【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 84点目【KLab】
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前スレ
【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 82点目【KLab】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519697364/
【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 83点目【KLab】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520146026/
■関連スレ
キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 連盟募集&話題スレ★1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1497883596/
【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 [スマホゲーム板]
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1494930038/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 曜日シナリオ、正月の時みたいに選べるようにしてくれんかな
それかリーグ報酬の復活
覚醒書足りない場合1週間も待たされるの苦痛だわ
今更募集しても人集まらんのにチャンスが週一はきついわ >>431
前にも書いたけど、日野と若林だけで他は雑魚だけど、この二人にブラボ振ってるから、
平均的な30万なんて楽勝だ。問題は8段くらいで対戦相手がいなくなる。
もう少し総合力積めば上行けるかもだけど、見ててストレス半端なさそうだし!
フレマ用に色々雑魚デッキ作ってる方が楽しいぜ。 >>433
高い総合力出せるチームが、わざと総合力落としても普通に強敵出てくるぞ。 50万デッキの無課金勢はリセマラやり直して、20万くらいでデッキ作り直すのが正解だと思う。
俺はクリスマスでリセマラして若林ゲットした。あの時が最良のリセマラタイミングだと思う。 >>411
先日のアンケート反映かも知れんし、良いんじゃね?2002とか進むよりは
>>415
トライアングルシュートてのも有るで。後は強烈な〇〇、素早い〇〇、豪快な〇〇とかでもいける
小学生スキルでもオフサイドや鳥篭(リードしてると残り時間早まる、但し発動には修哲4人以上必要)とかアイデア次第でまぁね 総合力でマッチングの現環境だと、リセマラちゃんとやれば新規もオンで稼げるってわけね 俺52万位だが8割のマッチング相手60万超えだぞ
そんなチーム力考慮されてるとか眉唾 >>439
20万で30万くらいがほとんどだから、52万だと60万以上出てくるの普通だろ 格上と当たるのは仕方ないとしても格下とはあまり当たらない。どゆこと? 文句言いながらプレイしてる
運営の犬がいくら吠えても
響かない >>440
8割当てられて残りも同等(少し相手のが上)。自分以下なぞ5%以下
普通とか思える程、アタマ柔らかくねーわ 俺も56万くらいで相手は60万以上ばっかり。この前70万と当たったわ。
でもこのくらいになると、総合力あんまカンケーないから、どうでもいいやって思ってやっている。 翼杯プロ10,000人だな。
先週の翼杯と勘違いしたオンラインは15,000人。
まじで凄い減少率。33パ減少。やばない? お前ら誰と戦ってんだよ
ここの運営なんか毎日鼻くそほじくり回してるだけだぞw 総合力低いチームで作り直せって言ってる奴すごいな。
前の50玉もらえる試合も低戦力で勝てるっつーのかよ・・・。
2,30万じゃイベントすらままならなくね?
全部手動?? 人の減り方ヤバいな
シュナや日向のフェス限出る前に終わっちゃうかも >>432
覚醒書もノートもコーチカードも種類分けないで統一して欲しいわ
コーチカードなんてキーパー育ててるときはセービング出ないののに育て終わると邪魔なほど出まくる ドリコレ2日前なのに告知なしかー。
2日前告知だったり前日告知だったり、こういうとこ統一してほしいよなー。 このくらいの泥率なら別にいいイベントだと思う思うわ
終わらせて他ゲー行ってログイン勢になれるし
ただこの選手やアイテムの管理システムでやんなって感じ
不自由を金で解消させたいならシステムくらいまともに作ってくれ >>444
俺も自分より総合力低い敵は、体感2〜3割以下だわ。
ゼロサムになるはずなのにおかしいな?と思ったが、
AI戦もそれなりに多いのかも。
この運営なら、AI戦だと確実に色と総合力で格上ぶつけてくるだろうし。 >>449
ちゃんと読んで質問しろよグズが。このゲームの楽しみ方が根本的に違うんだよ。
イベントなんて基本どうでも良いし、オンは楽しいからやるけど、リア友とフレマばっかりやってるって書いただろ。
課金してストレス溜めてる馬鹿社会人みたいになるくらいなら、無課金でオンで勝ちたいなら、50万の戦力で行くより尖った20万の方が快適に段上がれるって言ってんの!玉なんて必要無いし。
分かったか馬鹿! 南葛高校育ててみ、結構楽しいぞ。
珍しく運営が次の特効になるって言ってるんだから。 南葛育てても、結局のところ石崎がいない(引けない)もんなぁ。
次イベのエクストリームでUR森崎にゴールを任せるなんて無理だろうし。 >>446
人が減ってるんじゃなくて海外勢がエラーで参加できなくなってるみたい >>460
どうした?何かの発作でも起きたのか?w >>465
修哲やシルバーみたいなメイン技の他にシュート系も育てといた方がいいのかな
最低200個・・ >>468
一通り覚醒終わったら特効20パーセント超える。
上のテンプレチームでスタミナ5のステージを延々とシュートポチポチ押しながら技集め。
これがまたお安く技貯まって気持ちいいよ。 オンで勝てなかった雑魚がリセマラして20〜30万総合力でフレマ楽しいからお前らもやれ
こうですか?まぁリセマラ乞食みたいにリセマラしといて黒球配れだの文句言う乞食よりマシだよな オンライン対戦の最後に「ありがとう」ではなくて「よろしく」スタンプ押されたんだけど、あれって煽り?単なる挨拶? >>474
押し間違えた可能性はある
せっかちな人間はよく間違える
ベイ然り 誰か属性分けの最強チームのテンプレート追加しといてよ >>474
俺もよくやられるけど煽りだよ
ザマーって感じで使ってくる いちいちスタンプに煽りだなんだと感じるとか無駄だろ
気にしたら負けだぞ ナポがこわい
今から島津にふるのも選択ミスりそうでなあ 中国に多いが煽るやつは強力なシュート打ったあと「よろしく」連打する
気にしたら負け >>483
強力なシュートを0距離で撃ち、決まる前に(よっしゃ!)スタンプもブチ切れそうになる
決まらなかったらこっちが笑う番だが。 >>482
黒球余っているのなら、次のフェス限待ったら?
ナポ対策くるはずだし。 スタンダードで言いたい。
全力ボタンはマニュアルにしてくれ。
延長前半残り1〜2分でどうでもいいシーンで使われるのはまじ勘弁。 >>487
ある一定の段位まで行ってそこから勝てないなら、それは仕方ないんじゃないかな。
ただ、初段から8段くらいまでは明らかに総合力が下の相手出てくるが、そこからはだいたい一緒だね。 そういえば連盟の対戦観戦してたら試合中のインターフェイス変わったせいか
コメントボタンとかで相手チームの技LVが見えなくなっていた
多分、意図的じゃないだろうから早く直して、運営ここ見てるんでしょ? >>473
今回のガチャ産SSRって意味ね。
Rならあるよ。 オンラインは軽くいってボコられる。次に行く気がなくなる。
そういうことを繰り返していたら、やっているのはつわものばかりになって、初心者が入ってこれなくなった。
もう少しマッチング方法をなんとかしないと、どんどん過疎っていくと思うよ。 カルツのループ遠くから決めたのになにぃスタンプうたない奴がいたな >>491
やはりスキル重ねがけがいかんよな。25パーセント以上そめないとパスも通らん キャプツバ配信者で1番強いのはオミかな
ただスキルが余り上がってない印象
それでも強い人に勝ってきてる感じ
リコピン山田もメンツは結構揃ってたようだが余り動画上げないんで今知らん
giruは完全雑魚まで成り下がった
オミは強い人ともやってるが暴君クラスだと流石に無理そう ブラウンダストが面白くてこっちやってる時間ないわ
ツバサ杯どっちもやってないし、これでこのゲームから解放されそう 属性やキャラ指定のレギュはオンとリーグ共に難しいと思うけどな
CPUと対戦しない事が前提でないとデッキ1と対戦してしまうから はい今日もバグで負け扱い。ポイント下がったけどいい加減に直せよ。ボケ?ヘボ。くそ運営 >>501
昔は強い人とよく試合してたが最近は格下ばかりとの動画を上げてんじゃないか
その点オミは強そうな人を攻略してきてるしキャラ揃ってるから相手に合わせて属性パ組めるからガチでやったらオミ勝つんじゃね オミはオモロイな
技林50以上に勝ってたし
技レベルも低いから旅もしてないだろうし 昨日沸いてたリセマラ推奨戦力30万ガイジ今日も来ないかな。
ちょうど良いおもちゃなんだけど。 俺も一色染めしたいけどキャラいなくて二色染めしてる
27%とか30%でそこから更にフォーメーションでシュート10%とか乗ってたらそら強いわ こっちのフィールドパスが繋がんなくて、向こうのパスはバンバン通るし、Sパス・ワンツーとかされたらなんも出来んな。 >>488
八段まで明らかに格下が出てくるって
あんたと対戦した人にとっては明らかに格上が出てきてんじゃねえか
何言ってんだよw >>507
あー、8段くらいまではいけんじゃない?そっこら先は勝てなくなって、それでもやって疲れるのは仕方ないんじゃ?ってこと。 SR縛りオンラインは最初は新鮮が理由で楽しいが、慣れるとほんとつまらんな。
流石に課金者優遇レギュレーションにすると思うけど。 >>508
時間さえあれば行けるね。2勝3敗ペースで良いんだから
まぁ。やるなら累積報酬が絡む六段か十段までだよ ベイって格下とか勝ったり良い試合しか投稿しないよね?
勝ったけど投稿されずにお蔵入りされたってやつ他にいない?w 連盟20だけど、そこまで差がでる?
スタミナ無限のグリーンカットパス岬とか全然止めれんかったわ グリーンカットパスと新田の隼パスは特別、まず止められんよ 岬はゴールデン持ってるわ、隼パスあるわ、なんかパスカットもえぐかったわで遊ばれてたわ。
カルツで止めれんともう無理や 連盟効果対等だったとしても混合で10%のキャラの出すパスと30%盛りのパスカットだとやっぱり取られやすくなるっしょ >>515
それ、速岬か? ならカルツではむりろ。 >>487
ほんこれ。プロフェッショナルは初段にも60万以上まだまだいるし チャンスメーカー岬やな。
スカイラブパスカットもフェス松のパスカットも無駄でしたわ プロは1300位台でまだ10%入れないとか過疎り過ぎ
今迄なら余裕で入れた勝利数と段位でも厳しくなってきてるな
しかも60万台が初段からごろごろいるから初心者どころか中級者でもやる気なくなると思うこれは >>519
そいつは取れないよ。
現在のパス最高値選手で外国人キラーつきだから、カルツは無理。
そいつに唯一対抗できるのは、V3翼。
あとは一切無理ぽ。 オンラインでやらなくなった人多いな
ほんとうなら廃課金までいかなくても長く微課金で搾取できたであろう人達まで距離を置くことになっちまってw
ユーザー同士殴り合いさして課金者の芽をどんどん摘んでいくことになってる
一旦距離置くとどうでもよくなってくるからなあ
勝てる人は楽しいが勝てない人はやらなくなるよな オンラインで負けてやらなくなった層はもうしょうがないだろ
神ゲーのスプラでも一緒だし本人の資質の問題
逆にそこ、どうやってつなぎとめるんよw
リーグやチャレンジロードくらいのソロでも楽しいモードしか思いつかんしもうその手は打ってる スプラとこのゲームの対戦を同列にしてる人わけわからん
そして
「リーグやチャレンジロードくらいのソロでも楽しいモードしか思いつかんしもうその手は打ってる」
脳内お花畑かwww >>524
対戦メインのゲームだからだよ
負けにストレス感じてやらなくなる層って基本一緒だからしょうがない まずオンラインで負けたら何もなしってのが問題。
そらストレスたまるわ... ここで文句言ってる人はまだいいけど何も言わず大量にやらなくなってるのがやばいかも知れない
しかもまだ底ついてなくてどんどん減っていってるという
俺も新規増えてほしいけどさ デュエルリンクスみたいに対戦環境の段位の棲み分けもっと考えたほうがいい
その上で報酬も「○勝で〜〜」みたいに累積すりゃなんとかなるような感じも追加しないといかんね
あとは翼カップの仕切り直しのスタートのときに
もうちょっと前回結果を反映した段位から始めるとかしたほうがいいかもなぁ
古参が虐殺できちゃうからね今の状態だと新規を
しかも「降参」みたいなのないから徹底的にやられるし 降参ボタンが無いのが結構問題だよな
毎度毎度アプリ再起動とか機内モードにしたりして仕切り直すのが面倒
今はチーム画面出て属性負けしてたら試合するだけ時間の無駄で終了させるユーザー多いんだから 結構スポーツマンシップみたいなのあるプレーヤーほど切断に抵抗あるしね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています