勇者のくせにこなまいきだDASH! part20
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
次スレは>>950が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
950の応答が無い場合は>>970が宣言して立てて下さい
連投規制により宣言が遅れる場合があるので数分間待ちましょう
■ジャンル 勇者撃退系パズルRPG
■価格 基本無料+アイテム課金
■プラットフォーム iOS/Android
■公式サイト
https://www.yuukona.com/
■公式Twitter
https://twitter.com/Yuukona_DASH
※前スレ
勇者のくせにこなまいきだDASH! part18
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520172503/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
勇者のくせにこなまいきだDASH! part19
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520411155/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>411
むしろ上級の方が即殺せなくてタイムボーナス少ないからスコア下がりやすいという問題が… キャンディマンって採掘時間いくら?
Rクロメ4体で5回試したが2時間からのモフモフしか出ないんだけど >>417
制限時間から3秒以内が30000で3秒越えたら24000
それ以下はちゃんと調べてない
足止めスキルで戻して倒しても30000貰える >>349
ブロックレベルでのスコア変動はないん?
例えばブロックレベル1よりもレベル5壊した方がスコア高いとか 上級でSS無理やろこれ
即殺でも無理だしゆっくりやってもコンボも30くらいしか行かない…オワタ… >>426
ボスリリスとかのコンボ延長とコマンドジャンボおすすめ
マッコウあるとだいぶ楽できるけど俺はそれでSS取ってきた SSは後回しで勇者捕獲に専念してまずは採掘でモフモフとキャンディマン取ってきては
ざらめ怖くて最初は火力寄りにしてたけど特攻2枚入れてマジョーラOUTゲイシャINで割と安定してきた
デラスタナー、ウラボスリリス、ゲイシャトカゲ、キャンディマン(進化系)、モフモフ(進化系) なあ、パズル中に動作が重くなることがあるのだがこれ俺だけなのか?
スマホはSO-03Hだからスペックに問題はないと思うのだが…
正直あまりにも致命的すぎるバグなのだが >>426
前回中級上級無理だったけど
グラグラ延長と最後にフィーバー重なってSS取れたガンバ ざらめが出ない
自然回復とレベルアップのみだけど
昨日一日上級回し続けて1人目(爆死)に1回しか出ない
引きが弱すぎる俺・・・ >>429
それの半分くらいの性能のゴミでプレイしてるけど、ホームの画面切り替えがやや遅いくらいでパズル中に重くなったことはない キャンディマンってレシピないの?
クロメ4人で採掘でええの? ざらめ四人で採掘出してモフモフどころかキャプテンニジリゴケ…へこむわぁ だれかキャプテンニジリゴケひきとってくれぇ!
キャプテンニジリゴケ10匹あげるからマヒショーグン9匹ちょうだい 中級コンボパーティができねー
初級40万で妥協しとくかな クロメ4体→2時間→モフモフ
ザラメ1体+クロメ3体→2時間→モフモフ
はあああ・・・ >>432
マジか
機種特有のバグなのか、何か干渉してるアプリがあるのか
とりあえず問い合わせするわ
時間制限有りのスピードパズルゲームでちょっとこれは余りにも酷すぎる >>438
リリス系のグラグラ延長もってる奴をいれてる時に偶に動作が鈍ったりしたわ
下手すりゃそのまま落ちたり今はないけど
ちなみに5sの化石端末 >>438
自分もリリス系入れてると時々なるよ
端末再起動すると収まる
確認済みとは思うけど、アプリ入れすぎだったバックグラウンドで別アプリが動きまくってても発生しやすいからチェックしてみて
ちなスペック良くはないけど新しい端末使用 長時間プレイしてないか?
このゲームのクラッシュの原因ってメモリ関連だと思うから適度にアプリ落としたらいいかもしれん マヒショーグンのスキル上げってマヒヤシくらいから育てて食わせてるの? >>426
コンボ30程度の瞬殺でSSだよ
ビッグバーン、ユニクモ、ファントムレディ、クジラ、宝玉龍
お邪魔ブロック置かれて面倒になったらすぐビッグバーンか宝玉龍で処理
勇者3人目出てきたら目に付いたやりやすいコンボやり終わったらすぐクジラファントムユニクモのスキル発動
これで倒れるかフィーバー行くからそれだけでSS
タイム1、2分。スコアは10万強になるんじゃないかな >>426
俺この脳筋パで瞬殺してSSでるよ
土ブロックを適当にポチポチするだけの簡単なお仕事
https://i.imgur.com/HupEUGV.jpg 敵現れた瞬間マヒいれると死ぬから心臓マヒだと思ってる。 wikiに乗ってるヒトガタやゲイシャの組み合わせで10〜15回は掘ってるけど一向に出てこないな
体感4〜5回に1体って書き込みもあったけど運が悪いだけなのか、アプデで修正されたのか… >>446
50〜99までの方だとなぐりがめ、とかげおとこ、ふりるとかげ、ゲイシャの1/4だから普通に運だな 採掘について
A〜Dはレア度高い魔物ので易さ(Aだから絶対レアがでる訳じゃない)、グレードは育ち具合とその枠ででる魔物が何種類か決まってるぐらいで後は運
ランキングイベのスキルで採掘した場合
1時間だとモフモフでるテーブル
2時間だとキャンディでるテーブル
後は運
ゲイシャアプデ後に0からスキルマしたから運だな 亀♂トカゲフリルは腐るほど出るがゲイシャは今んとこ一匹だけだなあ
グレードとかあんま考慮しないで送り出してるからだが 超絶レアはそもそも出てこないのが辛いわ
還元しても碌に経験値にならない低レベル能無し勇者ばかり拾ってどうしろと ランキングはもう100位以内余裕だから
自然回復でビンゴ埋めるだけだなぁ あかん、採掘はおろか勇者すら落ちない、てかそもそも出ないorz
ワンチャンかけて10連引こうかしらて、、、 某wikiに(非イベントの)採掘でヤナン・カーナ出るって書いてあるけど、このゲーム通常採掘で星4出るのか? >>458
出たことあるよ
進化ない4は出るっぽい イベント85位まで持ってこられた。
もう放置でも350位に入れるかしら(´・ω・`) >>429
一回だけカクカクどころじゃないほど重くなったことはあるね。
再起動したら治ったしそれ以来でてないけど 今回は色々緩和されてるし金クマ3000ネコ1700紫350
前回ほどの追い上げは無いでしょ、そもそも3000の金クマがメイン報酬だしな >>457
あ〜、すまない自己解決した。
話すと長文になりそうだから一言にまとめると、「パズルとスキルのタイミングが下手」といったところで納得した。
スレ汚しすまない まだ工事中の奴いるのか…ふざけてるな運営
ユーザー側のキャッシュ削除にまかせっきりか もう起動かけるたびにアプリ側で強制的にキャッシュ削除するようにすればいいのに
起動重くなってキャッシュの意味がなくなる気もするがそれでも動くんだから
暫定処置としては問題ないだろ モフモフやべえ…スキルレベル10のくせに100→200→400って来てるから最悪
1,2,4,8,16,32,64,128,256で計512体必要とかいう…
いや流石にないだろうけど これゲーム終わるときに
ホームに戻る
左上の戻るボタン押す
ロード挟む
初期画面
スマホの左ボタン押す
で、ようやくゲーム終わりますかって聞いてくるけど、普通にそのへんでブチ切っていいよね? はええなぁ
わいはまだ初級系のミッションしか終わってない 銀石割って
イベまわってんの?
前回もビンゴしか埋めてないし
ゲリラで結構使ったから
イベ放置ぎみだわ
デコが複数置けるとかなら
あれだけどさ
どうなんだろ >>470
iphoneのホームかちかち指すいっで終わりですわ 銀石は50
あるこレイボざらめはうそなきバンシーのスキル使ったら体感7割位の捕獲率だった https://i.imgur.com/QlKF3Cn.png
このメンツでイベン島初級第1層を毎回スコア11万前後で瞬殺
これをイベ終了まで繰り返してればいいんかね? 200コンボくらいでミスって切れるとかったるくなってくるな
たまにラグみたいなのが発生して即落ちしてくるのはなんなん? あれ?こんかい綿菓子スキルのやつ1体で掘ってもビンゴカウントされない? >>480
しない
前回の途中からサイレント修正された >>477
スタミナ効率最低レベルだから石ジャブするならいいんじゃね
どこまで狙ってるかわからんけど 今4500万くらいだけどようやく採掘終るで
課金しなくても余裕だが時間がきつい コンボ続ける為に火力落とすの怖いわ
スキルは参考にさせてもらってるけど
皆良くできるなすげーわ ビンゴあとちょっとだけど中級以外は火力落とせなかった みんなレスサンクス
>>427
レス見てからコンボ延長はヤナン・カーナ使ったけど変わらずS止まりだった…
コマンドジャンボとクジラは既に使用中なんやで…
>>428
SS狙いと勇者捕獲ローテしながらやってるわ
SS狙い中のザラメはちょいウザい
>>430
前回イベ中に始めたから俺も前回無理だった
成長した今ならと思ったか成長したのはキャラレベだけでパズル力はゴミのままだわ
>>443
うーむ俺は瞬殺しようとしたら1分以内でスコア8万台のSランクだからなんかダメなんだろうな
>>444
マジか…
よく分からなくなってきた
とりあえず頑張ってみるわ!みんなサンクス! ドラゴン枠だけもふもふドラゴン?だっけボーナス付いてる奴に変えて即殺でSS取れたよ 前回イベではパズル力3Mくらいだったけどスキルでコンボつなげるときの猶予時間増えたから今回はカンストできるようになったわ
けむりとどっちが優秀か悩むけどコンボ数稼ぐ目的でキャプテンのハナスキルマとか良さそう コマンドジャンボはキャプテンニジリゴケに変えたな
よく集まるからスキルマできたしスキルブーストもおいしいし
緊急回避には火力より堀数大事かなと >>488
https://i.imgur.com/HycK7GQ.jpg
https://i.imgur.com/mFGUSZz.jpg
iOS版のお知らせでは一体でスキル発動してた問題に触れてない
スキルが発動してるのに光らないとは別問題な
android版では触れてるの? キャンディマンが5体いてまだ増えそう
だけど、どうすっぺかな >>497 ホームの右のほうの上から四番目にあるっしょ イベント始まってたのか
ずっと工事中で気づかんかった >>499
デイリー、マンスリー、レギュラー ?
そいでそいで? >>498
まだ1体ずつしかないや
勇者どうやって選んでる? フィーバー終了直後にマヒや眠りスキル発動するとめっちゃダメージ入るんだけど フィーバーで大量に出た魔物が勇者に殺されずに一方的に殴り続けるからね ブロック一列消した時に魔物が何匹生成生成されてるか調べたから書いとく
魔物の数=コンボ数+(消去数−3) 【最大10匹】
魔物生成が10コンボで飽和するのはいいとして、それ以降4個以上消しても10匹しか出なかったから流石に笑った >>503 イベント周回してたら同じキャラ
4体揃えて行かせてたらキャンディマン
たまった。 キャンディとモフモフが早めに出たから今回楽勝ですわ
今200位ぐらいだけど自然回復分だけで入賞できないかな >>507
そういや最初に出たときも同キャラだった気がする
ランク無駄にならんよう適当にまとめて出すようになってたわ ざらめ1クロメ3のB650でキャンディ出てるから
安易にオカルトめいた発想をするものではない うまくいって250万くらいで、よくミスって100万下回ることも多いけど
50位付近を行ったり来たりでじわじわと順位が下がっていってる感じ
スコアカンストとかできる人素直に尊敬するわ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています