【どこパレ】DQ どこでもモンスターパレード part289
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◯次スレは>>950が宣言をしてから立てること
(立てられないのであれば>>950付近では書き込みを自重すること)
規制等で立てられない場合は有志が宣言をしてからたてること
次スレが立つまでは減速すること
[SLIP表示のやりかた]
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!extend:on:vvvvv:1000:512
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※前スレ
【どこパレ】DQ どこでもモンスターパレード part288
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517890551/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>565
揺らぎというか全く違う方向性のパレスキだぞこれは 「味方全体」が敵の「???系」に与えるダメが増える
「味方の魔獣系」が敵に与えるダメが増える
かっこでくくってくれれば分かりやすいかも
ニポンゴムズカシある そのままでも剣豪つければ斬撃アップの連盟でアギトかなりいんじゃない
次の連盟はなに? 基本体が手前を向くようにグラを作るから、見方の場合は奥の左手、敵は右手にものを持たせたり攻撃させたりするんでしょ >>568
そういうことだったのか・・・
これは難しい >>579
連盟で使うにしてもドラパのサポにするのか
それともそのまま斬撃、体技のアタッカーにするのかでつける特技かわると思う 心得とかで成功率が10%アップとあるのは、例えば基本が50%としたら60%になるのか55%になるのかどっちなんでしょうかね?前者なら使い道なくはないけど後者は要らないなぁ。 >>583
フィーバーとバイシ 必要ならピオリムとマラー 10%アップなので言葉通り後者
素の成功率を元に10%成功しやすくなる
50%→60%になるとそれは20%アップとなる いつも思うけど、加算とも乗算とも受け取れるよね
どちらも言葉通りだと思うんだけど カジノってみんなどうしてますか?
全然メダル貯まらない 90BETは長い目で見たら増えるけど、
スロットは当たり外れの波があるから、枚数に余裕のある時以外は常時90BETおすすめしない。
長い目でみたら増えるんだけど、酷い時は5万くらいマイナスになることもざら。
ある程度貯まるまでは普段30BET、メタル時に90BETがおすすめ。
以前出てた報告では普段30BET、メタル時90BET切り替えの方が同じ期間で多く稼げたという話もあるんで手間を惜しまないならそっちでやった方が良いかも
枚数に余裕があって手間をかけたくないなら常時90BETっていう使い分けで バルザック素体のまま使おうと思うんだけど特性悩むね
格闘王、心得++はついたけどあとなにつけるか迷う >>592
いきバイ
あと1つはお好みというか用途によってかわるんじゃねーの? >>593
絶好調、自動MP、攻撃10%、勝どきで迷ってる
特技素体ともに会心期待できるから絶好調つけたいけどMP低いからなぁ 海魔神付けないなら絶好調いらんわ
会心出た時にトドメ指す場面も多そうだし勝ちどきの方が絶対良い バルザックは明日で激闘も終わりしばらく用済み
エルギオス、グラコスは何体もいらない、何体も来ると悲惨
下位モンスターラインナップも割とハズレ多目
ということで今月の魔カニはフィニッシュしとくわ 今奥義の書が一匹居て凶エスタにネイルかSキラにランドインパクトで悩んでいるのですがどちらの方が良いのでしょうか? 心得++と攻撃10%ってダメージ実際そんなに変わるものなの? 攻撃力10%は比較したことないから分からん
違うキャラでもいけるから試してみて
心得の30%は例えば海魔なら1発あたり1500ダメが1950ダメになる
大きいか小さいかは自己判断で >>602
ひきちぎる伝授用、
みかわし壁、
天地崩壊、もしくはその他を伝授して会心無効の敵に対するアタッカー、
連盟での悪魔用のフィーバーサポ等使いみちは色々ありそう >>600
1.5倍特性が付いてると心得++はダメージきっちり20%アップ
攻撃10%は敵の硬さによるけど激闘上級だと大体12%くらいアップかな
敵が硬い方が率は上がるから、超級12.5%、極級13%みたいな感じになるはず
上級でシドー海魔神だと1発あたり、格闘王バイキのみ1500、攻撃10%アップ1680、心得++1800て感じ
タマゴロンを余分に突っ込んでまで、心得を狙うほどでもないと思う
心得++は30%アップだけど、格闘王などの1.5倍特性が付いてると実質20%アップにしかならない
格闘王のみ→素のダメージ100%+50%=150%
心得のみ→素のダメージ100%+30%=130%
格闘王と心得→素のダメージ100%+50%+30%=180%
150%が180%になるから1.2倍 異界もクリアできたしマルチは雑魚でも獄乞食させてくれるからガチャ回す必要性がなくジェムとたまごためるのが楽しみになってきた >>610
連盟指令で10位以内に入れるよう頑張れ >>612
配布のジェム貯めればいける
俺はやらんが 俺も諦めてたけどスタミナ使い道無いから消費してたら運よくクリア出来たわ
???は諦めた 7いければ次もいけるんじゃないか?
最終ステージは運ゲーで挑み続けて15時間めくらいでなんとかいけたよ ライトは真夜中に闘技場なんかやらんから、そりゃ強いのと当たりやすいわな
弱いのと戦いたいなら21:00〜22:00、あと日付変更直後がおすすめ 憤怒の一撃てイオ心得++有りの完成形特性特技教えてください いきテン付けるくらいなら心得つけた方がいいよなって思ういきテンつけてる奴多過ぎ 心得を狙ってつけるような器が常に枯渇してるようなやついるの? いきてんはミニでつくが、心得はタマゴじゃないとつかないの差があるならな。 運のよさはパレードの宝箱ドロップ、宝箱ランクに影響すんの? 上級周回想定するなら心得よりいきテンだろ
長期戦やるなら心得だけど いきテンは何が便利かと言えば、初手火力ももちろんあるけど
ためるとかで簡単に次100%付近にできることだからな。
異界とかでフィーバーと組み合わせれば大活躍よ うむ、1.5倍、いきバイ、勝どき迄はほぼ確定やね
残り入れるならいきスカ、いきピオ、MP、逆転の方がまだいいな
くじけぬとかもありかな?
とりあえずいきテンはない ドルマなど耐性無効の場合だいぼうぎょ、まもりの霧って消費されますか? 異界用だといきテンは勝ちどきの代わりだな。
ドラパでがっちり組んでるとかならいざしらず、
並の構成だと勝どき維持するような余裕が無いことも多いから
次の戦いの初手でSHTで攻撃するにはいきテンの方が良いことも多々ある。
素早さの高いキャラにいきテン付けてSHT攻撃で削り、
遅いキャラに勝どき付けてトドメをささせて勝ちどき発動で残った敵にトドメみたいなパターンになると理想的 ドラパどころか非系統パで勝ちどきで十分いけるよ
異界にそんなに気を張らんでもいいよ 霧は間違いなく消える
大防御は…どうだったけな?
消えた気がしないでもない 火力はプチマしかないんだが、属性ついてるバルザックやグラコスは無課金なら狙いにいくことないよね? >>634
無効であっても属性攻撃うければ大防御も消える。 >>640
大丈夫優しい人多いからリセマラしなくてもみんな助けてくれるよ 輝石がきて周回要素が更に増えるから、当分モンスター被りOKが続くんだろうね。
輝石導入と同時に被り禁止にしたら面白いな。 周回に面白いも糞も無いだろ、集まるまでは面倒なだけ 報酬をプレイヤーが少ないほど多くしたらいい
ソロなら8つ
4人なら2つ
これなら多少やりがい出るか? 連盟の防衛戦やまだ砦立ってないときのボス戦についてアドバイスお願います。
ナイトフィーバー補助は固定かと思いますが、あと引きちぎる・けずり取るのパターンか、竜のアギト・羅刹斬どっちが稼げますか? 砦がない時もやるならせっかくだから
サポフィーバー捨てて頑張れば上位入賞も狙えるよ まーた焼き直しモンスターでグレドラとライダーかと思いきや
なんでそこは強にしねーんだよ無能運営
普段ろくに仕事してないんだからそれくらい調整しろや 平日も激闘ありならゆっくりスロットできねーぞ
スロット上方修正すべきだな 去年に比べたら大分良くなってきてるよスタートが底辺過ぎたってのはあるけども 最近はマルチより闘技場の方がひどいわ。
闘気3体入れてぽちぽちするだけになったな。
前はもう少し相性とか組み合わせとか考えてたんだけど。 バルザックの憤怒で
格闘王バイキルト攻撃10%と
格闘王バイキルトイオ心得++
のダメージ計算を教えてほしい
誰かお願い もう少し闘気のカウント増やせば良かったのに金使わすことに必死でバランス調整出来なかったのはマヌケだな 切り裂くのポイント下げたように何か修正入るんじゃねーの? 課金させるために、闘気を潰す特技出してくるからそれまで我慢 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています