思えばアプリスタートし始めた時はバトルステージが簡単すぎてスカイタワーや通常の章早々にクリアする人が続出して
一回目のメンテナンスの後に急に全てのステージ強くしたもんだからユーザーからの不満が噴出(ここで何人か脱落者が出た模様)
その後で始めた催し物は魂交換出来るドロップ素材の数を30と99キャラにわけたら30の方で魂突破までするヘビーユーザー続出
そしたらホスト篇後半では素材30で魂交換システムを無くしいきなり素材99まで集めないと交換出来ないシステムに変更(ここでも怒りで脱落するユーザー続出)
これだけ見ててもこの運営の行き当たりばったりっぷりはよく分かるしこの頃から何一つ変わってないところがもうね…
せめてリリース前にしっかりテストプレイとシミュレーションくらいはしてくれよ…