【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part178
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【前スレ】
【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part177【糞運営】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519912242/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>741
猛者一にたまたま上がるレベルだったら大人しくまっとけ 封印少なくなってきたと思って封印耐性外したら、次の試合で開幕全員封印で完敗
耐性付けたら火力で潰されるし、耐性外せば状態以上で潰されるし
どうすんねんこれ 猛者1も英雄3も弱いのが上がってきてるからそろそろ英雄3上がれるよ
リリパとかにうまく当たれば ここまで色々状態異常あると対策しきれないから逆にメタ貼る意味無いだろこれ ロリガチャ4組はヴェルフが明らかに外れかな?
こういうのに限って、外ればかり引いたりしそう… 戦争遊戯はそろそろシステム変更してもらわんとな
手動操作
デッキ5つ登録して、相手のデッキ見てからデッキ決定
自分よりも順位が上の相手なら、獲得ポイント増&減少ポイント減 >>750
今でも明らかに格上と戦って勝つとポイント多くもらえたりしなかったっけ? >>750
ポイントでマッチングが問題やん
パーティーの強さでマッチングしないとあかんのとちゃう? >>753
強さでマッチングするなら、自分のパーティー強くする必要なくなるだろ >>753
パーティーの強さでマッチングしたらしたで自分よりも相手の方が等級低くて勝ってももらえるポイント少ないー!って発狂する人いそうじゃない? そろそろ五戦を5秒で終わらせても良いよ。
自分で動かせないから見ててイライラしてる人もいるみたいだしw そらガネーシャ対策でガレスほとんど見なくなったからな せめて降参させて欲しいよな
はぁ全員封印3ターン維持ですかとか早々に終えたい ここの運営は俺らの斜め上、もしくは斜め下の機能実装するからリプレイ機能とかつけそうだな
あの熱戦をもう一度!とかの謳い文句で 3400ちょうどで5200位台
一時期よりは増えたかな 魔力30%デバフ受けたあとのクリリューの範囲が200しかでないとかどんな計算になってるわけ いわゆるアステリオス式の攻撃力−防御力のダメージ計算なんだとしたら、
バフ分デバフ分閾値越えてたら数値にそのまま加算されるから影響が大きいんじゃね
バフかけたら異常にダメージ伸びるしなこのゲーム 戦争遊戯の報酬ってどれくらいで入るんだっけ?
温泉ガチャ最後に回せるかなぁ… ここんところ15時前に配布してるから大丈夫だと思うで 通常クエストはアビリティ値でダメージ量が変わるのは分かる
戦争遊戯は耐性の影響がでかいのは分かる
それでもクリペネなくて、ダメージ高いこともあるからよくわからん フェルズみたいな状態異常バフを素早いつけてもっと配れよ。このゲームで真に止めるべきなのはガレスなんかじゃなく状態異常だっていい加減気付け。
現状でさえ状態異常祭りなのにアシスト以外の対処もせずに新しくヘスティアみたいなのをぶっ込んで来るのか… 状態異常ゲーにしてるのは意図的だと思うぞ
しばらく属性でガチャ回させたのもそうだけど、インフレさせないようにしながらガチャ回させる苦肉の策じゃね
どんな強いパーティでも状態異常の穴がどっかにあるからそこつけば勝てるみたいにしたいのではなかろうか >>772
その考えは初期のガレス遊戯から伺えた
ガレスの挑発が運で先行が決まるとか
ホント無かった ハロベルクリリューで今まで英雄になってたから女遊戯無理ンゴ 通常クエストは耐久が一定ラインでダメージ四桁とかいくけど、戦争遊戯はあんまり耐久関係ないきがすんだよな >>749
単発火力じゃ全キャラ最高ダメ叩きだせるらしいから、外れではないと思うぞ
そうでなくても挑発キャラとして迷宮や怪物祭では有用 ランカー4位の人、殆ど女性パーティーだけど
やっぱ女性限定って魔法パ有利だよなぁ 女性限定の魔法パって一切弱体化してないからな
コテコテのクリリュー正月命魔法パ組めないならしんどそう 明日の開幕スタン実装で魔法ぱ一択じゃね?
こんだけ状態異常が増えてリリ抜きとか自爆行為じゃね そういえば開幕気絶入ればバレリリ多分回復打つから1ターン目の全体止めれるな
リヴェリアはうたないだろうけど リリが回復したターンの他のキャラって、そのターンに行動できるの? >>784
出来ないと思うよ
気絶解除してもしなくても変わらないけど、状態回復ついてるヒールは状態異常に反応してローテが回復に切り替わると思う なるほど、誰かしら掛ければリリの全体攻撃は防げる訳ね >>784
同一ターン内で
行動決定→封印くらう→リリが回復→封印解けてるので攻撃
っていうのは起こったことあった、当たり前の動きだけどやるせなかった >>788
それ本来取る行動だった?
単純な攻撃なら分かるんだけど、もしかして技とか使うんか >>782
間接的に関係あるだろ
スタン対策の為にアシスト1枠埋まったらその分睡眠挑発封印耐性アシストの枠がなくなるんだぞ
全部のたいせいアシストなんていれてらんねえんだからその分リリが必要になってくるだろ >>789
本来の行動だね
開始時点では封印されてなくてターン中に封印と解除が行われたのよ 英雄試練あるある
395個になって、ノーマルいくと高確率で4個しか落ちない
そしてもう一度ノーマルいくと今度は6個落ちる >>792
それイベントの○○個獲得で解放のとこにも当てはまる すっげえ久し振りに英雄なれた
状態異常増えすぎて試行回数が英雄への道になるんだったら雑魚としては嬉しい限りや >>789
状態異常→技→解除っていう行動順なら、状態異常の種類によって通常攻撃になるか行動できずに終わるけど、
状態異常→解除→技なら普通に行動できるはず 何とか温泉イベントの必要数集めきった
ガチャまだ1周目だけど 何で猛者1からマッチング変えるんだろうな
同点辺りと戦わせるだけにして、英雄は1も2も3も人数制限つけりゃ良いのに
石の売り上げ上がりそうなもんだが >>798
猛者Iなのに、3660の人と当たることとかあるわ。勘弁してほしい 1位英雄T2位〜50位英雄U51位〜100位英雄V101位〜500位猛者T
って感じ?社会人不利だし余計イライラすっぞ 石1600しかなくてアスフィガチャ回すか明日のために温存するか悩んでんだけど学園3,4組って人権いる? >>802
逆に1600でアスフィガチャ引いて引ける気してるお前がすごいわ
1600程度じゃどのガチャ引いても戦力にならないだろ クロエは遊戯はアカンやろうけど、怪物祭とかに使えるかね 明日のガチャの分析頼むで
気絶アシストぐらいかなとは思うけど これからの限定には星4状態異常が出るゾ
気絶は外れだゾ とりあえず今日のうちに
いやらしガチャ回しておくかな
多少は確率アップしてるんだろ フォローに英雄がひとりも居ないわ
その8割が猛者1〜3に居るわで
今回すげぇや 温泉ガチャは回す気起きないなぁ
確定回以外入ってるのかってくらい当たらないし >>808
それな
実際無効じゃなかったら4ターンで終わるしボスや高難度は全部無効付きそう ふと思ったけど
明日新キャラの性能は男キャラは遊戯で試せないよね? 遊戯が物理パと魔法パで1点差でデッドヒートしてて草 英雄3にリリ&ロキパ増やしておいたから追い込み頑張ってねー CPアイテムレートめっちゃ安いな
そろそろCP上限解放がくるのかね 学園諦めて石2000個突っ込んでアイズ2命2
もう最悪・・・石2000個残しとけば学園100連のチャンスあったのに・・・ CP上げアイテムの交換、冒険譚報酬の改悪を考えると
運営にとっては周回ばっかするユーザーは迷惑な存在なんだろうな なんかここ2日くらい単体攻撃増えたんだが何なのこれ
せっかくガレス対策したのに運営挑発入ってる
アシクロ完凸とかマジ無理 とりあえずCPアイテム全部消費したけど後2年はCP上限30でええで
こんなん終わるわけないやん CPアイテム投げ売りする方針ならゴミ箱ガチャにも入れておいてくれや 恩恵小とか死ぬほど要らんねん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています