【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part178
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレは↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が先頭に3行になるようにして下さい
◆公式サイト
http://danmemo.com/
◆Twitter
https://twitter.com/danmachimemoria
※次スレは>>950が宣言をして立ててください。
踏み逃げの場合は>>970以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>950以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
【前スレ】
【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part177【糞運営】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519912242/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ガチャキャラ5人だとハロベルみたいにどっちのガチャにも入る目玉みたいなキャラがいるのかね アーニャはだめだな
もう全体に発動時力上昇ついてない奴がどうかなる環境じゃない 配布が冒険者だから次の短編での☆3石はまた冒険者だろうな これクロエ壊れじゃね?
毒防止ってアシストであったっけ? クロは1ターン目耐性ダウン2ターン目毒付与で動くならくっそ強いかもな
多分ランダムだと思うけど
怪物祭とかでは便利そう 今後出てくるのかもだけど75%毒耐性下げるスキルもあるから100%耐性つけても
全然入れられないってことはなさそう リリも強いわ
毎ターン全体攻撃おまけに2種類追加効果は相当強い もう1枚引ければ良いやにシフトしたから性能とかどーでもええわ!
・・で??ロリキャラの交流はいつ実装ですか?? 毒無効には効かないって言ってるけど100%耐性だったら75下げたら効くんだろうか ロリリリ良さげだけどAIだとどうせ1番上のスキルしか使わないんだろ 英雄2以上はリリ必須やねこれ。
改めて、廃課金のみなさんは、このペースでキャラ産廃になってて苛々せんのか?
個人事業主の金持ちばっかりだから、別に10万20万なんて安いもんなんか。どうなんや >>560
15%あれば1人はかかるように修正するってことだよ 学園1期のやつらと性能違いすぎん?
向こうはゴミしかおらんかったのに まぁ石すっからかんだから引かないけどな
しばらく貯めるは ルノア自分のMP30%回復とか迷宮踏破キャラだよな >>567
1期はゴミすぎたから課金額少なかったのを反省したんじゃね 今回は配布だからいいけど、ルノアみたいにMP消費がピーキーなキャラも作るならガチャ詳細に消費MPの記載は必須だよな
正月ベルとかどうでもいい自バフでMP100使うとかもあるんだいs 悲報
ロリヘスティア完全ぶっ壊れ。
45%で全体気絶付与&魔法耐性10%減 >>563
完凸耐性アシスト持ってないんだけど、100%耐性ならステ見たら無効になるのか?違うなら耐性下がりそうだけど ルノアは☆3遊戯キャラだろ
モルドアイズにティオネ桜花かルノアフィンかで決まりだな ケアしなきゃいけない状態異常をケアできないくらいばらまくことでテンプレパーティにしづらくしたいんだろうな
純粋なインフレとどっちがいいのかはしらんが ヘスティアこれ無凸でも35%あるだろうから大変だな
睡眠に挑発に気絶 この凸仕様で月に一回か二回新キャラ大量に出るって凄いよな
せめて常設キャラはカテゴリーわけしないとガチャ引けなくなるぞ 挑発耐性、封印耐性、気絶耐性、毒耐性
アシスト枠全部埋まるじゃねえかよ 毒耐性の星3アシストは何で追加しないんですかね〜? >>573
モンスターフィリアとかストーリーとか運営の出す敵の無効ってやつの話なんじゃね
戦争遊戯とかはちゃんとパーセンテージで制御されてるはず うーん戦争遊戯カオスやな(´・ω・)
一周まわってゴリ押しパーティの天下続きそう >>581
次からはロリリリの睡眠が猛威を奮うかもしれんぞ
ディオとかバレティオネとか一応ハロベルとかもいるし >>585
挑発耐性と封印耐性は入れておきたいな
あとは気絶と睡眠かな?
毒も25%ダメはきつそうだな しかしそれほど強力でもなく恒常なのに温泉回しまくった奴ざまぁwになるのかな
学園2期のリリと紐はマジ強いと思うけど ぶっ壊れはヘスティアだけかな
クロエはよく分からん 毒耐性の前に挑発耐性の☆4出せよほんまつかえんわー 新キャラ増えるのはいいけどもう少し限凸のハードル低くしてくれないかね >>581
いよいよ危惧していたことが現実に。
相手がどの異常耐性で勝負してくるかを、なんの手かがりもなしに読み合う、ガチのクソゲーの始まり始まり〜 石配布抑えられててこれはきっついで。
プロデューサー更迭してホンマ ヴェルフ「俺のバットの良さ以下略」
レフィーヤ「お友達以上になりたくなっちゃいますぅ」 10万ヴァリスよりも各種恩恵大10個セットにしてくれ 挑発 ★3ガネーシャ
睡眠 ★3ヘルメス・★4正月ヘスティア
気絶 ★3ミィシャ・★4ロリレフィーヤ
封印 ★3アーニャ
毒 ★4ロリヘファイストス
魅了 ★3ディオニュソス
いやー、マジでもう無理っす〜。 怪物祭は元に戻すか二ヶ月に1回リセットしろ
野澤わかったな? >>605
あーい
挑発 ★3ガネーシャ
睡眠 ★3ヘルメス・★4正月ヘスティア
気絶 ★3ミィシャ・★4ロリレフィーヤ
封印 ★3アーニャ・★4節分ロキ
毒 ★4ロリヘファイストス
魅了 ★3ディオニュソス 毒25%って
くらったら4ターン後には死亡するの? 毒耐性出してくるってことはストーリーのデカいモルフォンが食らわしてくる25%毒よりエゲツないの来るってことか てか育成追いつかないんだけど、ガチャラッシュひでえな
今回も期間限定だろ? 状態異常回復無しの速攻系パ多いけど
毒25%入ったら2ターンで半分+攻撃ダメージで死ねるな
これ、ヒーラー必須になりそうや あきた、あきれた、あきらめた。
今日から俺も無課金組の仲間入り。 毒は元々遊戯じゃ表記通りのダメ出ないから微妙な気がするな
バランス型で力上昇もない技なのがさらに微妙 キャラのインフレもさる事ながら消費スタミナのインフレも酷すぎる
こんな消費量にすんならランクアップに必要な経験値もっと減らせよ 俺思うんだけど
物理・魔法パ論争あるけど
結局は物理の攻撃優先度が高すぎるし
いずれはアシクロ魔法版出るかもしれないし
魔法は属性が多すぎて手を出しても器用貧乏になるし、集めたら破産する
てことで物理に絞って課金してキャラ集め、魔法は無視
課金するならこれが正解なんじゃないかな? それにしてもキャラの増加スピードが速すぎるよ
一月12体とか増やす気なの? 1回のイベントで上位キャラ6体とかアホなことやってりゃどんどん増えるわ >>510
俺なんかハロベルとオッタルとバレンタインリリしか冒険者の完凸の星4居ない
リリだけでどうしたらいいの? ヘスティアは魔法パにとっては辛いだろうね
アシクロの貯金が減ってしまう お前ら俺が無課金で楽しく遊べるようにたくさん課金してくれ なぁ戦争遊戯でも毒の割合って通常時と同じだっけか?アミッドの回復とかは減ってたし、毒も幾分か減るんでないの 学園キャラは期間限定でいいのかな?
ということは輝石で限界突破する時は、星虹の輝石?
1組2組の時は、通常☆4も混ざって出たような記憶が… 25%減らないことを通知しなかったら返金扱いになると思うけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています