WAR OF BRAINS Re:Boot(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ)315
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ワッチョイ非表示と荒らしはNG
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できなかった時はアンカ指定
前スレ
WAR OF BRAINS Re:Boot(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ)314
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured コンシェドやってると構築の何が正解か分からんくなるの楽しい
いっつも枚数や組み合わせを弄っては、あの時アレを挿してれば……と裏目った……の繰り返し楽しい >>77
負けてるけど
まあキアニーイム以外の勝ち筋投げ捨てる訳だしギリギリ許容範囲のコンボなのかもな ノポーしてる時の「サンクチュアリ来るな…」からの「本当に来なかった…」ってスリル好き コンシェドで迷走するとピン差し増える説
あると思います >>89
暇つぶしにパズルゲー始めるくらいならわざわざ容量食うハースじゃなくても……まあこの話題はいいか そもそもコントロールってメタ読んで構築を変えるもんじゃね?
ラダーでメタが多少外れたら割り切らなきゃ逆に勝率落ちると思うよ
まぁキアニーには勝てないんだけどね ソルバの国家間の格差是正してくれよ
なんなんだよメモリ全部割るってアホなのかよ… 王龍入れないならダンダよりバスタンクとかの方がいいのでは? SB決めたいなら大型が少なすぎるし
アグロにしたいなら大型が要らない
ミッドとして組みたいのならもう少し盤面をとっていけるカードがないとつらい
タオシンは何でも出来るインチキ国家と違って欲張れるほど器用な国家じゃないんや… 自傷タオシンではシャーリーは切り札やぞ
問題点は今課金する気はしない事
なんでGC2倍の後普通の時にせにゃならんのだ フレッシュの最果てアーカイブ観てたけど訂正とかのナーフが例外だっただけで通常は配信でナーフ情報発表してるんだな
14日頼むぞ本当 ちょっと離れてたんだけど構築済みのシェドのやつ強いの?メドゥーサとか ブーストの仕様変えてくれー
もうブーストミスするのいやや >>102
タオシン以外の構築買った人少ないからなんとも言えぬ
なんせBOX買い煽りの直後のリリースだからな >>103
検体がプシューって出た時の絶望感やばい ブーストミスる人ってちゃんとブースト表示出てから出してるか? >>109
多分盤面を意識し過ぎてるせい
ひたすら脳味噌溶かして顔面ガイジするデッキだからあれ 先攻だとなかなか勝てないんだけど変えたほうがいいとこある?
攻め攻めだからメスジャゼロ不採用
https://i.imgur.com/KKA9Rs6.jpg >>105
なるほどね、タオシンはメイヨーちゃんが使える感じか アグロはどうしたら処理されずに顔面詰めれるかを考えるんじゃなくて
どうやって相手にユニットを処理させていくのかを考えた方がいいぞ ジャゼロとかいう略し方する輩には何も教えないって決めてる サリって今そんな強えかな1〜2で3枚積むレベルではない様な気がしてる。俺はベンテンあんまり使えんと感じたから抜いたわ >>112
わりと纏まっててコメントが思いつかないけど
攻め攻めで行くなら自分ならベンテンとエグゼバグ抜いてデネブとバシュー追加するかな
あとこっちは好みだけど訂正2でガブロン3にしてる アグロタオシンで頭使うとか言ってた奴もいたけど猿でも使える顔面なぐるだけのデッキでしょ リベリーとか3/2/3リワード採用してるの俺だけ?
ステータス変更とめっちゃ相性良いと思ってるんだが ドンキージェイナ前環境では使ってたな
オバヒ+2/2に何度も助けられた >>112
攻め攻めしたいなら8コスまで伸ばさなくてもよくね?
自分は2コスにモナカシロワニ入れてトークンの展開強化する代わりに7コス以上デッキから抜いたわ。
どうせ相手に先に展開されたら負けるしベンテンも抜いて良いと思う。
勝つも負けるも決着早まるからBP盛りやすい >>123
一応ガチ脳死と思考挟む奴では勝率変わるぞ ソルバ切るタイミングとか配置を考えたりな
細かい違いが勝敗を分ける事は思っているより多い 雑に言えば相手が4メモリのときにシルヴィアで有利交換される場合だけ相打ち取ってあと全部顔凸
聖剣とか東大とか均衡とかブラスクとか余裕あるならケアすりゃいいがケアしたところで削りきれるビジョン見えないなら来ないこと祈って顔面
シルヴィアだけは費用対効果高いからケアしろ
あとはソルバの切りどころだけ考えれば他全部チンパンでいい リワードはライフ削るチャンスを捨ててアドに変える守りの能力だから必然的にコントロールになる ジェイナほんとすき
ファイアーボール撃ちたくなるくらいすき >>120
サリは東大と合わせて除去したりママサリバーストで使いたくて3枚にしてる
>>122
デネブはありかもちょっと入れてみる そうかリワード採用してるの俺だけか…
マキって普通は盤面取り続けるコントロール型じゃねえの? アグタオはアパッチオルディア辺り倒されたらすぐサルベージした方がいい ユウユウ云々で下手に出し渋ってたら間に合わない 今のテンポマグナってコントロール寄りかアグロ寄りかで分かれると思う。マキやらのトークン系はシルヴィアと相性抜群だからどちらも共通して採用してるってだけで
やっぱシルヴィアの汎用性イカれてないか? ジャ0メスサリ入ってないテンマグだけど勝率高いぜ 乙姫セージするだけの簡単なお仕事 擬似的に1~点クイックにもなるし有利トレードを大量に生み出す事もできるすごいやつだよ
ほんと何でナーフしないんだろうね せめてイラスト変えて
あの顔が嫌いだ シルヴィアはつまらないカードだよ
単体でもそこそこだしブン回るとそのまま轢き殺せたり 最悪単体でも使えないことないからな、マグナ相手には3/3で出してもいいし >>146
シルヴィア、イナバもそうだけどコラボの企画立ててる奴がいかれてるんかね?
タキニキを擁護したいわけじゃないけど2コスクイック付与にGO出すと思えないんだよな普通 どうせ付与するのは6コス以下だから大して暴れないだろうという考え
尚セツナ タンゲが居るしええやろ!w程度だったんじゃね
赤にくれ 生き残ればブーストして爆発的火力というコンセプト(多分)のセツナ!クイック付与というシンプルな最クソ効果のイナバ!ベストマッチ!イェイ!
そりゃああなりますわな >>151
このあとセカンドチェンジして竿役まとめて吹き飛ばされそう シルヴィアが全国家使えるからセーフなら同じく全国家が使えるキアナはセーフ
アニーもニュートラルなら許された可能性 ヨウユウキ2/3で良かった
ナーフするにしても3/2が限度
なんで2コストスタッツなんだよ ショットちゃんだけを分解して得た純度100%のBITで生成したショットちゃんを可愛がってあげたい 野生のショットちゃんはあとひと月ほどで冬眠から目覚める頃
庭先から出てきたショットちゃんに温かいスープを用意する 多くの同胞の犠牲の上に生きてることを自覚させないまま楽しそうに生きるショットちゃんを眺めたい
ショットちゃんショットちゃんショットちゃんショットちゃんショットちゃんショットちゃんショットちゃん もはやショットちゃん愛好家が集まるスレになってる… ショットちゃんの内臓をよく揉み洗いしてさっとポン酢で頂きたい 愛好家とショ虐厨に付き合わされてショットちゃんもたいへんだな ニセコイ出しといて4コストの幅ガーとかよう言うきになったよな ヨウユウキだけに... ぬ"ぅ"ぅ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!!! >>172
シャックフロストさん!?まずいですよ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています