【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2259
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立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart29
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520031877/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part40
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516918656/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2258
https//egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520594571
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured マジで月の涙でないんだ😅😅😅
ヒールリングあんなに大変だったのに簡単にばら撒いたし月の涙もばら撒いてくれるだろう😃 >>113
ほんといつも良い仕事しやがりますね
これからも頑張って下さい 緑ーシュが救済キャラとして機能してる
覇級は任せたぞ! >>135
スタチケ使ってまでホストで回すなら潔くシングルで実績消化したい なんかアプリをバックグラウンドにしておくと勝手に落ちてるようになった iOS最新 覚醒緑ーシュで入って即死からの艦長頑張れで残りの3人でクリア
こんな未来がすぐそこに 花凸ろうとしてる人多いけどこういうの分けて持っといた方がよくない? いつの間にか花1個リストにあるけどどこかのクリア報酬かな?
正直使い道のない上にシングルAIに持たせられないアクセで周回する気なんておきないわ
お面は22個ある 周回キャラ9Sからフレイ様に変更したら
氷鳥急に楽しくなったわ
9S火力とか色々優秀だけどあのつまんなさはアカン 花に限っては自己操作じゃなきゃ意味ないんだし重ね一択でしょ
頻繁にコロコロ操作キャラ変えたりするか? HP100%系のタレントは個別判定ってもっと広まってほしい
適正武器ニーアパ出来た時に被弾してるのにHPMAXの相手に譲らない人ばっかり… このドロップはアルマの黒ハンを思い出すがあまり騒がれてないな
しかも限定なのに
ボスが雑魚いからか バックから戻したときに落ちる不具合はちょっと前から無くなったが環境によってはまだ落ちるんか? 花は分割でディープスペース探索キャラにワンチャン、いや無いな どうしても取りたいのは閃きとか間隙とかそういうのなんだよな
花なんてコンプマン以外頑張って取らなくていいぞ カードキーは損してるっぽいけど滅周回したほうがいいわ ラティ使うとリーシュの動きが気になりリーシュ使うとラティの動きが気になる
上手くいかない感じ 今回の敵強すぎてほぼ毎回死ぬわ
もっとアタッカーの体力上げてほしいわインフレしてんの敵だろ >>163
鳥目線のレスかな
ボス側からしたらインフレキャラにボコられまくってクソゲーだわな >>144
バックグラウンドで落ちる→アプデで修正→バックグラウンドでフリーズ頻発→今度こそ修正されて最近まで正常→また最初のがが再発
って感じ 100近くやったけどハンマーも花も全然出ないわ
何百周やればいいのたかあき? 銀バニーは普通に落ちなかったか?3個くらい余ったぞ
金は2個でやめた とあるロリマザコンが当たらなければどうということはないと言ってるだろ >>169
死にはしないけど決定的につまらない
正反対行くし焼き鳥の似たような技と違って真ん中にも玉があるせいでCAからの即反撃ともいかない
完全なる相手側のだし得技
ペニス 慣れたらドラゴンのスピアほうが事故るよ
玉玉はとりあえず距離取って落ち着いて真ん中だけ避けて真ん中戻れ 緑球食らってる奴はステップですり抜けられる事知らないんだろうな
俺もミカエルの火玉から走って逃げてたからな… >>148
そりゃな絶の実績報酬を何だと思っている 障害物シャトルランさえ始まらなければ比較的今回は絶にしては優しめに感じるな。
障害物シャトルランが本当に集中力まで削ってくるが…
地面からの氷ビームとか噴火がディフェンダー有りでも中々痛いからそれだけ絶対貰わないよう気をつければいい 鳥目線のレスわろた
緑玉は真横からくるやつがうざい
さっきは真後ろからきたしどうしろと >>167
たまにとんでもなく連発してくることあるからマジで害悪だわ 雑魚戦時にゲームたまってんのにまわり気にせず攻撃してる子の周囲をクルクル回って気づいてもらうの楽しい(´・ω・`) 緑の玉カメラワークが糞すぎて避けるの無理じゃね?
画面の端からいきなり出てくるし 反復横跳びからの今回真ん中もあるよ〜で直線CA許さない作りは焼き鳥よりいらいらする シャトルラン連発するといらついて回避不能になってしまうんだ…w
そんで当たると結構痛いし凍るから余計にいらつくんだ…w 鳥が報酬美味しいのと花が出ないせいでみんな新イベやってるんだろうし
絶部屋がいくらでも建てられるし難民も多そう 金バニよりヤル気ないわ花摘み
ハンマーお面のディーフェンス!ディーフェンス!がウザい >>188
ほんとこれ
これのせいで近接は位置関係リセットされるだけのうんち技でしかない
せいぜいCAで突っ込みつつ回避してAP105に戻すくらいしかできることがない ボスの正面のライン近くか端っこに居たら回避しやすい
中途半端な位置だと避けるだけになりやすい ラグか知らんが一回噴火出したすぐ後に地玉出してきて賢いと思った 雑魚は結構硬いしグレイブで事故ってる人たまに見るからある程度溜まってたら殺しちゃってるわ 近接的にはメカ鳥らくだよね
氷虫ほどの反応速度いらないし
遠距離は横や後ろから玉2連くるからかなり大変(´・ω・`) 最近は即死級無くして攻撃頻度、移動しまくるようになったよな フォールみたいなドッスンで削られたところで緑玉のビロウズでチクチクされて死ぬ味方
ドレインみたいな足元技で死ぬ味方
稀に来るスノーボール全部喰らって死ぬ味方
黄色無し部屋で火柱に当たってそのまま死んでいく味方
色んな味方が居てみんな良い ビロウズ連発はうんちペニスヴァギナだけど総合的に見たら焼き鳥より楽という
あいつはおともが硬すぎが
こっちも消される前の獄のホッホーがやたらタフだったけど ニーア来てから一段とガイジスレ化してきたなw
もっとコラボして人呼び込んでどうぞ
fate辺りいいんじゃないかな >>173
まだパターン把握してないが
エレバ解除後が確定反撃で使う気がする
飛び方で大体の技が分かるのは大きいけど
氷玉はたまに巻き込まれるから悔しい >>191
新規が多いから新規以外にもメカ鳥やらせるためのこのドロ率なんだろうな
たかあきコ↑ロ↓しますよ? 花は一番装備したいのがA2だけど、A2はタゲアクセの呪縛があるのがなぁ
黄色はもうレインディアスみたいに狙われ3内蔵してくれ あとドレインだけは全力で逃げてね
一発500くらいでも3秒で死ぬ
あれで死ぬのが一番見る ボックスもっと豪華にするとかプラスの方向で古参の動機作ればいいんじゃないんですかねぇ エレバハメされた恨みをビロウズハメで返してんのかなるほど >>207
だろね(´・ω・`)
さすがた↑かあ↓きさんですわ
吐きそう メカ鳥は報酬別に旨くないからな
ボックスの中身はいいが、1戦あたりのコインで回せる数が今までより少ない 慣れればビロウズ普通の兜でも避けれるじゃん
兜たのしー 2Bはドレイン喰らって逃げて回復しに戻って殴りに来てドレイン喰らってが多い気がする レザードとウェル乳居たらすげー速さで敵のHP減ってったけどなんだあいつら 上級の皆無言オートで黙々と狩る感じ好き
ヒールリング完凸したいんご >>215
移植な
その後の続編を昔からのトライア信者は期待してる >>221
レザードさんラッシュ後スーパータイムで400万近く削ってると思うよ(´・ω・`) 花とハンマーと覚醒予定陣少しでも進めるため摘みに行ってる
あと個人的にはそこそこおもろい ドレインなんてスキル名見てからでも回避余裕なのになぜ食らうのか ドラゴンボコるかクソトリボコるかだからな
もうドラゴンボコるのは飽きたがら今週はクソトリでいいよ レザード入るとATKキャラに武器二刀流モード(武器2個持ち)が発動するってだけ もう適合キャラでヘルプすんのも疲れたよ
スターオーシャンのキャラ使っていい? >>174
銀バーニィ・金バーニィは
初回クリアの獄が銀 滅が金が確定
1周年記念ログボで1個ずつ
だから最低でも2個はあるはず
残りは4個ずつをドロップで狙うワケなんだが…
難易度分かれている上に期間が1週間しかなかった たかあきって名前見るとどうしてもToHeart2を連想しちゃう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています