シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.177
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シノアリスののんびりスレです
【SINoALICEとは】
原作・クリエイティブディレクターとして「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン」シリーズを手掛けたヨコオタロウ氏、
音楽には「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン3」でヨコオタロウ氏とタッグを組んだ岡部啓一氏・MONACA、キャラクターデザインは新進気鋭のイラストレーター ジノ氏を起用。
「NieR:Automata」のヨコオタロウ氏と岡部啓一氏・MONACAの強力タッグが、スマートフォンでも実現します。
【公式サイト】
http://sinoalice.jp
【クリエイター】
原作・クリエイティブディレクター:ヨコオタロウ
音楽:岡部啓一・MONACA
キャラクターデザイン:ジノ
【キャスト】
アリス:M・A・O
スノウホワイト:上田麗奈
赤ずきん:今村彩夏
いばら姫:本渡楓
かぐや姫:伊藤静
ピノキオ:三瓶由布子
シンデレラ:喜多村英梨
ヘンゼル・グレーテル:内田真礼
人魚姫:能登麻美子
ドロシー:高橋李依
『SINoALICE(シノアリス)』ティザーPV
https://youtu.be/XKeAJDtEe9E
『SINoALICE(シノアリス)』PV第1弾-キャラクター紹介編-
https://youtu.be/f2g50vilDEE
『SINoALICE(シノアリス)』PV第2弾-ゲームシステム紹介編-
https://youtu.be/edu3NoCUu9I
次スレは>>950がスレ立て宣言後、立ててください
※前スレ
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.176
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520319850/
【SINoALICE】シノアリス晒しスレ [無断転載禁止]©2ch.net
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1505658765/
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かわらねーのかよー
極端な話スキルレベルとステータス同じなら全武器レベル1と全武器レベルカンストは変わらないのかいな
夢がないね >>217
そんな極端っつーか現実味ない例えで夢も何もない
レベルマはスタート地点だろうに つくねたんおっぱいデカすぎだろ…
これはシコアリス なんかギルマスのプロフィールが気持ち悪いギルドと当たったわーポエマンコかよ >>217
まあステータス上がるからダメ増えるけど 基本的にゆるゆるまったりギルドなのにときどきギルマスが怖くなるから笑う >>216
本だけで15か…羨ましいな
不便してないなら全部使っておけば?
・防御デバフ本はギルド前衛が物魔どっちに寄っているか
・攻撃デバフは敵ギルドがどっちに寄っているか
だからここで聞いてもあんまり参考にならなさそう っと、本使いと早合点したorz
楽器使いなら脳内で改変しておいてちょ
どのみちコロシアム後衛の構成って自分と相手のギルドによるとしかいいようがないんだよな… >>209
3万払えば身体売るってツイートしてたぞ >>227
本当だ恥ずかしい何考えていたんだろう魔具ファイターになってくる Twitter見てると食費削ってまで課金してたり社畜なのに睡眠時間削ってるような人いて心配になりますよ… 23時帯でS帯から落ちたことない不死さんが解散は驚いたわ
まじで解散ラッシュやばいな 食費削るのは分かるが睡眠時間削って何してんの?
睡眠時間削らないとコロシアム出来ないなら時間変えろよ 防具周回以外のにap使える要素ゼロなのは流石にヤバすぎるわお掃除して使い切るのに2時間かかるとかまともな奴続けられる訳ない 晒しスレとの区別ができないアレな方々はいつまでここに居座るんだろうか 普通に考えたらコロシアムじゃなくて防具イベやメダルイベって分かるだろ…
ガチの周回してないんだな ap消費150くらいの高難度討伐とかあってもええんやで >>236
ソーサラー6人だったからおかしいとは思ってたけど作戦だったんだな
デバフ極端に強くしてお互いバフマイナスにして後衛からスイッチで傘飛ばしてくるとかな 今さっきコロシアム終わったらギルメン(後衛)がコンボ0でシップにも行けてないんだけどイノチ稼いでた...
だれか説明おねがい... >>246
魔具も入れて後ろからカスダメージ出してたんじゃ無いかな? >>248
それならコンボ1以上ないとおかしいって話では
稼いだイノチが1とかだったら1番最初に素殴りしたらもしかしたらコンボ表記は0かもね ログ見ても素殴りなかった。
マグもログになかった
イノチ稼ぐ方法は敵を攻撃orシップを攻撃しかなかったはずだよね...? 数日前のレヴィ復旧の話題って素材にしだんだっけ
前もユノであったじゃん。同じ事繰り返してるのね >>213
クレリック不用心すぎる・・・
どんだけオソウジに夢中になってんだ まあ魔書神魔とって相手が後衛スイッチしたら油断してsp回復とバフ盛りするわな
まさか傘が飛んでくるとは思わないんだ クレリックシはSP管理大変だよな
戦況見ながらちょくちょくSP回復いかないとあかんし
400から0近くまで武器使ってSP回復に行って満タンにして帰るクレリックは地雷
一番忙しくね? リアルでは年度変わる時期だしむしろ解散どきじゃね? クレが一番忙しいとか頭ポケラボレベルか
味方タゲ指定、相手タゲ指定一切しないのに、何が忙しいんだよ
楽器も魔書も戦況見ながらSP回復するのは当たり前だろ
それに加えて味方タゲ変更、相手タゲ変更するんだぞ タゲ取りしないクレリックは1番楽だと思ってる
本打つとき敵のことも見てなさそう
杖はモノガタリでも使えるから脳死でA武器つっこめばいいしそのへんも考えなくていい 課金メアは前から補填してもらえた
ガチャメアと武器は今まで復旧無理だったけど最近になって補填してもらった何人か出てきたんだよ
それ聞いて再度問い合わせた人は復旧無理だったみたいだね
対応の違いの基準については案内できないということだった 正直ミンスとソサが1番武器のスキル覚える
前衛は救命とその武器がVかWかくらいしか覚えない 上位動画見る限りクレが一番忙しいと思うけどな
前衛やクレ以外の後衛は神魔時以外SPに気を使ってる感じしなかったわ
クレは味方のHPがそんなに減ってないときにオソウジ1回行っては帰ってきてまたHP安全圏ならオソウジの繰り返し
クレが一番楽ってのは相手が雑魚
格上や同格なら忙しすぎるわ >>265
何言ってるんだ?ジョブ関係なく自分の装備の効果とスキルレベルは全部覚えて当たり前だろ
煽りでもなく本気で 各上、同格相手でもクレが1番楽だよ
動画見てとか、そんな限定状況で決め付けるな
オソウジの仕様は全職共通で、何処が難しいとはない
どの職もその職の状態に合わせてタイミング見てオソウジ
にいってる
武器も同様で、自分の職の武器は覚えるのが基本だ
魔書だけはアイコン似過ぎてて他より大変だとは思うが クレはSP管理と神魔武器の処理だけ気を付けるだけでいいから楽でないの?
俺はミンソサだけど本楽器の種類確認に相手味方全員のバフデバフ状況確認で忙しいんじゃが >>267
「自分の装備の」スキル内容だろ
モノガタリ前衛でやる後衛は前衛武器も確認してそっちも覚えてる
前衛が後衛武器の画像だけ見てスキル内容言える?言えないだろ
まあ大変差はともかくコロ前衛時の起き攻めが1番ストレスマッハだと思うけどね 画面見なくてもいい分楽だけどオソウジ2~3回転したら戻らないといけないし暇では無いな ほぼ言えるが
というか後衛が前衛武器覚えててもコロで特に役に立つわけでもなし
相手の武器だって武器種ぐらい見れれば対戦中は十分だし おまかんではないか
ひどいなこれ・・・せっかく起きてたのに 後から反映みたいな感じだな
削減したくせに最適化とか嘘つくからこうなる よかったおまかんかと思った
通信環境が悪くてチャットできないとかエラーの文あるんやな
ポケラボ鯖のせいなんだが おま環かと思ったけどみんなもなっててよかったわ
安心して集れるな オートにしてもSPがゴリゴリ減っていくし、棒立ち→複数武器同時発動みたいな状態だな
ローカルと鯖の整合性すら取れてるか怪しい 討伐期間短くするから
日曜日で皆んな起きてて
アクセス集中してトラブル? クレは重要だと思うがクレは専より操作量的にミンス、ソサが1番忙しいと思うわ
本積みクレも同じく忙しいとは思う。相手とこちら側を見つつ常にタゲ変えなきゃいけないしな
でも本専、楽器専の時はそうでもないかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています