【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2261
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立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart29
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520031877/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part40
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516918656/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2260
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520636216/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 次は蘇生持ちディフェンダー追加してリーシュ殺そうぜ A2なんかうまい立ち回りねーかな
回避タレがゴミと化している リーシュはやっぱゲージ遅いね
蘇生あっても本人死ぬからあんまり恩恵も無い あとたった一輪の花の遠さよ
今日中に摘んでしまいたい >>328
使い慣れるしかない
慣れたら凄まじく強いよ 2Bと9Sは強いて言えばヒット稼ぐのが遅いくらいだなリジェネもあるし覚醒汁もっと増えてくれ A2ちゃん回避成功時hitカウンター2秒ぐらいつけてくれてたらぶっこわれだった(´・ω・`) ニーア+シルメリアより紫レイミのクリバフ欲しいわ
次に風来ないかな >>300
A2は通常>剣拾弐×1-2回決めてるだけでも結構な威力出てるよ 40万くらいは軽く
剣拾弐一発がレイン()のラヴァ3回分だと考えりゃ超強い もちろん300%で出せばぶっ壊れ >>333
無理に300狙わないのがいいよ
通常縦グルとか離れたら横グルで近づいて縦グルとか >>300
そうよね。猫レナでルシフェル行ってみたけど密着ハート出してもスィ〜ッて動かれてほとんど当たらんし倍率だけの案山子理論はナンセンス >>348
クリシス圧ッッッッッッ倒的さいかわさいつよさいひんにゅう!!! 少し前のキャスターが溢れてた時に比べるとバフ多くてめっちゃ楽しい
やっぱ近接オーシャンじゃないとこのゲームつまんない >>351
そこに変態を入れると気持ちよくなれるんだ^^ スターオーシャンコラボキャラ使ってる奴なんなの?
カペルVPニーア以外は寄生だよ? >>300
逆にアリューゼのデッドやニーア組の高AP消費どっかんスキル実装が覇級睨んでるとすると、
アシュトンやクロウみたいなスキル連携重ねてDPS叩き出すキャラを殺して
新規で不慣れでも一発+αで手軽にダメージ出せる方向性を狙ってるのかも >>354
え!?今日はブリューゼで行っていいのか?! >>347
これな
A2は200%でコンボ終わらせるつもりでいいと思うわ
メカ鳥なんて200%ですら逃げられて決まらないことも多いし
150%中に敵が動かないとわかった時だけ300%グルグル狙う感じで >>328
むしろ絶ひますぎてA2でジャスト回避できるかぐらいしか楽しみがない 給料全ブッパして2Bゲットしたわけだが限定武器がないから結局コラボイベで使ってないわ
2Bとはなんだったんだろう... >>355
これはなんとなく感じるけど不慣れな人ほど300に拘ってしまうんだよなあ 緑玉横から飛んでくるときない?
ボスに向かって待ち構えてたら横からきた >>362
このゲームはキャラ武器でワンセットなんだ 遠距離からビームCAぐるぐるとかでもいい
ビームが速いのは便利
カウンター来そうだったらそれこそジャスト回避でAP回復のチャンスよ >>364
ホストが糞端末だとたまに斜めから来たり横から来る
当然直撃する 横からの緑の金玉はもうララァに導いてもらって勘で避けてる 石溜まったら確定1回回して武器ガチャは終了
どれ来ても嬉しいから楽しみ >>367
やっぱり糞回線だったか…
当然直撃しました 弓フィアの評価って水着ミキと同じ感じだな
強いけど使う人が少ない >>358
紛らわしいな
つまりは常時開放しろって事か
ならここではなく運営に要望として送ればいいのでは? >>367
あれ糞端末かどうかなの?
今回黄色ばっかり使ってるからあんま関係ないけど >>371
それ正解
限定だろうが何だろうが武器ガチャの深追いはマヌケ 黄色で壁に挟まれてるから分かるけど鳥とタゲ位置関係だぞ 人殺し2Bでもいいじゃない
楽しむのがゲームだし
>>380
使い手が上手ければレイミも強いっしょ フェイトがメカ絶で蹴られてたぞ
メカ剣持ってたのに
覚醒来ても2Bの完全劣化だろうしどうすんだよこいつ
追加技とかハングスラッシュだろどうせ ここはやたら選民思想強いけど
ゲーム遊びに行くと好きなキャラ使ってる奴ばっかで安心する ディフェンダーが攻撃出来る時間は短いから、速いビームと高火力近接で状況に合わせてコンボ選択出来るA2の完成度は高い
もちろん状況判断するのはプレイヤーで、そこでPSとやらがモノを言うわけだ 本当いいキャラだよA2は 弓は使っててつまらんのがキツイな
弓とダガーと杖と剣鞘はちょっとテコ入れ必要 >>386
ここはエアプだらけだけどゲーム内にエアプはおらんからな >>380
まあレイミは知の塔や毒麻痺の塔では役に立つからね
あと覇級のボスがint攻撃連発したら覚醒エッジとあわせて即死防止のため
使用される可能性がある フェイトはAtk40全体と属性40全体の壊れになるから… 花摘みきったぜ…結局滅シングルを4時間くらいまわして5ドロ 覚醒要望ダントツだったフェイトも手抜きなら
割とモチベ維持不可能だが鳥にゲスト参加するフェイトもすごいわ >>394
もう覚醒には全く期待出来ないのが悲しい >>381
そうだね(´・ω・`)
タゲの真後ろを取る形になるから黄の回りにいきやすい近接は避けやすい
黄から離れて横とか斜めにいる遠距離は横からや真後ろから玉飛んでくるから高難易度になっちゃう、、
てか皆お知らせみないのかね バレンタインベルダちゃん 4thでラッシュ250万!
9Sくん:さすがです!(ぽこん
A2ちゃん&2Bちゃん:すごーい!(ぽこん
バレンタインベルダちゃん:落ち着かんかーい!
こんなぽかぽかオーシャン絶もありました 旧キャラだと青レイミとクリフはたまに見る
クリフは好きで使ってる感あって好印象を感じながら蹴る ドラゴンの咆哮の範囲外に出たのに運送で無理矢理範囲内に戻すのやめろや せっかく覚醒したのに武器がなくて参加できないディフェンダーがいるらしい アクションが終わってるキャラは覚醒しても駄目だけどそれ以外に問題があるキャラはリーシュみたいに救われる可能性もある
ディアスみたいに救われない可能性もある でも人気キャラはSO2ならBS版、SO3ならDC版みたいに絵と性能変えて出してくれるんでしょ?
蔑ろにしないんだから当然だよな! 自分は覚醒に期待というより縋ってる感じだわ
強弱よりスキルの判定調整の方が興味ある 弓フィアとか偽物だ
フィアは、酸っぱい臭い女だろ
弓フィアは、良い匂いしそうだ 覚醒ディアスと5回ぐらい同席したけど皆羅刹してた
もしかして笑うところ? タレント弄るより使用感激変するようなスキルひとつ貰うほうがマシっていう 3は元々コスプレさせられてるからな
ちょっとやそっとの衣装では驚かんぞ フェイトに関してはゴミ箱が先行しすぎて
何がゴミなのか分かってる人少なそう まあ、あんなブーツ履いてるから
フレイも足くっさーだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています