X



勇者のくせにこなまいきだDASH! part20
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。 (2段) (ワッチョイWW 827f-Shc+ [133.202.243.200])
垢版 |
2018/03/12(月) 10:25:32.70ID:6FnQzSiI0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事

次スレは>>950が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
950の応答が無い場合は>>970が宣言して立てて下さい
連投規制により宣言が遅れる場合があるので数分間待ちましょう

■ジャンル     勇者撃退系パズルRPG
■価格        基本無料+アイテム課金
■プラットフォーム iOS/Android

■公式サイト
https://www.yuukona.com/
■公式Twitter
https://twitter.com/Yuukona_DASH

※前スレ
勇者のくせにこなまいきだDASH! part18
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520172503/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
勇者のくせにこなまいきだDASH! part19
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520411155/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0163-0aB1 [220.109.7.203])
垢版 |
2018/03/14(水) 10:24:23.56ID:RGle9Nfd0
なぜかは知らんが初級と上級の超レア勇者はやたら強く設定されてるよね 中級だとなぜか平均以下のレベル
そして上級は20レベル程度のザコ勇者揃いと思いきや右2人が200レベルと150レベルの謎仕様

もしかして上級周回して高レベル採掘されないようにしてるんかね セコいなぁ
0300名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-Kq1W [1.75.214.98])
垢版 |
2018/03/14(水) 10:38:38.63ID:qZLGM2DKd
>>280
昨日は三体連続キャンディーマン来たんだけど今日は雑魚しか出なくなってた…
バグだと思うけど運営ここ見てサイレント修正したのかなぁ
0301名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-Kq1W [1.75.214.98])
垢版 |
2018/03/14(水) 10:40:54.60ID:qZLGM2DKd
勇者の落ちもイベント開始時は落ちまくったのに全然落ちなくなったからこれもサイレント修正したのかな…
0349名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW ee7c-Kq1W [153.164.107.220])
垢版 |
2018/03/14(水) 17:25:56.67ID:puTW0l7+0Pi
暇だったからスコアの計算方法調べてみた

3個消しの得点=コンボ数×コンボ倍率+端数
コンボ倍率=コンボ数−1 [最大10]
フィーバー中は得点が5倍

端数は[消した個数×1点、4個以上消しボーナス]が関係してそうだけど値が極小だから→
3個消しの得点=コンボ数×10
で覚えておけばいい
0350名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW ee7c-Kq1W [153.164.107.220])
垢版 |
2018/03/14(水) 17:36:08.23ID:puTW0l7+0Pi
ついでにフィーバーに入るための必要コンボ数も分かったから書いとく

同じ勇者に対して、
1回目→13コンボ(0コンボスタート)
2回目→10コンボ
3回目→15コンボ
4回目→20コンボ
以降1回毎に5ずつ増加(14回目まで確認)

倒した後、次の勇者でフィーバーに入ると必要コンボ数が1回目に戻る
0357名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW a9c2-RRZP [116.94.212.63])
垢版 |
2018/03/14(水) 17:54:41.42ID:uf0yIK5C0Pi
あ、ユニクモよりウォータランチュの方がスキルマするのいいんだな
ミスった
0378名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW a9c2-RRZP [116.94.212.63])
垢版 |
2018/03/14(水) 20:23:50.49ID:uf0yIK5C0Pi
>>373
勿体無いけどそーするわ

キャンディマン掘れたからビンゴ無理にやらなくていいな
ありがてぇ
0381名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 8203-hn8E [219.102.207.118])
垢版 |
2018/03/14(水) 20:58:13.41ID:rC9vEWLN0Pi
イベントで獲得できる破壊神ポイントは確かにでかいけど
進化とか強化の費用の高額っぷりはは明らかに異常だと思う
3段階から4段階への進化で50万60万普通にかかる中、裏の初回報酬が300とか頭おかしいのかな?としか…
というか単なる育成にしてもスキル上げ要因育成にしてもここまでダルいってのは課金者確保する意味でも悪手な気が
百歩譲って高額費用はいいとしても獲得も消費も桁2つくらい減らしていいんじゃないの?見づらいだけで無駄だし
0385名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 01c6-krrl [220.147.52.249])
垢版 |
2018/03/14(水) 21:05:09.77ID:LAtdi3HZ0Pi
進化継承は多少高めでもいいと思うけど強化はダメすぎるわな
まあリリース段階で適正じゃなかったとしてもおかしいとこは随時修正していったらいいだけなのに
ここの運営は調整したら負けだとでも思ってるんだろうかってくらい放置するよな
ガチャイベ以外
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています