【糞運営】サモンズボードpart517【糞眼鏡】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
http://sb.gungho.jp/
運営サイト(ヘルプやFAQあり)
http://sb.gungho.jp/member/
公式Twitter
http://twitter.com/summons_board
Android版ダウンロード
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gungho.bm
iOS版ダウンロード
https://itunes.apple.com/jp/app/id778344884?mt=8&;;;ign-mpt=uo8
■関連スレ
サモンズボード質問スレ part27
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512401161/
次スレは>>950
>>950が無理なら>>970で
次スレが建つまでは減速
スレタイの『 [転載禁止](c)2ch.net』の部分は自動で挿入されるので、
スレ立ての時には『Part xxx』までを入力してください。
スレ立ての際、>>1の本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れてください。
前スレ
【糞運営】サモンズボードpart516【糞眼鏡】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519743657/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured こパピー乱舞なんなんだ?
美味いわけでもないしクリアしてもなにもないし スタミナ効率ならボス狩りの方が上だが難易度の割にスタミナ消費量が多いから時間効率が良い
ザイフリ自殺のが楽な上に時間効率良かったけど雑魚フロアと同等のスタミナ効率だからまあ >>364
初登場時は精霊使い前後の基礎ステ駒と2.5倍前後のLSでコンテしながら殴るレベル
それ以降はカウンターパで軽減割り込み阻止の封印カウンター と言うか停止させるなら早くしろよ
え?宝箱を開けることでゲーム終了させられるのは使用です…………オシャレだなぁ(白目) 宝箱開けて強制終了とか
村人に話しかけたら強制ラスボスみたいなのやめろや 一応ガチャ引いとくかと思ったけど外れ対象すぎて引く意味ないわ
開けないでと言われたら開けたくなるからムカつくな どうしてもコイン欲しかったから課金したわー
戦力足りなかったからガチャも回したわー
なのに宝箱開けてもタイトルに戻されるわー
よしこれで石帰ってくるな 1.このまま宝箱触れないでとアナウンスを出す
2.特に何もしない
3.まさかの詫び石
4.とりあえずで協力マップを消す
5.適当にソウルや今回のキャラを配布する
対応が遅ければ遅いほどしんどいけどどうすんでしょうねぇ そこ移動出来ないから部屋抜けちまったわ
クリア後でも行けるはずだよななんでだろ >>381
よく知らんが今日の朝は7:45分にコパピー来るらしい 隠しボスのミッション、同一周回でまとめて消化できないってマジ? 昨日コパピーで残り150まで減らして朝起きたら鍵開いててちょうど隠しボス来てたから自殺して撤退した >>368
デバッグは天下のポール様だから仕方ない (´・ω・`)隠しボス取ったしのんびりCP10万目指すか 隠しボスの時間帯忘れてた
あとこいつディフェンスじゃなくスキアタだったらよかったのにな >>395
日照り?のマークの時L4に出る2000体鍵のボーナスステージ シア持ちでホルスもってないおれは今回の協力は全力か? 宝箱バグ対応遅すぎじゃね、すぐ直せるだろこんなの
よくテストプレイしてないって言われる理由がよくわかったわ テストプレイしてないならまだマシだぞ
最悪なのはテストプレイしているのに素で気づかなかったというパターン 出ないんだ
両対応のちょっとめんどくさいので行ってたけど
今度からすぐ倒せる方で入るわ 2,000体の鍵開いてないのにL4に立ってる奴いるんだけどなんで? >>406
少しスレ遡ることすらできないのかよ無能 確か協力マップは自動生成言うてたからそこにバグがあるんじゃない?
自動生成だからって
今のマップのテストやってないとは思えないけど
やってないのがサモンズボードチームだよ (´・ω・`)今回の森っぽい雰囲気すこなんだけどね 自動生成っても毎回同じマップじゃね?
シーズン毎に自動生成するとか意味不明だし 最初は不思議なダンジョンみたいに毎回変わるのかと思ってた >>413
シーズン毎にってことだと思うよ
流石に毎回不思議のダンジョン的なことはありえないと思うわ 開発側にとっての自動生成であってプレイヤーにとっての自動生成ではないとメガネインタビューで言っているはずだが 都度メンテするならあんまり意味ない気もするわね(´・ω・`) マップ毎回考えるのめんどくさいから自動生成システム作ろうとして2年かけたのではないか ワープから直で宝箱だからエラーなのかマップの端に宝箱だからエラーなのか >>419
前者っぽいよな
変なエラーチェックとかに入ってそのまま落ちてそう プレイの際にも自動生成してくれていればここまで退屈ではなかったはずだ… 不思議のダンジョンみたいなまともな自動生成が出来るわけない
毎回バグだらけが目に見えてる マップとかただの飾りだしどうでも良い
やってることはノマダンと討伐と変わらんし 手段の簡略化に時間かけるのは長期的な目で見れば有効だけど、サモンズはなぁ 真っ先に周回毎に敵硬くなってくのを廃止すべきでしょ
やる気削がれるわ >>415
自動生成にする意味ねーな
せめて区切りが1週間ごととかなら手間を減らすって点でも理解出来るが 元々すぐクリアできてランダムなダンジョンに何回も入るような作りだったのかな へ??キック?されたんだけどそんな機能あったんか
マップかなり進めてたのにいらんくなったらポイーって
やってられっか 条件に満たなければキックされる。
条件ないならキック側がおかしい。
以上 ルームマスターがすべて
キックされるの嫌なら自分で部屋作るしかないね へぇ思ってたよりシリアスなゲームだったのね
こんな不安定な「協力」、やるほうがアホウだった サヨナラメガネ 周回ごとに敵が固くなるボクソンブーストを廃止して周回数に応じてCPにボーナスがかかるようにすればそれだけでいろいろ解決しそうなものだがなにか不都合あるんだろうか >>434
眼鏡が悔しい(自分の調整力は棚に上げるぞ) >>434
ボスは強くなるのに取得経験値が下がるのもクソやな
完全撃破ボーナスとかあればいいのにさ (´・ω・`)メンテで宝箱の中身調整できるならついでにチビ入れなさいよ
(´・ω・`)そうしないと協力ごとサモンズ終焉するよ あんなとこにワープさせてコインの宝箱なんて置くなよな (´・ω・`)メンテズボード、石イラナイから5万CPくらい頂戴? (´・ω・`)不具合だんまりの糞狐やっとつぶやいたと思えばメンテ時間の告知だけ
(´・ω・`)絶対に謝らないという強い意志を感じる
(´・ω・`)結局告知見ないといけないんじゃ2度手間でツイッターの意味ないじゃん (´・ω・`)ああ告知見なきゃってのは公式サイドの上のちっさい欄ね
(´・ω・`)ツイッターからurl踏む必要があることを批判してるわけでは無いわ 突発的な不具合強制メンテは
パワプロなら石3個
オセロニアなら石5個
サモンズはスタミナドリンク1本!w そもそも内容書いてないから本当にバグ修正なのかもわからん メンテしなきゃ不具合に文句言い メンテすればしただけ文句言う
今日もこのスレは平壌運転だな まずテストすればわかる不具合を長時間メンテまではさんどいて起こすな テストプレイをユーザーに丸投げしてる運営があるらしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています