【どこパレ】DQ どこでもモンスターパレード part289
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◯次スレは>>950が宣言をしてから立てること
(立てられないのであれば>>950付近では書き込みを自重すること)
規制等で立てられない場合は有志が宣言をしてからたてること
次スレが立つまでは減速すること
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※前スレ
【どこパレ】DQ どこでもモンスターパレード part288
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517890551/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今奥義の書が一匹居て凶エスタにネイルかSキラにランドインパクトで悩んでいるのですがどちらの方が良いのでしょうか? 心得++と攻撃10%ってダメージ実際そんなに変わるものなの? 攻撃力10%は比較したことないから分からん
違うキャラでもいけるから試してみて
心得の30%は例えば海魔なら1発あたり1500ダメが1950ダメになる
大きいか小さいかは自己判断で >>602
ひきちぎる伝授用、
みかわし壁、
天地崩壊、もしくはその他を伝授して会心無効の敵に対するアタッカー、
連盟での悪魔用のフィーバーサポ等使いみちは色々ありそう >>600
1.5倍特性が付いてると心得++はダメージきっちり20%アップ
攻撃10%は敵の硬さによるけど激闘上級だと大体12%くらいアップかな
敵が硬い方が率は上がるから、超級12.5%、極級13%みたいな感じになるはず
上級でシドー海魔神だと1発あたり、格闘王バイキのみ1500、攻撃10%アップ1680、心得++1800て感じ
タマゴロンを余分に突っ込んでまで、心得を狙うほどでもないと思う
心得++は30%アップだけど、格闘王などの1.5倍特性が付いてると実質20%アップにしかならない
格闘王のみ→素のダメージ100%+50%=150%
心得のみ→素のダメージ100%+30%=130%
格闘王と心得→素のダメージ100%+50%+30%=180%
150%が180%になるから1.2倍 異界もクリアできたしマルチは雑魚でも獄乞食させてくれるからガチャ回す必要性がなくジェムとたまごためるのが楽しみになってきた >>610
連盟指令で10位以内に入れるよう頑張れ >>612
配布のジェム貯めればいける
俺はやらんが 俺も諦めてたけどスタミナ使い道無いから消費してたら運よくクリア出来たわ
???は諦めた 7いければ次もいけるんじゃないか?
最終ステージは運ゲーで挑み続けて15時間めくらいでなんとかいけたよ ライトは真夜中に闘技場なんかやらんから、そりゃ強いのと当たりやすいわな
弱いのと戦いたいなら21:00〜22:00、あと日付変更直後がおすすめ 憤怒の一撃てイオ心得++有りの完成形特性特技教えてください いきテン付けるくらいなら心得つけた方がいいよなって思ういきテンつけてる奴多過ぎ 心得を狙ってつけるような器が常に枯渇してるようなやついるの? いきてんはミニでつくが、心得はタマゴじゃないとつかないの差があるならな。 運のよさはパレードの宝箱ドロップ、宝箱ランクに影響すんの? 上級周回想定するなら心得よりいきテンだろ
長期戦やるなら心得だけど いきテンは何が便利かと言えば、初手火力ももちろんあるけど
ためるとかで簡単に次100%付近にできることだからな。
異界とかでフィーバーと組み合わせれば大活躍よ うむ、1.5倍、いきバイ、勝どき迄はほぼ確定やね
残り入れるならいきスカ、いきピオ、MP、逆転の方がまだいいな
くじけぬとかもありかな?
とりあえずいきテンはない ドルマなど耐性無効の場合だいぼうぎょ、まもりの霧って消費されますか? 異界用だといきテンは勝ちどきの代わりだな。
ドラパでがっちり組んでるとかならいざしらず、
並の構成だと勝どき維持するような余裕が無いことも多いから
次の戦いの初手でSHTで攻撃するにはいきテンの方が良いことも多々ある。
素早さの高いキャラにいきテン付けてSHT攻撃で削り、
遅いキャラに勝どき付けてトドメをささせて勝ちどき発動で残った敵にトドメみたいなパターンになると理想的 ドラパどころか非系統パで勝ちどきで十分いけるよ
異界にそんなに気を張らんでもいいよ 霧は間違いなく消える
大防御は…どうだったけな?
消えた気がしないでもない 火力はプチマしかないんだが、属性ついてるバルザックやグラコスは無課金なら狙いにいくことないよね? >>634
無効であっても属性攻撃うければ大防御も消える。 >>640
大丈夫優しい人多いからリセマラしなくてもみんな助けてくれるよ 輝石がきて周回要素が更に増えるから、当分モンスター被りOKが続くんだろうね。
輝石導入と同時に被り禁止にしたら面白いな。 周回に面白いも糞も無いだろ、集まるまでは面倒なだけ 報酬をプレイヤーが少ないほど多くしたらいい
ソロなら8つ
4人なら2つ
これなら多少やりがい出るか? 連盟の防衛戦やまだ砦立ってないときのボス戦についてアドバイスお願います。
ナイトフィーバー補助は固定かと思いますが、あと引きちぎる・けずり取るのパターンか、竜のアギト・羅刹斬どっちが稼げますか? 砦がない時もやるならせっかくだから
サポフィーバー捨てて頑張れば上位入賞も狙えるよ まーた焼き直しモンスターでグレドラとライダーかと思いきや
なんでそこは強にしねーんだよ無能運営
普段ろくに仕事してないんだからそれくらい調整しろや 平日も激闘ありならゆっくりスロットできねーぞ
スロット上方修正すべきだな 去年に比べたら大分良くなってきてるよスタートが底辺過ぎたってのはあるけども 最近はマルチより闘技場の方がひどいわ。
闘気3体入れてぽちぽちするだけになったな。
前はもう少し相性とか組み合わせとか考えてたんだけど。 バルザックの憤怒で
格闘王バイキルト攻撃10%と
格闘王バイキルトイオ心得++
のダメージ計算を教えてほしい
誰かお願い もう少し闘気のカウント増やせば良かったのに金使わすことに必死でバランス調整出来なかったのはマヌケだな 切り裂くのポイント下げたように何か修正入るんじゃねーの? 課金させるために、闘気を潰す特技出してくるからそれまで我慢 質問です。
同じアカウントをスマホとタブレットの両方で遊ぶことはできますか?
当然同時にはインしない前提です。 >>666
切り替えの度に引き継ぎが必要になるけど可能
家でスロット延々やる場合とかタブレットにり替えてやってるな >>667
ありがとうございます。
切替の度に引き継ぎが必要というのは面倒ですが、可能なんですね。
iPhoneXに変えてから使いにくくなったのでiPadでできる時はやりたいな、と思いました。
いい加減、iPhoneXにちゃんと対応して欲しいです。。。 何でペスカトレが踊り封じなんだ
スパゲッティに絡め取られて身動き取れないとかのイメージなのか 最近の激闘は1回死んだ時点で同時クリア達成できないからザオリクの存在意義はほぼない
魔王ラッシュとか昔のしなずにクリアが無い激闘なら活躍の場はあるけど 甲冑も死なずにの条件ないけどね
条件未達成=クリア失敗
でいいなら、ザオリクはいらんね
俺は例え条件1つ2つ失敗してもクリアをしたいな 5種類くらい条件用意して
3種類達成すればクリア、1つは必須条件付ける、みたいな感じで良さそうだけどな
例えば上級なら〇〇の属性でトドメ、が必須で
後はモンスター被らない、1回も死なない、死亡3回以内でクリアのうち2つ達成すればOKってすれば構成厳選するか、1回も死なないようにするかでプレイヤー側で選択できるよね 闘気出る前なら早詠みザオリクパ強かったんだけどね
今はちょっと厳しい おまいら、輝石機能がリリースされているのに
なんで話題にしないんだよ!
運営様が見てたらガッカリするだろ!
もっと盛り上げろよ。 だって結局はマルチ周回に変わりねーし、そこまでやりこむ気力ねーし、無課金だし、鍵ねーし
暇つぶしにやるゲームですんで 闘気や憤怒の輝石+6方ってもういますかね?
最大威力何%ぐらい上がるのか知りたいです。 しょぼいな
まぁそれ以上だとぶっ壊れてバランス崩壊だからそんなもんだわな 運営バカか!?正気か!?
登場したばっかりの特技を輝石にしてどうすんの 輝石が出るようになった分、ミニゴロンや鍵は集めにくくなったと思ってもいいよね? マルチメダルの枠の所に輝石は入れたから変わらんとライブでは言ってたな >>686
むしろミニは今超級も獄級もゆるくなってるぞ 石集めで超級消費するーたまごでるー獄カギいらなくね? 連弾範囲拡大は流石にデメリットと言わざるを得ない
阿修羅みたいなデバフばら撒き狙えるならまだしも… >>691
そう思ったけど簡単に取り外しできるからいいんじゃね 始めて1か月、破壊神シドーに、
格闘王 勝どき いきなりバイキルト 自動mp回復
がついたんですが、海魔神の怒りとスーパーレーザー、
マルチ向けならどっちつけたほうが良いですか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています