【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2268
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立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart30
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520748527/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part40
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516918656/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2267
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520773711/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 攻撃して離脱!と回避してフルコンボ叩き混むのと
どっちが与えれるダメージ大きいと思ってんの?
バカなの???
敵の攻撃は一度攻撃してからインターバルがあるってこともわかんないの?・・若葉マークか? >>252
おま環
クロック制限するとロードすげー長くなる事が分かっている
惑星風マップの個々のアイテムデータと取得済みデータの処理でかなりCPU使っている見たい
クロック制限外すと余裕だから糞端末に片足突っ込んでる ニーアキャラ使ってるやつ下手くそばっかだな
滅級でも死にやがる >>255
武器なしATKが3230
カグツチ完凸(A960)装備で+1440(4670)
シード食わせて4820
たぶんこう >>254
スキル撃つだけで回避と攻撃両立できるって話に無理矢理スキル挟んで同じことできるって言うのが意味ないの分かるか?
しかもそのモーション早いスキル+ステップで消費APも跳ね上がってるからな ちなみに火杖完凸JKのINTは5717です
これにバフ特盛にして火弱点(実質W特攻)INT弱点のルシファーに4th390万しか出ない
ディアスはhitも低いしあんまり期待せん方がいいぞ >>249
このスレ、持ってるぜ画像は嬉々として上げるくせに
上手いんだぜ画像や動画はあがってこないからね
たまにでかい口してる人に言ってみるけど全部だんまり
どうなってんだよすたおっさんスレ婚活しろ 兜回避は優秀だけど、それで即死する奴がマルチで溢れてるから全く優秀じゃないのが現実
だから何度もチャレンジして上手くいった動画公開どやぁじゃなくて
今すぐ絶マルチ立ててノーダメ兜回避動画配信してどやぁしろよ
う〜む、死んだから学ばない奴らめ マルチでも死ぬ奴多いしビームマンだしゲージ遅いし自称プロは動画でも上げろよ
っと思ったけど上手く行ったの一回上げればいいだけか マップの表示程度で重いのはさすがに端末替えた方がいいだろ >>266
空中でスキル中に回避「できるようになる」から
下手なら逆に兜中心に戦ったほうが良いと思うんだけど もうすぐ遺跡の初クリア貰えなくなりそうなVP新規だけど、毎週7500石貰ってたのに貰え無くなっちゃう… >>272
アサルトでボスの攻撃に突っ込んで死んでる奴
兜の着地にボスの攻撃が残ってて瀕死奴
これお前らが量産したんだろ、責任取れよ >>266
兜回避は優秀だけどリスク高いからやる場面選べって話で俺ができないからクソモーション言ってるのがアホらしいってだけだよな >>272
予想の遥か斜め下を行く下手クソだと兜中に反応出来なかったり何時兜撃っていいかも分からんと予想。糞端末過ぎるとフリック受け付けず空中回避間に合わんかもしれんね 遠距離は緑金玉で死んでんだろうけど2Bとか9Sは何で死んでんだアレって思ってたらドレインで死んでるのか
何で回避しないんだよ 昔から思ってたけど便所の落書きってそもそも便所に落書きするやつってどうなん 下手クソが真似して死んでるだけだから下手クソの自己責任 ゲージ重視でガンガンいくか即ペロするかどっちかはっきりしてくれたほうがメカ鳥に関しては楽
ちんたらやられるのが一番きつい ドレイン知らないと最初のカスダメ見ていけるやん!殴ったろ!
からのアババババで死ぬんだと思う 他人の書き込みにすぐカーッとなる人は5ちゃんやゲームに依存してる生活してるからだと思いますよw アクセの隠しファクター解放ってやらんのか?凸したメリット少なすぎるだろ 弓レナス実装時の光弓もってると弓キャラはお手軽でいいな 25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-UnTW [49.98.89.44])[sage] 投稿日:2018/03/12(月) 09:56:00.29 ID:R7Oqv+nxd [2/6]
空中回避というが見方によっては
ダメ出るまでクソ長い時間待たされてるってだけだからな
別に空中に逃げないと回避できない攻撃くるわけでもないし
でも使いこなしてるやつがこのレスはないと思う
ステップ回避した後に攻撃すりゃいい!とか言ってるし
結局使いこなせてないだけの奴が利点を考えずに叩いてるだけ アクセのファクター追加されたら泥率更に低くなりそう 鳥といえばドレイン
クロードシュミレーターから続く伝統 水レ単騎動画待ってるで
保険きかないしぬるいタイミングじゃ吹っ飛ばされるからな
PS()みるのにちょうどいいやろ マルチ遭遇率9割弱ニーア1割弱レザメルフレイカッペ、稀にリーシュラティ。スターオーシャンとは 既存のアクセはともかくアクセガチャが来たら隠しファクター導入はあるだろうね >>292
光弓はどっち使うか迷う、無凸でどっちも優秀だし
神弓エルヴン・ボウ:光属性付与、光20%、通常攻撃10%吸収効果
ヘイロウストリンガー:光属性付与、光20%、AP−10% はなから飛ばないスキル高倍率にしてたほうが強いって言ってんのに
まだ使いこなせないとか言ってんのか
そのうえ持ってない持ってないとか発狂しだすし
2Bしか持ってない新規は大変だな 2Bの兜がメカ鳥で輝くようにボスの方で調整されてるのに何わざわざ顔真っ赤にしていきってるんだよ… >>304
避けながら攻撃出来るのが強いって言ってるんだけど
まだ分からないの??へたくそさん 昔の1度撃ったら空中でなにもできない昔の兜ならともかく空中回避できる2Bで浮くのがデメリットって騒ぐ方が馬鹿らしい 前にヴェンバット絶をカペルバフなし単騎やったんでカペル使い名乗ってもいいですか まあ兜より威力はあれでもラヴァみたいなコンパクトなスキルの方がいいですけどねw 花って攻撃全部避けれて絶対死なない奴にはメリットなんも無いんだな そこのイキッてるニートはどうせ暇なんだから 動画のひとつや二つサクッと挙げろよ
口だけ野郎はほんま使えねーな >>312
ここのプロたちは一切攻撃食らわないんでいらないらしいですよw みみっちぃ
話題延々続けてわろりん
暇極まれり
にゃ〜クポ >>304
空中にいるか地上にいるかの差ってなんだよ
飛び上がりが無駄とか言うなよ地上スキルだって一切無駄モーションなくダメージ判定出してる訳じゃねーんだからな? ここのプロは初見でもノーダメクリア余裕で今までペロッた事もないぞ 覇級は
毒(🐢)
呪い
氷結
のどれかもしくは付与きそうやな 水レ単騎はハロウィン以来やってないな
片手修正前のクソノロ通常でよく頑張ってたと思う
顔面レシーブにヒヤヒヤしながら兜してた でも赤で2B以外使うって選択肢ないよね
型落ちオワオシャキャラとか論外やし >>307
俺はノーダメ不安定なんで吸収もちの方なのよね
今はニーアキャラが多いからヒラなしでもHP満タンに戻せるようにしたい
まぁいざ吸収あり武器もつときに鍵ってノーダメ余裕ってパターン結構あるけど 飛び上がるモーション自体は無駄だろ
冬樹様ならパスパス必中ですよ 飛び上がることで赤線とかスキルを避けてんのに
何が無駄なのかがわからん 花は1回の攻撃判定に付き回復判定1回じゃないっけ
プリズミック回避で50%近く回復できるんじゃないの >>326
そんな無駄なモーションしてる2Bよりゲージ遅れる雑魚はどうすればいいんだい? ところで今の絶がソロオート出来るようになってしまったんだがキャラはインフレ敵はデフレしてます >>326
だからそれはモーション自体の問題で空中にいることは関係ないでしょ
ランチャーのスライディング見てからいって欲しいですわ 避けるのにスキル多様してるような奴はペロリスト
はよ動画挙げて口だけ 死ぬ要素ないだろ→うーむ死んだ
これを風化させてはならない >>322
強さだけならそうかもだけど飽きるし他のキャラも使うんじゃない? 🐢毒入れるだけで難易度変わるでぇ…
まあHPやATKばかりあげられるより絶レベルに状態異常つけて難易度上げてくれた方がいいな 俺も2B兜の飛び上がりはメリットだと思ってる方だな
ただ高倍率だけあって着弾が遅いから兜持ち上げまくってるのがどうかって思ってる感じだな
メカ鳥には使い勝手いいしボス次第でスキル回し色々できそう
2Bの高倍率スキルでそういうのがあるところは逆に交換もてるわ。ただ単にステータスが高くて剣投げてればいいだけの9Sと違って 絶級はもはやただ周回するコンテンツだから難易度これでいいと思ってしまうよ... デアス覚醒スルーしてのちにエッチさん覚醒させようと思うんだけど、今回とエッチさん覚醒実装時に3000体実績なしでいけるんかな?
ディープスペースが先来たらあんま考える意味ないけど >>327
すまん、使えるから使うけどラヴァみたいな高速高倍率技くれんならそっちのがいい 2Bの兜はもっさり感はあるものの魅力的な威力あるし空中でキャンセルできるからかなり優秀な方でしょ
ちょっと前に出た猫レナの元気玉の方が癖ありましたし そっか、動画はオトマで入るところからやればいいんだ
頼むでー 2Bは顔見えないからラッシュの時とかテンション上がりづらいわ 2B兜は滞空時間長いおかげで色々攻撃を避けられたりするから楽しい 滞空時間が長いっていうけど
威力的にはそれ相応だし
滞空時間の間に敵の行動次第で次の行動も決めれるじゃん?
エナジードレイン→回避行動
リチュレフレイム→そのままコンボ叩き込む
とまぁこんな感じでいくら対空時間が長いと言っても
敵の攻撃を交わしてからコンボにつなげれば300%叩き込むくらいの時間はあるわ 日替わりどころか時間でキャラ変えて喧嘩してんだから平常運転
今日も平和です CAミャリで即死したんだけど
ちょっと施設送りにしてくる >>342
猫レナはアサルト非クリスパアマあるんで多少のダメは受けながら発動
あれもボスの攻撃の見極めがいるタイプの大技
パーフェクトがコンセプトじゃないからね 9S、A2から220連で2Bやっときたわ
ちょっとライブ行く気が復活した、もう今週末か ネルは覚醒のタイミングで覇級ボスに毒が効果的なやつがきてキメラみたいに一瞬だけ輝く
それすらなかったらこの運営ネルに絶対私怨あるだろw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています