【BDFE】ブレイブリーデフォルト フェアリーズエフェクト Part68
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!extend:on:vvvvv:1000:512
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【BDFE】ブレイブリーデフォルト フェアリーズエフェクト Part67
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517570423/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured こいつスゲーな
自分の考えを一方的に押し付けてる時点で完璧な自己中なのに
全く理解していない 効率って(笑)
理詰めで時間効率計算してスマホゲームやる奴はうっとーしーから据え置きに行けよ
という俺理論も許される流れだな? 効率の話をするなら、最も煩わしいのは街に戻る際の読込み時間によるロスが嫌だな…オレは
街に居る1人1人を読み込んでるのかな?やたらとカクカクするし下手すりゃ落ちるw
運営だって分かってはいるのだろうけど改善するだけの能力がなければ…シワ寄せはユーザー側に来ちゃうよね プレイヤーに関しては初心者なり時間有るひと無い人色々だから、余程悪質で無い限りそういうのはスルーした方がストレスなく楽しめるね
皆それぞれ楽しみたくてプレーしてるんだろうし
それよりシステム的な不可抗力のストレスは、やはり気になる 普段メインがシーフやナイトメインが迷惑かけないように黒や狩で全体攻撃をしてる?
そりゃ出来たらそうするでしょうね効率いいし。ただみんながみんなそうじゃないでしょ?
ナイトやシーフしかできない人だっているわけだ。
はじめて浅い人なら他ジョブできなかったりするなんて当然。
でもその人達だって一生懸命集めたりしたいんよ? >>600
言ってる事は理解出来るけど、赤の他人にまで強制させるのはどうかと思うよ
まあ自分も装備全然そろってない癖に高難易度に来たがる奴とか正直勘弁してくれと思う事もあるけど、行くかどうかはそいつの自由な訳で
パテだったら勿論お断りする権利はあるけど、野良にまでくんなってのはおかしいでしょ? 610さんに同意です
そして、後進の者を導いてあげれる懐の深い自分になりたいものです 街が重い、画面遷移が多いし長い、リザルトスキップが瞬時に出来ない等々…
システム面でのストレス要因が多いからイライラしちゃうのかもしれないのう そういえば記念イベの後日談も無いんだな。5月に大盤振る舞いすることがあれば7月にライジングされるだろう ストーリーも、もう少しで終わりそうというか
セカンド開始の時間に届いちゃいそうだから
そこだけきちんと締めてくれればサービス終了でいいよ やること特にないからねぇ
終わってくれた方がスッキリする 端末のせいかもしれないけど
マイホームから町に戻ったときに必ず2回フリーズするのがストレスでモチベ下がってる
サブのアイパッドはならないんだけどな ミッション達成通知がウザすぎ。。。
マイネット送りでグラマス化という手もあるねー フラッグ戦とか一回も覗いた事ないんだけど?面白いのか? >>623
全く面白くないですよ。
完全に調整が失敗してますね。 この無能運営でよくここまでもったもんだよ
ジョブメダル集め?やるわけねえだろ 白なんだけど同じ星5の武器や防具被ったらどうしてる?特に武器とか使い道ないんだけど
素材は勿体無いし錬金に使うのがいいのかな? >>604
据え置きでは一流にはなれないから
プレイスキルのいらないスマホゲーで
イキりたいんだろう
しかも過疎ゲーw
お察ししよう >>627
防具は物によるが継承に使える
武器はどっちでも良い
自分だったら聖龍トロあたりは一応キープしとく ひさしぶりに☆5きて喜んだらスピリチュアルのポンコツ大剣 >>630
4本来てるよ、それ。
それの確率高くね?
極楽とか5本揃うしw 初心者なんですが、シーフで陽月匕首とベルが出ました。
始めていい?
バイオリンでるまでリセマラ継続?
必須あったら教えてください<(_ _*)> >>632
シャドウ2が一番重要で
クイック2の方が強いけどアサルト2でも良いんじゃないって感じ
陽月匕首に傲慢イベの全パラ+10%を継承して武器が揃うまでは使い回せば良い
☆5の装備揃うまでは適当にシーフガチャを回してたら拾えるであろう
☆3で全属性のヒスイ(みかわし1)とエンブレム(シャドウ1)確保して覚醒すると良いよ
火は☆4の真空の三尖刀(シャドウ1)がベターHP消費系の武器はおすすめしない >>633
わかりやすくありがとうございます!
参考にしながらこのまま始めたいと思います! このゲーム好きなんだけどさ、ちゃんとやってるユーザーどれくらいいるんだろう?200人いるかな? >>630
光の戦士挑戦状では精霊王の求心を2つ使ってくれるナイト様が活躍してましたよ。 被りかならずしも悪ではありません!
有能なら何本も入ります!って言ってたな!たつやは!極楽連チャンでBOXに入れんじゃねーぞ!舐めやがって! >>633
こういう回答者&回答を求めてるのよさすがエロイ人
>>632の質問も具体的で良いし >>640
スライムメダルですねφ(..)メモメモ
装備育てて順番にそろえていきたいと思います レアドロップじゃなくてもっかい属性メダルやってあげたらいいのにねえ というかウィークリーで入れ替えでいいよ
このメダル掘れる敵が揃ってるイベントもだけど
期間限定で客寄せと、積み重ねる強化システムが絶望的にマッチしてない 弓のステップアップ確定ガチャ回したら☆5が4個に☆4が6個
かたよりすぎ >>648
同じくだわ
ブーストして結構回ってるけど
まさか1本制限とかクソな設定してないよな
今回本当におかしい 前回の憤怒もおかしかったな
武器イベントで武器が落ちないとかワケワカメ
課金装備が何の意味も成してないのも笑えない
メダルはそもそもがハイパーニート仕様
糞フラッグも人が集まらないのは目に見えてる
どれもこれも軒並み糞過ぎて萎えるわ
人もどんどん辞めていって自警団も崩壊しまくってるし、いよいよかのう 初日で異常が分かって数字をいじるだけなので、遅くとも2日以内には対応すべきだったな
ランイベでもないのに、なぜ途中ですぐに修正しないのか意味不明 これよね
この武器ドロップしないところが他のソシャゲとの違い
10%アップだからポコポコ配りたくないのかもしれんが客逃がすのが得意な運営よねえ なるほど!大罪イベは課金厳禁とかフレに言われたのだけど、そうゆう事なのか
課金してメダルのドロップ率を上げても武器が落ちないから無駄になるだけ
なので課金はしちゃいけないって というか余程のぶっ壊れと購入特典以外は課金する人少ないでしょ現状 さらに言えば中級周回がメインだと耐性防具も不要
本当に課金する理由がない 最近の過疎っぷりはパネえな
アビスが固定主体で、限られた人向けになったのがつまらんわ
潮時やね 80パテ募集の人よく見かけるけどほぼ人来ないしな
遊びの敷居を極端に狭めたのは失敗
難敵用意しろって要望あったけど無課金古参が絶望するようなのはダメだろ
寄生枠作れるようなパテの連中は似たような能力の小さな集団でしかやり取りしないだろうし
70以上ってやってて面白くないぞ 廃課金者が寄生プレイヤーをクリアさせてあげれる難易度がいいんだけどね
廃課金者はどやれるようにさらに課金するし寄生プレイヤーはそれをみて自分も強くなるために課金するし
アビスの上階は装備どうこうよりも運要素多いしね アビス深層の難しさは何よりもまず正常に動作しない点にあると思うんだ
モッサリしてたり、カクカクしたり、事によっては戦闘中に落ちたりもするw
列移動とか楽しいアイデアだけど…手を出すのが早かったんじゃないのかな? でも、俺はこのゲームすきだぜ!。みんなほど熱心ではないけど、適度にやる分には楽しい! もうほぼ星6にできるくらい核とメダル集まったんだけど武器一個も落ちんわ。
基本中級周回してるんだけど、落ちた人って何級をどれくらい回ってんの? >>662
中級をおよそ12時間ほど
ぶん回して、0〜1個ペースみたいね。 イベ武器ドロップしたけど、上級だと☆4の状態でドロップなのね 配布分だけ星6にして終了だわ
こんなのやってられんよ え?!上級だと星4の状態でドロップなのですか??
またしても斜め上を行く勘違い運営 正直☆4までそんなに手間じゃないからどうでもいいけど えーマジなら告知に書いとけよー
見落としてんのかな イベント武器って、風装備揃ってるなら継承素材にしていいの? 俺もイベント武器は1つだけだな
2つ目以降はさらに出にくくなるように補正されてる可能性すらあるな
前から武器レアドロップの要望はあったけど、あれはあくまで常設の既存コンテンツ(ストーリークエやアビスボス等)の話だからな
期間限定のイベント武器はきちんとドロップするようにしとけよ、馬鹿なのかよ…
延命のための措置か知らないけど、そのせいでイベントも盛り上がらず、プレイヤーも離れていってる現状を見て何かおかしいと思わないのかね
せっかく作ったコンテンツを設定間違いで潰すとか馬鹿の極みかよ
同じ事を何回繰り返すつもりなんだ イベ防具3つ付けててもコイン0枚の事あるけどこれって不具合では? 時間労力に対しての効果が最悪イベント連発で、新規も古参も引退 イベント武器を星4でドロップするって話…ガセネタじゃないかな?と思えて来たんだけど
そんな事すら確認出来ないほど低確率のクソイベント!どこをどう楽しめば良いのか意味不明www ドロップ緩めると早々にイベ卒業するユーザーがいるから絞りまくります→早々に見切り付けて参加すらしない、ドロ狙って頑張りたい層があきらめて結果的に前者より過疎るの繰り返し。
メダル錬金も絞って定期的に開催するつもりだろうが絞りすぎて99%が諦めてハイパーニートの為だけに開発したような結果になってる。
アホの極み。 もうドロ武器を狙うイベになったわ!一個でいいから落ちてよ...コインが余ってるんだー イベント装備でコインを持て余してる課金者を指差して失笑するイベントですww コインもだけど核も余りまくり
自分も武器ドロップは一本で終わりそう 新規です。今回のイベント参加が目標。
レベルだけ上がってもステータスに変化がないんですね(汗)
@ガチャ石のためにストーリー。
A引いた風・土装備をハンマー周回のために育てる。
Bハンマー放置できるようになったら火装備を育てる。
C神殿周回してスキル上げとジョブ盤育てる。
今Bの風が終わったあたりだけど・・・もう辞めたいw >>680
回れば回るほどコインだけ余るんだぞ・・・
頑張っても一個とかだし、周回する時間がもったいない。
やめときなされ。 餌にされるのが嫌なら餌不可にすればのにな
そんなモンいらねってなら回らなければいいだけだし メインコンテンツがゴミみたいなハム周回なのに
そこにゴミイベントの周回を重ねて、
ゴミ錬金とゴミハイロー、ゴミコロシアム
ゴミしか出ないガチャ
ゴミみたいなフラッグ戦がもうすぐくる。
社会のゴミのハイパーニート仕様のゴミゲーに育ったね。 とりあえずイベント中盤で重ねるのやめてくれってのと
いい加減討伐系を以前のレイドみたいにクリア後受注画面を勝手に開き直すとか周回しやすくしてくれ
街が重いのもあってダルいポイント多すぎ >>683
新規でそこまで流れを読めてるならゲームセンスあるよ
まずはレベルが飾りという事に気づけば大したもの
ちなみにそこから先は、
・使える星5装備集め(チケット、課金)
・装備星増し(ストーリー、チケット、課金)
・メダル集め(ストーリー、イベント)
・メダル星増し(アビス、イベント)
・ハンマー集め(鍛錬)
・pq稼ぎ(トレハン、高レベルクエ全般)
のループが延々と続くだけ ボス武器ドロ率、メダル錬金考えた人
次もクソ仕様考えるんだったら
今のうち辞表出して辞めて >>690
運営テストしてないからな、メダル錬金もエアプ。
ユーザーがテストプレイヤーだから。 バランス調整が一部の旧武器に通常効果追加て
黒でカーメンロゼッタとコスモプリズムが入ってない時点で運営エアプだわ ドロ率アップw
既に3回分は、全武器星6にするぐらいに素材もコインも集めるほど周回した人への保証は?
ミスリル5で済むわけないだろ・・・考えたやつの辞表しかない しれっと4武器って書いてあるけど2ですらまともにドロップしてないんじゃああああ 旧武器がゴミすぎるから調整入れるのは良いことだよ今更すぎだけど
個人的にはケルクススのチャージ全体に入るようにしろよ威力弱すぎだし発動もトロい
せめてパテの黒が強化されるんなら使い道出る
まあシーフにチャージとかブーストみたいなバフ持たせてるのが設計からしておかしいんだが 通常効果追加って継承できるようになるってことでしょ?
既存武器が使える(戦闘で装備して)ようにして欲しいのになんかに継承しろよっていう調整になってくるんやろな >>689
めんどくなって辞める前にガンガン参加してこ
やりたいこと前向きにやってれば誰も文句言わん
そういうやつは自然と強くなるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています