っていうバランス取りたいんじゃないかな ちょっと離れてたらゲリラでツチノコ出てたのか
残念 あるこかってえなって思ったらイベ勇者で1番防御たけえのか バナー沢山出てますが、一億ダウンロード達成しましたか〜? 土曜の夜なのにカッソ過疎
思わず本スレかどうか確認しちゃったよ 上級の非スキル持ち勇者がステに反して妙にレベルが低いのって採掘で肉量産されないためか
周回イベントを周回されると僕らが損してしまうってか?死んどけ このゲームのいいところ見つけた
フレンド機能無いところ ログインボーナスの宝箱、魔王石が銀の時は銀、金の時は金色にしてくれませんかね イベントも落ち着いちゃったし
もう話すことが無いな… 別に今さらどうでもいいけど勇者の反撃バグ直ってなくね?
しゃあしゃあと直したとかほざいてるけどどの口が言ってんだ ビンゴ、残るはあるこ8人のみ
あるこ出なさすぎだよー クリアー後のリザルト画面でフリーズすることが多いんだけど俺だけかな。 堅いっていうけど、あるこなんて登場してから3秒で死ぬ。 モフモフの5堀眠りって、もしかして強い?
スキルマ頑張ってみようかな
max進化のほうがいいんかな? あるこよりゆうてのほうが固かったり上級オダやドレンでカスダメしか出ないのにざらめ瞬殺してたりで今回デタラメすぎない?
って思ってたけど1枠に入れてる麻痺のせいか
フィーバーダメージ2桁で全然HP削れてなくても直後に麻痺スキル打つとあっという間に死ぬ
楽だけどこれ新たな麻痺バグだよなあ 100コンボいく前にクリアしちゃうか、途中でやられるかの二択になってる・・・
丁度いいパーティーが組めない
>>594
麻痺ってそういう効果なんだと思ってた 堀を減らせてないせいで発動前に7秒くらいで終わる
もはや殴るどころかポチポチやって数秒でSSで12万くらい稼ぐだけの簡単なお仕事 相手の無敵バグでスコアカンストってもう出来ないん?
てかみんなどうやってスコア伸ばしてるの?
弱いパーティでひたすらコンボしまくってんのかな
今回のダンジョン相手弱過ぎてすぐ死ぬから全然伸びないわ マヒ眠りかかると勇者反撃しなくて魔物残るから、マヒからのドラゴンとかやればしゅんころだったりする。コンボ数稼ぐならマヒ中は堀数稼ぎに当てるといい。 やっぱ麻痺って防御力落ちる効果って思ってていいんだよね
なるほど麻痺させてる間に掘り数を稼ぐのか!
>>598
無敵バグは先日修正されたよー
自分もスコア伸ばしたい >>599
すぐ倒してもSS貰えるけどスコアが10万くらいなんだよねぇ
1000万とか行く人何やってんのか気になるわ
>>600
やっぱそうだよねぇ
今弱いパーティでコンボ稼いだら30万いったわ
でも瞬殺して10万もらった方が効率いい気がする… やっぱりダメージ通らない時って殴る前に殺されてるんだよな魔物
ここらへん本家っぽくて嫌いだけど好き >>594
このゲームにデタラメじゃなかったイベントあると思ってるの?
これがフォワードワークスの限界なんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています