【プロスピ】プロ野球スピリッツA part521
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【公式サイト】
https://www.konami.com/games/prospi_a/
【お知らせ】
http://arb.s.konaminet.jp/arb/main/news/index.php
【Wiki】
http://wikiwiki.jp/prospiawiki/
※関連スレ
【プロスピ】プロ野球スピリッツA初心者スレ part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1516401554/
※前スレ
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part520
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520591584/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured クレイの動画見たけどあいつ気持ち悪いわ。
一位の人はマジで頑張ってほしいわ。 フレでこんなヤツおる。恥ずかしい。
前にこのスレで募集させてもらったので、その時の人かな? 恥ずかしいヤツやから切るわ。
https://i.imgur.com/goWaEGN.jpg >>634
リーグオーダーまでわざわざAとBに入れ替えてる変人なんだよなぁ
今日は自分が始めるの遅かったから二試合だけ先に消化して1安打リードした状態で放置してたから確実に意識してると思うわ >>636
お前がどんぐらい上手いのか知らんが一々煽ってんじゃねえよクズ リアスピ打てる気しないけど2位に6本差つけたから多分大丈夫だろう…
相手もリアスピなんだからそんなに打てないはずだ
にしても下位の方で無凸無特訓2016ディクソンとか入れてるの居るけど
2打席目にはボコられて代わってるから意味無いって気が付かないのかね
ディクソンにしたってナックルカーブカットしながら直球狙い打てば何とかなるし
リアスピはゾーン以外で打てる気せんが >>640
いやいや煽ってないすよ…
プレッシャー云々と気持ち悪い事書いてたから突っ込みたかっただけw
さーせんしたー このイベントに関しては中弾道が当たりじゃね?
ほぼロッテ純正で低弾道中弾道しかスタメンいないけど打ちやすいから120本近くいってるわ
低弾道だとたまにライナーでアウトになるけど
中弾道は綺麗に外野の間抜ける 高弾道以上なら外野の頭越えるから中弾道が当たりとは思わん 明日にはS契約書もらえるが、しばらく我慢か。。。引きた過ぎる!! ゴールド13、A90が2枚ある。
みんなどれぐらい貯めてる? >>624
このリレーがまあまあ打ち損じる怖いものに化けるのがリアルスピードだわ 俺はこの間やっとため始めたから大してたまってない
自S1枚とゴールド7枚だけだな ハム新庄は加工すら無くて悲しいわ。
誰か作ってくれねーかな… ローズ3番にしてよかった
ここにきて6-6いけた
3試合残して打順考えたの成功したわ
2位と11本差の120
これは確実にもろたで 決闘者アイコン3つ全て持ってる人ってかなり少ないのな フレンドには0
覇王ランキングから30人ほど見たがそれでも0
ワテ3つとも持ってるのに安打王は大差でもう取れないという悲しいオチ… なぜや… >>647
上手くて羨ましい
自分は鷹純正だが今宮内川の中弾道コンビが外野正面ライナー多くてキツい
上手く捉えればホームランも打てないことは無いんやが…
外野真っ二つ打つのも結局タイミングの問題なんやなって… リアタイは7000PT報酬取って撤退する人もたくさんいるだろうしな リアスピ1球目様子見、まあストレートなら打てなくもないか
2球目コースギリギリにストレート、これは無理次は打つ
3球目チェンジアップで三振
こんな未来が見える カーニバルパークのリアスピみたいにコーナーはついてこないから簡単だろ
あそこまで精密にコントロールされるとさすがにうてん みんなゾーン打ちの方がいいよ。詰まらないように気持ち速めにタップしたら、外野の前に落ちるからさ。 ルーレットもフェスタも来なかったとかドリナイ社員やな フェスタのがいいだろw
スペミじゃエナかえってこない >>655
決闘者のアイコンは時間さえかければ取れるから
必ずしも上手い人全員が持ってるんじゃないのと
今回のはグループ分けがほぼ全てだからじゃないの 取り敢えず全部終わって、全ての試合消化したグループの人には全てフレ申請送りたい
今はまだ恥ずかしいからしないけど 決闘者アイコンは時間さえかければ誰でも取れるとアホみたいに繰り返し言う奴が湧き出したけど
時間かけたって下手糞はシルバー3上がれない
下手糞には無理だろ
目標カーソルが見えてるコロシアムはリアル対戦に比べたら難易度は低いよ 俺下手くそだけど上がれたな
投手には自信ニキだから延長でバントエンドラン作戦でなんとか勝てばいける >>668
初日2日目にシルバーランク3に行くならともかく
日が経つにつれ、そんなに上手くない人も
シルバーランクまで上がってくるから
最終的な難易度はそこまで無茶苦茶高いとは思わないけど
ちなみに俺は決闘者アイコン0のクソ雑魚 クレイでも決闘者持ってる位だしクレイもこのままだと安打王取れないだろからまぁ組み合わせは確かにあるかもだが
ワテも150打数112安打とクレイとあんま変わらんし 決闘者持ち=コロシアム上手いとは限らないな 逆もしかりだが こうやって盛り上がった挙句、クソS引くんだろうなぁ 5本差に1〜3位ひしめく中 現在2位
今日のリアスピは力が入るぜ リアスピに備えてミート高い奴らを四番以降に揃えた作戦が功を奏しますように >>537
また使うことになるから貯めればいいだけだろ 決闘者アイコンは正式版のゴールド取れたら本物だろうな 新イベント欲しいな
たまには作らんとマンネリ化しちゃうよな 決闘者TとVは持ってるけどUの時は最強決定戦前でずっと試練走ってたから
それだけ取り逃した 覇王やけど
安定の2位やわ
おかげで課金がバカらしくなって
課金しなくなった(笑)
コンマいサンキュー >>683
こういう奴はどんどん晒して差し上げろ
まぁ晒されたからと言って何あるわけでもないだろうけど… >>684
とか言ってまた課金しちゃうんだろ?
コンマイに飼いならされた猿だよお前は >>683
フリーコメント見てうわぁ…と思ってから名前見て草 今日の分慌ててやったら11本、、、
2位だったやつ起きたら1位維持しててビックリするだろう さぁリアスピ前に12本差1位。どうなるか。
最後にやって状況次第では合わせようかな。 次回あればエナ無駄にしてでも
あとからまとめてやろうかな
毎日のプレッシャーが耐えられん 789のクソ雑魚下位打線のせいで首位と六本差や
一位はもう絶望的や
次回開催時は低弾道中弾道の連中全員外したい
クソがライナーばっかり打ちやがって 山田、白ローズ、ロペス、松井秀喜辺りは打ちにくい
坂本、浅村、福留(TS)は打ちやすい
エージェントで使った感じでは黒ローズ、吉田正 TS福留が打ちやすいのはマジやな
それでいて足も速い守備も良い カス呼ばわりしてからフリーコメント欄でお願いとかリアルガイジやん ローズや松井は全部ヒット打つレベル
柳田筒香はHRじゃないとシフトにひっかかってアウトになっちまうことがある
坂本、山田はうちにくい
右打者全般うちにくい 300カップのチーム作れるにもかかわらず
自動作成できない無能AIどうにかしろや 高弾道パワヒアーチストとラインドライブ中弾道低弾道の間には大きな壁があることを思い知った(個人の感想)
ヒットの打ちやすさというか、野手正面ライナーの確率が全然違う
いかに高弾道以上の有能選手で固められるかやね、早く揃えたいわ >>691
やめたほうがいいぞ
一気にやると疲れるしパフォーマンス落ちるだけだよ >>683こういう奴って1位が合わせようと安打数調整したら裏切る
さらに自分が1位ならヘタクソとかコメで煽るんだろうな >>700
指を真横に置くか真下に置くかの違いよね
俺も真横に置ける左打者のが打ちやすい >>683
どうでもいいけどなんで福留DHなんやろな?
なんかコンボ利いてるとも思えないし >>668
ほんとそう思うわ。
時間ありゃそりゃ試行回数は増えるから取れる可能性は上がるけど、それこそホントに下手だったら4つ勝てるわけないんだからな。
特にあとになればなるほどシル3の報酬組の割合増えてくから絶望的になる
5戦中4つ、どんな形であれ勝てて、アイコンとれるってことはPSも根性も評価できるよ みんなすごいな俺は99本の3位だわ
ムービング系結構ミスる 最終日は順位だけで全員のトータル安打数出さなければいいのに 何故レベルの低いカスに合わせなきゃいけないんだい? >>709
それだとちょっと寂しいから
活躍報酬やちょっと豪華な累計安打数ランダム報酬とかあったらなぁって思う >>698
俺もそうだったわ
まあオーダーメモに記録してあるからいいんだが。 次回からはグループ内報酬だけじゃなく全体ランキング報酬もつけてこういう鬱陶しいの無くしてほしいな 10万コイン欲しい...このゲームなんでこんなコイン枯渇するんや 初めて3ヶ月だが、なんとか5位以内に入れそうで自分は満足
6.7以が覇王の人でホントに笑えるというか悲しいというか パワプロの方のこのイベントは談合が成り立ってるみたいだけど、普通に考えて一位側からしたらメリットないし成り立つのこれ?
初日にみんなで談合決めたとしても、イベがつまらなくなるのと裏切られるデメリットが大きすぎる ダントツ1位じゃなきゃ、たとえ1位にいてもプレッシャーになるだろ
俺が今そう
2打差
1位じゃないん? 順位下のくせして談合持ちかけるようなやつは
まんまと抜け駆けしそうだし俺なら絶対応じないなぁ 2位が談合持ちかけるなら最終日に1位に並んだ時点で打ち止めにしないとな 実力がわからない時にやるか1位の時にもちかけるしかないよな
俺は最下位でもいいからイベ楽しみたいんで応じないが そもそも譲ってもらった1位で安打王とか恥ずかしいったらありゃしない 絶対やらんけど、やるなら順位が下のやつから試合消化するなどの仕組みにしなきゃいかんし、そんな細かい調整は難しいやろ。
次回以降はいくらコンマイでも打率や本塁打数などで順位調整する対策取ってきそうやし 次回は首位打者でも面白いかもな
打席数多いメリットがなくなるし四球も見逃せる でも10万コインって考えたら試練大解放しての富の試練約30回弱分でしかないんだよな
かかる時間45分とエナ30弱程度だからメダル3万のほうが俺にはデカい >>728
課金者が有利になる仕組みはなくさないでしょ
PSで逆転可能だけど、リアタイより課金者に有利なこと前提のイベントだし >>728
打席数の差はむしろ課金と上手さのバランス取れてていいと思うけどな
それよりも塁打数か打率かで談合なしにして欲しかった >>642
下柳の見て江尻のも作れそうだなって思った >>729
うむ コインは余ってるからいいがスピメダルはでかいよな
限凸しかもらってないけどさ スピメダルもらっても
Sランク限界突破コーチが月に1枚しか交換できないなら
他に使い道ないわ >>734
月平均6万以上は貰えるからSチケとコーチ両獲りできるときがある ひとつきにスピメダル6万貯まらないし月1枚交換できるだけで十分やろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています