【テラバトル】TERRA BATTLE 第553章
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※前スレ
【テラバトル】TERRA BATTLE 第552章
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519204633/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ちょうど離れてた時期に復刻してたらしい復讐残像をやってほしいわ
どうせ4月中はイベント予定ないんだろうから復刻で穴埋めしようぜ メビウスFFとリトルノアはもう二度と復刻はなさそう 寺と同時並行でやってる某レースゲームでも、過去イベントを復刻再登場させるフラッシュバックイベントを
この前のアプグレで廃止にしたんだがまた最近になって復活させた。やはり商売的にアリなんだろう。復刻の復活だって。プクスス あれ、今ジョーカーΛを素材にして再構築できない?
バグ? >>342
素材が揃ってるかジョーカーのレベルが上がってないとか? >>343
それだ!
thx
ジョーカーのレベルが1だった 前に持ち上げられてたけどカッパって連鎖発動型なんでしょ?どこで使うの?
すり抜けあるカミヒソなら超絶ほしいけど
あと白竜の杖も地味にほしいんだよなぁ そしてパールΛの素材であるクラキノが30日からってことは残りのラムダナインもこの時かな 今回も悪魔おとも無しか
ガッツマシンとか熱すぎやわ 物理防御が重要なクエストを1つでも作ればいいのにな
ガチャにハズレがあるのは仕方ないとして、完全に無意味なものを作ってどうすんだっての >>350
カッパはあまりやくにたたないよ。
手札たりなくてムトウ初クリアの時に初めてチョット役に立った程度。3匹つかいました。 >>353
物理防御重視は「オルバ使え」で終わるから無いでしょ(オルバ持ってないけど)
関係ないけどふとオプションのストーリー見たら
ブレアソールとアリオーネは死んだのストーリーも載ってるのね
他のストーリー系イベントは載ってないのに
マップを使ったイベントだったからかな ハードモードの5覇のあいつじゃカッパなしじゃ辛いぞ 今日初めてガイガ出たわ
凄くセクシーなので能力をジニと取り換えてほしいなー
やっぱ能力値が低いってのは西村の逆鱗に触れたんかなー ザフィッテΛ迄待たなくてムトウ挑戦してたけど、やっとやっとやっと倒せた。。。ユーチューブのダメージエアと向き合いつつクリアを参考にしたよ!
スォウΛ(ΟII)オルバΛ(白のランプ)ガッツΛ(神獣+浮遊)ゲゴナゴΛ(白竜+浮遊)バルΛ(ΟII)サユΛ(シュバルツアロー)
やっとムトウが〜!めちゃ嬉しい〜!
後は日輪王!!フェノいないけど。 そういうパーティー(ダブルホップなし)でムトウ倒せるよって大昔に書き込んだら、そんなわけねーだろ絶対無理って総スカン食らったのを思い出す。。。 >>360
おめでとう、その構成で行けるのか
ちょっとスォウOU作り直してくる
>>362
やっと時代があなたに追いついたのよ… ドラゴンロードこりゃいいや。初見で逃がしまくったけど300万近く稼げた
ボスらも倒せれば500万も夢じゃないな? メタルΛΛΛ作ってくれないかなぁ
増えて仕方ないわ 前回のドラゴンロード/ドラゴン杯からの間にジェイド討伐やらないとは思わなかった
ネフライトドラゴン持ってないよ スキブ上げの 1-4, 1-5 はスキップ操作の手間が少ないのがいいところかな
配置がランダムな点がマイナスだけど
操作がパターン化できないし、絶対挟めない配置で出てきて
2ターン待たなきゃいけないとかあるし ΟIIは横だけ1マス、縦だけ1マスとかセコいよね
横一列、縦一列か範囲1ぐらいにしても問題ない気もするが 範囲は今のままでもいいけど、足下のマスも解体してほしいとは思う >>373
これな。足元の解体しないのにびっくりした 足元ってプログラムは現状無いな
9人の新キャラと五覇にも新プログラムはなかったからもう期待はできんだろ
昔は新キャラ=新プログラムのユニークスキルだったけど 前にもこのスレで書いたけど
シリーズ前作もコラボして欲しいなぁと切実に
DOD2のエリスで光槍。ホーリーストライク。とか
カイムなら物理剣+闇+炎+ドラゴンテイルだな なんかザルドラあたりから同じ系統のカラー多いな
めんどくさくなってきたのかしら それは分かってるよ、でも監修はしてるでしょ
白とゴールドが推しのデザインなのか分からないけど
ちょっと見飽きたなあ 踏み台昇降しながらラック上げ1時間の日課サボりがち ジュガンΛって使える?
再構築しようか再構築せずにラック埋めようか迷い中… ブルババ(71%)埋まったやったぜ!
金確戻れたけどパール再構築ちゃんが控えてるんだよなぁ >>385
手持ちのキャラと何を重視するかによる
アガルタ3ターンキルメンバー、誘いの塔みたいなクエスト、召喚獣ヴァルキリー
ぐらいかなスタメンになり得るのは ドラゴンロードが来たので良い機会だとリヴァイアサンを再々構築繰り返してカンストさせようと画策したものの
ちょっと前にリヴァ再構築クエ対策に氷シールドを進化させまくったせいで氷の指輪の在庫が底を付いて再ドロップさせた際のリヴァのジョブ追加を出来なくて迂闊にレベル上げ出来なくなってしまった
でござるの巻
…そしてプリンは火曜日…氷の指輪の狩場キボンヌ >>388
氷の指輪なら268個あるんで分けてあげたい >>388
テンプレのデイリーボーナスカレンダーで検索できるから、活用なされ >>387
なるほど、取り急ぎエナジー重視で再構築スルーします
ありがとうございます >>389
その返し、流行ってんの?w
>>390
.きょうほしいんやぁ!! …ってうわ、そういう意味か
「アイテムドロップ率アップの日を狙うと良いよ★」みたいなアホな返ししとんなこいつ
とか内心軽蔑してしまって申し訳ない
こんな高機能なモノ実装してたのかこれ。下の方に有るから言われるまで気付かんかった
すげえなこれ
リアルタイム検索結果表示
対象の全章ステージを抽出
ドロップ率ももちろん表示
自動ハイライト
「データベース」としてかなりれべるたかいw そのステージの敵の数も判る様になってる
( 「3-5(5%x3), 34-5(1%x10 5%x1)」 こんな具合に)
しゅごい vsシンエンはミゼルの時代は終わったな
すり抜けがあるナズナの方が便利やわ アイリーンさんをちゃんと扱ってあげてほしいの。
それ再構築ちゃう。
靴脱いだだけや。 ここ三週間ほど土日は起きてるときのスタミナ全てシンエンにつぎ込んだけどおともチケット出ねえ
意地になって一枚出るまでやると決めたけど心折れた
太陽の指輪と月の指輪が増えただけじゃ片付けられないぐらいの確率の下がり方だろこれ >>394
更新が2年ぐらい前に止まってしまったから、データーが古いのが残念だけどね もしかして月一のファミ通放送が唯一のテラバトル情報提供の場なんじゃない? 自分らで場を用意するよりゲストでいって好き放題したほうが楽で楽しい事に気付いてしまったんだなw ツイッターでつぶやくだけでも情報公開できるのにそれもしない 盛り上がってた時期なんてリリースから一度でもあった?? ヴァレンタインは個人的に熱かったよ
ホワイトデーは辛すぎてむりぽ ルナーケンと出戻りボンナを封じたわ
虹確に近づいた ルナーケンと出戻りボンナを封じたわ
虹確に近づいた >>402
もういい加減、毎週放送するものだって認識を改めるべきだと思うの
不定期に移行したんだから待つのではなくたまたま来たら見るというスタンスで。 再び滅びを待つブタになってしまうのか
やること思いつかないならスタミナ消費なしで協力召喚やってほしいな
たまにはユーザー同士でほのぼの遊ばせてくれてもいいじゃないか
現状からして殺伐かつ閑散とするだけかもしれないけど 協力の部屋建てるのならここに書けばいいのよ
時間会えば行くよ 協力スタ0はあれだけどおともチケットレベル、スキブ飴落ちるようにするだけでソコソコ流行りそうなのにな 来週30日にハードモードと残り5人の再構築が来るの分ってるんだし、
まだマシやろって思ったが、コレ解析情報か ふと思ったが、協力スレとか立てればいいのに(外部には過疎状態の掲示板があるみたいだけど)とか思ったり。
協力プレイも活性化するんではなかろうか
こうやって何かしらの話題と話題の合間をぬって募集してたんじゃ、盛り上がるモンも盛り上がらんじゃろう 昔あったんだよ、協力スレ
無くなってる所からお察し下さい ちょっと前に友情コインガチャスレなるものも発掘した事が。 フリールームの見える化をやってくれるのが1番いいんだけどね
サーバーをいじるのが難しいなら公式が専用のマッチングアプリでも作ってくれればな
多言語が1箇所で集まれるやつ とうに修正されたけどスタミナ消費0のお気軽プレイ実装時に
EXPうp、許しの神話、裁きの神話を荒稼ぎしたの思い出した
お気軽プレイのことはすっかり存在忘れてたけど
求めてるのはあれじゃないんだよな… >>411
アプデでもやらんかったからなぁ、前で500人だったけどこれだけ空いたら次はもっと減るだろうしもうやらんかもな。 自分で視聴者増やすには決まった時間に定期的な放送って言ってたのにな カンストキャラの余剰経験値をプールして
他に使えるみたいなシステムが別ゲーであったりするけど
SBもラックもそういうのを飴に貯めて使えるようになったりしないかな 3は全くの未知数だけど、ウォーズは対戦系でさらに人選びそうなのがな
しかもキャラやモンスター追加するのにクレイモデルをいちいち作らないといけないという苦行をすでに負ってるからアプデはさらに遅くなりそう。 ウォーズはゲームを進めやすい画面で見るとほとんどクレイの質感がわからないって壮大なオチを予想する。 数年かけてクラクラクラロワのパチモン作ってました、みたいなオチだったら3どころの話じゃなくなっちゃうだろうな CGでもアプデ遅いのに、クレイだとさらに遅いだろうな。 クラロワくらいのキャラクター数表示されたら、クレイの意味ってないと思うけどなあ。
拡大して見るようなゲームじゃないしさ。変にアップの演出が入りまくると対戦のゲームとしては邪魔だろうしなあ。
つかそもそもハゲって対戦ゲームの実績なくない? >>425
よく考えたら過疎ゲーで放送するより月末にヒゲが暴れりゃファミ通の有料会員も喜ぶしゲームの宣伝もやってない奴にみえるし良いのかもね。 雑魚の色違い出すためにいちいち型とってクレイモデル作るんだろ?そこはパソコンで色つけるって言ったら最初から3Dで作れよってなるし。
ストーリー何章か配信して、対戦させとけば半年は持つと思ってるのかな?クラロワとかはキャラ追加とかどのくらいのペースでやってんだろ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています