【どこパレ】DQ どこでもモンスターパレード part289
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◯次スレは>>950が宣言をしてから立てること
(立てられないのであれば>>950付近では書き込みを自重すること)
規制等で立てられない場合は有志が宣言をしてからたてること
次スレが立つまでは減速すること
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※前スレ
【どこパレ】DQ どこでもモンスターパレード part288
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517890551/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured もちろん壁は作ってあるけど、なんで部屋を建ててる俺がゲストに気を使ってモンスター変えなきゃいかんのや。と思う。 ゲストでも解散されたら次の部屋に行けば良いだけだし気にしないけどな 難しいよね、超級なんかはちゃんとしたアタッカー4人なら壁入れない方が寧ろ安定するまであるし
中途半端に攻撃の手を緩める方が危険
理想はいきスカ型の超級用アタッカーやね 話の流れから推測すると育成済の闇竜王は
特性:大剣豪、いきバイ、勝どき、自動MP回復
特技:霧、バイキ、ネイル、あぎと
最初の相談内容は凶エスタかギュメイを2体目のネイルアタッカーにするのはどちらが良いか
現在の相談内容は凶エスタを2体目のネイルアタッカーにする場合の特性と特技は何が良いか
俺の回答としては闇竜王が想像通りのアタッカーなら780の凶エスタはあり いきスカ凶エスタ作ったけど全く使ってない
タマゴをドブに捨てるほど余ってて、なおかついらんモンスター作って自己満オナニーしたいならオススメかなぁ 凶エスタ使わないのは被りなしだとか他にも強キャラ持ってるからだろ
いきスカ凶エスタ自体は持ってた方が便利
闇竜王にいきスカつけてないなら作ってもいいと思う >>786
初めから壁待機してればいんじゃねーのか みなさん意見ありがとうございます!参考になりました!
人によりますがいきスカ壁もいた方が便利なんですね。闇竜王のゴールは
>>792 の形ですが、まだ完璧に完成していないので、まずはそちらを目指します。その仮定で闇竜王にいきスカ付くかもしれないですし。 >>795
そうすると今度は壁で入ってきた奴がそのままOK押すんだわw >>796
便利なんだろうけど使ったことないよ俺は
いなくても困ることはないぜ
>>797
もうめんどくさいから出発しちゃいなよw
しょっぱなの完全クリア以外俺はクリアできればそれでいいから気にせず出てるわ 俺はむしろいきスカ凶エスタを作ってから上級・超級はほぼこいつしか使ってないぞ
いちいち変更するのがメンドイってのが一番の理由
アタカンあるところはさすがに変えるけどな いきスカが通用する超級多いし
周回用で一体もっときゃ事故ほぼ無くなって便利だからなあ
野良だと海魔プチマごり押しが難しい状況多いから インブレ復刻か防御依存の新特技が来ないかな
ゴールデンスライムに付けたいんだが ランク限定って輝石出ないよね?
たまにはゆっくり週末を過ごしたいんだが どこパレも気付けばやる事多くなってきたなぁ・・・
個人的には暇な期間があるくらいが丁度良かったんだけど A限定のリベホイミが嫌らしすぎて笑う
MP枯渇させてみんなでぺちぺち10分殴って勝利
達成感半端ない 幸せ一族悪質すぎる
低ランク部屋も出たり入ったりしてるし人が操作してるかも疑わしい
https://i.imgur.com/w7HUwLF.jpg マルチ初期から有名な中華マクラーチームだぞ
現在は知らんけど気になるなら全部BL入れとけ これでやる事多い人って何やってるの?限定激闘回収して終わりなんだけど超級周回? 低ランク激闘こそ輝石つけないでなにがしたいんだ?運営よ
低ランクに課金して特技つけたりする意味が出てくるのに そんなにポンポン輝石を出したらネタがなくなるからだろ
ランク限定についてはあくまでおまけにすぎない
やりたい人はどうぞという程度のもの
これがメインコンテンツになるようではSS育成できていない層から不満しか出ないぞ 頭悪いな
低ランクまでやれない層から不満がというのなら重要度の低い輝石にすればいいだけなんだよなぁ
てかそもそも輝石がおまけだろ ゴミ出したって誰もやらんぞ
みんな欲しいのは強い特技の輝石
リホイミとかマホトムとか使いどころないのはみんな売り飛ばしたぞ 去年ランク限定をやたら難しくして非難轟々だったしもうあそこまでの難易度にはならないと思うよ
今の運営はなるべく置いてけぼりになるユーザーを出さないようにしている
もちろん連盟や異界は作り込んだ人だけが上にいけるようには作るけどランク限定には力は入れないだろうね RINDYって男達に暴力を振るわれて来たとツイッターで言ってた奴やろ。
一見、男が悪い様に思うが、あれほどの馬鹿は叩かれないと
言う事もきかんだろ。
猿に言い聞かせられるハズもなく、間引かれて当然の害獣だぞ。
野郎に同情する。
↑
やっぱリンディって基地外じゃねぇーか!
何人の野郎に迷惑かけてんだよ(笑)コイツ本当の馬鹿女だな(笑)
誰でもアレが身内なら殴りたくなるよな!
吐き気がするなぁ!
部屋も汚部屋だしガキは鼻垂らしてるし(笑)
かーちゃんが脳足りんでゲームしかしてねぇから、家事もしねぇから野郎に殴られるし、クソ万個クセーコタツに我慢して入って、アカの浮いた汚ねぇ風呂に入らされ子供は拷問だなぁ!
世の中って本当に不平等だな ドララの輝石メラゾーマか
闘技場でまた強くなりそうだな メラゾーマが1割威力上げたところであんまり実感はなさそうだけどね
無いよりかは絶対あった方がいいから集めるけど 結局闘気にボコられる
はい!はい!はいはいはい!
あるある探検隊!あるある探検隊! 闘気でボコられる前に参ったしちゃうんだな、これが。 寧ろ闘気対策にメラゾーマなんだよね
3カウントだからいい感じなんよ 趣味で闇竜王に闘気付けてる奴多いし
あんまメラ系推しはおすすめしないけどな >>829
こんなクソゲー自分で判断しろww クソゲー まぁ、ドラパとか魔獣パ作れないならシドー伝授でえてんでね 人に聞くのが一番だと思う
予め自分の考えも考えておいて、どっちが良いか相談も良いね 最強素体のシドーに伝授して良い特技なんて海魔、憤怒、ランパク、闘気、ネイルくらいじゃね?
正直他の特技は論外
ネイル伝授済みで羅刹を考えてるならかろうじて有りってレベル ドラパ、魔獣パって時点でソロやろ
更に羅刹って連盟やろ
シドーなんか妥協や ほんと輝石で廃課金の引退増えたよね
輝石は課金者を引っ張る延命措置だけど、やることは結局マルチ脳死周回だけだからもう虚しいゲームだよね
もうどこパレは終わり
アカウント売って来るわ >>837
こいつ引退者増えたよねって色んなとこで呟いてる奴か?
個人の引退表明とか誰も興味無いから大人しくアンストしとけよ 廃課金は特に何にも変わってないから輝石実装で引退する理由も無いだろ
金鍵回収→脳死周回
輝石回収→脳死周回
元々辞めるタイミング探してただけでしょ >>841
前までは獄ですら大してミニ出ないしみんなモチベ低めだったけど
ミニは大していらないけど輝石は欲しい!ってなったよ
超級もバンバン持ち寄りするようになったし まぁ廃課金が消化に困っていた超級鍵の利用価値が出来ただけでも輝石実装の価値はあったんじゃない?
必ず集めないと困るものってこともないし 斬撃、体技のループなら別にいいんだけど
呪文とかの変化球で来る時は早めに教えて欲しい >>846
今の特セレがあれだからブレスが来るんじゃないかって不安だわ
今からブレスおろちなんて完成間に合わない どこにでも出てくるやで
おちんちんびろーん
えへえへえへへへ 体技ですらまともに用意できない人がほとんどなのに、ブレス連盟とか頭悪すぎる
もう少し考えてから発言したほうがいいと思う >>842
輝石で更に時間拘束されるから明らかにモチベ下がってるよ
むしろ簡単に最強に出来なくなったから引退する理由ド真ん中だが >>851
そういう考え方もあんのか・・・
ってことは金鍵を沢山集めるのは最強でいるために仕方なくやってるってことなの?
ぼちぼち課金してる方だと思うけどそんな風に考えたこと無かったから意外だった 金鍵集めてたら輝石も集まる
輝石で文句言ってるのは今までも集会を大してやってないやつだね うちのチームは輝石のおかげで周回のモチベ上がりまくりなんだが 輝石で盛り上がってないチームあるのか?
金鍵集めで超級鍵腐るほどあるだろw
超級鍵捨てずにチームで回せて盛り上がりすぎなんだがw 技を強化するためのイベントって時点で人を選ぶからなぁ。
今の所ランパクスパレ石くらいしか良さげなの無いし
スパレはともかく、皆ランパク持ってるってわけでも無いし、そもそも石実装前のクエだし
現状盛り上がる要素はさほど無いと思うが 超級カギは今まで入る側にメリットがほぼなかったから、輝石システムは本当助かる。
建てづらかったもん。 冗談でもなんでもなく入ってくれてありがとう状態だったもんな超級は
輝石1つでこんなに超級がありがたく感じるとは思わなかった >>861
不具合っぽいね
輝石3に当たる種の輝石の出現率がおかしい >>846
呪文連盟なんて来てもモーションの長さとパレスキの関係でボーナス無視してひきちぎけずりしてた方が稼げる(=ただの劣化体技連盟)ってオチでしょ >>863
そう考えると呪文踊り息吹で連盟なんてあるわけねーわな 呪文もしくは踊り以外はほぼダメ通らないようにしちゃえば無理にでも出来るんだろうけどね
それやると物凄い不満の声が上がるんだろうけどさ >>865
そこんとこの調整で時間がかかってる…なんてことはないか >>867
なんか呪文は文字が出てから発動までの間隔も長いイメージ。そこで時間が余分に進む。
あとモーションが長いとインテとかの時間もその間進むっぽくて早く切れるからかけ直しが多く必要な感じかな? と説明読んでないか理解できてない馬鹿が言っています >>850
体技ですらまともに用意できない人がほとんどなの? 呪文連盟なら敵の守備力9999にすればOK
むしろ砦効果で呪文ダメ2倍だし、そんなにしなくても普通に呪文の方が稼げる
どっちかと言うと問題は単体最強のはずのマータ系のモーションが長すぎて結局ガイアー、ジゴデインになっちゃうとこじゃね 単純に体技、斬撃連盟よりダメージ倍率増やせばいいんじゃないの?
防御ダウン砦要らないんだから最終的に4〜5倍とかくらいで絶対に体技、斬撃に負けないくらいの数値で調整したらいいだけだろうし
体技、斬撃も防御高くしすぎなければ全く使えないわけじゃなくなるからちょうどいいところで収まると思うけど ここの運営にそんな神調整できると思う?
キャンショ成功率剣豪で上がりますと生放送してたのに
その後の生放送で聞かれた時に分からず
後日調べて変わりませんでした
っていういい加減さなんだぞ >>874
連盟ってモーション中はタイマー止まってなかったっけ? >>877
タイマー止まるけど一回の戦闘にかかる時間が長くなると周回数が減る。 >>877
一回に稼げるポイントは増えるだろうけど、周れる回数が減るから結果的に損するよ レア特セレモンスター多すぎるだろ
もっと復刻しろよ なんで2体とかなんだよ死ねよ 人気無いモンスターは復刻すら来ないし全特セレモンスターの日替わりガチャやって欲しいよね 闘技場負けることがなくなったわ
達人でな
俺強すぎw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています